« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月の4件の記事

2010.02.16

滑りすぎ。

滑りすぎ。
第二の故郷、ニセコへの22泊3日から帰ってきました。

毎日ナイターまで、滑りまくりの3日間。
懐かしいメンツと懐かしいルートを滑る滑る滑る!

もう、ヘタレなあたしは足ガクガクでした。

詳細は後日。
みんな、ありがとう!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010.02.13

北の大地へ

北の大地へ
今到着!
滑ってきます!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010.02.12

冬の美白チャレンジ(3)

2010021215280000
shineクリニーク ダーマ ホワイト CL302shine
2010年3月26日(金)発売(※2010年3月5日(金)そごう・西武各店にて先行発売)

1月からモニターさせていただいているクリニークの美白美容液、モニター開始から約1ヶ月がたちました!
(前回の記事は→  

朝晩の1日2回使用した結果ですが、、、結論から言うと

確実に肌色が明るくなった!

なんというか、肌の色むらやくすみがなくなって肌のトーンがアップした気がします。その証拠に、今まで色が白すぎてお蔵入りになっていたリキッドファンデが見事にピッタリに!!これはうれしい~。
とってもさらっとのびのいいテクスチャなので、ササっとなじむのも高ポイントでした。

これからのバックカントリーシーズンでは雪上で反射する強烈な紫外線を受けることになるけれど、そんなときの強い味方として信頼出来る美容液だと思います♪


このクリニークのスペシャルサイト『自信肌チャレンジ』(URL http://challenge12.jp)では、あのプロテニスプレイヤー杉山愛さんも美白にチャレンジされています。
レベルは違うけど、同じアクティブなアウトドア派の女性として【美】も忘れない姿勢にとっても共感です!ぜひご覧になってみてくださいね。

さてさて、あたしは明日から超!ひっさびさの雪国に行って参ります。もちろんこの美容液も一緒に(笑
また現地からレポしますね。

クリニークさん、トレンダーズさんどうもありがとうございました。




↓ranking クリック↓

Banner_02寝不足や〜。

| | コメント (33) | トラックバック (0)

2010.02.06

白馬なぅ。

白馬なぅ。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »