« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月の13件の記事

2007.11.30

立山で初滑り~☆

1/24、25の1泊2日で立山に初滑りに行ってきました。
レポ、というか思い出アルバムをUPしておきます。


**********************************************


【11月24日(土)】

扇沢から始発のトロリーバスに乗るつもりで朝から待機。さすが連休、かなりの人出でした。


390
黒部湖を歩く人々。ちょっと曇っています。

扇沢から室堂までの道のりは本当にウザイよね!!何度も乗り換えなきゃいけないし・・・。ぶつぶつ言いながらも、室堂に到着した途端テンションUP(笑


401
早速スノーシューを準備!

今回のメンバーは5人。テレマーカーなK村さん&Kさん、スノーボードはUくんとY棒、そしてあたしです。
本日のお宿・ロッジ立山連峰に向かいます。今回はテント泊じゃないので荷物が少なくてかなりうれしかったり♪

ロッジ立山までは結構距離があり、ダラダラと歩いていると・・・


402


ら、雷鳥はっけーん!!!!わかるかな?

雪の穴?にスポっとはまってジ~っとしていましたよ♪冬毛の雷鳥を見たのは初めてだったので、超・超カンドー!ブロッケンに続く大興奮となりました♪

さてさて。そんなこんなで宿に到着したら、準備を整えていざ出発!
連休初日だった昨日のラインがあちこちに残るなか、まだノートラックの斜面を探して雷鳥沢方面に行く事になりました。


1.5hくらいハイクしてから滑り出したのですが・・残念ながらこの頃にはすっかり曇ってしまい、斜面がものすごーく見えにくい状態に。なんとか一瞬晴れた隙を狙って滑りました。

435


441

しっかしこれがまた!!!見た目は良さそうなのに、表面がクラストしていて相当滑りにくい!!もう、いきなり大コケしちゃったし。今シーズン1本目にしては、かなり厳しかった・・・。

自分のヘタさ加減にがっくりしつつも、そうやって雪の上でジタバタしたり、もがく友達をはやし立てたり。そういうのがたまらなく面白かったりします。


455
全員無事滑り降りました。いえーい!

初日は移動の疲れもあり、これにて終了。宿に戻ってゆっくり過ごしました。
雪山で、テント泊じゃないって・・・こんなにも、シアワセなのね~(笑 熱めのお風呂は24hだし、なんといってもあったか~いお部屋でぬくぬくと過ごせるなんて、もうゼイタクすぎます!!この快適さを知ってしまったら・・雪上テント生活には戻れないかも?!なーんてね。
梅酒を飲みつつ消灯までおしゃべりが続いた楽しい夜でした。




【11月25日(日)】

この日は朝からすっばらしいお天気!8:30頃宿を出発したら、ひとまず室堂ターミナルで荷物を預けることにしました。

478
これを待っていた!


487
帰り道も結構な混雑っぷり。
この連休の立山は本当に人が多かったなぁ。ブログのお知り合いも結構入山されていたようですし。




485
真っ白なみくりが池は何度見ても感動モノ。


ターミナルに到着するまでの間ですっかり汗だくになっちゃった。毎度の事だけど、あの帰り道は正直キツイ。。
もうすでにトラックだらけの斜面ばかりですが、本日は室堂山方面を滑ってみることに。

489
テレマーカーはハイクも早い!機動力が違うな~。



稜線まで出てから、面白そうなポイントを選んで滑走開始です。


497
雄山をバックに記念撮影。




500
剱も見えました。

この日は風もほとんどなく、ポカポカと気持ちがよくて最高♪



525
すでにトラックだらけだけど、昨日よりずっと雪がいい!!


537
えいやー。


540
うおりゃー。


この雪庇部分がかなり楽しかったので、もう一度ツボ足で登り返して遊びました。




529
一昔前のボーダー風(笑


あたしは一回しか登り返さなかったけど、その間Y棒くんは3回くらい登ってた。雪を前にすると暴走するのはどうやっても治らないな。

満足の行くまで滑ったら、そのまま下でちょっと早めのランチタイム♪




547
こういうの、大好き。カップラーメンがご馳走です。




549
軽くティカータスポーズもやっておこうか。


雪の立山はこれで3回目ですが、いつもこのくらいの晴天に恵まれているような気がする。なので立山の印象は◎!こういう晴れた日の雪山って、クセになっちゃう楽しさだよね~。ポカポカの日差しを浴びながら雄大な景色に囲まれて・・・もう、やめられない、とまらない~。


名残を惜しみつつ、12:30くらいに室堂を後にしました。
お昼時には観光客も混じってさらに大混雑。外国人の方も多かったなぁ。美しい風景に感動する心は万国共通だもんね。


552
また、絶対こようね。


帰りもまたウンザリと長い道のりを扇沢まで下って終了です。お疲れ様でした!





*********************************************

簡単ですが、こんな感じの連休でした。
今年の雪の多さは例年になく、最高の初滑りが出来たと思います。
今回の立山で使った道具達(カメラやザック等)についてのインプレは、また別な記事でまとめたいと思っています。あと手持ちの画像が少ないので、またあとで追加するかも。

かつてはY棒くんが大怪我をした地だけれど・・・来年のGWも、また立山に行っちゃうかも。そのくらい楽しかった2日間でした!
※いうまでもありませんが、雪山登山は危険を伴います。天候・条件・技量などなど、充分に考慮の上安全な登山を楽しみましょうね♪

Banner_02 こんなグループ、見かけました?

| | コメント (95) | トラックバック (0)

2007.11.29

気になるお味。

立山レポ、昨日書くつもりがすっかり寝てしまい・・・
今日こそ!の前にちょっとコーヒーブレイク。

職場の人のお土産でいただいたバリ島のコーヒー。

どんな味なんだろう。
名前から想像するに・・・・・・




200710121636000



ドキドキ。そわそわ。

ど、どんな味なのかしら。。。


Banner_02 今夜こそ、やります。多分。

| | コメント (25) | トラックバック (0)

2007.11.25

無事下山

無事下山

なんていい天気なのー!

初滑りでカラダはボロボロだけど、大満足でした!

******************************************


オシリが筋肉痛のTiCAです、こんにちは。
早速たくさんのコメントありがとうございました。
さんざん迷った挙句、結局立山に行ってきました。
というのも、土曜日になっていきなり宿がとれたから!!

今回はロッジ立山連峰に1泊してのセレブーな初滑りとなりました。
どうやら連休で立山にいた方も何人かいらっしゃるようで・・だって混んでたもんね~え。あたしたちは男4女1の5人組で、ボード3テレマーク2のグループだったんだけど。。どっかですれ違ったりしているかな?

みなさんはどんな連休を過ごされましたか?
もう来週末は12月、早すぎて困っちゃいますね。近日中に写真だけでもUPしたいと思っています。


**********************************


さらに追記。
そういえばさー、行きの扇沢で出発時からストックのコレを落としました。

black diamond のパウダーバスケット。これ、バスケットって言うんだね。しらなかった。
コレをなくした2日間のハイクは結構大変だった。。。予備とか持っておいたほうがいいな。ひとつ賢くなりました。
誰かに拾われちゃったかな~。くそー。どっかに落ちてないかな・・。

あ、今日こそお返事&更新しますよ。(予定

Banner_02 これから帰ります。

| | コメント (46) | トラックバック (0)

2007.11.24

やっぱり

やっぱり

きちゃった!

立山1泊セレブな初滑り、いってきまーす!

Banner_02 滑れる自信ナシ。

| | コメント (127) | トラックバック (0)

2007.11.22

DSテレビ〜!

DSテレビ〜!


思わず買っちゃいました♪
早速つかってみたところ・・・、


ちゃんとテレビが見れたよー!!


見ている番組の情報を文字で読んだり、静止画像を保存したりと思っていた以上に便利な機能がついているようです。
詳細は後ほど。


**************************************


明日からの3連休、どこもスタッドレスが必要なくらい雪が降っているようですね。おかげで天気と同様、こちらの予定も大荒れですorz
本当は立山に入って初滑りを楽しむつもりだったんだけど・・今回は見送る事になりそう。
うーん、かわりにどうしたものか。激しく悩み中です。

Banner_02 わっしょいわっしょい。

| | コメント (23) | トラックバック (0)

2007.11.20

今倉山 山行記録

この週末も山梨愛でした。
山梨と神奈川の県境に位置する今倉山に登りました。簡単にレポUPします。


【まえがき】くだらないけど。

土曜日の夜に登山口に到着し、車中泊していたときの事。
どうやらこの道坂トンネルのあたりは走り屋さんたちで有名な場所らしく・・・

 キキィィィィーーーーっ!!
      ブァアアーーーーン!!!

