« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月の7件の記事

2010.01.22

適量でやめるには一体どうしたらいいんだろう。

年末の忘年会から年明けの新年会。いや、そんなのは単なる口実で要は飲むのが好きなの、あたし。

2010010817370000


ちなみに今週は・・・

日曜日。家飲み。しかも一人でワイン1.5本(アホ)。
月曜日。友達と飲み会in渋谷。飲み放題の罠で4人でワイン5本(アホ)。
火曜日。メシ友と美味しい和食やさんへ。ビール、ワインごくごく。
水曜日。友達とダーツ。ビールがぶがぶ。
木曜日。別な友達とダーツ。またビール。
金曜日。今日は会社の新年会。。


こうやって書き出してみると本当に恐ろしい。
これって、もしや、俗に言う


  ア ル 中


というやつなのでは?!?!
ぎゃーーーーー、恐ろしい子!!(゚ロ゚屮)屮


なんでだろう、お酒を飲むと、ちょっとだけでやめられないの。飲むならトコトン飲んでしまうの。といっても泥酔するまで飲むわけじゃないよ。1~2杯でやめられない性分なの。

お酒ってほんとにこわいわー。
ていうかこんな自分がこわいわー。

アルコールが好きというのももちろんだけど、飲みの場が好きなんだよね、あたし。だから誘われるとつい行っちゃう。で、つい飲んじゃう(笑

ほどほどの量でサッと切り上げるにはいったいどうしたらいいんでしょうかorz

同じ悩みをお持ちの方、ご意見お待ちしております!

といいつつ、今日の新年会もまた飲んじゃうんだろうな~あたし。


↓ranking クリック↓

Banner_02 ビールかワインがここ最近。

| | コメント (104) | トラックバック (0)

冬の美白チャレンジ(2)

トレンダーズさんのご紹介で、クリニークの美白美容液のモニターを始めて1週間。(前回の記事はコチラ


2010012209450000
shineクリニーク ダーマ ホワイト CL302shine
2010年3月26日(金)発売(※2010年3月5日(金)そごう・西武各店にて先行発売)

1日の朝晩2回使用して1週間がたちました。


2010012209480000
こっくりとしたテクスチャーですが、肌に乗せるとあっという間になじんでサラサラに。お化粧前にも気になりません。

医科水準で作られたこの美容液、さすがに1週間では目に見えるほどの効果はないけれど・・・なんとなく肌の色ムラがなくなってきているような。
つい最近、シュガーピンクっぽい乙女色なチークを買ったのですが、こういう色白さんしか似合わないようなメイクも思っていたより浮かない気がする!

さすが「肌色向上美容液」up
このまま4週間使いつづける事でシミやくすみがもっと改善されたらいいなあ~♪


2010012109480000
こんくらい色白になりたい(嘘)。


というわけで、引き続き毎日使っていこうと思います~。



↓ranking クリック↓

Banner_02 まだ肩が治らず。

| | コメント (228) | トラックバック (0)

2010.01.17

同期会

同期会
今日はスッチー時代の同期会でしたぁ。
8年ぶりくらいの友達もいたけど、みんな全然変わってないの!!さすがだわ〜。

懐かしい訓練時代の話から近況報告まで、5時間くらい話しまくった楽しい会でした。

あたしも頑張ろう、何事も。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010.01.14

冬の美白チャレンジ☆

このごろめっきり寒くなってきましたね~。いよいよ冬本番!!
あたしもお正月から早速スノーボード活動を開始しましたup今は肩を負傷してしばらくお休みですが・・泣

アウトドア大好きな山オンナの皆さんならきっとお分かりだと思いますが、アウトドアでの日焼けってかなり手ごわい!!
夏山の直射日光もそうですが、実はこの時期の冬の紫外線も結構あなどれないんですよね。特にスノースポーツをやる方はよぉ~く実感されると思うのですが、雪の上にいるときの紫外線って夏場以上に厳しいsun

先週末の安比高原でのスノーボードでも、ちょっと晴れていただけなのにすでに鼻から下部分がカサカサ(;д;) ボードの場合はゴーグル焼けなんて恐ろしい状態も大いにありうるわけで・・・ここ数年夏山から春のバックカントリーまで年中紫外線最前線にいるあたしですが、気がついたら頬に大きなシミが(´;ω;`)
いやー、なるべく見ないフリをしてたんですけどねー。毎日のお化粧で隠し切れないんですよねーすでにorz

そんな中、この冬の間にも美白を目指そう!ということでトレンダーズさんのご紹介で強力な美白アイテムを先行モニターさせていただくことになりました♪

  
shineクリニーク ダーマ ホワイト CL302shine
2010011400560000
2010年3月26日(金)発売(※2010年3月5日(金)そごう・西武各店にて先行発売)

ダーマホワイトは5年目を迎えたクリニークの美白ライン。今回の新製品は日本国内の皮膚科臨床医のアドバイスも深く盛り込んで、「確実に効果を出すこと」「肌への優しさ」を最優先に開発されたそうなので、さらに効果が期待できそうnote

2010011401020000
見た目は練乳みたいだけど、つけるとさらっと肌になじみます。


3月の発売前にお試しできちゃうなんて、なんたる光栄!!朝晩みっちり使ってどのくらい効果があるのかじっくり検証したいと思いま~す☆

ほんと、雪の上の紫外線って怖いからね。これ以上シミを増やさないためにも、そして今あるシミを薄くするためにも、この時期からしっかり美白ケアに励まないと。4週間後が楽しみ楽しみ!





↓ranking クリック↓

Banner_02 肩いたいのでジョグもできん。。

| | コメント (15) | トラックバック (0)

2010.01.10

やっちまった。

やっちまった。
引き続き安比ツアー中です。今雪が降っていて、さすが東北!雪質もいい感じです。


が…。
昨日の夕方、やっちまいました。。
朝イチから滑っていた疲れとちょっとした気の緩み。
調子こいてかなりかっ飛ばしていた瞬間に逆エッジで史上最高に吹っ飛び爆死しますた(;´д`)

左肩から落ちたらしく、、今日は滑らずおとなしくしてます。ボードで怪我したの初めてだわ。

チクショウ、滑りてぇ〜!!
皆様も怪我にはお気をつけ下さいませ。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010.01.08

安比なう。

安比なう。
今日から安比へ滑りに来ています。
ゲレンデひろーい!!

お部屋もきれいだし、みっちり滑って遊んで満喫してきまあす♪

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010.01.02

謹賀新年

謹賀新年
明けましておめでとうございます。
今日は初滑りでかぐらへ。
すごい雪でした。

今年もどうぞよろしくお願いいたします!!

| | コメント (66) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »