« 第一回ネタブロガーの会 | トップページ | 南アルプス南部縦走・4【赤石~椹島】 »

2007.10.01

チームマイナス・・OMC?



Neo



え、えーっと。今日で10月になっちゃったかな~なんて。
鼻息も荒く参加していた最後のチャレンジ【チーム・マイナス7~8%NEO】。自分の中では9/30までに目標達成するよう参加表明していたはず。。
振り返れば2ヶ月前の記事で、

「あたしは引き続きあと2ヶ月頑張ってみようと思います!!」

って宣言してたはずなのに。

ごめん、今回も撃沈しました_| ̄|○

いやね、8月あたりはかなりいい調子だったんですよ。
南ア縦走もあり、体重の変化は少なくても体脂肪が減って筋肉率があがったりして。しかもそれを維持できていたので、こりゃいいかなーなんて思っていたのですが・・・

9月は期末だった!!
月末にかけて飲み会やら送別会やら打ち上げやら・・しかもステーキ食べたり中華食べ放題だったり魚釣ったり(笑
今までの苦労が水の泡。。もう、いい加減自分の根性のなさに涙が出てきちゃう。ほんとにほんとにちゃんと体質改善したいのに。


ねーお願い。もう一度、こんなあたしにチャンスをください。


One  ワン


More  モア


Chance!!  チャンス!

略してOMC。ダイエーじゃないよ。


でもお願い今度こそ、あと2ヶ月頑張らせてー。
・・なーんていうと、「またかよ」っていわれそうなんですけど、、、自分でも重々承知。わかってるんです。だからこそ






Oikora  おいコラ


Motto  もっと


Chantoyare!!  ちゃんとやれ!




これがほんとの意味ですので。
はい、もっと真剣に取り組みます。しげぞうさんの元祖&かいねこさんのNEOで続々と栄光の達成者が出ているようですし、このOMCを肝に銘じてひとり細々とストイックに頑張りたいと思います。




Omc2


※まだ続けたいという方があたしのほかにもいるようなので、急遽ロゴ作ってみた。まばゆい光は各人の意思の強さを表しています。さあ、みんなで光り輝く自分になろう!
ごめん、こーいうの好きなんだぁ。あー自分ウケ!あーくだらねー!


このOMCに向けて、実はですね。
うちにまたやってきたんです、軍曹が!



しかも最新版のエリートが!!
気持ちも新たに、ビリー隊長ニューバージョンと頑張りますよー今度こそ。とりあえずこれからやっちゃうから!

ってことで、最後のチャンスを我に!
一人こっそりもう2ヶ月がんばりまーす!!!



Banner_02 OMC!OMC!

|

« 第一回ネタブロガーの会 | トップページ | 南アルプス南部縦走・4【赤石~椹島】 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

一人より二人。
お互いガンバロウ!!


でも冬に向かって脂肪を溜め込む自然の摂理に反するって難しいねぇ。
ちなみに「天高く馬肥える秋」乗り切れるかなぁ?

でもガンバロウ!!!
おぅ~~~~~~~~v(^ ^)v

投稿: 木曽駒 | 2007.10.01 22:10

◆木曽駒さん

おおー早速コメントありがとうございます。
木曽駒さんも引き続きチャレンジですか?秋に向かって頑張りましょうねー!!!
マジで、マジで!!

投稿: TiCA | 2007.10.01 22:16

tossyです。
いつも楽しく読ませて頂いてます。
それにしてもこのブログ、面白いですねぇ・・・。
いつも感心してます。ホントです!
文才と言うか、センスがあると言うか。
これからも頑張ってくださいね。

OMC・・・。はい、明日からちゃんとやります・・・。

投稿: tossy | 2007.10.01 23:04

NEOには参加しそびれましたが
私もチーム78の参加前に近づきつつあります・・・

これから寒くなって脂肪をためこむ季節ですからね~
意識しとかんと大変なことになります。
私もついていきますよ~

Oikora
Mimi
Chantyare    がんばりまーす。

投稿: mimi | 2007.10.02 00:35

こちらは、なにはともあれ達成したので、体調悪くても、今日も飲み会(笑)。
隊長候補を探していましたが、hiroさんはクリアして困っていましたが…、いらっしゃいましたね大本命が。新たな隊長の元でどんな活動があるのか楽しみにしてます。

O(美味しいものに)、M(負けないで)、C(カロリーオフ)

投稿: かいねこ@隊長不良…もとい体調不良 | 2007.10.02 00:39

OMCに参加表明いたします。
9月は茅ヶ岳と日光白根しか行かなかった私。
このまま食欲の秋を迎えたのでは、下腹がせり出す一方・・・
TiCA隊長に一生ついていきます。

投稿: たけぱぱ | 2007.10.02 07:33

やるー!やるー!!
NEO終了したけど、まだ、やるよー。
もすこし、減らしたいから^^;
がんばろーよー!

投稿: hiro | 2007.10.02 14:25

今回のNEOはおそらく目標達成できず…
(こわくて体重計に乗れない)

そんなわけで、ぜひ参加させていただきやーす!

投稿: 輝子 | 2007.10.02 16:04

え~

まだやるんですか(^ω^)

これから、食欲の秋~

さんま 松茸 牡蠣に ブドウに リンゴも~

美味しいものいっぱい出てきますよ(´ω`)

我慢するストレスの方が良くないって言いますよ(^ω^)

な~んてネ (失礼な奴ですみません(笑))

投稿: じもら~ | 2007.10.02 17:55

よかった、まだ続けてくれる人がいて…
O(お前)
M(また)
C(かよ!)
と言われないようにがんばろ~~~


投稿: ぜいぜい | 2007.10.02 19:10

こんばんわー。
新米が美味しい季節ですねー。
ということで、参加でお願いします。
目標は現状維持だけど、
できれば、-1㎏。
こんどのバナー何色でしょ?

そういえば、
ティカータスポーズのTB送れてなかったですか?

今度の東北遠征の際は誘ってくださいねー。んで、ぜひポージングの真髄を伝授してくださいね。

投稿: ぼんいぢ | 2007.10.02 20:56

◆tossyさま

お久しぶりです~コメントありがとうございます!
しかも、なんだかお褒めいただいて・・うれしいなぁ♪文才もセンスもないですけど、あたし自身がアレコレ小ざかしい事を書くのが好きなので、それをちょっとでも楽しんでいただけたらほんとにうれしいです。
で、tossyさんもダイエットですか?頑張りましょうね!!!


◆mimiさま

こんばんは~!
そろそろチーム78での頑張りのリバウンドが怖い時期ですよね。
Oikora Mimi Chantyare 
おおーちゃんとmimiさんバージョンだ(笑 秋に向けてここで気を引き締めて頑張りたいと思います。一緒に本気出しましょうね!


◆かいねこさま

体調不良でも飲み会参加、ほんとにお酒強いですよね~。
O(美味しいものに)、M(負けないで)、C(カロリーオフ)
うう・・痛いお言葉。次期隊長とかそういうつもりは全くないんですけど、とりあえずあたしは続けなくちゃと思いまして。かいねこさんは達成したんだもんなー・・うらやましい。

投稿: TiCA | 2007.10.05 00:05

うわ!!眩しいー!!
新しいロゴマークかっちょいい!
光の向こうに輝かしい未来が待っていそうー!

「カモノハシ」って・・・
・・・哺乳類なのに・・・卵を生むんです・・・
(そんなの関係ないですよね~)

投稿: TAKA | 2007.10.05 15:18

◆たけぱぱさま

たけぱぱさんも引き続き頑張るとのこと、心強いです~^^ぜひ一緒に頑張りましょうね!
>9月は茅ヶ岳と日光白根しか行かなかった私。
9月はお天気もいまいちな日が多かったですしねぇ。やっぱりもりもり歩いていないと、すぐにカラダがなまっちゃいますよね。あたしも先週さぼっちゃったからなー。。お互い頑張りましょ♪


◆hiroさま

hiroさんはちゃーんとNEO達成したんだもんね!ほんとにおめでとう~。でもまだ上を目指すというその向上心、見習いたいところです。ぜひ引き続き頑張ろうね★彡
あたしも10月からビリー真面目に始めることにしましたよ!目指せシェリーの腹筋(笑


◆輝ちゃん

あれからちゃんと維持しているんだろうな~なんて思いきや・・
>(こわくて体重計に乗れない)
あはは、でも気持ち分かります。現実逃避ってやつだね。でも輝ちゃんは正統派な減量していたはずだから、また気をつければ元に戻るんじゃないの?
あたしはふたたびビリーに登場願いました。

投稿: TiCA | 2007.10.05 17:24

◆じもら~さま

いつもコメントありがとうございます!
>我慢するストレスの方が良くないって言いますよ(^ω^)
うう、そうですよねー。でもあたしの場合はあんまり我慢してないし(爆。食べたいもの食べてるから痩せないんですよね。でもできれば食事制限より運動メインで体質を変えたいな~なんて思っています。
・・甘いかな。。。


◆ぜいぜいさま

あたしは全然成果が出てないので、このままやめるわけにはいきませんよー。
>O(お前)M(また)C(かよ!)
ああ、耳が痛い・・。もう何度目だよ、って感じですが、こんどこそラストだと思って頑張るつもりです。ぜいぜいさんも一緒に頑張りましょうね!
で、ビリー頑張ってます~?


◆ぼんいぢさま

ぼんいぢさんもまだまだやりますか。一緒に頑張りましょう!!
>今度の東北遠征の際は誘ってくださいねー。
そうですね、ぜひこちらこそお願いします。冬もBCやりにそちら方面に行きたいと思っていますので、きっとチャンスはあるでしょう。ポージングコラボ、ぜひ実現しましょうね★彡


◆TAKAさま

コメントありがとうございます~。
>光の向こうに輝かしい未来が待っていそうー!
でしょでしょ!!そんなイメージで作ってみました。なんかアレコレいじってたらだんだんエスカレートしちゃって(笑
こういうことやってるからお返事がたまるんですよねorz

投稿: TiCA | 2007.10.05 17:30

こんにちは~。
久しぶりに来ましたが、相変わらずお元気のようで。

OMC PROJECT、是非参加したいのですか、”強い意志”が自分にはないようで。。。

近々ブログの閉鎖も考えている次第です。

この場を借りて、ご挨拶を。。。

楽しませて頂き、ありがとうございました。

TiCAさんブログは、たまに覗かせて頂きます。

でも、また会う日まで。。。

投稿: yukiemon923 | 2007.10.12 01:06

◆yukiemon923さま

お久しぶりです~!いかがお過ごしですか?
と思ったら・・・
そうですかー。でもまたブログやりたいと思うまで閉鎖するのもいいと思います。無理して続けても辛いでしょうしね。
気が向いたらまたコメントでもいただけるとうれしいです。気長にお待ちしていますよ~。

投稿: TiCA | 2007.10.12 10:05

You have noted very interesting points! ps decent web site.

投稿: Jailbreak | 2012.07.15 10:46

Very interesting information!Perfect just what I was looking for!

投稿: pramiracetam | 2012.07.18 04:17

You have noted very interesting details! ps nice website.

投稿: d3 gold | 2012.07.19 11:12

Real excellent info can be found on this website.

投稿: d3 items | 2012.07.19 12:41

I enjoyed your intriguing site. first class stuff. I hope you release more. I will continue subscribing

投稿: vitamin | 2012.07.23 15:25

Rattling excellent info can be found on this site.

投稿: incontinence | 2012.07.25 03:38

Greeting from over the ocean. interesting blog I will return for more.

投稿: picamilon | 2012.07.25 11:34

hello love your article take a look of mine

投稿: aion kinah | 2012.07.29 15:33

I see something genuinely interesting about your blog so I saved to fav.

投稿: vitamin | 2012.08.07 14:01

The No Website link Leakage rule is pretty interesting. Under no circumstances saw it that way before. Many thanks!

投稿: Delmer Rappleyea | 2012.09.09 16:49

And how can I share my internet using N wifi, i'm able to create only G adhoc ;[

投稿: Amberly Magnotti | 2012.09.20 08:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86812/16631373

この記事へのトラックバック一覧です: チームマイナス・・OMC?:

» チーム・マイナス7〜8%、その後。 [やまやなぶろぐ]
昨年の6月に 「しげぞうの山登り日記」 のしげぞうさんが火をつけたダイエットチーム 「チーム・マイナス7〜8%」 (以下、チーム78。しつこいよう... [続きを読む]

受信: 2008.01.16 13:43

« 第一回ネタブロガーの会 | トップページ | 南アルプス南部縦走・4【赤石~椹島】 »