というものすごい音を夜中中聞かされるハメに(涙
ここでの週末の車中泊は絶対におすすめしません!!
おかげで寝坊したし。うん、間違いなくドリフト野郎のせいだわ。



11月18日(日) 道坂登山口-今倉山-赤岩-登山口


315
道坂トンネルのすぐ脇が登山口。

駐車スペースは道路をはさんだ向かい側にもあり、15台程度なのかな?ここがバス停なので、公共交通機関も利用できそうです。




9:55 登山口



日帰りとはいえもう毎度の遅出(爆
思っていたよりずっと登山口には沢山の車がありました。結構人気の山なんですね。

歩き始めてしばらくは樹林帯。

316
今日はお天気もまずまず。静かな山歩きが楽しめそうです♪
こんな感じの道をどんどん登ると、


318
やがて御正体山との分岐に出ました。
御正体山もずっと気になっている山。ここからずーっと尾根が続いているんですねぇ。

今回は今倉山方面へ足を進めます。


321
この子は・・なんて名前でしょう?


325
山頂付近はすでに紅葉も終わったもよう。冬枯れた道もステキです。

なんだかんだいいつつ、案外急登。このところ完全に運動不足なあたしにとっては十分疲れる道のりでした。ヒーヒーいいながら、まだまだ山頂は先だろうな~なんて考えていたタイミングでひょっこりと山頂へ。



10:55 今倉山山頂



328
ひっさびさのポージング。やや気合い不足(笑

今倉山の山頂は開けていますが、展望はあまりナシ。軽く休憩をしてから赤岩まで進む事にしました。
山頂をあとにして10分ほどで、西峰である御座入山を通過。簡単な標識があるだけでした。
さらに少し歩いたところで急に展望が開けます。


336
わあー!


334
うはー!富士山が近い!!

急に目の前に広がるパノラマに一気にテンションUP!

が、しかし。

ここから一気に鞍部まで下らされます・・・。このあたり、霜がおりていたようでやや湿っており、結構滑りやすかった~。慎重に下ると、ちょうど下りきったところに分岐の案内がありました。


338
西ヶ原と呼ばれるあたりでしょうか。

ひとまずここはやりすごして、赤岩まで登り返しましょう。



11:45 赤岩



340
ぐる~っと展望バッチリのピークにとうちゃーっく♪

すぐ目の前の御正体山や富士山を始め、ぐるぐると気持ちの良い眺めが広がっています。

341
案内板によると、北岳も槍も見えるのだとか?
あとなななーんと、東京タワーも見えるらしい!!

残念ながらこの日は霞んでいて遠景は望めませんでした。

348
御正体山に続く尾根。

ここで皆さんお昼休憩をされるようで・・沢山の方が休んでいたので、あたしたちはちょっと引き返したあたりでランチにしました。


354
落ち葉の絨毯の上で食べるランチは格別!
そしてなんといっても・・・主役はわっしょいしたばかりのパタゴニア(笑


351
カットパイナップルがかなりイケてました。


のんび~りと秋山の雰囲気を満喫したら、先ほど通過した分岐点まで戻ります。



12:50 沢コース分岐



先ほどの分岐を都留市街(沢コース)方面へ下ります。この沢コースが・・・なかなか、でした。

367
トラロープがはってある場所も多かった。


ずっと涸れた沢沿いに下っていく感じなのですが、落ち葉で踏みあとがわかりづらかったー。一応標識はあるのですが、暗くならないうちに歩きたい場所かも。。あんまり歩かれていないルートなのかしら?


372
下山していく途中、紅葉がとってもきれいな場所がありました!モノトーンに変わりつつある山の中にパッと咲いたような紅葉の赤が映えて。


376
沢沿いの岩場を下ります。


3737
あたり一面に敷き詰められた落ち葉を踏み分けて歩く様は、まるで鹿になったよう。山に棲む動物たちもカサコソと音を立てて歩くのでしょうか。


378
やがて沢を離れ、黄葉の森の中へ。



13:30 林道



381
沢コースは最終的に林道に出ます。

ここから舗道を10分ほど歩くと、車を置いた登山口に戻る事ができました。プチグルリップの完成です♪


【感想】

うーん、やっぱり山梨の山は最高!
道志のあたりには久々に訪れたのですが、紅葉もやや終わりかけとはいえ十分に楽しむことが出来ました。
こうやって日帰りで3時間程度の山の選択肢が沢山あるのが本当に魅力的なんだよな~。

当初の予定では今倉山~二十六夜山まで歩くつもりでしたが、時間的な関係であきらめ。公共交通機関利用の場合だと二十六夜山を抜けて縦走できるので、より充実した山歩きが出来ると思います。
今回もなかなかいい具合にぐるっと一周できたので、それもポイント高し!


