« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月の4件の記事

2009.12.22

年末ですね

気が付けば、あっという間に12月も残りわずか。
このまますぐクリスマスがきて、そしたらあっという間に大晦日になって、2009年も終わっちゃうんですね。。。

なんという早さ!!!

この1年は本当にあっという間だった気がします。ほとんど山に登れなかったし。。。
そうそう、前回の記事では沢山の有益なアドバイスをいただき本当にありがとうございました!!
・nsさん ・kuroさん ・ゆうきさん ・岐阜ペンギンさん ・たけさん ・キジトラさん ・桃パパさん ・rokuさん ・izさん ・河童さん ・食う寝るさん ・かずたかさん ・りゅうさん
この場で御礼をいわせていただきますねshine本当に感謝感謝です!

近いうち、お友達を連れてぜひとも山に登りたいと思ってまーす。


**************************************


さてさて、年末でばたばたしているけれどもうちょっと頑張ればお正月休みがやってきますよね~heart01
このところ日本海側ではかなり雪が降っているようですので、きっと滑りにいったらかなり楽しいんだろうな。
皆さんはどんなご予定ですか?越年登山を計画されていらっしゃる方もいるのかな??

あたしは年越しは都内で普通に飲んだくれる予定(笑
とりあえず今年のうちに初滑りに行く&年明けの連休に東北へ滑りに行く予定なので、またアウトドア活動を再開できればと思っています。スノーシュートレッキングとかものすっごい行きたいなあ。

あ、そうだ。一応ジョギングもそれなりに続けています。でも痩せない。もはや痩せない病気なのかもしれない(笑

とにかく最近寒いので、風邪等引かないように年末のスケジュールを乗り切っていきたいと思いますup


*オマケ*

年末ですね
指先だけはクリスマス気分でいさせて~xmas


↓ranking クリック↓

Banner_02 今日も忘年会也。

| | コメント (27) | トラックバック (0)

2009.12.09

この時期の山と温泉・・・

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

さて、今日はすっかり山離れが進んで山モードになりきれないあたしに、よろしければアドバイスをいただければと思いまして・・・。

この時期(12月)、日帰りでさくっと登れるオススメの山ってどこですか?

・スノーシューが必要なほど雪深くなく
・アイゼンを2年ほど放置しているあたしでも登れるくらいの難易度で
・そんなに行程の長くない(5時間程度?)

・・そんなお手軽な山っていったいドコなんでしょう?
そしてもうひとつ、山の後に良い温泉spaに入れるところup

毎週のように山に登っていたころは季節に応じて次々と登りたい山が思い浮かんでいたのに、今のあたしはいくら考えても【コレ】というプランが思い浮かばなくて・・なんかちょっとせつないsweat02
今までの自分の山行を振り返ってみると、12月は例年なら滑りに行くかスノーシュー、もしくは丹沢あたりでトレーニングといったくらいで全然バリエーションがないんですよねweep


今回こんなことを伺ったのも、実は山を始めて1年ほどの友人と一緒に行く山を探しているのです。
しかも、できれば山+温泉という最強コンボを味わってもらいたい。

なんかいいところないですかね~??
山が大好きな皆さんの、とっておきのプランなど教えていただけたら本当に嬉しいですshineどうぞよろしくお願いしますflair


↓ranking クリック↓

Banner_02 ふがいない・・・。

| | コメント (36) | トラックバック (0)

2009.12.06

2週間後☆インプレス

今日も仕事のTiCAです~。シクシク。

先日のビューティーセミナーでいただいたインプレスの化粧水&乳液、早速使ってみたので感想など。

4883

2009120317030000
ローション II:しっとりなめらかタイプ 10,500円(医薬部外品)
エマルジョン II:しっとりなめらかタイプ 12,600円(医薬部外品)

インプレスが推奨する「接着塗り」という手のひらを使ったやり方で使用したのですが、本当にもっちもちの肌になったshine
ハンドプレスすることでしっかりとお肌に成分が染み込んでいく感じ~。インプレスは香りも上品で女性らしいので、使っていて心地よいのですup
心地よく使える、って結構大事ですよね!


2009120317060000
乳液ってあたしはあんまり得意じゃないんだけど、これはそんなにべたつかず、けど潤う感じが○でした♪


どちらもそれなりのお値段だけど、やっぱりその価値はあると思うー!!なんというか、肌質が上がったようなきがするもんribbonさすがカネボウの高級ラインだけあるな~と実感。

これから冬本番に向けて、季節に負けない美肌を目指したいと思いますscissors

■インプレス
http://www.kanebo-cosmetics.jp/impress/


トレンダーズさんのモニターです☆


↓ranking クリック↓

Banner_02 最近忙しいの。。

| | コメント (15) | トラックバック (0)

2009.12.02

朝ラン★

朝ラン★
今日は頑張って早起きして、出勤前にジョギングしてきましたあ〜!
5、9km。思ったより頑張れた♪

あたし、12月はマジでやりますよ〜!!

やればできる!


↓ranking クリック↓

Banner_02 頑張る~。

| | コメント (24) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »