« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月の6件の記事

2009.11.21

パーティー@ ひらまつ

パーティー@<br />
 ひらまつ


4885

今日は広尾のキャーヴ・ド・ひらまつでブロガーパーティーに参加してきましたあ♪
デザートまでしっっかりいただいて、もう満腹〜!

またまたキレイ向上アイテムもgetできたし、とっても素敵なブロガーさんとお知り合いになれて満足満足。うれしぃなあ!

さ、家でランブルスコ飲んじゃお(笑


*************************************************

4871
今回はカネボウの高級ラインshineインプレスshineのビューティーセミナーに参加させていただきました。

インプレスのコンセプトはずばり【端正なひと】
「最上級の美は、印象で決まる」人の印象って、わずか3秒で決まるってご存知でしたか?さらに、最初の1秒は「肌」の印象で決まるんだそう。はっとするような美しさは、単に顔立ちやスタイルだけでなく肌も大切なんですね。


4870
インプレスが目指すのは「端正なひと」へと導く為の、「端正な肌作り」。

セミナーでは実際にローションやエマルジョンを手にとって試すことが出来たのですが、そのテクスチャや香りにもかなりのこだわりを感じちゃいました。

そのこだわりはマスクにも。

4880
shineコンセントレートマスク3Dshineカネボウのマスクモデルさんです。

このマスク、立体的になっていて小鼻の脇や首までカバーできる設計なんですって!!顔全体にぴったり密着してますよね~。ちなみにお値段は¥1800/枚。w(゚o゚)w


4883
今回はお土産でこのマスクやローション、エマルジョン、エッセンスを頂いたので、これからじっくりと試してみようと思います。

さすがローション、エマルジョンとも1万円以上する高級ラインだけあって、とにかくどの商品も並々ならぬこだわりが感じられたなあ~。これからお肌がどう変わっていくか楽しみですnote

clipインプレスのブランドHPは→コチラ
このHPに「端正なひと」の50の条件というのがあるのでぜひチェックしてみてください。あたし半分も当てはまらなかった。。





↓ranking クリック↓

Banner_02 ボジョレー飲んだ?

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2009.11.16

今度はバレエ♪

今度はバレエ♪
ヨガ、ビリー、コアリズム…いろいろやってきたけれど、今度はこれ!!!

親しいお客様がバレエの先生なので、初めて『バーレッスン』なるものを受けてきました。

明日はすごい筋肉痛の予感。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009.11.15

久しぶりの八ヶ岳♪

久しぶりの八ヶ岳♪
今日は編笠山に行ってきました。
晴れてたけどかなりの強風で寒かったぁ!

八ヶ岳はいつみてもかっちょいいなあ♪


↓ranking クリック↓

Banner_02 寒かった。。

| | コメント (24) | トラックバック (0)

2009.11.12

衝撃的足裏ケア!

みなさんこんにちは。最近どんよりした天気が続いていますねえ。今週末は山に行こうと思っているんだけど・・どうだろう???

さて、今日はすんごい足裏ケアグッズを試したのでご紹介です。

登山靴でガツガツ歩いたり、ヒールの靴で仕事したり・・・あたしの足裏って結構固くなってる。いや、なっていた。特に山から帰ってくるとだいたい指の付け根あたりがカチカチになっちゃうんだよね。
かといってゴリゴリ削るのも好きじゃないし(というかめんどくさいし)、適当に保湿クリームをつけてオシマイというのが今までのケアでした。

そんな中、トレンダーズさんにご紹介いただいたのがこちら!!

2009110720410000
ベビーフット イージーパックSP

これ、ちょうどあたしの先輩が「すごいのがある!!!」って薦められたばかりで、以前から一度やってみたかったんだよね。


中はこんな感じ。

2009110720450000
靴下型のビニールの中に、フルーツ酸などのローションが染み込んでいます。


2009110720490000
両足にはいて待つこと2時間。

いわゆるケミカルピーリングの要領で足裏の角質をいっぺんにはがしてしまおうってことなんです!!ピーリングというと染みたり匂いがきつそうなイメージですが、このベビーフットは全然くさくないの。2時間このビニールを履いたままうろうろしても平気でした。


それから2日後くらいにやたら足裏がカサカサしてきて・・・気が付いたら細かい角質がポロポロはがれてましたあshine

お目汚し失礼して・・

2009111117020000
これはもうほとんど剥がれ落ちたあとなんだけど、こうやって特に硬くなっていた部分はまだまだはがれそうな感じ。
※でもあたしなんてたいしたことない。この商品を使ってどのくらい角質がはがれるかというと・・・このページを見てみて。やばいから。

角質が落ちた後の足裏はほんとうにプニプニheart04 毎日の生活の中で気が付かないうちに足裏って難くなっているものだと改めて感じちゃいました。
ベビーフットを使ってから数日は足裏がかなりえらいこっちゃになるので、これは素足の季節にはあまり向いていないかも~。ちょうど今時期にやったほうがいいような気がします。
これって男性でも大丈夫みたいなので、足裏のカチカチの方、ぜひとも感動のプニプニ体験をしてみてくださいね★

clipベビーフットHP http://babyfoot.co.jp/
clip公式ショップは コチラ
clip『第4回BabyFoot足裏ズルむけコンテスト』応募期間:2009/10/21(水)~11/30(月)
clipBabyFoot公式ブログ http://ameblo.jp/babyfoot/

個人的に「ズルむけコンテスト」っていうネーミングがツボ。




↓ranking クリック↓

Banner_02 マジでキレイな足裏になれたよ。

| | コメント (116) | トラックバック (0)

2009.11.08

秋の奥多摩小屋オフ!

先日10/31-11/1の1泊2日で、たけ小屋のオフ会に参加してきましたあ。

4777

【参加者】
たけさん 輝珍 ぜぜさん K林&U太くん 食う寝るさん きぬさん はっしー akemiさん 岳の介さん ほっしーさん あたし 計12名

飲んで食べておしゃべりして・・・たけ小屋メンバーの底力をあらためて実感した楽しい楽しいオフ会でしたscissors

ものすごーく簡単にレポUPしときます。


4704
鴨沢からの登山口。

こちらからのアプローチは初めてだったのですが、いやあーいいルートでした。
今回は超超久々のテント泊山行。そのうえ宴会登山ですから、頑張って軽くしてもこの荷物です(笑 奥多摩小屋まではたけさんとご一緒~。


4712
途中、こーんなにきれいな紅葉mapleにも出会えました♪


ひさびさのデカザックに足の進まない事といったらsweat01 山離れで体力の衰えをひしひしと感じながら歩いていると、やがて


4727
明るくて開放的な道~!!!


4734
ガイドブックなんかで見たことあるこの景色・・・これが石尾根か!

なんというステキ道・・・

奥多摩 サイコーじゃないか!!

あたし、奥多摩方面はほとんど歩いた事がなかったのですが、みんなが好きな理由がわかった気がする。
石尾根をルンルンで歩けばほどなく奥多摩小屋のテントサイトに到着~。


4744
akemiさん、岳の介さん、ほっしーさんを発見★

噂どおり、広くてよく整地された使いやすいテント場にまたまたルンルン気分note


4741
素泊まりのみの奥多摩小屋。トイレもあります。

   もう、今日はここまででいいよね。
   今日は宴会登山だもんね。

と、たけさんとお互い言い訳したところで誰よりも早くビールでカンパーイbeer昼から飲むお酒って格別の味がしませんか?

早くも2缶目のビールに突入したころ、次々とメンバーも到着しいよいよ本格的な山上宴会のはじまりはじまり~happy02


Pa311756
テント泊は本当に久しぶりやーん。


4746
良くある風景(笑

この日12人で担ぎ上げたアルコールは・・・

4757
どーん!!!

ワイン9.6㍑、日本酒3本(fu-coさん差し入れありがとうございました)、はっしーの男前プレモル6缶、バーボン、マッコリ、梅酒などなどなど・・・

どんだけ呑むんかーい Σ(゚д゚lll)!

そしてそれに劣らぬご馳走の数々・・・は、酔って写真なしorz

10月末にしてはさほど冷え込まず楽しい一晩となりました。ま、あたしは誰よりも騒いで誰よりも先に撃沈してしまいましたが(笑

夜中にトイレで目覚めたら、満天の星空だった。
ああ、そうだよね、これが山の夜だよね。
また、来たいな。また、来れるかな。。。


翌朝はご覧のとおり富士山も。

4769
山で迎える朝も久々だなあ。。

今回は雲取山に行かなかったので、変わりに七ツ石山経由で帰ることにしました。


4786
久々すぎてポージングの精度が落ちていますねえsweat02


4795
ご一行様で歩くのも楽しいよね!


***************************************


こんな感じで本当に楽しい楽しい2日間でした。いつも心から思うけど、ブログを通じてこんなにステキで愉快な仲間と出会えてなんて幸運なんだろう。
みなさんほんとにありがとうございました。また懲りずにご一緒させてくださいねshine

このあたりの紅葉はまだ楽しめそうかな~?簡単レポおわり!


↓ranking クリック↓

Banner_02 今日も仕事中。


| | コメント (255) | トラックバック (1)

2009.11.06

『THIS IS  IT』

やっと観に行ってきました。
マイケルかっこよすぎ。

感動とせつなさで涙が出てしまいました。。

もう一回観に行きたいかも!


↓ranking クリック↓

Banner_02 友達にCD借りちゃった。

| | コメント (18) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »