« ユニクロで登山。 | トップページ | チーム・マイナス7~8%! »

2007.06.06

日経☆デビュー!

日経☆デビュー!

ひとまず速報!
詳しくは本日の日経新聞の夕刊をチェーック!!
また夜追記します。

あわわわ・・なんか、やばいぞー。
今、詳細を書いている途中です。しばしお待ちをーーー(じらし)


*******************************************

えー、皆様こんばんは。ちょっとバタバタしておりまして、速報だけ先にUPさせていただきましたが・・・早速たくさんのコメントありがとうございます!みなさん仕事がはやいっ(笑

では、詳細を。

と、その前にひとつお断り。
新聞記事中の年齢に関する記載につきましては、非常にデリケートな問題を含んでおり、ブログ上での取り扱いには細心のご配慮が必要かと思われます。ご注意ください(笑


6/6(水)の日本経済新聞の夕刊( 地域によっては朝刊 )にて、山登りをする女性についての”週末は「山女」”という特集があり、そこで、なんと、この、あたし、取り上げていただきましたーー!!

もう一度確認しますけど、日本経済新聞ですよ!この、あたしが。この、ネタブログが。未だに信じられませんね。記者のTさん、ほんとにありがとうございました!


気になる内容ですが、特集のメインは「平日は仕事をして週末に山に行く女性」ということで、中でも社会人になってから本格的に山を始めた女性に焦点を当て、4名の山ライフをご紹介くださっています。
あのカリスマしげちゃんが載ってないわけはコレだと思われます。
まずはかの有名なまさこさん。三十路倶楽部の方、そして残りは見飽きたまゆ太さんとあたしでございます~(笑


で。この取材のお話を最初に伺った時はもうビックリ栗饅頭でして、ヤマケイに続きコレはやばい。やばすぎる。
しかも今度は新聞。さすがに今回も実名を出す勇気などなく、結局






会社員Aさん






として新聞デビューを飾る事になりました・・・。
そしてモチロンBさんはあの人。
うん、わかってるよ、いいたいこと。

わかってるって。

やっぱさ、ちょっとさ、、、





容疑者っぽいよね_| ̄|○ あるいは目撃者。

でもでも、新聞なんて悪い事しなきゃ載る事ないって思ってたからいいの!まして日経だもの。むしろ、「あたし、会社員Aって新聞に載った事ある」っていつか話の種になりそうだし。だし。




おっと、閑話休題。

肝心の記事の内容についてはあまり詳しく書くことが出来ないのですが、それぞれ4人の「山を始めたきっかけ」「山の魅力」、そして会社員AさんとBさんについては「山とブログのつながり」などについての記事になっております。
どうしても、どうしても見たいー!!っていう方は・・メールいただければ。


今回の記事、週末は山女――
あたし、かなり当てはまってるかも。あたし自身が山オンナな自分とOLな自分と、そしてブロガーな自分をそれぞれめいっぱい楽しんでいると自負しています。

何より、つい数年前までろくに運動もしていなかったこのあたしが、体力も根性もないこのあたしが、こんなにも今山登りにはまっている。それはあたしが一番驚いていることです。
そしてもちろん、その山オンナ化を加速させた一因は間違いなくブログに有り、ブログを見てくださっている多くの方とのやり取りに有るわけです。

先日のヤマケイに続き、今回もまさかの日経新聞掲載。本当に本当にうれしいです。あ り え ね ー!

いつも本当にありがとうございます!
これからも末永く当ブログ、、いやいや3人娘をよろしくお願いします!


最後になりましたが、今回数ある女性登山者の中から私を取り上げてくださった記者のTさん、ありがとうございました!
Tさんのあの言葉、忘れません。




「TiCAさんのブログを見て、気っ風がいい文章が印象に残りました。」




あ、それはきっとネタ記事ですね。それしかない。
はい、これからも非正統派アウトドアブログとして頑張ります!!





Banner_02 3人娘に愛のクリックを。

|

« ユニクロで登山。 | トップページ | チーム・マイナス7~8%! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さっそく拝見しましたよ!
本名で名前出す人もいるんで、ちょっとびっくりでした・・・ 年もバレバレで。
私はてっきりTiCAさんは20代と思っていたのですが、意外でした。。。
マスコミの影響は大きいので、また若い女性で山人口がが増えると男性陣も増えるかもね?

投稿: MINMIN | 2007.06.06 19:38

日経の夕刊を読んでいたらTiCAさんとまゆ太さんの名前がでていました。びっくり栗饅頭です!50代前半のおばさんの実感としてはまだまだ若い人少ないと思います。これからもますます頑張って下さい。あ!私もユニクロのスパッツ買って使ってます。最高ですね。

投稿: 週末は「山おばさん」 | 2007.06.06 20:32

たった今、別のところで知った!!
こりゃビックリ饅頭ですよ!!
わおー、です。 またあとで。とりあえずカキコ。

投稿: カモシカ | 2007.06.06 20:40

知らずに日経の夕刊見てめんたま飛び出しました。
まいりました。
ははー(平伏)

投稿: はっしー | 2007.06.06 20:58

まさこさまは良いとして何でしげぞうさん(山ブログの女王)が出てこないの〜。フ!シ!ギ!?

投稿: およよ〜ん | 2007.06.06 20:59

今晩は。
日経デビューおめでとうございます。
ますますメジャーになってしまい、我々からは遠い存在になってしまうのではないかと心配しております。大丈夫なのでしょうか?

ところで早速、ブログにコメント入れようとしたら、もう既にしっかり立ち上がってました。早っ!!

ちなみに、栃木では朝刊に載ってましたよ。もちろん顔写真入りで・・・(写真入りは冗談ですけど・・笑)

投稿: H隊員 | 2007.06.06 21:19

おひさしぶりです。
今、駅へ行って買ってきました!
待ちきれず、歩きながら読んで、帰ってまた読み返しました。
すごい〜。
しげぞうさんがいないのがちと残念。

投稿: しょーま | 2007.06.06 21:22

帰宅して父に手渡されビックリ!
夕食の間中、この人がこーでね、あーでね、と一人で盛り上がり家族から浮きまくりした(笑)
年齢バッチリ書かれていましたね~。

投稿: あや | 2007.06.06 22:01

いやあ、驚き桃の木ですよ~

投稿: ぜいぜい | 2007.06.06 22:25

なんとか手に入れて読みましたよ~
みんなすごいな~
またまたビッグサプライズかっ飛ばして
くれましたね!!

投稿: ぴかさん | 2007.06.06 22:27

はじめまして!
日経新聞をみて書かせていただきます。
私は北アルプスの麓に住んでいます。
そして山関係(保護、維持、利用)の仕事をしています。
登山者の高齢化が目立ている中で、若年層の方々が山への興味をもたれ登山することに、凄く嬉しく感じております。
これをきに若年層の方が山への関心が広がることを期待し、今後みなさまの活躍を楽しみにしています(^^
これからも安全に楽しくそして、心の憩いの場所として山を愛し登山をしていただければと思っております。
そしてどこの山でお会いできることを期待しております。(o^^o)

投稿: みちる | 2007.06.06 22:36

すげー!!近寄りがたくなって来ましたね。
今後ともよろしくお願いします。

投稿: えいじ | 2007.06.06 22:55

TiCAさん、こんばんは。
NIKKEI NETで記事検索しても出てこなかったです。(T_T)(ってあれはWeb上の記事が対象だし)
一体どんな記事なのか、気になって気になって今夜は眠れそうにありません。(爆)
どっかに日経の今日の夕刊、落っこちてないかしらん。

投稿: アランチャ | 2007.06.06 22:56

おめでとう良かったね!!

でもコンビニに行ったら、すでに夕刊がなかった…

残念…どんな記事なのか気になるなぁ

年齢がばれたのには笑えた???

投稿: Y棒 | 2007.06.06 23:15

さっき某所でこの話を聞き、汗だくになりながら探し回って帰ってきました。見つからなかったー;_;

今度は新聞ですかーすごいなぁ。で、年齢出したんですか。おぉ・・。Bさんは死守?したみたいですね(笑

記事読みたいなぁ。夜中あたりに詳細が書かれるのかな?楽しみ!


投稿: たけさん | 2007.06.06 23:35

わたしも見つからなかったよー。詳細アップして~。

投稿: まきくま | 2007.06.06 23:39

うん、気になるぞ~。。どんな記事なんでしょ^^
それにしても、すごいよ~。。すごすぎ!

投稿: hiro | 2007.06.06 23:45

日経新聞に載ったんですか?
どんなんか気になります。
今日の株価も気になりますが(笑)
こちらはド田舎でして、夕刊というものが存在していませんので読めましぇん・・・

投稿: dalfour | 2007.06.06 23:46

田舎には夕刊ありません・・・。
じっとアップ待ってましたが
田舎の朝は早いので寝ることにしま~す。
でも気になって寝れないー。

で、年齢詐称はしなかったの?

投稿: Mrs.K | 2007.06.06 23:50

いや~、ビックリしましたよ!!
年齢公開してて(笑)
日経購読してるくせに、普段ちっとも読んでいないのですが、「週末は山女」の記事、熟読してしまいました。
「週末は山女」ブームが全国的にキター!ですね。

投稿: じゅん | 2007.06.06 23:55

夕刊がないとこには朝刊に載ってたという情報が。
みんなーあきらないでー

で、明日も早いのですが、もちろん眠れません。
一升瓶片手に待ってます。

投稿: たけさん | 2007.06.07 00:00

追記詳細でたかな~、と訪問しましたが、まだでしたね!気になるところです。どんな記事なんでしょう?
メジャーデビュー、おめでとう!
あした職場の新聞を見ようと思ってますが、なぜたけさん同様、眠れそうもありません。
今夜は日経フィーバーだ!!

投稿: カモシカ | 2007.06.07 00:30

先程、帰宅しまして、食事しながら夕刊を・・・

・・・って、ヲイヲイヲイ、Aさんってば!
危うく味噌汁を撒き散らす所でしたよ(汗)。
ということで、食事そっちのけで書きに来てしまいました。ついに全国紙制覇とは、とにかくオメデトウ御座います。これで、新しいお仲間がドンドコ増えるといいですね。

あー、ビックリした。

投稿: かいねこ | 2007.06.07 01:39

さすがTiCAちゃん、できる子だー♪
ということで、おやすみなさい。

投稿: 容疑者B | 2007.06.07 01:43

見たくて随分とコンビニ回ったんですけど
コンビニって夕刊扱ってないみたいすね。
残念、図書館とかで見れるかな?
新聞の記事じゃ載せるとマズいですし。

年齢が載っているという事ですが
やはりそこはあえてスルーするのがマナーですよね(笑
あたしも年齢の話題は激しく控えて頂きたいですもの。
だってオンナだもん♪

なにはともあれスゲーデビュー
おめでとうございます、マジ、スゲエ。

投稿: えび | 2007.06.07 01:46

日経デビューおめでとうございます!!!
夕刊もとってるので家に帰って早速読みましたよ~
ヤマケイ、日経ときたら・・・・次はなんでしょう??

投稿: mimi | 2007.06.07 01:51

わー、ついにデビューしたんですね!!!
すご~いすご~い☆
・・・あのー、新聞買うヒマなかった・・・
今度見せてくださいね☆
TiCAさん&まゆさん、今年はあちこちのお山で声かけられちゃいそうですね☆

投稿: しげぞう | 2007.06.07 07:08

すばらしい!
少しかげりが見え始めた「登山」を活性化する、救いの女神、大和撫子かも。

投稿: 河童 | 2007.06.07 07:26

おはようございま~す!
出た! 詳細。
やったね! 3人娘、またまた躍進あれ!
行ってきま~す!

投稿: カモシカ | 2007.06.07 07:54

TiCAさん、夜中によくがんばりました。花丸!
なるほど、社会人になってから始めた人を扱っているのですね。
たしかに、○げぞうさんは、もはや、山の生き物みたいな領域までいってますしね(笑

会社員Aさん、いい記事でした。
これからも「気っ風がいい」レポ楽しみにしていますよ。

投稿: たけさん | 2007.06.07 08:11

【追記】
私が読んだのは朝刊です(^^

投稿: みちる | 2007.06.07 08:40

ヤマケイ、日経ときたら・・・・
次は「昼どき日本列島」しかありません~~~

投稿: ぜいぜい | 2007.06.07 10:28

読めないのが残念!
あっ、FAXで送ってくれたらうれし~い^_^;
ヤマケイ、日経、どちらも正統派の全国紙(誌)ですもんね、すごいですよ~
山も若い人でいっぱいになるかな~♪

投稿: sanae | 2007.06.07 10:53

すごいざんす!
いや~、読みたかった・・・
とにかく気になるぞ~。
よし、裏から手を回して入手だ(笑)

おめでと~!

投稿: 食う寝るさんだ-す | 2007.06.07 12:27

夜の遅いぼくとしては今頃になって知ってます(笑)

すごいです。あの日本経済新聞ですよね。
わが家では、信濃毎日新聞しかとってないので
今日の朝刊で読めるのだろうか・・・

出勤時に日経新聞買って見てみます。

何か、宝くじ当てそうな勢いですね(^^)

投稿: じもら~ | 2007.06.07 13:21

すげえ 猿板抜いてるー No.1じゃんー

投稿: ゴン | 2007.06.07 13:22

TiCA様、
オイラも猿板抜いちゃってTiCA様が1位になってるから、何事かと思っちゃいましたよー。
うわー、読みてえ。
どうすれば読めるかなー?

投稿: たけぱぱ | 2007.06.07 13:50

えらいこっちゃーー!!!
もう、ほんとにたくさんのコメントありがとうございます!なんかアクセス数もやばいことになってるし、恐るべし新聞効果((;゚Д゚)


>MINMINさま

早速コメントありがとうございました~!MINMINさんもご覧下さったなんて、感激です♪
今回は新聞という事で、名前や年齢の部分もできれば公表を・・といわれたのですが、さすがに名前は無理ー!ということでああいう形になりました。
>TiCAさんは20代と思っていたのですが、
そうなんですよ、あたし実はまだ10代で(爆


>週末は「山おばさん」さま

初めまして(ですよね?)、コメントうれしいです。ありがとうございます。
いきなり夕刊読んだらほんとにびっくり栗饅頭だったでしょうね(笑 あたしも未だにシンジラレナイですもん。
>私もユニクロのスパッツ買って使ってます。
お!あたしも今度使うのが楽しみです♪おそろいですね(笑
これからもマイペースで頑張りますので、引き続きよろしくお願いします☆

投稿: TiCA | 2007.06.07 15:08

>カモシカさま

たびたびのコメントありがとうございました~。無事に記事をご覧いただけたかな?
昨日はかなりバタバタしていて、あたし自身も記事を読んだのが遅かったんですよ~なので詳細の追記が夜中になってしまいました。
ヤマケイにしても今回の記事にしても、やはり女性に登山ブームがきているんでしょうかねぇ。あんまり山でみかけないんだけどな(笑 夏山シーズンもたくさん山にいけたらな~と思っています。引き続き仲良くしてくださいね☆


>はっしーさま

某小屋でのすばやい反応、びっくりですよ~どうもありがとうございます。皆さんに驚いていただけて?うれしいかぎり。
>めんたま飛び出しました。
でしょうね!というか、はっしーさんが日経の夕刊を購読してるっていうのが意外(失礼)で、そこに感動ですよ!さっすがー、デキル男は違いますね!!!ひゅーひゅー。

投稿: TiCA | 2007.06.07 15:46

>およよ~んさま

いつもご覧いただいているようで・・どうもありがとうございます。
記事にも書きましたが、今回の特集は社会人になってから山にはまった女性を取り上げているので・・・あたしなんかが掲載してもらえたんだと思います。しげちゃんはベテランですからね。しげちゃんがいないのはまゆちゃんやあたしもかなり物足りない感じですけど・・


>H隊員さま

コメントありがとうございます~!ご覧いただいたようでうれしいです。地域によっては朝刊に掲載されていたんですね?それは知りませんでした・・。
>我々からは遠い存在になってしまうのではないかと
いやいやいや、そんなことないですって。相変わらずゆるーくブログを続けていくつもりですし、山も同じく。。
なのでこれからも変わらずよろしくお願いしますね☆

投稿: TiCA | 2007.06.07 16:04

>しょーまさま

わー!お久しぶりです!しかも記事ご覧いただいたんですねっ。どうもありがとうございます。
ヤマケイに引き続き、ありえねー展開になってしまってかなり驚いております。ブログも続けているとイイコトあるもんですね~(笑
今回はしげちゃんがいなくて華が足りませんが(笑、これからも3人で山にブログに仲良くやっていきたいな~と思っています。またコメントお待ちしていますね☆


>あやさま

おー、家に帰ってイキナリ記事をご覧になったんですか?それはさぞ驚いた事でしょうね~^^
>一人で盛り上がり家族から浮きまくりした(笑)
あはは、目に浮かぶようです(笑 あやさんを始め皆さん喜んでくださって、本当に感激です。うれしいなぁ。
でもトシがバレちゃったので、もういい加減化けの皮がはがれてしまいそうです・・orz

投稿: TiCA | 2007.06.07 17:26

日経デビュー、おめでとうございます。
これも凄いことですが、ブログランク1位!!も凄いです。
これからも3人娘パワーを楽しみにしています。

投稿: やまとそば | 2007.06.07 17:41

日経デビュー及びブログランキングno1
おめでとうございます。
「気っ風のいい文章」はネタ記事では
ありませんよ、私も前から思っていました。
TiCAさんのレポは何時も楽しく、スッカーっと
して気持ちがいいですよね。

投稿: Fjirou | 2007.06.07 18:26

ブログ見たのが昨夜の深夜。(遅すぎ!)
今朝会社で「誰か昨日の日経夕刊、持ってねぇーか」と探しまくり、結局昼休みに近くの
図書館に行って読みました。(お陰様で昼飯はマックでした・笑)
遅くなりましたが「日経デビュー・おめでとうございます!」

次はテレビですね。ほんで百名山完登したら本の出版っすね。スゴイぞ、TiCAちゃん!!

投稿: まろん | 2007.06.07 18:53

こんばんわ

たまたま観たブログがこうやって新聞に掲載されるとは

正直、驚いています。

同時に世間の狭さに・・・・

私も仕事で○瀬に定期的に入山していますが、やはり山で若者を見かけません。寂しい限りです。

仕事といえ、やっぱり澄んだ空気は身体を癒してくれます。

こんな時代だからこそ特に・・・

もっとブログを通して山の素晴らしさを若者達に伝えていってください。

投稿: Kei | 2007.06.07 21:26

すんごい遅ればせながら・・・
日経デビューおめでとうございます!!
すごい!の一言に尽きます。
でも、日経取っていないので読めないんです…。
うぅ、読みたいよー!!
どなたかが書かれていましたが、図書館で読めるんですかね~?そしたら、図書館に急がないと…。

気風のいい記事、そう、それはみんながきっと感じていることだと思いますよ。
長年のファンとしては、すんごい誇らしい気分です。
ますますこれからも、気風のいい記事お願いしますね!

投稿: 山空花 | 2007.06.07 22:52

記事のコピーやっとこさ手にいれましたよ!
日経デビューおめでとうございます!

そうか、社会人になって山登りを始めた人を対象にしているからしげぞうさんは登場してないのですね~

Ticaさんみたいに若くて美しい方が登山の魅力を紹介してくれたから山が活気づくこと間違いなしです!!

投稿: たんべぇ | 2007.06.07 23:34

TiCAさん
こんばんは。
今朝、会社で広報部に走り、
日経夕刊読みました!

またまたのメジャーデビューおめでとうございます!

会社で一瞬なごんでしまいました(笑)

投稿: げんさん | 2007.06.07 23:44

ちょっとー。
まだTⅰCAさんにお会いできてないのに
ドンドンデカくなっちゃいますねー。

うーん。
読めないのが残念です。
次はじゃあNHKあたりで特番ですね♪

とりあえずおめでとうございまーす。
どーか、変わらずネタ系で(笑)。

投稿: 井上ウッド | 2007.06.08 02:21

うわ~出遅れた!!
でもさすがTiCAさんやなあ~。
はじめて日経読んだかもです。
これからもおもろいネタ期待してます~。
あ、もちろん山記事も^^

投稿: dahan | 2007.06.08 03:03

や、ヤバイ。もうすぐキリ番だ・・。

>ぜいぜいさま

コメントありがとうございます~。
驚き桃の木って・・・超久々にきいたかも(笑
いやーほんとに山椒の木ですよ、自分でも。皆さんにとってもビッグサプライズになったようで、ちょっとにんまりしております。
ブログやっていてよかったな~と思います。これからもよろしくお願いします☆


>ぴかさん

コメントどうもありがとうございます~!
日経でしかも夕刊だったので、皆さん手に入れるのに苦労された方も多かったようで・・あたしも当日夜まで見れなかったし。なんか、そうやって皆さんいろいろやっていただけるとはほんとに感無量です!
あたしにとっては一生の思い出といっていいくらいのビッグサプライズになりました♪ほんとにありがとうございます。

投稿: TiCA | 2007.06.08 10:05

>みちるさま

初めまして~!新聞をご覧になってお越しくださったとは!!すっごいうれしいです。コメントありがとうございます。
>そして山関係(保護、維持、利用)の仕事をしています。
わー、北アルプスの麓ですか。自然を相手にするお仕事、さぞ大変なんでしょうね。私たち登山者は大いに恩恵をこうむっていると思います。お仕事頑張って下さいね。
私も微力ながら、ブログを通して山の楽しさを表現できたらな~なんて考えています。これからもよろしくお願いします!


>えいじさま

いつもコメントありがとうございます。
近寄りがたい・・ですか??そんなことないですって。単なる一般人ですものー。
でも、昨日からのアクセス数の増加にはちょっとビックリ!かるくびびってます(笑 さすが新聞効果・・ますますあたしなんかでよかったのか不安ですよ。
なにはともあれ、これからもよろしくお願いします~。

投稿: TiCA | 2007.06.08 10:48

こんにちは。岳の介です!
akemiさんから、「みてみて!!」って言われて・・・
「あらまっ!!」って感じで、びっくり仰天(@_@)
普段は、パラパラっとめくるだけの夕刊ですが、
目を皿のようにして拝見させていただきました。
「山女」、「山オンナ」
この際、登録商標を申請しちゃいましょう!
益々のご活躍楽しみにしております。


投稿: 岳の介 | 2007.06.08 10:53

>アランチャさま

こんにちは~。いろいろ探していただいたようで、お手数お掛けしてスイマセン。ほんとにありがとうございます。
記事、どこかでご覧いただけたでしょうか。図書館とかにあるみたいですよ?あとは某小屋に行けば・・ヤマケイと違ってその日限りですから、なかなか難しいですよね。
皆さんスグに反応してくださって、ほんとに感激しています。これからも仲良くしてくださいね☆ありがとうございました~。


>Y棒くん

どうもありがとう。
いつも山に連れて行ってくれるY棒くんのおかげかな。いい記念になりました。
・・・ってことでこの夏もいろんなところに連れて行ってね♪

投稿: TiCA | 2007.06.08 10:56

>たけさん

なんだか、リアルタイムなコメントありがとうございました。
たけさんの驚きと、汗だくで探し回ってくれた姿が目に浮かぶようです(笑 最終的にはご覧いただけてよかったです。
記事にあるように、女性登山者って確実に増えているんでしょうけど山ではなかなか見かけないですよね。でもたけ小屋を始め、山では「若い世代」のみんなでもっと山を盛り上げていきたいですよね。って自分が楽しみたいだけだけど。
またこの夏も一緒に遊んでくださいね☆


>まきくまさま

無事、記事はご覧になったかな?どうもお騒がせしてすいませんです。でもでもー、やっぱ相当ビックリ栗饅頭な展開ですよね!!まさか自分が新聞に載る日がくるとは・・・悪いことじゃなくて(笑
しかも、皆さんよろこんでくださってさらに感謝感激です。これからも一緒に楽しいこと企画していきましょうね~♪この夏もどうぞよろしくお願いします! 

投稿: TiCA | 2007.06.08 11:19

>hiroさま

hiroさんも記事は無事ご覧いただけたかな?
ほーんと、すごすぎ~~~な展開でしょ?私も最初取材のお話がきたときは本当にびっくりしちゃいました。今でもあたしでよかったのか、かなり不安ですけど・・。
まがりなりにもブログを続けてきたことで、こうして取り上げていただけたっていうのは素直にうれしいですね。
いつもありがとうございます!


>dalfourさま

コメントどうもありがとうございました!
私も全然把握していなかったのですが、どうも夕刊のない地域では朝刊に掲載されていたようです・・。朝刊ていうのもスゴイですよね^^;
記事自体は4名の女性の山ライフが紹介されていて、仕事をしつつ週末も楽しむ様子が伝わる素敵な記事でした。こうやって紹介していただけて本当にうれしいです♪わーいわーい(笑

投稿: TiCA | 2007.06.08 11:36

>Mrs.Kさま

コメント&メールありがとうございました!
わざわざ新聞GETのためにご足労おかけしたようで・・・Kさんが自分のことのように喜んでくださって、私も本当にうれしいです。いつもありがとうございます。
>で、年齢詐称はしなかったの?
う”っ・・いや、一応超メジャー全国紙ですから、嘘はいけないなーと思って。。。いいんです、心は若いんで(爆


>じゅんさま

コメント&メールもありがとうございました~!記事、助かりました!
日経新聞、意外にも?購読している方が多くてびっくり~。あたしは初めてキヨスクで新聞を買っちゃいましたよ。夕刊が¥50という値段にかなりびっくりです(笑
>「週末は山女」ブームが全国的にキター!ですね。
どんどん若い人が増えるといいですよね♪なんてったって、山って最高ですから♪

投稿: TiCA | 2007.06.08 12:15

>かいねこさま

コメントどうもありがとうございます!しかも、期待通りのサプライズになったようで・・なんかうれしいなぁ♪
かいねこさんは確かビーパルの時もいきなり見つけてくださったんですよね?いつも驚いてくださってありがとうございます(笑
>先程、帰宅しまして、食事しながら夕刊を・・・
っていうか帰宅遅すぎですよ!お疲れ様です。しかも、ちゃーんと日経を購読しているとは・・・さすがサワヤカさん!


>容疑者Bさま

お待たせ~でした!
今回はいろいろありがとねー。まゆちゃんがいてくれて心強かったよ!
しかも、こんなに沢山の方からコメントいただけて・・・あたしたちシアワセだーね♪今回はしげちゃんがいないのがさみしいけど、これからも3人娘、仲良くしていこうね☆
・・・とりあえず、今度何食べに行く?(笑

投稿: TiCA | 2007.06.08 12:34

>えびさま

コメントどうもありがとうございます~。
しかも、コンビニを回ってくださったとか・・うう、ありがとうございます。どうも図書館に行けば見れるのかな?もしくは木曽駒さんか食う寝るさんあたりがお持ちかもしれません(笑
>あたしも年齢の話題は激しく控えて頂きたいですもの。
ですよね~!!そのあたりは、やっぱり大人な対応をお願いしたいかと。。ま、今更なんですけどね。
とにかく、あたし自身もスゲエびびってます!いつもありがとうございます☆


>mimiさま

おー、mimiさんも記事をご覧下さったんですね!どうもありがとうございます~♪
「山オンナ+α」という文字が紙面に載っているって、本当に不思議な感じですよ。ほんとにあたしでよかったのかしら?!こうやって多くの方からコメントまでいただいて、マジで感激しております。
>ヤマケイ、日経ときたら・・・・次はなんでしょう??
次はmimiさんとどこかでバッタリかな?この夏もみんなで楽しんでいきましょうね♪

投稿: TiCA | 2007.06.08 13:20

>しげちゃん

おおっ、コメントありがとー!
今回はしげちゃんがいなくてあたしもまゆちゃんもオドオドしてますよ。。 ま、SMAPのようにそれぞれ別クチで出る時もあるってことでしょうか、3人娘(爆
>今年はあちこちのお山で声かけられちゃいそうですね☆
いやいや、オーラがないから無理だって。
仕事が忙しそうだけど、また都合のつく時に都内で美味しいもの食べに行こうね♪


>河童さま

コメントいつもありがとうございます~。
SARUさんのようなステキなブログでしたら、きっと見る方も山に行きたくなっちゃうよな~と思っています。だってあたしもそうですから。
その点あたしのネタブログは・・・いいのか?!って感じですが、山を楽しんでいるという雰囲気が伝わればいいなと思います。いつかぜひぜひコラボしましょうね~♪これからもよろしくお願いします!

投稿: TiCA | 2007.06.08 13:27

>sanaeさま

コメントありがとうございます~。
記事、まだご覧になっていませんか??もしご希望なら・・あとでご連絡しますね。
それにしてもまさか、このあたしが!?って感じなんですが、こんなに沢山の方からコメントもいただいて喜び倍増しております。
>山も若い人でいっぱいになるかな~♪
「若い人」の基準が微妙ですが・・一応、あたしも山ではギリギリ「若い人」に入っちゃっていいかしら(爆 山の楽しさ、もっと広がるといいですよね☆


>食う寝るさま

どうもありがとうございます~。
裏から手を回して、無事GETされたでしょうか(笑 さすが食う寝るさん!!某小屋は情報が早くてびっくりですよ~(@_@;)でも皆さん驚き&喜んでくださってホントに嬉しく思っています。
あ、そうだ。掲載祝いということで、とびっきりの燻製をご馳走してくださーい(笑 しめしめ・・。

投稿: TiCA | 2007.06.08 13:36

>じもら~さま

いつもコメントありがとうございます!
新聞はどうしてもその日にGETしないと難しいですよね・・・でも場所によっては朝刊に掲載されていたそうですが、どうでしょう、ご覧いただけたかな~?
>何か、宝くじ当てそうな勢いですね(^^)
わお!!なるほどー確かにそうかも!!!なんか、一気にサマージャンボに対する期待が高まりましたよ!そうかー、今のあたしなら宝くじも夢じゃないかも。 日経掲載自体も宝くじレベルですからね。わー、当たったらどーしよー(爆


>ゴンさま

コメントありがとうございます~。
この記事書いてから、コメントの数はもちろんアクセス数もランキングも非常事態に突入しております!!
いやー、みなさんのおひねりクリックの効果ですね。感謝感謝。3人娘のブログクリック、ぜひともお願いしたい所です(笑
でも、ま、スグに落ちつくと思いますが・・皆さんに感謝ですね。

投稿: TiCA | 2007.06.08 13:46

>たけぱぱさま

いきなりのことで、ブログをご覧になった皆さんも何事か?!と驚かれたでしょうね~、どうもすいません(笑
たけぱぱさんも無事記事はご覧になったでしょうか。。
ヤマケイに続き、今回の日経掲載もものすごい破壊力をみせております^^; 皆さんのおひねりクリックの効果絶大!
ほんと、ありえねー!ですよね。でもうれしいです。ありがとうございます。


>やまとそばさま

どうも、コメントありがとうございます~!
新聞に取り上げていただいただけでもすごいことなのに、さらに皆さんの反応がすごくって・・もう、なにがなんだか(笑 すごい感動しています。
話は変わりますけど、「やまとそば」さんってすごいいいHNですよね。あたしもおそば大好き~♪ああ、おいしいそばが食べたいなぁ。
・・って、やまとそばさんの「そば」は「蕎麦」でいいんですよね?!

投稿: TiCA | 2007.06.08 16:42

>Fjirouさま

いつも温かいコメントうれしいです、ありがとうございます!
かなり好き勝手にやりたい放題書いてるブログなので、こんなんでいいのかな~なんて思ってしまうのですが・・何事もコツコツ続けていると良いことあるもんですね♪
>何時も楽しく、スッカーっとして気持ちがいいですよね。
ほんとですか~?きゃーうれしいな、ありがとうございます!引き続き末永くお付き合いくださいね☆よろしくお願いします!


>まろんさま

わー、なんだか血のにじむような努力・・しかもお昼はマックですか!どうもありがとうございます(涙
>「誰か昨日の日経夕刊、持ってねぇーか」と探しまくり、
これ、相当アヤシイ人ですね(笑 そこまでしていただいてホントに感謝感謝です。
まろんさんのようにいつもご訪問くださる方がいるって、ほんとに励みになります。
これからも山にブログに、仲良くしてくださいね~★彡

投稿: TiCA | 2007.06.08 16:48

>Keiさま

またまたコメントありがとうございます~。
>私も仕事で○瀬に定期的に入山していますが、
おお~山に関係するお仕事をされていらっしゃるんですか?○瀬ですか・・お仕事大変でしょうね、本当にお疲れ様です。
ネットで知り合う山のぼらーの方は同年代が多いんですが、実際に山ではまだまだあまり見かけませんよね。あたし自身が山を楽しんでいるということをブログに書くことで、少しでもその雰囲気が伝わればいいな~と思っています。
これからもいろいろ教えてくださいね★彡ありがとうございました。


