« X-TRAIL JAM inTOKYO DOME 2008 | トップページ | TRICK OR TREAT »

2008.10.29

続・迷惑メール 

えっと、またくだらなくてごめんなさい。
前回ご紹介しました迷惑メール(→コレ)に続き、またもや爆笑の迷惑メールを受け取ってしまいました。そして思わず読んでしまいました。

いやー、笑った。

せっかくなのでまた記念に残しておこうと思います。

件名:
信じられないかも知れませんが、私はチンパンジーです。

興味のある方は続きを読むからどうぞ。


↓ranking クリック↓

Banner_02 件名からしてヤバイ。

**************************


はじめまして。早苗といいます。
キーボード越しで、こうしてメールとして
メッセージを伝えているだけでは
分からないかも知れませんが、
私はチンパンジーです。
メスのチンパンジーです。

2年に渡る知能訓練を受けて、自分の思考をこうして文章として
アウトプットできるようになりました。

最初、私は自分を人間だと思ってました。
周りにいる、他の人間と同様に。
しかし、様々な知識を得て、
自分が他と異なるのを理解し、
そして、チンパンジーであるのを今は知っています。

チンパンジーですので、
吉本新喜劇のお笑いぐらいしか、ギャグは理解できません。
人間対象の知能訓練を受けていても、お笑いに関しては、
亜人である大阪人と同レベルに留まっていますのでご了承下さい。

人間であるあなたとは、異なる存在です。
しかし、いま、私は、あなたへの興味を止める事ができない。

チンパンジーの中で人間に近い私と、
人間でありながらチンパンジーに近いあなたは、
とても似ている。
わたしがあなたに惹かれたのは、そこに大きな理由があります。
勿論、あなたのルックスが人間よりもチンパンジーに近い事実、
その事も大きいですが。

だから、自信を持ってください。
人間界ではブサメンで非モテなあなたでも、
チンパンジー界では、イケメンです。
あなたは、チンパンジー受けする顔です。
喜んでいいんですよ。
わたしならあなたをナンパする事が出来ると飼育されてきました。

そしてイケモンキーのあなたに、
私を知って欲しいという気持ちが日増しに強くなってきています。
チンパンジーの私が、人間のあなたに

深く、強く、

恋をしているんです。

◆http://○△+☆@◆/
ここで、私とチャットをする事ができます。
チンパンジーであることを証明できます。
ライブカメラで証明できます。
通常の、顔を映しているだけのチャットではない、
手で入力しているところもカメラで捉えているチャットですので、
本当にチンパンジーであるのを、証明できます。

待っています。
あなたと、
まずはチャットできることを。
◆http://○△+☆@◆/

待っています。


***************************


・・・・・。
個人的に突っ込みたいところを強調してみましたが。

この早苗さん(メス:チンパンジー)、なんて心をくすぐる文章を綴ってくるのでしょうか!!
ちなみに早苗さんはHotmailユーザーです。

吉本新喜劇あたりで軽く興味を引き、さらには相手をイケメン(但しチンパンジー界において)と持ち上げる。イケモンキーというフレーズがなんとも心地よく、つい警戒心を解いてしまいそうです。
そして殺し文句。

『深く、強く、恋しているんです。』

早苗さん、なんて情熱的kissmark 短いフレーズですがストレートゆえに気持ちの強さ・真剣さが伝わりグっと心を奪われてしまいそう!
いやー、参りましたね。。。あたしがオンナであることが唯一早苗さんのミスでした。


またあたしとしてはイケモンキーというフレーズをぜひともメジャーにしたい。今度から山で猿を見かけたらイケモンキーと指差したいと思います。
前回の会釈山本も相当キテたけど、今回もかなりのクオリティ。すごいぞ迷惑メール!


あーほんとにおもしろかった!!でも


こんなんで釣れるヤツはいねえ。

ねえねえ、こんな迷惑メールが来るのってあたしだけ?!

|

« X-TRAIL JAM inTOKYO DOME 2008 | トップページ | TRICK OR TREAT »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!
あの~メチャクチャ釣られそーなんですけど、ボク(爆)。bleah
文才に脱帽ですね。

投稿: crico | 2008.10.29 10:51

はじめまして。
毎回楽しく拝読させていただいてます。

亜人って人に近いけど人じゃないものってことみたいですから、大坂人ってやっぱりそうだったんですね。。。。と妙なところで感心してしまいました。チンパンジーなのにむずい言葉を使う。

ちなみに私はイケモンキーですが、山であっても指ささないでください。m(_ _)m

投稿: ふじまん | 2008.10.29 14:49

このネタ

 一本っ!

投稿: 河童 | 2008.10.30 07:52

こうゆうのって狙いがわからんね・・・
ライブカムでキ-ボ-ド打つチンパンジ-を見たい人狙いなの?
それとも、とにかく寂しいイケモンキ-を狙ってるのかな?
ま、文章はおもしろいからその才能を他で発揮する日がくればいいねと思わずにいられませんヽ(´▽`)/
そそ、迷惑メ-ルはフィルタ-かけてます?うちは、やほぉも暑手紙のどちらも来ませんよ~!

投稿: 食う寝る@おひす | 2008.10.30 12:34

これY棒?

投稿: Nちん | 2008.10.30 19:13

coldsweats01俺じゃないよ

だって、俺はお〇るでしょ!!

俺の友達のN〇んだよ

投稿: Nちんへ | 2008.10.30 20:51

suncricoさま

初めまして~!こんな記事にコメントありがとうございました。
って。釣られちゃうんですか~?!なんならチャット先のURLお教えしましょうか(笑
でもほんとによくこういうの思いつくな~と感心しちゃいますよね。


sunふじまんさま

初めまして!いつもご覧頂いているようで本当にありがとうございます☆
>ちなみに私はイケモンキーですが、
おおー!なんとふじまんさんはイケモンキーなんですね!!じゃあ山でイケモンキーを見かけたら「ふじまんさん?」って聞いてみようと思います(笑


sun河童さま

いつも一本ありがとうございます。
あたしは今回も迷惑メールにやられました。

投稿: TiCA | 2008.11.04 17:56

sun食う寝るさま

寂しいイケモンキー狙いか、なるほどね~!!
>そそ、迷惑メ-ルはフィルタ-かけてます?
こういうメールは迷惑メールフォルダに振り分けられているのですが、中には必要なメールも迷惑メールに入っている事が多いのでいつも確認しているんです~。


sunNちん

違うと思うよ、Y棒はイケモンキーじゃないもん。


sunY棒

どっちもどっちだよね。
お互い猿だわ。

投稿: TiCA | 2008.11.04 17:58

八ヶ岳の情報を検索していて見ました。私も5年ほど前から山に嵌っています。昂じて今年は週1のペースで、高い山指向、単独行です。あなたの記録を読むと、近くに住まいの様ですね。私もブログ書いていますが、ここのアクセス数凄いですね。

投稿: イケさん | 2008.12.19 17:48

sunイケさんさま

初めまして、ご訪問ありがとうございます!
八ヶ岳の情報、きっとこのブログにはあんまりなかったはず(笑 お役に立たないブログですいません。
週1で登山されていらっしゃるんですね~すばらしいですね☆あたしはこれからはボードメインになると思いますが、またいろいろ情報交換できたらうれしいです。これからもどうぞよろしくお願いします☆

投稿: TiCA | 2008.12.22 17:12

If I were a Teenage Mutant Ninja Turtle, now I'd say “Kowbuanga, dude!”

投稿: Deandre | 2011.11.13 21:48

Very interesting info!Perfect just what I was looking for!

投稿: Vitamin B | 2012.07.15 10:18

You have mentioned very interesting details! ps nice web site.

投稿: l-tyrosine | 2012.07.25 06:23

Good Morning, I just stopped by to visit your blog and thought I'd say I had a great visit.

投稿: notropics | 2012.07.25 10:58

Hello, I just stopped in to visit your site and thought I'd say I enjoyed myself.

投稿: nootropics | 2012.07.28 02:45

I enjoyed your insightful writing. good work. I hope you write more. I will carry on watching

投稿: rift platinum | 2012.07.29 06:33

Sup look at our pingback when you have a chance

投稿: aion kinah | 2012.07.29 14:56

Hi i just came across your site from Google but encountered a wierd popup about dog hospitals which is naturally unrelated to your web site. Is this your advertising or do i have a spyware issue? Thanks.

投稿: Leandra Dittmer | 2012.07.30 17:05

When i visit a blog, chances are that i get disappointed. On the contrary,I could honestly say that you writing is decent and your web site solid.

投稿: Jared Frontz | 2012.07.30 22:52

Good Morning, I just stopped in to visit your site and thought I'd say thanks for having me.

投稿: tera gold | 2012.08.03 16:18

Very interesting info!Perfect just what I was looking for!

投稿: tera gold | 2012.08.03 16:31

howdy, I like all your posts, keep them coming.

投稿: Desmond Lamagna | 2012.09.20 05:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86812/42941339

この記事へのトラックバック一覧です: 続・迷惑メール :

« X-TRAIL JAM inTOKYO DOME 2008 | トップページ | TRICK OR TREAT »