« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月の3件の記事

2009.05.28

メゾン・ポールボキューズ★代官山

5/26にまたまたトレンダーズさんのブロガーパーティにお邪魔してきました。今回の会場はなんと、あの憧れのミシュラン☆レストランshineメゾン・ポールボキューズshine

ブッフェスタイルでいただいたお食事&デザート、見た目もかわいくて美味しかった~heart01


2009052619550003 2009052619550001
2009052619550002 2009052620440000


お料理はもちろん、店内も美しいステンドグラスで彩られていて本当にエレガント。

2009052621060001

こちらではウェディングパーティもできるそうで、

2009052618550001
こんな素敵なドレスも飾られていました。heart01

こんな素敵なお店でブライダルパーティって、最高だろうな~・・。


さてさて、今回ご紹介いただいた商品は、サニーヘルスさんの美容ドリンク

2009052618540000_2
heart01美Aidheart01

約3500人もの一般モニターの85%が効果に満足したという、即効性のある逸品!

2009052619050000
実際に試飲させていただきましたが、とにかく味が濃い!!!!

コラーゲンやプラセンタ、美容ペプチドといった美容成分がかなり凝縮されているので、ちょっととろみのある濃い味になっているのだとか。うう、これはかなり期待できそうですsign03

ちなみに当日その場ですぐにわかるお肌の水分チェックをやっていただいたところ・・・なあんとあたくし、うるおい正常範囲でした~( ´艸`)なにげにうれしい~。

スキンケアは正直手抜きな方だと思う。なのにこの結果なのは、近頃こういった美容ドリンクを飲んでいるからに違いない!!!やっぱりカラダの中からキレイって作られると思うんですよね~。
今まで飲んだ美容ドリンクの中でもこの美Aidは配合成分がかなり高濃度だと思うので、今以上にプリプリ肌になれるよう、早速続けて飲んでみようと思いますup




今回のパーティはアシックスのイベント以来仲良くさせていただいているブロガーさんたちと一緒だったし、何よりお店が本当に素敵で大満足の一日でした♪美味しいものを素敵な空間でいただくと、それだけで癒しになりますよね~。

よおし、この週末も仕事だけどガンバロー!


↓ranking クリック↓

Banner_02 子猫が生まれたの!!


| | コメント (13) | トラックバック (0)

2009.05.10

今日は母の日。

こんな晴天に恵まれた日曜日だというのに出勤だったTiCAです、こんばんは。
もしかして今日まで連休だった方もいるのかな?!今年はおおむね天気に恵まれたくさんの素晴らしい山旅が生まれたんだろうな〜。あたしは結局至仏山とあとはジョギングって感じでした。

さてさて、今日は母の日!
最近ウチの両親はそろってウォーキングを始めているので、今年はこんなものをプレゼントしてみました。



万歩計 日本一周壮大な旅にでよう!【ポケットイン 日本一周歩数計の旅】


ウォーキングのやる気UPにかかせない、歩数計デスshine
歩数計も今やかなり小型でオシャレな物がいっぱい!でも単なる歩数計じゃつまらないよな〜ってことで。。。この歩数計はその名の通り、歩数を距離に換算して日本一周を目指すゲーム感覚のものです。

ちなみに、日本一周ってどのくらいかというと

18850km=31415328歩!!

どんだけー(lll゚Д゚) こりゃ文字通り長い道のりですね。。でも千里の道も一歩から!
母の日だけど、せっかくなので父親にもお揃いでプレゼント!早速ただいま二人揃って夜のウォーキングに出かけたところhouserun ちゃんと日本一周を達成するまで飽きずに使ってくれる事を願うばかりです(笑
娘としても負けてはいられないので、今日は5kmばかりジョグって参りましたが〜いやあ、暑い!!もう夏はすぐそこなんだね〜。


いつもありがとう。これからも元気でいてね。


↓ranking クリック↓

Banner_02 山、行きたいなあ。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2009.05.05

久々のBC!

久々のBC!
こちらの山を滑ってきました〜!

久しぶりすぎてクタクタ。やっぱり山は最高だねっ!


↓ranking クリック↓

Banner_02 疲れた分だけ充実感。

| | コメント (33) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »