« パウダークリスマス! | トップページ | 今年最後の »

2007.12.27

総決算!チーム・マイナス7~8%



チーム・マイナス7~8%

team_78
クリックでしげちゃんの記事へ。


チーム・マイナス7~8%NEO

68e8ccd8bd92e58ef13a850dbbef6c28
クリックでかいねこさんの記事へ。



チーム・マイナス7~8%OMC

Omc2
クリックで記事へ。



おおー!こうやって並べてみるとなんだかかっちょいいー!

しげぞうさんが旗揚げしたlこの一大プロジェクト、思い起こせば始まりは今年の6月でした。あれから半年・・・沢山のヤマノボラーを巻き込んで繰り広げられたこのダイエット企画もいよいよ総決算のときがやってきました!!!
って、ここで総決算していいのかしら・・?


チーム員だった皆さま、

無事目標は達成されましたか?
維持できていますか?
怪奇現象は起こっていませんか?

残念ながら目標に達することができなかった方は、何が原因だったでしょうか。いま一度きちんと振り返りを行うことで、来年に望みをつなぎましょう!(笑

何が効果的?何が失敗の原因?

かく言うあたしですが・・・・一応、OMCの最終日は12/31がいいんですけど、おそらくその日はブログ更新できなさそうだし・・。っていうかね、多分ね、もうきっと無理なんですけどね(爆
とりあえず、自分を振り返ってみると本当に情けない。それなりにビリーさんやったりホットヨガに行ったり、もちろん山も登っていたはずなのに、なぜかビクともしないこのカラダ。相変わらず食事面での節制はなかなかできていないし、気合が足りないのは明らかです。。。とにかく自分に甘いんだよなー。

あたしのばか!バカ!ばか!

と自分を叱っても後の祭りですが・・とにかく最後の悪あがきでなんとかがんばってみます~!!


2007年の総決算、皆さんはいかがでしたか?

よろしければこの半年の成果のほどをお聞かせくださいませ~。
※風邪が流行っています。あたしも風邪ひいています。みなさんも気を付けてね~☆

Banner_02 発奮!発奮!

|

« パウダークリスマス! | トップページ | 今年最後の »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どこかで、宣言していました。
しかし、いつだったか?どの位だったかは??
今の体重は、取り合えず目標レベル・・・!!!
良し・・・として下さい。
(お正月は+かな??)

投稿: やまとそば | 2007.12.27 20:23

しげぞうさんのプロジェクトで2.6kgやせたのに
それ以上のリバウンドをしてしまいました・・・
年末年始でやせる、、、、は無理やろうなぁ。

TiCAさん 早く風邪治してくださいね。
年末年始はこの冬一番の寒波がやってくるそうですから!

投稿: mimi | 2007.12.27 21:31

おおっ、総決算!

ついにひそかな活動にもピリオドですね、最後まで頑張って下さいね(あらら、他人事)。「びくともしない」とは、何だかイナバ物置的な某フデバコ的な感じで格好いいです!今の時期、増えなきゃOKですよ(笑)。
最近、山関連で出掛ける度に、体重が増えていくので…。年始は休めそうなので、いっちょストイックに減らしたいですわ。TiCAさんは、スノボですか?

投稿: かいねこ@帰らせて… | 2007.12.27 22:59

「参加することに意義がある」とでも言わんばかりのチーム参加でした。
結果、オイラちっとも痩せとらん・・・
冬の間に痩せるということはまず期待できないので、現状をなんとか維持するのみ。
あー、雪解けが待ち遠しい。
冬は低山のみのたけぱぱでした。

投稿: たけぱぱ | 2007.12.28 06:57

土佐の「お客」で5%増量しますた !

投稿: 河童 | 2007.12.28 08:09

ああ、、
もう、そんな時期。
あたしも無理っぽい。
よし、。、、
正月明けから(←ここがポンント)
やるぞー!
私はまだ続けるつもり。。だから、、、

万年ダイエットなのです。とほほ。

投稿: hiro | 2007.12.28 11:11

うちは恐怖の帰省により・・・はあ。間違えなく太って帰ってくるわ。
あのあの、年明け早々、またなんか立ち上げてー!

振る返り大会は、ちょっと落ち着いてから書くね。って、わたしのはいいか・・・(汗)

そういえば、風邪は治ったかー?

投稿: まゆ太 | 2007.12.28 11:39

おお、OMCのバナーができている!!!

私は体重はチーム78で減らしたまんまだけど、体脂肪がいまいち。

でも、数字の上ではなんなんだけど、筋トレを続けているおかげで、見た目に筋肉ついたってわかるし、明らかに力もついたよ。

自分でもblogに今年のチーム78の総決算書こうと思っているんだけど…
今年中は無理かな?(笑

投稿: 輝子 | 2007.12.29 09:21

今年
身についたのは肉だけですw

投稿: dahan | 2007.12.29 21:40

2007年の総決算ですか…。まずは、元旦に川崎大師まで走ってお参りし(往復15キロぐらい)、4月にフルマラソンに挑戦。5月のGWに八ヶ岳に行きました。(初八ヶ岳+初ピッケル)
が、しかーし、夏、秋は、どこもいけず。夏にいたっては、夏休みも取れぬほど、忙しく…。そこで、冬はアフリカに高飛びします。出国は明日の正午なので、今パッキングの最終段階です。1/1午前7時にケニア・ナイロビに到着して、そこから陸路でタンザニア・アルーシャまで行き、1/2から登山開始です。ルートはマチャメです。無事還って来れたら、報告させていただきますー!!!

投稿: はるく | 2007.12.30 15:34

ややっ!
チームマイナスOMCの総決算。
って、ことで書くと、
今年は、チームマイナスのおかげで、
20代の ばでぇー に、ちょっぴり近づいたかも。
でも、皮膚の張りがねぇ・・
ありていに言えば、……タルンデマス。

ところで、
OMCって何の略でしたっけ?

投稿: ぼんいぢ | 2007.12.30 21:14

冬眠に備えて、やや食べ。やや肥え。
えっ、カモシカは冬眠しないって!
でも、まあ標準以内だから無理に落とさなくてもいいか。
まずまずの1年だったから、良しとしましょう!

大晦日、あと3時間半くらいで行く年来る年です。
よい年をお迎えください。

投稿: カモシカ | 2007.12.31 20:22

◆やまとそばさま

今更のお返事ですが・・
>いつだったか?どの位だったかは??
あはは、あたしも似たようなもんです・・。目標はマイナス何キロだったっけなぁ。。目標がはっきりしていないんだもん、達成できるはずないですよね(笑
達成した時のご褒美だけはちゃっかり前倒ししてるんですけどねぇ・・。


◆mimiさま

コメントいつもありがとうございます!
-2.6kgっていうのは立派な数字ですよね~☆でもリバウンドですか?!やっぱりそう簡単に痩せられないって事か。
年末年始は仕方ないとして、これからしっかりまた頑張りたいと思っているので、mimiさんも一緒に今年もやりましょうね♪(って何度目・爆)


◆かいねこさま

コメントありがとうございました!
NEOの時は周囲の期待を裏切り?見事達成されたかいねこさんですが、その後の経過はいかがでしょうか?
>山関連で出掛ける度に、体重が増えていくので…。
わかりますーその気持ち!山に行っても増えるし、オフ会でも増えるし(爆 あたしもストイックに変身したいものです。。

投稿: TiCA@仕事 | 2008.01.12 14:47

◆たけぱぱさま

お返事がいつも遅くてほんとすいません!
冬場ってやっぱり痩せるの難しいですよね・・かといって夏に痩せるわけでもないんですけど。
>冬は低山のみのたけぱぱでした。
あたしも冬はゲレンデメインになるので、どうしても運動量は減っちゃいます。でもお腹はすくんだよな(笑
なにか冬場のいいダイエットないでしょうかねぇ?


◆河童さま

先日はメールありがとうございました!今回の猿板のキリ番、マジで狙わせていただきます~!!
>土佐の「お客」で5%増量しますた !
河童さんたちのお正月はすごそうですよね~。お料理はもちろんお酒のほうも。
5%って・・結構いっちゃいました?!tochikoさんのおいしいお料理のせいかしら?


◆hiroさま

いつもコメントありがとう~!
>正月明けから(←ここがポンント)
>万年ダイエットなのです。とほほ。
もう、あたしが書いたコメントかと思ったよ(笑 あたしも同じく万年ダイエッターだと思う・・。いつも気にしているはずなのに、ちっとも効果が現れないのよね~。でも、2008年こそ!!
とりあえずあたしは「どこでもピラティス」始めました♪

投稿: TiCA@仕事 | 2008.01.12 14:54

◆まゆちゃん

コメントありがとね☆
お正月の食べまくり帰省、やっぱすごかったみたいね(笑 ¥ちゃん一家はみなさんよく食べるんだね~¥ちゃんなんて細いのに・・。まゆちゃんもなんだかんだいってちゃんとジムに通ってたりするからえらいよ~!
>年明け早々、またなんか立ち上げてー!
しげちゃんに期待だね♪


◆輝ちゃん

一番やる気の感じられる輝ちゃん、コメントありがとう~。
>見た目に筋肉ついたってわかるし、明らかに力もついたよ。
おおー!すばらしいじゃないですかっ!まだジム通いも続けてるのかな?筋肉ついたのが実感できるなんて、相当の結果だと思います!あたしもこの冬は脚力強化を目指そうと思ってます★彡


◆dahanさま

あはは、一言コメントありがとうございました☆
>身についたのは肉だけですw
「肉」じゃなくて「筋肉」だったらいうことないんですけどね~。dahanさんはたしか大幅減量が目標でしたよね?総決算はいかがでしたか?

投稿: TiCA@仕事 | 2008.01.12 15:00

◆はるくさま

沢山コメントありがとうございました~!
>冬はアフリカに高飛びします。
うお~!お正月からビッグイベントですね♪もうお戻りなのかしら?何日くらいかけて山に登るのかな?サッパリ知識がないので、はるくさんの感想をきかせていただけたらうれしいです。
またコメントお待ちしていますね☆


◆ぼんいぢさま

たびたびコメントありがとうございました!
>でも、皮膚の張りがねぇ・・
あああ、身にしみるコメントorz 確実に体の老化って進んでいるんだろうな~。プラティ減ったらカラダ年齢も下がるんだろうな~。なんとか20代を維持したいものですが。
>OMCって何の略でしたっけ?
ONE MORE CHANCE です、いちお。


◆カモシカさま

いつもコメントありがとうございます~。
カモシカさんはブログのお写真を拝見する限り、現状維持で全く問題ないようにお見受けしますが・・やはり正月太りってありましたか?
今年こそなんとかしなくちゃ・・と思いつづけてはやン年(爆 でも今年こそ!
引き続きどうぞよろしくお願いします~。

投稿: TiCA@仕事 | 2008.01.12 15:10

昨日、アフリカから帰ってきました、はるく、です。
ナイロビ到着からトラブル勃発!ツアー会社の人がいない!!!予定日の出発が不可!!!などなど。ルートもマチャメからマラングに変更。結果、5000mで敗退となりました…。海外ソロ登山の難しさを体感しました。
うー、くやしい。キリにはいつか必ず、再挑戦します。次の目標は、キナバル制覇です。あ、その前に、2/3にハーフマラソンが有るのを忘れてました。

投稿: はるく | 2008.01.12 19:32

You have mentioned very interesting points! ps nice web site.

投稿: pomegranate blood pressure | 2012.07.15 10:45

this time many persons doubt that electric cars can run fast. But it surely seems that the assumption should be removed when the car was born. Because this

投稿: Lezlie Welp | 2012.07.30 16:25

This is something I've seriously been working on for my site. I have recently made some wholesale changes to my web-site to make it less difficult for others to share my articles across their social platforms as well.

投稿: Camila Conradt | 2012.08.10 23:26

Let me know how you discover the tool
Karen recently posted..Are Your Guest Bloggers Getting The WordPress White Screen Of Death

投稿: Audit Advice Melbourne | 2012.08.20 17:05

More excellent tips from the Captain, many thanks for all you do to make Squidoo a better place.

投稿: Jen Zwart | 2012.08.22 16:57

fantastic.Definitely Cool Templates . but how to active the menus. can you help me? You Can Contact ME On

投稿: restaurant business plan template | 2012.08.30 14:05

Your ISP may require you to rename your main index file to a certain file name such as index.htm or index.html or home, in order for that server to correctly identify the correct web page as the start file. Whatever it is they will indicate on the world wide web server faqs or setup pages. It may be any range of names or extensions names. Some Isp's require that you rename your home file from iWeb's index.html to index.htm or to home.html or welcome.html .

投稿: business ideas | 2012.08.31 00:14

Great template and customizable ... well more of controlled choice genuinely. I keep getting an IO error after i embed it on my Joomla web page. Still I appreciate the effort.

投稿: Frances Reiber | 2012.09.04 03:57

Hi, I have paid for 2 months of letters and have not received any yet. How do I get that fixed?
thanks

投稿: Sherlene Weeman | 2012.09.04 13:43

Just now listening to a terrific webinar with Joost (Yoast) and Leslie Rohde and Dan Thies about SEO. I will conquer this. That is my new mantra for 2012.
Denise Sonnenberg recently posted..Last but not least! Facebook Pages Get Timeline Format

投稿: Yulanda Dambakly | 2012.09.09 16:14

not when they seriously dont treatment about our survival which they dont it may be bullshit but when it does materialize it will in all probability be somthing like this . NO warning in any respect, thats why all the important governments of your earth are developing underground bunkers which possibly want get the job done anyway

投稿: Roberta Gradillas | 2012.09.19 17:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86812/17493220

この記事へのトラックバック一覧です: 総決算!チーム・マイナス7~8%:

« パウダークリスマス! | トップページ | 今年最後の »