« 山頂ポーズ大全 | トップページ | ココログ初心者改造【カスタマイズ】 »

2007.05.18

ビリーさんとキャンプ!

このタイトルでピン!ときた方は、おそらく流行りモノに弱い&新しいモノ好きでしょう。かくいうあたしもそういうの大好き!で、以前からずーっとこの人のことは気になってたんですよ。


え?ビリーさん?

今ビリーさんといえばこの人ですよね?



Img10634013272



そう、深夜の通販番組でおなじみの【ビリーズブートキャンプ】です! ナニソレ?という方のために一応説明しておきますと、要するにこのビリーさんが監修をしているエクササイズのDVDのこと。もともとはアメリカの軍隊が行う集中トレーニングを基にしたエクササイズで、7日間でウエスト-5cmなんていうシロモノなんです!今楽天とかでもめっちゃ売れてるんですって。

※参考までに通販ページ※
ビリーズブートキャンプ DVD版
これが一番メジャーな日本語版。あたしもコレです。(¥14700)¥5000キャッシュバックアリ。
【米国版】ビリーズブートキャンプ
米国版(字幕なし)だともっと安いらしい。(¥6800)
ビリーズブートキャンプの最新版!ビリーズブートキャンプ・エリート
最新版の「エリート」というDVDもあるらしい。(¥8900)
↑これらのリンク先、見ると笑っちゃうくらいにうたい文句が書いてあります・笑


興味はあったものの、結構お値段高い・・。と買うには至らなかったのですが、なんと先日某ルートにより思いがけずGETしてしまいました~♪♪
このDVDでエクササイズを始める事を『キャンプイン』とか『入隊』と呼ぶらしい・笑


ということで早速昨夜ビリーさんのキャンプをチラリとのぞいてみたのですが、これがかなり本気!きつい!
50代とは思えないくらいムキムキなカラダのビリーさんと、それを取り囲む腹筋割れの金髪レディー達が音楽に合わせてエクササイズするのですが、テンポが速くてついていけないこともしばしばorz 自分のカラダの重さを思い知った次第です。

でもね、きつい~と思っているタイミングでこのビリーさんが

『結果は必ずついてくる!』

『オレを信じろ!』

とかおっしゃるんですよ。もう、ビリー、さすがよくわかってる。
このビリー語録が結構イケてるので、もし買うなら日本語字幕つきをオススメします。ヴィクトリー!

なんというか、ビリーさんのノリとイキオイに引っ張られてちょっと頑張ってしまいそうな感じです(笑 なんといっても、ヘンな機械に頼ったりせずちゃんとカラダを動かして痩せよう!というのがいいですよね。
動きもかなりリズミカルで、筋トレなんだけどなんか楽しい。でもやってるとこ絶対人に見られたくない(´ヘ`;)


・・・どうしよう、これでほんとにプラティ減っちゃったら♪
・・・どうしよう、これでほんとに腹筋割れちゃったら♪


ビリーさんとのキャンプ、ちょっと頑張ってみよっかなぁ~?
結果は乞うご期待?!


↓ranking クリック↓

Banner_02 ビリー、結構イイヤツっぽいし。

|

« 山頂ポーズ大全 | トップページ | ココログ初心者改造【カスタマイズ】 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ああ、GETしましたか。
あたくしも以前、深夜番組で
延々と繰り返される内容に
フラフラと買いそうになりました。
てか、今でも欲しいんですけど。
短期間であれだけの結果が出るんだから
相当キツのはわかってるんですけどね。

ヤバい、あたくしも買ってしまうかもお。

投稿: えび | 2007.05.18 19:15

結果が出たらぜひまわしてください。
そういう系大好きです。
ビリーさんの

『結果は必ずついてくる!』

『オレを信じろ!』

という台詞が聞きたい…

投稿: 輝子 | 2007.05.18 20:59

先日ショップジャパンのCM見ながらまねして体を動かして見たのですが、短時間なのにすごく疲れてしまいました。
あれ1日分どのくらいの時間するのか判りませんが、凄い運動量になるのでは?

深夜に酒飲んでテレビの前でCM見ながら動いている俺はいったい・・・。

投稿: へっぽこ山ちゃん | 2007.05.18 22:04

アレッ 明日は土曜日なのに どうしたんだろう!
それにしても飽くなき向上心 凄いッ
どんなBODYを目指しているの?

投稿: 輝ジィ~ジ | 2007.05.18 22:38

マジでめっちゃキツくて、ゴムなんか無理らしいです。
でもほんまに引き締まるらしいですよ!!!

飽きたら貸してくださいww

投稿: しげぞう | 2007.05.19 01:25

うちの社内でも密かなブームです。
おそらく、そのうち報告がされる所でしたが・・・TiCAさんに先を越されましたね(笑)。1枚目のDVDから先に進んだ人を見た事が無いという凄まじっぷり。是非是非、頑張ってくださいね。

ゴム無理に一票。

投稿: かいねこ | 2007.05.19 04:48

ティカータスポーズ、今年の夏は流行るで、
間違いない!
そしてTiCAおやびんは引き締まった体でティカータスポーズをあちこちの山頂でご披露されるのですな。
うーん、常にブログネタを考えていらっしゃる。
すごいぞ、ティカータス!
オイラのおやびんになってください。

投稿: たけぱぱ | 2007.05.19 10:38

これってどんなんかスゴイ興味あったんですが・・
某スポーツクラブのスタジオメニューを4つ位MIXさせたみたいです・・。

どういう展開になるか今からたのしみです。。

投稿: お気楽 | 2007.05.19 13:36

え~!買ったの!?
…へへへ( ̄ー ̄)チカお姉さま、このサルのわたくしめにもお貸し頂けないでしょうか?

最近マジで買おうと思ってて、ネットが復活したら即買いだなぁ!とか思ってたの!いいなぁ!
効果の程の報告よろしくね♪その結果みて買うか決める事にした~( ̄▽ ̄)

投稿: うっちぃ | 2007.05.19 14:49

>えびさま

フフフ、えびさんも興味アリでしたか。。あたしも気になってはいたのですが・・タナボタルートでGETしてしまいまして♪
キャンプ2日目を終えて、これは効きそうな予感ですよ!かなりキツイ(というか動きについていけない)けどその分結果は出そうな感じです。
えびさんも一緒にキャンプインしましょうよぉ(笑


>輝ちゃん

輝ちゃんとかこういうストイックな感じにはまりそうだよね~。これは4枚組なんだけど、あたしは諸事情により2枚しか持ってないんですよ。でも最初の「基礎編」だけでも十分きつい!特に腕&肩が鍛えられそうなので、クライミングにもいいかもしれないよ?
ビリー語録もきっと輝ちゃん好みだと思うー。

投稿: TiCA@仕事 | 2007.05.19 15:08

>へっぽこ山ちゃん

あのCM、かなりおもしろいですよね~いかにも!って感じで。
一応基本的なエクササイズは55分くらい?終わる頃には汗だくです。でもテンポがいいのとついていくのに必死なので、案外あっという間に終わる気がします。
>深夜に酒飲んでテレビの前でCM見ながら動いている俺はいったい・・・。
あ、ちょっと想像しちゃった(笑


>輝ジィ~ジさま

この土曜は仕事です~。一応明日は山にいければいいなと思ってますが。。というか1週間たつのが早い!
>どんなBODYを目指しているの?
いやいや・・・あまりにプラティが減らないのでいい加減なまったカラダに喝を入れたいんですよ。あと3kgでも減ったらかなり登りが楽になるだろうな・・・はぁ。。

投稿: TiCA@仕事 | 2007.05.19 15:12

>しげちゃん

しげちゃんもやっぱり知ってた?
>でもほんまに引き締まるらしいですよ!!!
うおっと、マジですか!でも確かにきついもん、コレ。ゴムは持ってないんですよ~。DVDの最初の2枚だけGETしたんです。ゴムなしでも十分効いてる感じなので、しばらくは頑張ってみますー。


>かいねこさま

あらあら、かいねこさんの周りでもブームですか。で、かいねこさんもビリーさんとキャンプしてみました??
>ゴム無理に一票。
上のコメントにも書いたとおり、ビリーバンドは持ってないんです。そのうちなにかで代用しようかな。でもゴムなしでも二の腕とか死にそうにきついですよ(笑
あー、マジで引き締まっちゃったらどーしよう♪

投稿: TiCA@仕事 | 2007.05.19 15:17

>たけぱぱさま

いや、別にティカータスポーズのために鍛えるわけではないんですが・・(笑 でもほんとに筋肉がついたらきっと山も楽になるでしょうね~。
>うーん、常にブログネタを考えていらっしゃる。
正直ビリーさんはブログネタにするか迷ったんですが、いっそ宣言した方が頑張れるかな、と。
結果報告までたどり着けるといいのですが(爆


>お気楽さま

お気楽さんはこーいうのお得意なんですよね?
>スタジオメニューを4つ位MIXさせたみたいです・・。
やはりジムに通っている知り合いも同じようにいってましたよ。だったらスタジオでやるほうが楽しいって。
あたしのようにジムに通っていない人&夜中とかにやりたい人には向いてるのかもしれませんね。
ちなみにお気楽さんはスタジオメニューをバリバリこなしちゃうんですか?


>うっちぃさま

おやおや、うっちぃも興味あったの~?別に必要なさそうだけど?
でもこれはかなり筋肉にキクと思うよ~あとすばやく動かないとついていけないから結構大変。でもなんか楽しいしビリーさんが励ましてくれるので頑張れそうです。
>その結果みて買うか決める事にした~
んー・・あんまり期待しないでおいてね(笑

投稿: TiCA | 2007.05.19 15:27

知ってま~す!これ!使ったことないけど・・・

えんえんテレビで流れてたの、じーっと見ちゃいましたよ。軍隊の体力づくりの先生でしたっけ?違った?^^;
すんごく効果ありそうなんだけど・・・
経過報告、お願いします^^

投稿: hiro | 2007.05.19 21:25

>hiroさま

コメントアリがトー。珍しくすぐにお返事(笑
そうそう、ビリーさんは軍隊のトレーナーだったらしい。《最強の51歳?》らしいよ(笑
とりあえず2日間連続でやってみたけど、腹筋上部がかなり筋肉痛になってます。。引き締まりそうな予感は・・あるかな。

投稿: TiCA | 2007.05.19 21:30

TiCAさん
こんばんは。

これ流行ってますよねー。
私の知人もハマッるみたいです。

私自身はこの3週間の山行きと、毎朝のダンベル、
通勤時の足かせで3プラティほど減りましたが
これ以上ビリー親分のシゴキには
耐えられそうにないです(笑)

会社で「結果は必ずついてくる!」
なんて言ってみたいもんです(爆)

投稿: げんさん | 2007.05.20 21:31

俺のは、アメリカ版の第2弾のエリートというやつです。

ビリーバンドも前のよりも重くなってて、さらに辛いメニューです。
エリートでは、7日間メニューではなく、4週間メニューです。

わたしは、本日 山から帰ってきて、ビリー2回戦をやりましたよ。
バンドの負荷・重りもMAXで・・・・!。
おれ、、、、M(笑)。
 しかしながら、ほんまにキツイです。ほんまにね・・・。

そして、ビリーの向かって右隣にいる女性は、娘の「シェリー」で、奥さんの連れ子らしいです。
そして、本国では 1セットで 39ドルで買えるそうです!!。
 

投稿: りょうた | 2007.05.20 22:11

あ~~、これ息子達が私に「買ったら?」って行ってた物だぁ~~。
そうだよねぇ。この一冬で5プラティも増えた私。
(昨日のお山でこの重さをヒシヒシと鎖にぶら下がりながら身にしみてきました。)

でも、どせならプレゼントしてほしかったなぁ。
母の日に。。。。

投稿: 木曽駒 | 2007.05.21 01:12

>げんさん

おーっと、げんさんもご存知でしたか、ビリーさん。
>通勤時の足かせで3プラティほど減りましたが
スゴッ!このところげんさんはかなり精力的に山にいかれてますもんね、この結果は当然でしょう。あたしなんてウンともスンともいいませんけど(泣
ビリーさん、今日の夜も一緒にキャンプするつもりです!


>りょーちん

あたしも思いがけずキャンプインしちゃったよー(笑
>エリートでは、7日間メニューではなく、4週間メニューです。
よ、4週間?!げーキツイねー。あたしはビリーバンドなしでやってるけどそれでもきついもん。
>娘の「シェリー」で、奥さんの連れ子らしいです。
爆笑!!連れ子なのかよ!でもシェリーの腹筋に憧れる!


>木曽駒さま

あちゃー、一冬で5プラティですか??でも木曽駒さん元が細いから問題ないのでは?
ビリーさんはかなりハードに動くので、しっかりやれば効果あると思いますヨ。なかなか楽しいのでお勧めかも~。
>でも、どせならプレゼントしてほしかったなぁ。母の日に。。。。
ものすっごい現実的なプレゼントですね・・(笑 

投稿: TiCA | 2007.05.21 18:08

始めは、バンドなしでOKだね。
スポーツ店や100均の で代用できるし・・・。
 某ソーシャル コミュニケーションサイト「M○XI」では、ビリーのコミュが とんでもなく盛り上がっているよ。

そして、例えばだが、「帝王切開したひとのビリーキャンプ」なんかの話もチラホラ・・・。なので、詳しい&ためになる「ビリー情報」をゲットできます。

エリート版は、DVD3枚だよ。

投稿: りょうた | 2007.05.23 18:29

りょーちんのキャンプの方はどうですか??
で、mixiのコミュはそんなに盛り上がってるんだ~。ちょっとあとでのぞいてみよーっと。あたしもとんでもなく盛り上がりたいものだわ(笑

経過報告もよろしくです!!