先日の茅ヶ岳~金ヶ岳もそうでしたが、山梨の山はどこか懐かしいような里山の雰囲気があるのがなんといっても素晴らしい!3000m級のアルプスもいいけれど、こういう心やすらぐ山も捨てがたい魅力がありますよね。
きっとこれから冬のもの寂しい雰囲気も良さそうだし、もちろん春山の新緑もステキ♪何度も訪れたい、そんな山のひとつになりました。

まだまだ山梨の山の魅力にはまっています~★彡


Banner_02 久々だなー、山レポ。

| | コメント (30) | トラックバック (0)

2007.11.16

わっしょい散財日記・2

やっぱり、続いてしまったこの日記。しかも今回は【ON】と【OFF】両方。


【山オンナ的散財】

実は先週末、インナーダウンをチェックしにフラフラと出かけてしまったのですが・・・つい、わっしょいしてしまったのがこちら。


200711121946000


パタゴニアのフリース。モデル名忘れた・爆
あたしはウィンドストッパー大好き派なんですが、今まで長年愛用してきたノースフェイスのウィンドストッパーJKTがいい加減くたびれてきていたので、ずっと買い換えたかったんだよね。

で、パタゴニアのアウトレットで見つけてしまって思わずわっしょい。
自分ではパタゴニアはあたしっぽくないな~なんて思っているのですが、このJKTのブルーグレー?の色合いと程よいストレッチの着心地にヤラレてしまいました。防風性がどのくらいあるか、早く着て試したいな~♪
肝心のインナーダウンもアレコレ物色していたのですが、先にコレを買っちゃったのでひとまずおあずけ。

あ、そうそう!ひとつ聞きたいんですが、インナーダウンって中はやっぱりダウンがいいのかな?それとも化繊でもOKなのかなあ。なんとなくあたしはダウンのほうがいいような気がしているのですが。。お使いの方、アドバイスありましたら是非よろしくお願いします!




【下界的散財】

クリスマス・コフレシーズン到来ー!!!

ということで、今年も買っちゃいました♪

200711142339000

ジルスチュアートのコフレ☆
はい、わかってますよ、ターゲット年齢を大きく上回っていること。でもいいの、かわいいから。女の子らしいピンクカラーに、ケースも限定仕様で超ラブリーなの~♪かなりの争奪戦だったようで、無事GETできただけでも満足度◎です(笑

あといくつかコフレは買っちゃうつもり。こういうのもすっごく大切なのです、あたし的には。



こちらはオマケ。

200711152033000

昨日、早速ボジョレーヌーボーを飲みました。珍しく横浜で山のお友達と飲み会。

輝ちゃん、あやさん、kuchakuchaさん、ふうろさん・・・と、あたし。
ってあたし以外バリバリの山オンナじゃーーーんorz あたしなんかもお誘いいただきありがとうございました。たまにはレディース飲み?も楽しいねぇ!今度はぜひクライミングも連れて行ってくださいませませ。爪、切りますから。

Banner_02 もう、いい加減、やばい。

| | コメント (76) | トラックバック (1)

2007.11.13

みなさんのおかげです




7777777

本当に多くの人に愛し愛され30年。(嘘)
沢山の人に支えられ、とうとうこのブログも777777Hitを達成する事が出来ました。

何度も繰り返してしまうけど、ほんとに本当にありがとうございます。これからも変わらぬご愛顧の程をどうぞよろしくお願いします!




なーんつってー!!はーずーかーしーー!!
いやもう、なんか恥ずかしいっつーか照れくさいっつーか。77万って、なんか有名ブログっぽい数字じゃーん!どーすんのよこれから。

とにかくとにかく。
キリ番ゲッターさんからもご連絡いただき、このたびもめでたくキリ番祭りを開催する事が出来ました。詳細は後日追記します。昨日17時くらいがアツイ時間だったようですね~。アクセス数から察するに、真剣に狙ってくださった方も多数いた模様。ほんとうにありがたいことです。
今回見事キリ番をGETされたのは、pさんでした~!おめでとうございました。

pさんは 気ままに旅人 というブログをやっていらっしゃいます。キリ番GETの記事も書いてくださったようで本当にありがとうございました!近日中にささやかな記念品をお送りさせていただきますね。





いつもブログにコメントくださるおなじみの方。

初めまして~なコメントデビューな方。

コメントはしたことないけど、ひそかに見てくださっている方。

そして見飽きた?いつもの人たち。




いつもほんとにありがとう!!!



