« 守屋山 山行記録 | トップページ | 久々に丹沢へ »

2008.12.05

白金でブロガーパーティ★

ブロガーパーティって何ぞや?!とお思いでしょうが、、トレンダーズさんのご招待で12/3(水)のブロガーパーティに参加してきました。イマドキこーいう催しがあるんですねえ。

場所は憧れの白金プラチナ通りに建つshineアーフェリーク白金shine


2008120321180000
入り口からオトメ心をくすぐります。

2008120321170000
イルミネーションとプール。


今回はこのアーフェリーク白金に女性ブロガーが招待され、これから注目を集めそうな新商品を体験させていただきました★


ribbonまずはネスレ日本さんの

2008120422500000
フレンチマダム御用達のプレミアムウォーター・エパー
http://www.waters.nestle.co.jp/hepar/

マグネシウムやカルシウムを抱負に含んだ超硬水で、デトックス効果抜群なんだとか。硬水ってあたしは結構苦手だったんだけど、これはかなり飲みやすいかもflair少なくともコントレックスより格段に飲みやすい。


2008120320290000
水も滴るいい男。

飲みつづけることでカラダの内側からきれいになりそうheart01 お試しとして後日1ケース送っていただけるそうなので、ぜひ続けてみたいと思います。


ribbonお次は佐藤製薬さんの

2008120320260000
歯ぐきケアの医薬品 アセスE
http://www.acess.jp/


sign02 このオトメなパーティで歯周病(゚0゚)?というなかれ。
素敵な笑顔の条件として、「歯の白さ」や「歯並び」と同時に「歯ぐきの美しさ」というのも重要なポイントなんですって。


2008120319300000
天然ハーブやビタミンEを配合することで健康なピンク色の歯ぐきにしてくれるこの商品、毎日の習慣としてぜひとも取り入れたいかも。コチラのセットもお土産でいただいたので、しっかり歯ぐきケアを心がけたいと思います!

bellちなみに今HPでこの商品のサンプリングキャンペーンを行っているそうなので、興味のある方はぜひコチラを。


ribbon最後にご紹介いただいたのは花王さんの


2008120319340000
エモリカバスタイムローション
http://www.kao.co.jp/emollica/sp1/index.html

なんとこれ、お風呂からあがった濡れたままのカラダに使うボディローションなんですよ!


2008120320260001
紹介ブースで実際に腕をぬらしてからローションを使ってみました。
そしたらね、ほんとにスゥ~っとなじんで全然べたつかないのsign01のびもいいのでささっと全身にすばやく使えます。しかもふんわりいい香り♪

お風呂上りのボディケアって寒い季節ほど手を抜きがちだから、バスルームで全身完了できるのはかなりラクチンだよね。お土産でいただいたので早速バスルームのお供として使うつもりです。
この間たくさん買い込んだボディクリーム、出番がなくなりそう・・笑


3点とも、すぐに劇的な効果があらわれるというよりは日常生活の中で使いつづけることで良さを実感できると思うので、早速あたしも取り入れようと思いますshineまた使用レポなども後日UPできれば。。

こんな感じで美容と健康の最新情報を伺うだけでなく、

2008120319460000
アーフェリーク白金のお料理も堪能restaurant

なんだ、ブロガーパーティって最高じゃないか!!(笑

でもなんといってもうれしかったのは、同じテーブルになったブロガーさんたちがとっても気さくでいい方たちばかりでだったことheart01
こういう機会がなければなかなか他のブロガーさんとお話することもないもんな~。参加ブロガーの皆さんオシャレでかわいかったなあ。美容系やファッション系のブロガーがほとんどだと思うので、さすがという感じでした。
・・・そんな中、アウトドアブログで山オンナなあたしが参加してよかったのかどうか(;´д`)完全に場違いですよね。でもおかげであたしも女子力をたくさんチャージすることができましたup

これをきっかけにさらにブログの輪が広がっていけばいいな~なんて思います。思っていた以上に楽しめた都会の夜でした。トレンダーズさん、ご招待いただきありがとうございました!



↓ranking クリック↓

Banner_02 ブログやってるといろんな事があるもんです。

|

« 守屋山 山行記録 | トップページ | 久々に丹沢へ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントありがとう!up

ブログ探してたけどわからなかったからリンクしてくれて助かりました!

楽しかったね!!またよろしくおねがいします!!

投稿: rikatan | 2008.12.05 22:00

これは とってもうらやましい。
あやかりたいです。

投稿: ぼんいぢ | 2008.12.08 20:13

sunrikatanさま

お返事が大変遅くなってごめんなさい!
ブログにご訪問いただきありがとうございました~。
ああいう場ってあまり行く機会がないのでとっても楽しかったです。また何かのイベントでご一緒できたらいいですね!これからもどうぞよろしくお願いします☆


sunぼんいぢさま

お返事遅くなってすいません~。
いやー、ブログやっているとこーんなこともあるんだなって不思議な感じです。しかもアウトドアブログなのに(笑
たまにはこういうのもいいな~と思っちゃいました☆

投稿: TiCA | 2008.12.22 17:07

This piece was cogent, well-writetn, and pithy.

投稿: Deena | 2011.12.11 15:29

Hello, i feel that i saw you visited my website so i got here to “return the desire”.I am attempting to in finding issues to improve my website!I suppose its good enough to use a few of your ideas!!

投稿: gaba | 2012.07.15 10:01

salutations from over the sea. informative blog I must return for more.

投稿: lcarnitine | 2012.07.15 10:32

Very wonderful info can be found on this website.

投稿: d3 gold | 2012.07.19 12:58

Very interesting info!Perfect just what I was searching for!

投稿: incontinence bags | 2012.07.25 06:24

salutations from over the world. detailed blog I must return for more.

投稿: nootropic | 2012.07.28 03:48

Very interesting information!Perfect just what I was looking for!

投稿: rift platinum | 2012.07.29 09:30

Very interesting information!Perfect just what I was looking for!

投稿: rift platinum | 2012.07.29 09:42

These are some terrific examples. Thank you for sharing.

投稿: Shaniqua Mcglothern | 2012.07.30 17:50

Very good info can be found on this website.

投稿: tera gold | 2012.08.03 13:37

I regard something truly interesting about your web site so I bookmarked .

投稿: tera gold | 2012.08.03 17:42

Many thanks! I update on a regular basis.

投稿: Louie Crispen | 2012.09.20 04:21

Just in time! This week I need to receive the top to my sister's wedding quilt finished and also finish a dress that I've each of the pieces cut out for! Yay!

投稿: Hoyt Gullotta | 2012.09.20 09:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86812/43328682

この記事へのトラックバック一覧です: 白金でブロガーパーティ★:

» ブロガーパーティーに行って来ました! [マリリンブログ]
トレンダーズさん主催のブロガーパーティーにご招待いただき 白金にあるアーフェリーク白金 に行って来ました! さすがは白金にあるだけあって、とてもゴージャスな雰囲気のお店です。 女性ブロガーさんが50名くらい集まっていましたが、 皆さんドレスアップし... [続きを読む]

受信: 2009.01.19 21:02

« 守屋山 山行記録 | トップページ | 久々に丹沢へ »