投稿: TiCA | 2007.05.24 18:10

fantastic list! many thanks a lot... I have heard about pinterest, but haven't tried it yet...

投稿: Richard Palmerton | 2012.08.22 18:01

I beloved as much as you will receive performed right here. The caricature is attractive, your authored material stylish. nonetheless, you command get bought an impatience over that you would like be delivering the following. in poor health indisputably come further in the past again since precisely the similar nearly very ceaselessly inside case you defend this hike.

投稿: Mikel Macaulay | 2012.08.25 19:18

I likewise think so, perfectly indited post!

投稿: seo | 2012.08.26 09:25

I like what you guys are up also. Such intelligent work and reporting! Carry on the excellent works guys I've incorporated you guys to my blogroll. I think it will improve the value of my website :).

投稿: medicare supplement insurance benefits | 2012.08.26 18:18

I happen to be commenting to make you be aware of of the excellent experience my cousin's princess gained reading through your web page. She even learned too many things, with the inclusion of what it's like to have an incredible teaching mood to let men and women quite simply master a variety of tricky matters. You actually surpassed my expectations. Thanks for presenting these powerful, trustworthy, revealing and even unique thoughts on that topic to Sandra.

投稿: Lose Weight | 2012.08.27 13:00

This web site is my intake, really fantastic layout and Perfect articles.

投稿: Spokane Credit card processing | 2012.08.30 14:35

Unquestionably consider that that you stated. Your favourite justification appeared to be on the web the simplest factor to take into account of. I say to you, I definitely get annoyed even as other people think about issues that they just don't understand about. You controlled to hit the nail upon the top as well as outlined out the entire thing with no need side effect , folks can take a signal. Will probably be again to get more. Thank you!

投稿: Breton | 2012.08.31 19:07

I think other website owners should take this web site as an model, very clean and fantastic user friendly design and style.

投稿: Breton | 2012.09.01 02:10

I have been looking to the facebook font. thanks for it

投稿: Erik Kopan | 2012.09.04 00:43

Thanks alot that was a great article.

投稿: Alline Kaschak | 2012.09.04 06:52

Somebody necessarily lend a hand to make critically articles I would state. This is the first time I frequented your web page and to this point? I amazed with the research you made to make this actual submit incredible. Fantastic process!

投稿: varicose veins | 2012.09.05 04:16

Some really rattling work on behalf of the owner of this site, dead great subject matter.

投稿: varicose veins | 2012.09.05 14:00

Muy buenas cosas.

投稿: Paris Still | 2012.09.09 14:26

Good blog! I really love how it is simple on my eyes and the data are well written. I am wondering how I could be notified whenever a new post has been made. I have subscribed to your RSS which must do the trick! Have a nice day!

投稿: one buck resume | 2012.09.11 00:41

I wanted to thank you again for your amazing web-site you have developed here. It truly is full of ideas for those who are actually interested in this kind of subject, specifically this very post. Your all so sweet as well as thoughtful of others plus reading your blog posts is a wonderful delight if you ask me. And such a generous reward! Mary and I really have excitement making use of your guidelines in what we need to do in a month's time. Our collection of ideas is a distance long which means your tips will be put to good use.

投稿: onebuckresume's | 2012.09.11 22:22

Woh I enjoy your content, saved to fav!

投稿: onebuckresume | 2012.09.12 02:41

I like this blog very much, Its a really nice post to read and get information.

投稿: cash for junk cars nj | 2012.09.13 05:51

Wow! This can be one particular of the most beneficial blogs We have ever arrive across on this subject. Basically Excellent. I am also an expert in this topic so I can understand your effort.

投稿: cash for junk cars nj | 2012.09.13 17:32

SHUT IT DOWN!
SHUT IT DOWN!
SHUT IT DOWN!
SHUT IT DOWN!
SHUT IT DOWN!
SHUT IT DOWN!
IT IS DANGEROUS!

投稿: Douglas Shain | 2012.09.19 20:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86812/15113612

この記事へのトラックバック一覧です: ビリーさんとキャンプ!:

« 山頂ポーズ大全 | トップページ | ココログ初心者改造【カスタマイズ】 »