« 茅ヶ岳の紅葉 | トップページ | わっしょい散財日記・1 »

2007.11.07

キリ番祭りのお知らせ

きょうポラは、まとは予感するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「ポラ」が書きました。


*********************************


あー、またわけわかんない記事書いてるし。
うちのブログペットはなかなか国語の成績があがらないようです。。


それはさておき。
しばらくキリ番はやめていたのですが、久々にやろうかな~なんて。今回は縁起もよく



777777




でキリ番祭りを開催したいと思います!っていうか77万Hitって、ありえねー!!!もう、ウレシイを通り越してややびびっちょります(笑

いつもご訪問くださる皆様、こんなブログに日々お付き合いいただき本当にありがとうございます!!!


大体1000カウント/日くらいだと思うので、おそらくここ1週間以内・・・なのかなぁ?今回はいさぎよくキリ番ピタリ賞のみにしようと思っていますので、ぜひ左下のカウンターにご注目くださいね!

では、キリ番祭り・参加方法のご確認です。

運良く?777777hitのキリ番をGETしたかたは、その決定的瞬間をデジカメかスクリーンショットで保存し、自己申告メールをあたくしめにお送りください。
※メールアドレスはプロフィール欄に記載してあります。
参加資格は誰でもどんどこーい!っていうかお願い誰か参加して!


キリプレはまだなーーんにも考えてないので、あまり期待なさらずに。
それでは~どうぞよろしくお願いします☆

Banner_02 だんだん寒くなってきたねぇ。

|

« 茅ヶ岳の紅葉 | トップページ | わっしょい散財日記・1 »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

(゚Д゚)ハア?

投稿: abc | 2007.11.07 12:36

ヤマケイの懸賞より競争率高そう。

えっと、
現在770166.

投稿: ぼんいぢ | 2007.11.07 20:25

ねらいますっ!(きっとダメだろうなァ←弱気)

投稿: まろん | 2007.11.07 21:47

ねらってますっ!(何とかなるだろう)
えっと、
現在770429.

投稿: やまとそば | 2007.11.07 22:32

なんかとんでもない数字(笑)
もちろん狙いますよ~
でも競争率高な~^^;
今回こそドンピシャ!

投稿: 食う寝るさんだ-す | 2007.11.08 00:10

最近つきまくってる私なので。。。。。
でも、黒部ダム見学会より、断然こちらのほうが難しそう~~~。
でも狙うからねぇ。。。。。

投稿: 木曽駒 | 2007.11.08 01:43

狙いたいのは山々ですがぁ~。
友人ガイドの山ツァー手伝いに引っかかりそうだぁ~~~  (;_;)

投稿: 河童 | 2007.11.08 07:59

お、キリ番ですね。
もちろん狙いますよ~。このままの調子でいくとあと4,5日くらいでしょうか。
これは仕事中もチェックせねば!!(爆

投稿: 山空花 | 2007.11.08 12:18

現在、771427です。

投稿: あや | 2007.11.08 17:25

最近あっちこっちでキリキリしてるなぁ~。
皆さん力んで狙ってますね!
私はたぶん山の中です。帰ってきて、PC開いて
 777777
ってことは、ないな。(ボソ)
でも、当てた時のあの感触をもう一度味わいたいなぁ。

投稿: カモシカ | 2007.11.08 20:38

悪いねぇ~
間違いなく頂きだ!
暇人なのだ。(レレレ、、)

投稿: 輝ジィ~ジ@ガタガタ | 2007.11.08 21:51

◆abcさま

初めまして?ですよね。
ほんとブログペットの書く記事は意味がわかんないです。。
こんな記事にもコメントありがとうございました。


◆ぼんいぢさま

いやいや、そんなに競争率高くないですよ~!
でもヤマケイの懸賞に当たるぼんいぢさんならひょっとして・・・?!
思ったより早くキリ番になりそうですね。ドキドキ。


◆まろんさま

おおーっと!生きていらっしゃいましたか!(失礼
お久しぶりです~相変わらずお忙しいのかな?
タイミングが勝負ですから、まろんさんもぜひぜひ狙ってみてくださいね☆


◆やまとそばさま

何とかなるだろうっていうコメントに笑っちゃいました!どうもありがとうございます~。
ぜひぜひやまとそばさんも狙ってくださいませ。あと数日お付き合いよろしくお願いします♪

投稿: TiCA | 2007.11.09 17:57

只今、773,111ですねー
それにしても70万とはすごい数字だ。日曜ぐらいなのかな?
仕事しないで、このページを小窓にして、ずっとディスプレイの隅っこに表示してるかもだ^^;

1日1000人も見るんですねぇ。TiCAさんのこれでもか!って出てくる話題が楽しみなんですよね~

投稿: たけさん | 2007.11.09 19:25

うわあ、すごいカウントになってますね。
さすが、人気のTiCAさんです。
がんばるぞ~

投稿: ぜいぜい | 2007.11.10 11:51

今日は雨ですねぇ。あたしは仕事です。

◆食う寝るさま

ほんと、なんだかとんでもない数字になっていてびっくりなんですけどー。なんか、間違ってる?!嘘かもしんない(笑
今度こそピタリ賞狙ってくださいね。よろしくお願いしまーす☆


◆木曽駒さま

いやぁ、木曽駒さんの当選率ってハンパじゃないですよね?!黒部見学会もこの時期だと5~6倍くらいの競争率だったんじゃないですか~?いいな、あたしも懸賞とか当たりたい。
このキリ番はGETしてもそんなたいしたことできないので、期待しないで狙ってくださいませ。


◆河童さま

今ごろは西の青空の下かな?こちらは雨ですのでうらやましいかぎりです。
キリ番は週明けになりそうな予感ですので、お時間ありましたらぜひまたチェックしてみてくださいね。
遠征、楽しんできてください!!


◆山空花さま

この調子だとあと2,3日でしょうか?土日はアクセス数が減る(みなさんお出かけなのかな)ので、きっと週明けだと思います。
仕事中、ばれないようにチェックしてくださいネ。あたしも仕事中です(爆
どうぞよろしくお願いします~♪

投稿: TiCA | 2007.11.10 14:36

◆あやさま

あはは、実況ありがとうございました。
1日だいたい1000前後だと思うので・・月曜か火曜くらいなのかな?自分で踏んだらどうしよう・・。
なにげに自分が一番ドキドキしているかも(笑
あと数日、よろしければお付き合いくださいね~☆


◆カモシカさま

あらあ、雨の週末も山にお出かけ中なのかな?いつも精力的で尊敬しちゃいます。
>でも、当てた時のあの感触をもう一度味わいたいなぁ。
ですね!今回は7のゾロ目なので揃った瞬間はキモチイイだろうな~♪


◆輝ジィ~ジさま

ん?ガタガタとは?だいじょうぶですか~??
ジィ~ジさんも今週末はおうちでのんびりかしら?あたしも明日はおとなしくすごすことになりそうです。
キリ番、ぜひぜひ狙ってくださいね!


◆たけさん

たけさんも週末お仕事なんですね~お疲れ様です!
> これでもか!って出てくる話題が楽しみなんですよね~
どうもありがとうございます。でも最近ネタ切れで(爆 年末にかけてまた何か楽しいイベントとか企画できたらいいな~と思っているんですけど。


◆ぜいぜいさま

自分でもすごいカウントすぎて、小心者のあたしとしてはかなりびびっております。なんか、嘘っぽいですよね~(笑
そうそう、今年のボジョレーはどうなんでしょう?もうすぐ解禁ですよね♪おいしいのあったら教えてくださいませ★彡


投稿: TiCA | 2007.11.10 14:43

本気で狙う
( ̄ー+ ̄)キラーン

投稿: dahan | 2007.11.11 01:07

段々カウンターが加速してきましたね
明日早朝が山でしょうか(笑)
楽しみです

投稿: 桃パパ | 2007.11.11 21:55

◆dahanさま

その一言に気合が感じられます・・どうもありがとうございます。
明日か明後日くらいかなぁ?あたしも気合を入れてキリプレ考えないと(笑
あと少しお付き合いよろしくお願いします。


◆桃パパさま

明日中に達成するといいんですけど・・どうでしょう?
っていうかさっき気付いたのですが、明後日はココログのメンテでコメントとかできなくなるみたい(爆 超タイミング悪いんですけどー!!!

投稿: TiCA | 2007.11.11 23:03

ドキドキして今朝開きました。
現在776,028 です。
ってことは今日の深夜~明日の早朝位でしょうか。
ドキドキ。
ココログメンテ(11/13 20:00-)にはギリギリ間に合いそうですね。

投稿: あや | 2007.11.12 10:27

777195!もうすぐですね~
ドキドキ

投稿: mimi | 2007.11.12 13:07

前回1番違い、そして今回は、7777787だって!!
一瞬遅かったか・・・・不覚。。

投稿: バテバテジジちゃん | 2007.11.12 17:52

あーん、もうぜんぜんっだめじゃん。
がっくしです。
だれだろねー。

投稿: まきくま | 2007.11.12 18:53

しもたーー
( iдi )

投稿: dahan | 2007.11.12 18:58

あ~忘れてた~今は777,957です。
次は100万かぁ。

投稿: たけさん | 2007.11.12 19:16

仕事中にこっそり狙ってました。
0777778でした。

(´・ω・`)

(´・ω:;.:...

(´:;....::;.:. :::;.. .....

とそれはさておき(笑)
時間は確か17:45頃だったと思います。
キリ番は残念でしたが、初ニアミスでちょっと嬉しかったです♪

投稿: hito | 2007.11.12 19:59

あれ?昼に見た時はまだかな?って感じだったのに・・・778125って^_^;
とにかく凄い数字じゃ~
おめでとです!
で。。。誰なんだろ?

投稿: 食う寝るさんだ-す | 2007.11.12 20:54

あらら~
昨日の夜はチェックしてたのに・・・
今朝も・・・
次は、888888かな!!

投稿: やまとそば | 2007.11.12 20:57

あちゃ~~、やはり夕方だったんですね。
もうわかっていたけどその時間は。。。。

とにかく、TiCAさん&キリ番ゲッターさん。おめでとう~~~~。

投稿: 木曽駒 | 2007.11.12 20:57

夕方、ちょこちょこ会社のPCで見てたんですが、
定時の17時30分前後に怒涛のカウントアップがありました。
みなさん、定時付近になるとネット見るんですかね^^
自分は20番違いくらいだったですね。
とりあえず、おめでとうございます!

投稿: ぴかさん | 2007.11.12 23:01

おめでとうございます。
17:30過ぎ見たら7730だったので
ちょっと資料見て、次見たら7789でした
この間1分位(笑)。すごいですね

投稿: 桃パパ | 2007.11.12 23:15

キリ番おめでとう!
キリ番ゲッターさんもおめでとう御座います。

午後6時すぎに仕事から戻って開くと
すでに終了してました。
ほんとすごい数字ですね~。

投稿: Mrs.K | 2007.11.13 07:52

お返事が遅くなってすいません。

◆あやさま

昨日はどうも~久々にお会いできてよかったです!
>ココログメンテ(11/13 20:00-)にはギリギリ間に合いそうですね。
ちょうどキリ番とかぶらなくってほっとしました。それにしてもココログは相変わらずメンテが多いですよね。今回のメンテでは一体何が変わったのか?よくわかりませーん。


◆mimiさま

実況ありがとうございました~!
あたしは当日ほとんどブログ見れなかったんですが、夕方のアクセス数が多くてびっくり!なかなか激戦だったようで本当にありがたいことです。
なのにこんなにお返事が遅くてダメダメなあたしorz
これからもどうぞよろしくお願いします!


◆輝ジィ~ジさま

なんとー!!今回もかなりニアミスじゃないですか!いつもあと一歩というところですね~。チェックしていただきありがとうございました。
○度目の正直?次回のキリ番祭りはぜひぜひ頑張って下さい。っていっても次回は当分先かも(笑

投稿: TiCA | 2007.11.16 17:25

◆まきくまさま

コメントありがとうございます~。
あたしもまきくまさんとこのキリ番は全然だめだったよ~。フッと忘れていた間に終わっちゃってるんだよな、キリ番って。
引き続きこれからもごひいきによろしくお願いします☆


◆dahanさま

ありゃー、dahanさんはかなり本気だったのにぃ!残念でしたね。ご参加ありがとうございました。
dahanさんとこのキリ番はどういう結末になるんでしょうか?今から楽しみですね!
たたら、早くまゆちゃんから受け取らないと♪♪


◆たけさん

気にかけてくださっただけでもありがたいです~!
>あ~忘れてた~
そうそう、肝心なタイミングで忘れちゃうんだよなぁ。たけさんのカレンダー、いつかあたしもGETしたいんだけど。

投稿: TiCA | 2007.11.16 17:30

◆hitoさま

おおおー!なんとhitoさんは1番違いでしたか!それは惜しかったですねぇ。でもご報告いただけてうれしいです。どうもありがとうございました!
>(´:;....::;.:. :::;.. .....
やーん、これかわいい☆でも消えないで~(笑
また次回是非よろしくお願いしますね♪


◆食う寝るさま

いつもありがとうございます~!
あたしも昼頃にちらっとのぞいたときにはまだかな~なんて思っていたのですが、意外にあっという間だったようで。ほんとにブロガー冥利につきますです。
無事キリ番ゲッターさんからもご連絡いただいたので、ひと安心です☆


◆やまとそばさま

キリ番、気にしてくださってありがとうございました。
平日だったし、仕事中だったかたも多いのでは?(あたしもですけど)にもかかわらず沢山アクセスいただいたようで本当にうれしいです。
これからもどうぞよろしくお願いしますね~^^

投稿: TiCA | 2007.11.16 17:52

◆木曽駒さま

いつも本当にありがとうございます~。
平日の夕方ってビミョウな時間帯でしたよね~。あたし自身も全然ブログチェックできなかったもん。
今回のキリ番祭りも無事終了できてほんとによかったです。また次回是非よろしくお願いします。


◆ぴかさん

ぴかさんまでー!感激です。どうもありがとうございます。
20番違いだなんて、めちゃ惜しかったですね~。キリ番の瞬間には15人くらいアクセスされていたようですし、なかなか激戦だったようで・・。
ほんとにありがとうございました!!


◆桃パパさま

詳細報告、ありがとうございました。
>この間1分位(笑)。
そっかー、やっぱりすごい激戦だったんですね。TiCA感激(笑 どうもありがとうございました。
これからも引き続きおつきあいくださいね。よろしくお願いします~。


◆Mrs.Kさま

コメントありがとうございました~。
ちょうど仕事が終わるか終わらないか、くらいのタイミングだったみたいですね。あたしも気が付いたら終わってました(笑
なんだかすごい数字過ぎて全然実感がないんですけど、これからもゆる~く続けていこうと思っています。

投稿: TiCA | 2007.11.16 18:03

i already do the many thing u said..but why my megakey ask me to wait around 24 hour before it active..

投稿: Asa Rexach | 2012.07.30 16:02

DL&Q are going to be on the Grand OL' Opry tomorrow night. I am not sure what time they sing, but tune in and pay attention.

投稿: Malorie Kausch | 2012.09.19 18:47

Appropriate now there is often a free unlimited breadsticks and soup or salad offer, when you order the new Baked Pasta Romana chicken (or beef).

投稿: Rory Hunziker | 2012.09.20 06:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86812/17001346

この記事へのトラックバック一覧です: キリ番祭りのお知らせ:

« 茅ヶ岳の紅葉 | トップページ | わっしょい散財日記・1 »