« GWアンケート集計結果! | トップページ | 充電中 »

2008.05.14

**小休止**

なんだか寒い日が続いておりますがいかがお過ごしですか。

ここ数日、すっかりブログも放置状態になっているのですが・・・それにもかかわらず日々たくさんの方にご訪問いただきほんとに申し訳ありません。感謝感謝です。

GWと同時にひいた風邪がなんともしつこくて、2週間以上たった今もまだ治らず・・いまだ咳と鼻詰まりに苦しんでおります。しかも今日になって熱が出てきた・・・もう最悪だわ。
体調が悪いとやっぱりテンションもあがらないものでして、なんというかやる気が出ない。山レポもコメントのお返事も、今は後回しにしてしまっております。
山もしばらくは無理かなあ。

もう少ししたら体調も回復し、またバリバリとブログや山登りも復活したいと思っています。っていうかいい加減治ってもらわんと困りますよannoy

それまでちょっと小休止。たまにはこういうのもありだよね。
ってことでよろしくお願いします。

Cat_2


↓ranking クリック↓

Banner_02 皆さんもお気をつけあそばせ~!

|

« GWアンケート集計結果! | トップページ | 充電中 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あー、とりあえずのネコ頼みだー

投稿: たけさん | 2008.05.15 00:55

ゆっくりお休み下さい。
山も、ブログも、遊びも、自分が一番・・・。
体調が良くなるまで、のんびりと~~。
復活されるまでも今まで同様、遊びに来ますから・・・

投稿: やまとそば | 2008.05.15 06:54

アレアレ…

なんかそんな気がしてしてましたよ!山に行ってる時は凄く緊張感持ってるんだけど、帰ってくると緩んじゃうんだよね。そういう時がやばいのです。今週末は天気良さげですが、ゆっくり休んで下さいな!

俺なんかずっと休みっぱなし…

投稿: オーリー | 2008.05.15 07:00

おはようございます。
GW明けから鼻水、咳が止まりません。
もしかしてうつされた?もう~どうでもいいや状態です。誰かぁ~(゚Д゚#)いい薬紹介してくれ~!

投稿: 茶坊主 | 2008.05.15 07:46

土佐の山間よりお見舞い申し上げます・・・・。

って、この写真マジすかっ!

投稿: 河童 | 2008.05.15 07:46

TiCAさんの風邪もひどいねぇ。
4月にひいてたわたしの風邪も2週間以上かかったけれど。屋久島から帰ってきた後に出した熱はもうだいじょうぶみたい。(って、ただの出社拒否病だったり・・・汗)
ほんと、お大事にね。
でもって、あの日までには風邪、なおしてちょ。
そろそろ、お店探しとこうかね(^^)

投稿: まゆ太 | 2008.05.15 12:16

風邪だいぶ長引いてますな~
ま、たまにはのんびりしましょ!
お大事に。

投稿: 食う寝る@おひす | 2008.05.15 12:36

お疲れ様です。

ゆっくり休んで下さい。
とか言ってたら、自分も
風邪引きました。

長引きそうで怖いです(笑)
マスクしてフルーチェ
食べて寝る所です

投稿: 桃パパ | 2008.05.15 21:44

にゃんこー。
TiCAさんたら、こんな感じでのびてたのー? でも、こういうふうにのびのび寝られるのって健康な証拠だよねー。この写真は一種の願望かなあ。
わたしもTiCAさんもなかなか治らないのってGW遊びに行ったからかしらん。でも、行かないでおとなしくしてたら、それはそれ、違う病気になってた気がするのよね。はぁ。いまいえるのは、仕事なければもっと早く治りそうってことかなあ。ふふふ。

投稿: まきくま | 2008.05.15 23:02

風邪 大変ですねぇ
私の風邪もとっても長引きました。
早く治ります様に~

ネコ めっちゃかわいいんですけど・・・

投稿: mimi@猫好き | 2008.05.15 23:03

あらー!この猫ちゃんマジ?
TiCAさんポーズ?
ナイスなポージング~
って笑っている場合じゃないですね。

まゆ太さんや、みなさん体調崩しているようで、この気温の変化なんでしょうね。
どうぞお大事にしてください。
もちろんコメントの返事はいりませんよ。

投稿: sanae | 2008.05.16 11:31

ご無沙汰してました。
大休止!?の弱力女です(汗)
最近、気温の変化が激しくて、風邪を引いている方が多いですね。
お大事になさって下さいね。

猫ちゃん可愛いです♪
お腹を触りたくなるなぁ。

投稿: 弱力女 | 2008.05.16 19:40

風邪があちこちで流行っているみたいですね。
しっかり休養して、これからのお山に備えましょうね。

投稿: ぜいぜい | 2008.05.16 20:55

Ticaさん、もうすぐ100万ヒットですよ!

投稿: | 2008.05.19 00:56

大休止?中のようですね、お体の具合は悪いのでしょうか?

あ、ひょっとして例の・・・動物園に・・・
転職しちゃった?

新種の逆パンダ『チカチカ(勝手に命名)』なら人気者になって忙しい・・・


お、お大事に(し、失礼しました)

投稿: 上松 B作 | 2008.05.20 21:51

たちの悪い風邪なんですかね~?
最近じゃ100日咳やら咳喘息なるものまで
ニュースなどでも目にしますね
ホントお大事に。。。

某小屋は最近風邪とか怪我とか流行ってるなぁ

投稿: 真夏のサンタ | 2008.05.21 00:00

TiCAさん、大丈夫ですか?
心配・・
お大事にしてくださいね。

早くよくな~れ!!

投稿: スー | 2008.05.23 11:29

TiCAさん久しぶりのコメントです。
早くよくなってブログ更新してくださいね。
楽しみに待っています。
とは言っても無理は禁物、体と相談してね。
お大事にしてください!

投稿: | 2008.05.24 05:48

I reckon something genuinely interesting about your website so I saved to my bookmarks .

投稿: Jailbreak | 2012.07.15 10:44

This blog has inspired me to start writing on my own blog

投稿: swtor credits | 2012.07.18 04:05

Real wonderful info can be found on this website.

投稿: d3 gold | 2012.07.19 12:34

Very interesting info!Perfect just what I was searching for!

投稿: d3 items | 2012.07.19 13:14

I consider something genuinely interesting about your blog so I saved to favorites .

投稿: vitamin | 2012.07.23 13:50

Cheers, I just stopped by to visit your site and thought I'd say I enjoyed myself.

投稿: Wendy Zellinger | 2012.07.25 01:08

Rattling good information can be found on this weblog.

投稿: nootropic | 2012.07.28 05:35

Hey, I just stopped by to visit your blog and thought I'd say I enjoyed myself.

投稿: rift platinum | 2012.07.29 07:21

I like your helpful blog. brilliant work. I hope you write others. I will continue reading

投稿: vitamins | 2012.08.07 15:12

excellent competition!subscribed and tweeted https://twitter.com/#!/ru7hl355/status/198083379353227264

投稿: Billy Mccrone | 2012.08.10 15:52

A word of caution Squidoo does have fairly strict rules on spam subjects. Do consider time to see what they do allow and what they really don't allow else you are going to locate your lens (and your hard operate) deleted.

投稿: Van Stewarts | 2012.08.22 15:45

Looking forward to the many fun!
Have an excellent day.
Always, Queenie

投稿: Kenneth Densieski | 2012.09.20 06:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86812/41210094

この記事へのトラックバック一覧です: **小休止**:

« GWアンケート集計結果! | トップページ | 充電中 »