« のんびり山ブロ!八ヶ岳 | トップページ | 白山 山行記録・1 »

2007.07.19

夏休みはどこへ?アンケート

気が付けば、7月も後半戦。
学生サンたちはそろそろ夏休みINだそうで・・・いよいよワクドキの季節がやってきたわけです。つまり、


2007年夏山シーズン到来!
ってまだ梅雨明けしてねー!!

九州はもう梅雨明けしたようですし、今年の夏はもうすぐそこ!
夏といえば山!山といえば夏!ほんとか?!

長期の休みがとれたりなんかして、一体どこに登ろうか、どのルートを歩こうか・・考えるだけでもワクワクしてきますよね♪あれこれ悩みながら計画を立てるのもまた楽し♪

そーこーで!!!GWに引き続きこんなアンケート作ってみました!
題して

【夏休みはどこに行く?アンケート】


今回も深く考えないで作っちゃったので、どれにも当てはまらない山はフィーリングで投票してね♪詳しいルートや山名なんかはアンケートのコメントで補足もよろしくどうぞ。



簡単にエリアを分けただけなんですが・・・もしよかったらご予定を投票してみてください!投票していただくとあとでコメントも記入できるみたい。さらに気が向いたらコメント欄で具体的な山名とかも書き込みすることができますよ~♪コメントには記名が必須なようですが、そのへんは適当に「あああ」とかでいいです(笑

夏の間にコッチもアッチも行っちゃうよ~♪という場合は、この夏のメイン山行!と思われるエリアをご回答いただければ。複数回答できないので・・
投票は一応今日~8/31まで受け付けておりますので、「行ってきたよ~」なんていうご報告もいただけたらさらに楽しいかも♪


なお、このアンケート結果は管理人が「ほぉ~」「へぇ~」「うむ~」と眺めて楽しむ目的以外には使用しませんのでご安心下さい。当たり前か。

先日の山の自己紹介大会でいただいたたくさんのコメントを見ながら考えていたのですが・・・山歴も年齢も住んでいる場所もバラバラな多くの方々と、ただ山が好き!という共通項のもとにブログを通してやり取りができる。

これってすごいことですよね!あたしはモーレツに感動しています!

夏山の予定も、また沢山のご回答いただければほんとうにうれしいです。
しばらくはサイドバーに表示させておこうと思うので、気が向いた時にでもぽちっとお願いします。



↓ranking クリック↓

Banner_02 悩んじゃうなぁ。

|

« のんびり山ブロ!八ヶ岳 | トップページ | 白山 山行記録・1 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「登山」カテゴリの記事

コメント

GWに引き続きまた登場の企画ですね!
やはり、北アルプスエリアが1番人気だろうね。
周りでは南との声が多いが逆転あるか?

投稿: カモシカ | 2007.07.19 20:13

またその他です。
でもその前に一日有休取っちゃて山へ行こうかなぁ
と考えてます。

投稿: T@ka | 2007.07.19 22:22

やっぱ本命は北アでしょうか…イイナミンナ(泣
といいつつも
来週 早い夏休み(自称)をとって遠征してきます

山の情報を得るべくコチラのサイトも見に来た訳ですが
残念(近日UP)のまま放置○layのようでした(笑

投稿: 真夏のサンタ | 2007.07.20 00:17

お盆前後に9連休を取ることを宣言しているのですが、家族との折衝と山仲間との調整中です。やっぱりアルプスに行きたいです。1人だったら東北などをゆっくりと・・・。結果はどうなることやら・・・。

投稿: えいじ | 2007.07.20 07:07

投票したよー
そういえば、GWはどこが一位だったっけ?
やっぱ、北アかな?

自己紹介、週末に考えます!

投稿: まゆ太 | 2007.07.20 12:26

やっぱり北アが多いですね!私も連荘の予定ですが・・・

投稿: やまとそば | 2007.07.20 13:03

はじめて訪問しました。毎年、夏山へ行きますが、歳をとって高〜い山にいけるかどうか。北アはいいですね。行きたいなあ。

投稿: もんもん | 2007.07.20 14:43

北アルプスですかね~天気の良い日はいつも見える立山連峰に行きまくりたいです♪最近、ニッコウキスゲの群生を見てきました~

投稿: けーたん | 2007.07.20 17:24

◆カモシカさま

はいー、前回のGWアンケートがなかなか面白かったので、今回も同じように作ってみました。
今回はどんな結果になるのかな~?皆さんのプランを伺うだけでもなんだかウキウキしてきますね♪
やっぱ夏は北アかな??


◆T@kaさま

T@kaさんはいつもの海外ですよね?いいな~いいな~。山もいいけど、やっぱり海外もいいですよね。
今回はどんな旅になるんでしょうね~。T@kaさんのブログは写真がきれいなのであの国の写真も楽しみにしているんですよ★彡
夏休みが待ち遠しいですね!


◆真夏のサンタさま

おお、来週から夏休みですか~?梅雨明けするといいですね。
>残念(近日UP)のまま放置○layのようでした(笑
ガーン!すすっすいません!!えーと、どちらのお山でしょう??もし何かあったら直接メールいただければ分かる範囲でお答えしますよ!UPが遅くてほんと役立たずorz

投稿: TiCA | 2007.07.20 17:46

◆えいじさま

おおー、えいじさんは9連休ですか?!いいなーうらやましいです。でも家族サービスも忘れちゃいけないですもんね(笑
夏の東北も絶対いいんだろうな~。みなさんの予定を聞いていると、行きたいところがどんどん増えてしまって困っちゃう!すてきな9連休を過ごして下さいね♪


◆まゆ太さま

投票ありがとうー!GWは北アと関東近辺が人気だったみたいだよ。
まゆちゃんの今年の夏は・・あそこだよね?このごろまゆ太チームはパワフルだからなーついていけそうにないよ(笑
うまくバッタリとかできたらいいんだけどー♪


◆やまとそばさま

北アを2回のご予定ですか?うーんゼイタクだ~^^
表銀座コースは私も歩いてみたいルートの1つなんですよね。すっごいいい気分で稜線を歩けそう♪
今年の北アはいろんなところでバッタリもありそうですね。ぜひ北アを満喫してきてくださいね★彡

投稿: TiCA | 2007.07.20 17:55

◆もんもんさま

初めまして~コメントどうもありがとうございます!
せっかくの夏休みですから、でっかくどーんと高い山に行きたくなっちゃいますよね。標高高いほうが涼しそうだし(笑
毎年夏山にいかれるとの事、もんもんさんはどのあたりをおかんがえなんでしょう?
また色々お聞かせくださいね♪


◆けーたんさま

初めまして!コメントありがとうございます~。
立山が見えるところにお住まいなんですか?うわーいいな!そりゃ行きまくりたいですね(笑
けーたんさまのブログをチラッと拝見しましたが、スノーボードをされるんですか?あたしも昔YONEXの板使ってましたよ~。乗りやすいし、カラーリングが可愛くて大好きな板でした。
また遊びにきてくださいね★彡お待ちしています。

投稿: TiCA | 2007.07.20 18:02

こんばんは~。
Ticaさんの企画力、スゴイと感心してしまいます。
夏休み楽しみですね。

南、頑張って下さいね!
参考になるかわかりませんが、過去レポUPしときました。

投稿: 三脚マン | 2007.07.20 22:18

TiCA様、
投票しときましたよん。
悔しいけど夏休みの予定が立ちません。
つまらないけど「その他」に一票でした。
もう、ウズウズのヘロヘロリンです。
ちっともやせないし・・・

投稿: たけぱぱ | 2007.07.20 22:52

こんにちは。
今年は当初から南を狙っていましたが、この間の台風で畑薙ダムの道路が崩壊とか・・・。
何とか復旧してくれないと困る。

その場合には北に変更か・・・。

投稿: たまちゃん | 2007.07.21 23:47

◆三脚マンさま

コメントありがとうございます。企画力だなんて・・単に暇なだけですよ~。
夏休みは北海道だとか?三脚マンさんは本当にあちこちお出かけでうらやましいかぎりです。
南アのレポ、大いに参考にさせていただくつもりです。タイムリーなレポありがとうございます★


◆たけぱぱさま

投票いただいたようでありがとうございました!
会社の異動が決まるまで、落ち着かないですね~。でもとりあえず平ヶ岳という目標がありますもんね、忘れられない夏になりそうですね♪
やせないのはあたしも一緒ですorz


◆たまちゃん

そうそう、台風で通行止めらしいですね。南アルプスの林道は土砂崩れとか多いですよね。関係の方はさぞ大変でしょうが、利用する側としてはなるべく早い復旧をお願いしたいところです・・。
あたしたちも南狙いなので、いざとなったら変更か?!

投稿: TiCA | 2007.07.22 01:11

They are all terrific :D

投稿: Garfield Shelenberger | 2012.08.10 18:46

magic hour pro hdr camera should be added

投稿: CA Melbourne | 2012.08.21 01:46

Not "Grumpy_Old-Man", or "...cowshit", just plain ol' Nazis.

投稿: Cherish Lion | 2012.08.22 18:49

Sweet learned something newthis week now I'm established for now. Greatest Wishes!

投稿: what is a business plan | 2012.08.30 07:38

I've an appointment tomorrow and im super nervous, Im just wondering what i have to do and how it will go...
I hope for that greatest!

投稿: real estate business plan | 2012.08.31 01:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86812/15799223

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みはどこへ?アンケート:

» チョっち早い夏休み!! [サンタのBLOG]
諸事情で今年はまとまった休みが取れそうにない… んじゃ 早いけどイッチョ行っちまいますか あ!!その前にこの仕事の山を攻略せねば みなさんはどこ行くか決まったかな? [続きを読む]

受信: 2007.07.19 23:41

« のんびり山ブロ!八ヶ岳 | トップページ | 白山 山行記録・1 »