山行レポはたまりまくりだし、

コメントの返事も遅いし、

コメントもらうばかりでなかなか皆さんのブログにコメントしてないし、

アウトドアブログのくせにネタ率高いけど、、、

こんなブログでも引き続きお付き合いただければうれしいです。


・・・と、そうこうしているうちに、なんとココログは今夜からメンテだそうですよ。


**************************************************

◇メンテナンス日時
2007年11月13日(火)20:00~11月14日(水)10:00の約14時間

この間はコメント・トラックバックは受け付けられません。


**************************************************

なんとかそれまでにお返事できたらいいんだけど・・・無理かな(爆
ひとまず御礼まで!本当にありがとうございました☆


Banner_02 こっちもありがとうございます!

| | コメント (21) | トラックバック (2)

2007.11.11

わっしょい散財日記・1

今週はお天気がイマイチだったので、山には行かず・・かわりにお買い物してしまいました。
今年はスノーボードの道具を買い換えるつもりだったので、まあ必要経費ということで!だって、もう5年前くらいのやつ使ってたんだもん。


200711112218000

ということで本日のわっしょいアイテムは、スノーボードのブーツでした~!
ブーツはずっとthirty twoなので、今年も迷わずコレになりました。すごい安いモデルだけど、もうこれで充分だ。一応今年モデルだし。若かりし頃は道具ひとつとってもいろいろこだわって買っていたけど、今は滑れりゃなんでもいい!くらいの気でいます(笑


とうとう、BOAシステムにしてみたー♪どうなんだろう、やっぱりラクチンなんだろうか?でもBCでハイクする時にチャッチャと緩めたり締めたりできるのはかなり魅力的。早く使ってみたいなあ。いよいよ雪山シーズンも間近にせまっているし、今年もたくさん滑りにいけたらいいな♪


まだまだ欲しいものはいっぱいあるので、きっとこの【わっしょい散財日記】は続いていくような気がします・・。


Banner_02 初滑りはいつかな~♪

| | コメント (24) | トラックバック (0)

2007.11.07

キリ番祭りのお知らせ

きょうポラは、まとは予感するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「ポラ」が書きました。


*********************************


あー、またわけわかんない記事書いてるし。
うちのブログペットはなかなか国語の成績があがらないようです。。


それはさておき。
しばらくキリ番はやめていたのですが、久々にやろうかな~なんて。今回は縁起もよく



777777




でキリ番祭りを開催したいと思います!っていうか77万Hitって、ありえねー!!!もう、ウレシイを通り越してややびびっちょります(笑

いつもご訪問くださる皆様、こんなブログに日々お付き合いいただき本当にありがとうございます!!!


大体1000カウント/日くらいだと思うので、おそらくここ1週間以内・・・なのかなぁ?今回はいさぎよくキリ番ピタリ賞のみにしようと思っていますので、ぜひ左下のカウンターにご注目くださいね!

では、キリ番祭り・参加方法のご確認です。

運良く?777777hitのキリ番をGETしたかたは、その決定的瞬間をデジカメかスクリーンショットで保存し、自己申告メールをあたくしめにお送りください。
※メールアドレスはプロフィール欄に記載してあります。
参加資格は誰でもどんどこーい!っていうかお願い誰か参加して!


キリプレはまだなーーんにも考えてないので、あまり期待なさらずに。
それでは~どうぞよろしくお願いします☆

Banner_02 だんだん寒くなってきたねぇ。

| | コメント (39) | トラックバック (0)

2007.11.06

茅ヶ岳の紅葉

えーっと、レポの着手に時間がかかりそうなので・・・先週末の茅ヶ岳~金ヶ岳で出会った紅葉の写真だけとりあえずUPしておきます。画像はすべてクリックでちょっと拡大。



≪森の中で≫

300_2



≪黄葉≫

0312



≪暖色≫

224



≪Mr,Momiji≫

Momij
くりっくすると顔が消えます・笑




えーっと、例のCANON G9を持って初めて山に出かけたわけですが・・・

やはり今までのOptioに比べると携帯性は落ちるので、ちょっとした場面でカメラを取り出すのにやや躊躇してしまうかも・・・なのでトータルの撮影枚数は減ってしまいそうな予感かも。

あれこれいじりながら撮りたかったけどなかなかそうもいかず・・っていうかその前にまだ機能把握してないし!なのでとりあえず今回は新緑・紅葉モードを多く使ってみました。どことなく暖かみのあるようなないような?色は好みの感じでよかった~♪

シャッターボタンがちょっと飛び出ているので、グローブをしたままでも非常に操作しやすかった!これは冬山にかけてかなり便利かも!

バッテリーはまだそこまで長時間使っていないのでなんともいえません。


******************


茅ヶ岳~金ヶ岳はちょうど紅葉もいい具合でした。
特に金ヶ岳から明野に向けて下る途中が素晴らしかった!!!!紅葉のレッドカーペットの上を歩いてきましたよ☆

約1ヶ月ぶりの山歩きでしたが、やっぱり山はいいですね~♪


Banner_02 まだまだ紅葉楽しめるかな♪

| | コメント (123) | トラックバック (1)

2007.11.04

山梨愛・ふたたび

山梨愛・ふたたび

しばらく山から離れた週末を過ごしてきたけれど、今日こそ山に行かねばならぬ!

ということで、久々の山梨の山へ。


忘れかけていた山梨への愛を思い出させてくれました。
紅葉もなかなかきれいで満足です♪
これから冬場はやっぱ山梨だね!!!

Banner_02 筋肉痛になりそう。

| | コメント (27) | トラックバック (0)

2007.11.02

物欲の秋

唐突ですけど、いいですか。

秋といえば、食欲の秋、スポーツの秋、芸術の秋・・そんでもってやっぱり物欲の秋ですよね~!!え、あたしだけ?!

だってさ、もう山は寒いんでしょ?
ってことはそろそろ冬装備でしょ?
なに着て山に行こうかな?

つまり、秋冬物のアウトドアウエアが気になる!!という完璧な流れ。
いや、一応一通りのものは揃っているんですけど、それは百も承知なんですけど、やっぱりまだまだ欲しい物はあったりするのです。これを物欲スパイラルという。

今あたしが欲しいのは、インナーダウンってやつ。去年びすこさんが着ていていいな~と思ったんだよな。軽くてコンパクトにまとまるやつが欲しい。でもあんまり値段の張るものは・・無理かなぁ。
でもって、できればデザインも重視したい。山で使うだけでなくタウンユースにもイケそうなのがあったら◎!

それはつまり、
パタゴニアノースフェイスより手頃で、モンベルよりデザイン的にかわいいメーカー。

で!あたしの心をつかんじゃったのがColumbiaでした。(クリックでHPへ)



コレコレ!柄モノもいい感じ!


コロンビアってもともと結構好きなメーカーで、なんとなく色使いが好みなんだよな~。茶×ピンクとか、青×緑とか。去年チェックのシャツにハマったときもコロンビアのものばかり買ってしまったし。

HPを見ると、ファッション性>機能面で売り込みたいんだろうな~というのが伝わってきます。こんなオサレな若者は山にいねーよっ!って感じ。
だから、なんとなーくコロンビアって本気の山ヤさんは選ばないイメージがあるんですけど・・・あたしだけかな?でも使ってみると、悪くないんですよコレが。とはいえ雪山用のアウターとかグローブはやはり買うのをためらうけど、インナーならちょっとはオサレなヤツが欲しいのがオトメ心ですよね?

以前から不思議なのですが、どうしてアウトドアウエアってデザイン的にイマイチなものが多いんだろう。色も無難なものが多いし。せっかく買うなら色使いのきれいなヤツがいいのになあ。その点、コロンビアはかわいいのが多いと思う!


ダウン、かわいいな~。欲しいな~。
ダウン、かわいいな~。欲しいな~。
ダウン、かわいいな~。欲しいな~。


あ、別に3回繰り返したからといって、ねだってるわけじゃないですよ決して。Y棒くん。コロンビアはアウトレットモールにも出店しているので、まずはアウトレットから見に行ってみようかな♪


この間カメラをわっしょいしたばかりだというのに、一向におさまる気配のないあたしの物欲。みなさんの秋冬アイテムわっしょい計画もあったら教えてください。


今日の一言:みんなで買えば怖くない!


Banner_02 その前に山に行け。

| | コメント (107) | トラックバック (1)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »