« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月の2件の記事

2009.02.20

愛しくて。

えーっと、気がつくとブログ放置癖がついているTiCAです。コンニチハ。

このごろちょっと山もボードもご無沙汰なのですが、一応元気にやっております。ジョギングもぼちぼち続けていますよ~!昨日も8km走ったし♪
今日会社の人に「ラインが変わってきたよね」っていわれたnotesいえーい。

さて、このごろ山で心を開放できていないあたしは、かわりにこの子達に癒されています。




200902170039000
うちの子達。







Image0003
これ、あたしの待受。






2009012623420000_2
ミスターポポとたわむれる。







はあーheart01 猫ってなんであんなにかわゆいんだろう。毎日早く家に帰りたくなるかわゆさです(笑

でも、、そろそろ大自然のおいしい空気を吸ってのんびりしたいなあ。みなさん、疲れたまってませんか??


↓ranking クリック↓

Banner_02 最近飲みすぎ。


| | コメント (32) | トラックバック (0)

2009.02.05

健康女子の会

健康女子の会
今日は第1回健康女子の会。
みなとみらいのナイトランニングに行ってきました。
メンバーは輝ちゃん、しげちゃん、あたしの3人。
仕事帰りに集まって…物好きだよね〜。

小一時間走ったけど、夜景がきれいでめちゃくちゃ気持ちよかった〜!
結局7.5kmくらい走ったみたい。いやー、みなとみらいのナイトランは最高ですね。ほんとにきれいだもの。
3人でおしゃべりしながらのんびり走ったから全然疲れなかったし、あっという間でした。アフターもかしこく低カロリーなご飯をチョイスしたしね。

本日より健康女子の会がめでたく発足いたしました。なぜか会長に任命していただきました。この素晴らしく健康的で物好きな集まりはぜひ定期的に開催したいと思っております。微力ながら会の発展を目指して全力を尽くしてまいる所存です。

またMMナイトランやろうね~!しげちゃんバナーよろしくっ!!


↓ranking クリック↓

Banner_02 ほんと楽しかった!

| | コメント (36) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »