« 銀色のシーズン中 | トップページ | 山ヤな『変換』 »

2008.01.30

チームマイナス7~8%・リターンズ!



Team_78re

しげぞうさんの記事はこちら


もおもお、超出遅れてますが・・あたしも参加させてください!
年も明けて心機一転、ここらで万年ダイエッターから卒業したい。あたしも参加宣言させていただきます!

目標設定ですが、今回は頑張れば達成可能な現実的なものにしよう!ということで


1ヶ月に1kg減。

これを目標にしようと思います。これなら頑張ればどうにかなりそうだし!!3月末の終了までに3kg減っていたらいいな~。
そのための個人的なアクションプランとして、あらたに追加したのがこちら。


  

任天堂DSの『どこでもヨガ』と『どこでもピラティス』です。(クリックで商品詳細へ)

どちらも夜寝る前の20分程度でできるし、なんといってもDSでできるのでDVDなんかを見るよりずっと手軽なのがいい!
カレンダー機能もついているので、自分がどのくらい頑張っているか&トータルで何時間くらいやったかetc.自動的に記録してくれるのもA型のあたしには向いているように思います(笑
肝心の中身も、初心者向けのポーズから上級者向けまでいろいろあるようですので、これなら続けられるかな?

個人的にはピラティスよりヨガのほうがやっていて楽しいです。これで就寝前のストレッチを習慣にしたいと思います!


・・・でもやっぱりこれだけじゃ大きな減量効果は無理だろうな。久々にビリーでもやろうかな?なんて思いながらネットを見ていたら。。。


ビリーの新プログラム発見!!!

日本全国で巻き起こったビリーブームもすっかり落ち着いて、当然のごとくあたしもすっかりご無沙汰していたのですが・・・いつのまにか新しいプログラムが発売されていたんですね~!

しかーも!!気になる中身は



ビリーズブートキャンプ 下半身/脂肪燃焼プログラムセット(クリックで商品詳細へ)


『下半身』と『脂肪燃焼』とな!!!!!!
うわー、それドンピシャだよビリー!!

楽天のユーザーレビューによると、今までのどのプログラムよりハードで辛いとのこと。すっごい興味はあるけど・・まずは手持ちのプログラムのおさらいからかな?またヴィクトリーに向けて頑張りたいものです。


今回のリターンズに関しては、ご褒美ワッショイは特に決めないつもり。だって、今まで散々わっしょいしてきましたから・・。

食事に気をつけて、
普段の生活からこまめに動いて、
週末は山に出かけて、
ヨガ&ピラティス&ビリーでしなやかなカラダを作る。


うーん、完璧。ちゃんとやれば。
ではでは~参加メンバーの皆さん、一緒に頑張りましょうね☆

まずは1月分の-1kgが問題だ・爆

Banner_02 やるならやらねば。

|

« 銀色のシーズン中 | トップページ | 山ヤな『変換』 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私の場合、リバウンドが問題です。
-3kgに対してもう-2kg達成。
但し、今日現在・・・。
今週末は、飲み会の連荘・・・やばそう!!

投稿: やまとそば | 2008.01.30 20:08

TiCAさん

最近、セサミン飲み始めたらやる気が出ました。
夜中に10キロ走ってます。

1週間で3キロ落ちましたよ。でも今週末は北海道なので走れません。。。

来週また復活すれば本物ですね。
続けばよいがー。。。

投稿: さんごろー | 2008.01.30 20:47

おーっ、TiCAちゃん参加しないのかと思ったよ。
もうあきらめたのか、それとも、「もう参加しなくても大丈夫なのフフン」、のどちらかなのかなと。
「やるならやらねば」
みつをさんのように書いて壁に貼っておきます。

投稿: たけぱぱ | 2008.01.30 23:07

この場をかりて俺も参加しまーす!


とはいっても太ってるわけじゃありません。お腹周りの肉を落とし腹筋を割る!


長年の夢なのだ!


頑張れば出来るはずなのが、未だに実現せずに少しづつ増えてる…


でも、これを機会にやりますよ!

投稿: オーリー | 2008.01.30 23:15

はじめまして。
山オンナさんなんですね。

私も山が好きです。でも自分の体力のなさにジレンマを感じていますが…
ちなみにスキー派ですがBCしたいなぁ~

そして、現在ダイエッターです。とりあえず、摂取エネルギーと消費分が合うように食事制限をしてます。ヨガ、やりたい!最近、DSが懸賞で当ったのですが、ゲームをしないので、これ買ってみます!情報有難うございます。

投稿: のんちゃん | 2008.01.31 13:36

DSは自分の通ってるKスポーツクラブの制作モンのようですね~。
頑張ってくださいね~。
っていう自分も最近はなかなか痩せられません・・。

投稿: お気楽 | 2008.01.31 17:51

ビリーですか(^^)
うちにもあります。相方に頼まれてダビングしたのが。
ちなみに、それを相方が再生しているのを今までに一度も見たことがありませんが・・・。

走らねば走らねばと思いつつ、はや1月が終わり。嗚呼。

投稿: shin | 2008.01.31 20:06

私も参加しようかなと思いましたが、三日坊主だし・・・
BMIは19.7だし。
ま~いいか!!
でも実は、隠れ肥満なんですけどね~

投稿: もうぞう | 2008.01.31 20:35

私も参加しますよ~。
とりあえず、2月~3月の2ヶ月で-2kgを目指す予定デス。あくまで予定…(爆

TiCAさんと同じくこの冬恐ろしいくらいにワッショイし続けたのでご褒美なしです(笑

出来れば、くびれたウエストカンバーック!
を願っております…(爆

やっぱ、ヨガとピラティスとビリーが最強でしょうか…。
一緒に頑張りましょうね~。
というか、しげぞう隊長と共に私を引っ張って下さい…m(__)m

投稿: 山空花 | 2008.02.07 13:16

runやまとそばさま

こんにちは!
やまとそばさんの目標は-2kgですか~。
>私の場合、リバウンドが問題です。
以前のチーム78で無事目標達成された方の中にもリバウンドで苦しんでいる方、多そうですもんね。
しっかり絞った体を定着させたいものです・・。


runさんごろーさま

コメントどうもありがとうございます!
セサミンって、かの三浦氏が宣伝しているヤツですか??
>夜中に10キロ走ってます。
うおー、すごいです!!これがセサミン効果なら、今すぐ買いに走りたい(笑 やっぱりランニングは効果がすぐあらわれそうですね~。どうも走るのは苦手で、マラソンとかありえねーって感じなのですが・・さんごろーさんはぜひ続けてくださいね!!


runたけぱぱさま

お返事遅くなりました~。
このあたしがチーム78が必要ないわけないじゃないですか・・orz いまだに沢山のプラティくっつけて生活しておりますから。
今度こそなんとかー!!今回の連休で結構ラッセルしてきたんだけどな~体重に変化は見られないようです(泣

投稿: TiCA | 2008.02.12 14:58

runオーリーさま

こんにちは!コメントありがとうございました。
オーリーさんも参加ですね♪(でもこのブログで宣言してもしげちゃんのブログには登録されないかも?!)
>お腹周りの肉を落とし腹筋を割る!
う、これってほんとに理想ですよね~。あたしもぐっっと引き締まったお腹になりたい!!
お互いこれをきっかけに頑張りましょうね^^


runのんちゃんさま

初めまして!お返事遅くなってすいませんでした。
あたしも山に行くたびに自分の体力のなさを実感しています。っていうかカラダが重いんですよね。。
>最近、DSが懸賞で当ったのですが、ゲームをしないので、これ買ってみます!
おおー!当たったんですか?!スゴー!!DSはゲーム以外のソフトもいろいろあるようですし、よかったら検索してみてください。
またお待ちしていますね☆


runお気楽さま

コメントどうもありがとうございました~。
そうそう、このソフトはどちらもKスポーツクラブ監修のようです。なかなか手軽に出来ていいですよ~!
>っていう自分も最近はなかなか痩せられません・・。
しっかり痩せてリバウンドなしのお気楽さんは憧れですよ!!もう痩せる部分がないのでは?!
あたしはBCで楽にハイクできるように、もうちょっと絞りたいんですけどね~。。

投稿: TiCA | 2008.02.13 09:59

runshinさま

ご無沙汰しております~コメントありがとうございました。
>うちにもあります。相方に頼まれてダビングしたのが。
ビリーさん、あたしも一時期の熱はどこへやら~すっかり放置していたのですが、久々にやってみたらなんだか楽しくて(笑 またはまってしまいそうです。
shinさんも走り派ですか?山ヤさんには本当に多いみたいですね~!!


runもうぞうさま

いつもコメントありがとうございます!
>BMIは19.7だし。
ええ~これって特に問題のない数値ですよね?!(イマイチよくわかってない・笑)
あたしも相当な三日坊主なんですが、とにかく山で楽になりたい!!という一心で今回こそしっかり余分なプラティとおさらばしたいと思っています。
4月にはいい結果がご報告できるように・・頑張りまーす!


run山空花さま

いつもコメントありがとうございます!
山空花さんと減らしたい目標数値が同じくらいかも?!ぜひぜひ今度こそ一緒に頑張りましょうね☆
>この冬恐ろしいくらいにワッショイし続けたのでご褒美なしです(笑
もう、この部分も全く一緒(爆 なんだかんだといろいろ買っちゃいましたから、ちょっと痩せたくらいではご褒美は買えないな。。
とにかく!!お互い目標達成できますように!!

投稿: TiCA | 2008.02.13 10:27

Hello, i feel that i saw you visited my site thus i got here to “return the desire”.I am attempting to find things to enhance my site!I guess its ok to use a few of your ideas!!

投稿: poop bags | 2012.07.15 10:48

Very excellent information can be found on this web site.

投稿: d3 items | 2012.07.19 12:01

Hi, i think that i saw you visited my blog thus i got here to “go back the choose”.I am attempting to in finding issues to enhance my website!I guess its ok to make use of some of your ideas!!

投稿: vitamin | 2012.07.23 09:48

Hi, i feel that i saw you visited my web site so i got here to “return the desire”.I am attempting to in finding things to improve my web site!I guess its adequate to make use of a few of your concepts!!

投稿: l-tyrosine | 2012.07.25 00:47

Hello, i believe that i noticed you visited my web site so i got here to “go back the desire”.I am attempting to to find things to improve my site!I guess its ok to make use of a few of your ideas!!

投稿: incontinence bags | 2012.07.25 04:52

Very wonderful information can be found on this site.

投稿: nootropic | 2012.07.28 04:36

I consider something truly interesting about your website so I saved to fav.

投稿: rift platinum | 2012.07.29 06:35

This blog has inspired me to start writing on my own blog

投稿: vitamin | 2012.08.07 18:24

OK I worked it out. So no worries. But I still use a question... Where and how do I change the home page name to news? I do not want home as a title and I have looked via the many template's components and can not discover the node that I need to change to rename the home webpage!

投稿: Ellis Deviva | 2012.08.22 10:26

Hi Joe,
I linked this series to my Exponentially Compound Your Squidoo Earnings With Affiliate Marketing to direct men and women here. I learned a lot from this series of videos that I didn't know. Hopefully, my results is going to be spectacular.

投稿: Emanuel Croasmun | 2012.09.09 13:41

I need to finish my second quilt top for Siblings Together charity! Thanks for your extra motivator :)

投稿: Hannelore Lafratta | 2012.09.19 15:36

The Still Blonde After All These Ages has a broken link above. I searched her under people on Pinterest & followed from there.

投稿: Darrick Tignor | 2012.09.20 02:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86812/17897992

この記事へのトラックバック一覧です: チームマイナス7~8%・リターンズ!:

« 銀色のシーズン中 | トップページ | 山ヤな『変換』 »