>山空花さま

どうも~いつもコメント本当にありがとうございます!!
山空花さんのようにいつも応援してくださる方のおかげです、今回のこの快挙!自分でも本当にびっくり栗饅頭ですから~。
>気風のいい記事、そう、それはみんながきっと感じていることだと思いますよ。
いやー、うれしいやら恥ずかしいやら・・。山レポでもネタでも、「あたしらしく」書くようにしていたらこうなっちゃいました(笑 これからも自分が楽しむことを忘れずにブログを続けていきたいと思っています。
いつかバッタリしましょうね★彡

投稿: TiCA | 2007.06.08 17:00

>たんべぇさま

わざわざ記事のコピーをGETしていただいたようで・・お手数お掛けしました。どうもありがとうございます!!
今回は、昔から山をやっていたような人ではなくて大人になってから?始めた人の声を集めたようです。「興味はあるけどできない」と思っている方の励みに・・ということだそうですヨ。なので、ヘナチョコなあたしが取り上げていただく運びになりました。
>山が活気づくこと間違いなしです!!
若くて美しいというのはクレームがバシバシ寄せられそうですが、山が活気付いてくれたらいいですよね♪みんなで盛り上げていきましょうね~★彡


>げんさん

わざわざ記事をご覧いただいたようで、ほんとにありがとうございます。ヤマケイデビューに始まり、このところ波に乗っている3人娘です?!(もうそろそろ終わりかな・爆)
びっくりするようなうれしい展開に、いい思い出が増えていきますね~♪皆様に感謝・感謝です!
>会社で一瞬なごんでしまいました(笑)
おお、それはなにより。お仕事お忙しそうですけど、頑張って下さいね!!これからもどうぞよろしくお願いします。

投稿: TiCA | 2007.06.08 17:19

TiCAさん、masakoさんのところで拝見しました(^^♪
どうもです。
日本経済の活性化にいちやくを担いましたね~(^o^)

投稿: sanae | 2007.06.08 18:11

>井上ウッドさま

いつもコメントありがとうございます~。ウッドさんは相変わらずお忙しそうですねぇ。
記事、見逃しちゃいましたか。雑誌と違って新聞はその日かぎりですもんね~。でもこうやってコメントいただけて本当にうれしいです♪
>どーか、変わらずネタ系で(笑)。
はい、それはもう(笑 っていうかネタ系しかとりえがないもので・・。これからもウッドさんと共にネタブログ界(ってあるの?)を盛り上げていきたいと思います!


>dahanさま

記事をご覧いただいたんですね♪本当にうれしいです。どうもありがとうございます!
まさかこのあたしが「日経新聞」とは・・かなりのビッグサプライズだったでしょ(笑 自分でも未だに驚いてますから。
ブログ自体は変わらずネタ系でせめますので、ちゃんとついてきてくださいね~!これからもどうぞよろしくお願いします(☆∀☆)

投稿: TiCA | 2007.06.08 19:17

>岳の介さま

こんにちは~!akemiさんとおふたりでご覧いただいたんですね!うれしいです~ありがとうございます。
山には岳の介さん&akemiさんのようはシアワセハプニングも転がっているんですもんね!そういう登山のメリットが広く伝われば、若い人も増えると思うな~(笑
>この際、登録商標を申請しちゃいましょう!
あはは、それいいかも!「山オンナ饅頭」とか発売しようかな(笑


>sanaeさま

わざわざありがとうございます~。
ご覧いただけたようでよかったです。
>日本経済の活性化にいちやくを担いましたね~(^o^)
えええ、そうだったんですか、あたし(笑 山ブログ界の活性化につながっていればうれしいです♪

投稿: TiCA | 2007.06.08 19:24

日経はとってないんで、図書館でコピってきました。
すっげーデス。
サイン貰いたいです。
ちなみに、
ボクは、とある山開きで、新聞取材を受け本名で出ました。
その新聞は、「岩手日報」
県内オンリー。

投稿: ぼんいぢ | 2007.06.08 21:14

>ぼんいぢさま

まー、わざわざ図書館でコピーですか?!わーん、どうもありがとうございます!!!皆さん、ほんとにやさしくて・・TiCA感激ですよ。。
>その新聞は、「岩手日報」
おお、ぼんいぢさんは先輩ですね!!しかも本名ですか~。やっぱり本名の方が記念になりますよね、会社員Aより(笑
県内オンリーでもすごいですって!!

投稿: TiCA | 2007.06.08 23:04

遅ればせながら

  おめでとうございます。

山友にメールして,日経の夕刊を探してもらい,それをPDFにして送ってもらいました。
これからも是非是非「非正統派アウトドアブログ」として頑張ってくださいね。

投稿: cotton | 2007.06.09 05:17

>cottonさま

こんにちは~!わざわざ夕刊を探してくださったなんて・・ほんとにありがとうございます。感激です!
こうやって皆さんから沢山コメントもいただいて、本当にブログやっていて良かったな~と思っています。
>これからも是非是非「非正統派アウトドアブログ」として頑張ってくださいね。
はいー!っていうか正統派には頑張ってもなれませんので(笑 この路線で頑張りたいと思いますー。これからもどうぞよろしくお願いします★彡

投稿: TiCA@仕事 | 2007.06.09 13:33

やっと手に入れましたよ~日経夕刊!
って、遅えよー。
またまたblog更新大変だけど、無理せず頑張ってくださいね。

投稿: お気楽 | 2007.06.11 09:30

>お気楽さま

えええーー!!今ごろですか?!遅せえよー!!
じゃなくって!!!わざわざほんとにありがとうございます!ほんと感激ですよ・・・そこまでしていただいて。ううぅ。
これからもゆるーくブログを続けていこうと思っています。引き続き仲良くしてくださいね♪どうもありがとうございましたー!

投稿: TiCA | 2007.06.11 12:36

I’m not sure where you are getting your information, but good topic. I needs to spend some time learning more or understanding more. Thanks for fantastic info I was looking for this information for my mission.

投稿: compression stockings for sclerotherapy | 2012.04.10 00:40

It’s actually a great and helpful piece of information. I am glad that you shared this useful info with us. Please keep us informed like this. Thanks for sharing.

投稿: kinky curly curling custard recipe | 2012.04.11 01:22

Once I came over to this article I can only look at part of it, is this my web cell phone browser or the internet web site? Should I restart?

投稿: audio technica ath-m50 review | 2012.04.18 17:04

Wow! At last I got a weblog from where I be able to genuinely get useful data regarding my study and knowledge.

投稿: Juan Klaiber | 2012.04.26 20:25

Thanks in favor of sharing such a pleasant idea, article is fastidious, thats why i have read it completely

投稿: support stockings for varicose veins reviews | 2012.04.27 03:37

Pretty great post. I simply stumbled upon your weblog and wished to say that I've really enjoyed surfing around your blog posts. After all I’ll be subscribing for your rss feed and I hope you write once more very soon!

投稿: denim jean jackets | 2012.05.02 08:21

Many thanks to you for sharing all these wonderful content. In addition, the best travel in addition to medical insurance program can often eradicate those worries that come with traveling abroad. The medical emergency can shortly become very expensive and that's bound to quickly place a financial problem on the family finances. Setting up in place the perfect travel insurance bundle prior to leaving is definitely worth the time and effort. Thank you

投稿: compression socks for shin splints | 2012.05.03 22:17

great post, very informative. I'm wondering why the other experts of this sector don't realize this. You must continue your writing. I am sure, you've a great readers' base already!

投稿: wise food storage long term supply | 2012.05.06 01:13

This is my first time go to see at here and i am genuinely pleassant to read all at alone place.

投稿: Jordan Gros | 2012.05.12 14:00

Some users are eager to watch comical video clips, but I like to watch terrible videos on YouTube.

投稿: brooks ghost review runner's world | 2012.05.17 00:11

This is my first time pay a visit at here and i am actually happy to read all at single place.

投稿: fashion des jeux | 2012.05.19 15:46

On every weekend, we all friends jointly used to watch movie, because enjoyment is also essential in life.

投稿: blackhawk serpa cqc holster size chart | 2012.05.20 15:47

Music began playing when I opened this web page, so frustrating!

投稿: Amos Luma | 2012.05.31 08:48

Thanks for your advice on this blog. Just one thing I would want to say is that often purchasing electronics items from the Internet is not new. Actually, in the past decades alone, the marketplace for online electronic devices has grown considerably. Today, you could find practically any specific electronic gadget and product on the Internet, including cameras and also camcorders to computer pieces and video gaming consoles.

投稿: Peggy Schuttler | 2012.06.03 01:08

Hello my friend! I wish to say that this post is amazing, nice written and include approximately all significant infos. I’d like to see more posts like this.

投稿: Talitha Tegarden | 2012.06.04 15:52

and surgical removal can prolong the lives of patients. Latest superior news revealed by the National Cancer Institute-sponsored clinical trial with over 53,000 participants (mainly smokers and ex-smokers) has shown that a 20 % reduction of

投稿: Maple Vissman | 2012.08.22 15:01

Thank you, I have recently been looking for information about this topic for ages and yours is the best I have discovered so far. But, what about the bottom line? Are you sure about the source?

投稿: depliant | 2012.09.05 11:20

I've learn a few good stuff here. Certainly value bookmarking for revisiting. I surprise how so much effort you place to create one of these wonderful informative website.

投稿: check it out | 2012.09.05 12:51

you're my aspiration , I possess few web logs and rarely run out of to brand : (.

投稿: dating | 2012.09.05 16:21

Great website you might have, Ill definitely come back to check into much more of you.

投稿: haben einen Blick auf diese Seite | 2012.09.05 22:40

I used the translator so i find considerably in your case! Appreciate it considerably for sharing.

投稿: this website | 2012.09.06 08:02

The Zune concentrates on being a Portable Media Player. Not a web browser. Not a game machine. Maybe in the future it'll do even better in those areas, but for now it's a fantastic way to organize and listen to your music and videos, and is without peer in that regard. The iPod's strengths are its web browsing and apps. If those sound more compelling, perhaps it is your best choice.

投稿: Facebook IM | 2012.09.06 15:11

Greetings, i recently came across this page in the course of accomplishing posting meant for give good results, and should state, its own incredible! A whole lot of effective details listed here, fantastic to acquire it in this little popular. Take care!

投稿: Felton Consuegra | 2012.09.07 13:24

Thanks for this article. I might also like to talk about the fact that it can possibly be hard while you are in school and merely starting out to initiate a long credit rating. There are many students who are just trying to make it through and have a good or positive credit history can often be a difficult thing to have.

投稿: unlock iPhone 4s tools | 2012.09.07 19:15

World of warcraft, delicious outline condition I've not noticed for years. Not surprising I can't view tv, simply in search of information on the Internet. Your website is thus suitable in which must know this!

投稿: Hipolito M. Wiseman | 2012.09.07 20:24

Some genuinely excellent posts on this internet site, thanks for contribution.

投稿: horseshoe casino | 2012.09.07 22:16

Surprise, great outline dilemma Irrrve never observed for long periods. Not strange I wouldn't view tv, and simply looking for details on the online market place. Your websites are hence appropriate which ought to know it!

投稿: Tyson F. Gautreaux | 2012.09.07 22:30

I often was enthusiastic about this theme and stock still am, thankyou for placing.

投稿: easy forex classic he | 2012.09.08 02:39

How do you do? our family members loves your current wonderful site thanks and please continue it

投稿: Annita Shockley | 2012.09.08 16:44

Thank you for the auspicious writeup. It in truth was once a entertainment account it. Glance advanced to far introduced agreeable from you! However, how can we be in contact?

投稿: record music for closing ceremony London2012 | 2012.09.08 18:41

Its fantastic as your other blog posts : D, thanks for putting up.

投稿: pure play poker | 2012.09.08 19:25

whoah this blog is wonderful i like studying your posts. Keep up the good paintings! You realize, lots of people are looking round for this information, you can aid them greatly.

投稿: the empower network | 2012.09.09 00:25

I like this web site very much so much good information.

投稿: casino arizona | 2012.09.09 01:18

Zune as well as iPod: Most individuals compare your Zune to touch, but following seeing just how slim as well as surprisingly small and light it really is, I consider it to become rather distinctive hybrid that will combines features of both Touch plus the Nano. It's really colorful as well as lovely OLED display is slightly smaller compared to touch monitor, but the player itself feels a lot smaller along with lighter. It weighs in at about 2/3 the maximum amount of, and is actually noticeably smaller wide and top, while being only a hair heavier.

投稿: gry torrenty | 2012.09.09 02:03

thank you for your efforts you have put with this. Very interesting information. Humanity is actually acquiring every one of the right technology for the wrong reasons. by Rich Buckminster Richer.

投稿: Harry Birdsell | 2012.09.09 07:18

I recently came across your article and have been reading along. I want to express my admiration of your writing skill and ability to make readers read from the beginning to the end. I would like to read newer posts and to share my thoughts with you.

投稿: Hipolito M. Wiseman | 2012.09.09 12:42

Awesome collection. It can be difficult to create a minimalist web page devoid of it looking "bare". I think all of your sites shown here manage it well.

投稿: Lynn Fellezs | 2012.09.09 18:17

The new Zune browser is surprisingly good, but not as good as the iPod's. It works well, but isn't as fast as Safari, and has a clunkier interface. If you occasionally plan on using the web browser that's not an issue, but if you're planning to browse the web alot from your PMP then the iPod's larger screen and better browser may be important.

投稿: Breaking News | 2012.09.09 21:28

Thanks for all your trys that you retain put in this. precise stimulating info . “Either you sprint the age or the date hunts you.” by Jim Rohn.

投稿: Apprendre massage | 2012.09.09 23:21

I've got to seriously think about getting in touch with stop his job and also wouldn't launch checking out different articles on this site, the quantity short article drew us a long-term. Amazing to see your site content

投稿: trader joe's | 2012.09.10 11:33

I just like Your Article about Khmer Funny Somnangblogs Perfect precisely what I needed!.

投稿: gft forex mobile | 2012.09.10 20:18

Hands down, Apple's app store wins by a mile. It's a huge selection of all sorts of apps vs a rather sad selection of a handful for Zune. Microsoft has plans, especially in the realm of games, but I'm not sure I'd want to bet on the future if this aspect is important to you. The iPod is a much better choice in that case.

投稿: musicas para ouvir | 2012.09.10 23:22

I dugg some of you post as I thought they were extremely helpful extremely helpful

投稿: casino royale soundtrack | 2012.09.11 20:23

We’re a gaggle of offers besides door a new contrive in our nation. Your trap scene offered us among dear info to canvass on. You’ve through a impressive duty besides our entire district might be grateful to you.

投稿: Massage chinois | 2012.09.11 22:03

Good write-up, I'm regular visitor of the site, maintain the excellent function, and It's going to a regular visitor for a lengthy occasion.

投稿: forex charts with indicators | 2012.09.12 03:27

I was reading some of your posts on this internet site and I conceive this website is really informative ! Keep on putting up.

投稿: Belly Girl | 2012.09.12 03:39

This is getting a bit more subjective, but I much prefer the Zune Marketplace. The interface is colorful, has more flair, and some cool features like 'Mixview' that let you quickly see related albums, songs, or other users related to what you're listening to. Clicking on one of those will center on that item, and another set of "neighbors" will come into view, allowing you to navigate around exploring by similar artists, songs, or users. Speaking of users, the Zune "Social" is also great fun, letting you find others with shared tastes and becoming friends with them. You then can listen to a playlist created based on an amalgamation of what all your friends are listening to, which is also enjoyable. Those concerned with privacy will be relieved to know you can prevent the public from seeing your personal listening habits if you so choose.

投稿: Netz | 2012.09.12 04:15

I went over this website and I think you have a lot of excellent information, saved to bookmarks (:.

投稿: casino online slots | 2012.09.12 09:02

You have observed very interesting details! ps nice web site.

投稿: previous | 2012.09.12 09:55

I think this website contains very excellent pent written content articles.

投稿: poker stars | 2012.09.12 13:07

obviously like your web site but you have to take a look at the spelling on several of your posts. Many of them are rife with spelling issues and I find it very bothersome to inform the truth on the other hand I'll definitely come again again.

投稿: renovering | 2012.09.12 16:33

I really like what you guys are up too. This type of clever work and coverage! Keep up the good works guys I've included you guys to my personal blogroll.

投稿: sexe | 2012.09.13 02:21

Well-written posting, may perhaps That i have ever understand an item of your own! Truly, how come all of web owners can not compose like your story? Website kept that will offerings.

投稿: kasino alloys | 2012.09.13 22:11

Yay google is my king helped me to find this outstanding internet site! .

投稿: gry hazardowe za darmo | 2012.09.14 01:52

Great write-up, I am normal visitor of one's site, maintain up the nice operate, and It is going to be a regular visitor for a long time.

投稿: Chrissy Delehoy | 2012.09.14 07:07

When I originally commented I clicked the "Notify me when new comments are added" checkbox and now each time a comment is added I get three e-mails with the same comment. Is there any way you can remove me from that service? Thanks!

投稿: sex | 2012.09.15 01:48

Thank you sharing these types of wonderful blogposts. In addition, the right travel plus medical insurance program can often reduce those fears that come with traveling abroad. Your medical emergency can soon become very costly and that's absolute to quickly place a financial load on the family's finances. Putting in place the great travel insurance package deal prior to setting off is well worth the time and effort. Cheers

投稿: Cute Belly | 2012.09.16 01:17

Hi there just wanted to give you a quick heads up. The words in your post seem to be running off the screen in Opera. I'm not sure if this is a formatting issue or something to do with web browser compatibility but I thought I'd post to let you know. The design and style look great though! Hope you get the problem resolved soon. Cheers

投稿: lottery software reviews | 2012.09.16 07:39

One of several uncomfortable side effects that is getting outlined around Red Bull electrical power refreshments can be it's the level of caffeine information. There are actually those who feel that there are substantial degrees of caffeine intake staying found in an individual bottle in this strength consume.

投稿: homepage | 2012.09.17 00:29

It's really a great and useful piece of info. I am satisfied that you shared this helpful information with us. Please stay us up to date like this. Thank you for sharing.

投稿: Shayne Culton | 2012.09.18 05:47

It’s onerous to search out educated folks on this subject, but you sound like you already know what you’re talking about! Thanks

投稿: additional tips here | 2012.09.19 05:29

Heya i am for the primary time here. I came across this board and I find It really helpful & it helped me out a lot. I'm hoping to provide something again and help others like you helped me.

投稿: jailbreak and unlock iphone 3g | 2012.09.19 06:19

you've an incredible blog right here! would you like to make some invite posts on my weblog?

投稿: continue reading this.. | 2012.09.19 17:36

This design is wicked! You most certainly know how to keep a reader amused. Between your wit and your videos, I was almost moved to start my own blog (well, almost...HaHa!) Excellent job. I really enjoyed what you had to say, and more than that, how you presented it. Too cool!

投稿: learn more | 2012.09.19 17:38

Retain up the famous assemble of process, I predict limited storys on this internet place and I trust that your snare place is rattling stimulating moreover has bents of radiant data.

投稿: crise angoisse | 2012.09.19 17:42

Was anyone able to down load any of the sets? Every single established I discovered, took you to another webpage, which is fine. Having said that, each of the links on that webpage were to advertisements, and the links to them were all misleading. What's worse is after planning from the steps for just about every advertisement link, it doesn't give you the download. I understand that the way to make money to pay for the icons is to have loads of advertising, however, not giving us the icons is like a type of fraud, and at the extremely least a waste of time.

投稿: Erwin Bogie | 2012.09.19 19:44

Great blog! Is your theme custom made or did you download it from somewhere? A theme like yours with a few simple adjustements would really make my blog jump out. Please let me know where you got your theme. Cheers

投稿: forex en español | 2012.09.20 04:29

Hello my friend! I want to say that this post is awesome, great written and come with almost all vital infos. I’d like to see more posts like this .

投稿: forex en español | 2012.09.20 12:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86812/15335782

この記事へのトラックバック一覧です: 日経☆デビュー!:

« ユニクロで登山。 | トップページ | チーム・マイナス7~8%! »