« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月の1件の記事

2009.08.21

オサレグッズ

えっと、山ってなんだっけ。夏休みってなんだっけ。
本当に悔しいほどどこにも行っていないTiCAです。こんにちは。皆さんは登山夏の陣もひと段落といったところでしょうか?今年のお盆は後半お天気にも恵まれたようですし、あちこちで素晴らしい山旅ができたのでは??皆さんどこに行ったのかな~??え、別にうらやましくないですけどね。フン。


ところで~、今日お友達からこんなもの頂いちゃいましたscissors


2009082116290000

AROMA BAND

一見、一昔前に流行った単なるラバーバンドのようですが、、実はこれ虫除けグッズなんですって!!
虫の嫌いなシトロネラオイルの香りがついたリストバンドで、効果は1週間。まだ開封していないのですが、パッケージの上からでも爽やかなシトラス系の香りがわかります。
しかもね、これ、バンドに

『HEY! DON'T BITE ME PLEASE.』

ってかいてあるの。かわゆい~。
色も豊富だし、香りもむしろいい匂いだし、手首か足首につけておくだけで虫除けできるなんて・・なかなかいいかもheart01しかも¥100ちょいというプチプライスなのもうれしい。そのくらいの値段なら1週間で使い捨てしても悔い無しって感じですよね。
使った事ある人にきいたところ、コレをつけていた自分だけ虫に刺されなかった!とのこと。アロマ成分なら人体にもやさしそうなイメージだよね。


最近はアウトドアウエアのオサレ化も加速しているようですし、オサレ山ヤを目指すならぜひ!!そのうち実際に使ってみた感想などもUPしたいと思っています。ま、当分使う場面なさそうですけどorz



おしゃれしながら虫よけしちゃう?【シトロネラ配合】アロマバンド ¥116

楽天は結構売り切れてるみたい。フランフランとかでも取り扱ってるらしい(未確認)。


↓ranking クリック↓

Banner_02 9月こそ!!!!


| | コメント (43) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »