« ザ・プレミアム・モルツと春の京料理堪能ツアー【京料理編】 | トップページ | きょうポラは(BlogPet) »

2007.04.11

GWはどこへ?アンケート

気が付けば、あっという間に4月も10日を過ぎてしまいましたね・・・。京都行ったり花見したりしてたもんなー。

春山シーズンもいよいよ到来!なんだかウキウキしてきちゃうな。と同時に、カレンダーを見ればもうすぐ一大イベントがやってくるじゃありませんか!!そう、


2007年ゴールデンウィークです!
わーいわーい!


今年のゴールデンウィークはうまくいけば9連休なのかしら?実はあたくし、9連休取得しようと企んでおります・・・むっふっふ♪
でもー。どこに行けばいいのか、、、去年のGWは快晴続きの立山で最高に楽しかったから、今年も絶対当てたい!!でも考えれば考えるほどあっちもこっちも行きたくなっちゃってさ。全然決められないんですよね。

そーこーで!!!こんなアンケート作ってみました!
題して

【GWはどこに行く?アンケート】


はっ!!しまったーーー!!「関東」っていう選択肢がない・・・orz
こっそり追記しておきました。深く考えないで作っちゃったので、どれにも当てはまらない山はフィーリングで投票してね♪



簡単にエリアを分けただけなんですが・・・もしよかったらご予定を投票してみてください!投票していただくとあとでコメントも記入できるみたい。さらに気が向いたらコメント欄で具体的な山名とかも書き込みすることができますよ~♪コメントには記名が必須なようですが、そのへんは適当に「あああ」とかでいいです(笑

何でまた急にアンケートかといいますと、あたしが使っている忍者ツールズで最近このアンケートが作れるようになったみたいで、単に使ってみたかったの(笑

あたしと同じくまだ決めてないって方も多いと思いますが・・ん~、できればせめて10人くらいは回答してくれたらうれしいなぁ。なぁ。

なお、このアンケート結果は管理人が「ほぉ~」「へぇ~」「うむ~」と眺めて楽しむ目的以外には使用しませんのでご安心下さい。当たり前か。

しばらくはサイドバーに表示させておこうと思うので、気が向いた時にでもぽちっとお願いします。やっぱ北アが多いのかな?そんな風に予想するのも結構楽しかったり。


あーほんとにドコ行こう?あたしは一応、まったり雪上テント泊狙いで考えているんですが。今年のGWはいろんなところでバッタリが多発しそうな予感ですね?!うーんたのしみ!!


↓ranking クリック↓

Banner_02 実は結構体調不良orz

|

« ザ・プレミアム・モルツと春の京料理堪能ツアー【京料理編】 | トップページ | きょうポラは(BlogPet) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「登山」カテゴリの記事

コメント

もしかして1米?
ほんと昨年の立山での連休が楽しすぎて
まだ今年はエリアすら絞れてないですー。
それにまだまだ肩が心配なのであまり重い荷物
担げないからポーターが要りそうで・・・。
ポーターがいる山→海外遠征?ありえないかぁ~。

投稿: Mrs.K | 2007.04.11 19:45

こんにちはー!
アンケート、東北に1票です。
すごーい!ベスト3じゃんと我が家でも盛り上がってます。
ちなみに登る予定の山は稲庭岳の予定です。
(たぶん知らない人の方が多いと思う・・・)

投稿: mikko | 2007.04.12 00:31

なんか、予想に反してすでに沢山投票していただいているようで・・・ほんとにありがとうございます!しかもちゃんとコメントまで。TiCA感激!

みなさんのコメントを拝見すると、滑り系が多いっぽいですね。あたしもそうしたい。
今のところ「仕事の山」という回答がないのがまたすごい!(笑
引き続きよろしくお願いします~。


>Mrs.Kさま

去年の立山は奇跡の4日間でしたよね~。あれは楽しすぎました。アキレス腱切れたけどorz
今年はどこにしましょうか???こうやって悩むのも楽しいですよね。またご相談させてくださいませ。


>mikkoさま

投票していただいたようでありがとうございます!
東北の山、今年は人気かも~?!連休に遠出したいっていう気持ちがあるのかもしれませんね。
>ちなみに登る予定の山は稲庭岳の予定です。
はい、知りません(笑 えっと、これは残雪の山になるのかな?東北は隠れた名山が多いですもんね~私も詳しくなりたいです。

投稿: TiCA@感激 | 2007.04.12 00:39

GWかー。はあー。
みなさんのレポートがとても楽しみです。

こっちに書いちゃいますけど、
僕のお店ですか?
土、日曜のうちは
まさに地獄絵図ですよ(笑)。
是非、いらしてください。

それよりも
『ネタブロガーの集い』
是非、開催を!!
ああ!お酌したい!

投稿: 井上ウッド | 2007.04.12 04:22

人混みが苦手な、山猿は迷わず「関西・四国」に一票投じました(爆

投稿: 河童 | 2007.04.12 07:39

その他に入れましたが、その他は多いですね。
みなさん何処に登るのかな。
北アルプスと東北の方はシーズン最後の雪山登山かな。
今年は雪解けが早そうなので計画が立てにくいですね。

投稿: へっぽこ山ちゃん | 2007.04.12 10:10

今年のGWは、テント買ったら登ろうと思って取っておいた雲取山の予定です。この間買ったザックもデビューさせたいので。
でも、一昨日旦那がまた腰を痛めたので、ぶーぶー言いながら、一人で関東圏日帰りを繰り返しているかもしれません…orz

投稿: 山空花 | 2007.04.12 12:16

NINJAでもアンケートツールあったのか・・・
知らずに別のを利用してましたわ。
しかも、こっちの方がなんだかいいぞ。
TiCAさん、ナイス情報ありがとう。
さっそくポチッとな、と。

投稿: えび | 2007.04.12 12:40

たまにはばったりなしの山行もいいんじゃないっすか?
それでほんとにばったり誰かと会えたらめっちゃ嬉しいじゃないっすかw
サルの戯言でした○┓ペコリ

投稿: うっちぃ | 2007.04.12 20:54

TiCA さま

「仕事の山」って何ですか?
素朴な疑問です。

投稿: yukiemon923 | 2007.04.13 00:16

TiCA さん

便乗しちゃいました。。。すみません。
是非ご参加下さい。

http://blog.livedoor.jp/yukiemon923/

あとから、どうやって「関東」を追加しました?

投稿: yukiemon923 | 2007.04.13 00:56

>井上ウッドさま

ブログ見ましたよ。GWもいれて34連チャン勤務ですって?!んもう、スーパーマンレベルですよ!!ほんとにお疲れ様です。GWはきっとかき入れ時なんでしょうね~。頑張って下さい。
>『ネタブロガーの集い』是非、開催を!!
はい、ウッドさんが忙しくない時期にぜひ企画したいですね。イベント番長TiCA頑張ります(笑


>河童さま

このGW、SARUの皆様は地元でお過ごしですか?でも四国も観光客でにぎわいそうですよね~。あたしもうどん食べに行きたいモン(笑
また素敵な山行レポ、楽しみにしていますね★


>へっぽこ山ちゃん

適当に選択肢を作ったので、あてはまらない山が多いみたいですね~すいません。
山ちゃんさんはみちのくひとり旅ですか?それもいいな~また渋い山登りをされるんでしょうね~♪

投稿: TiCA | 2007.04.13 09:46

>山空花さま

NEWザック&テント泊デビューですか??わーそれは楽しみですね♪雲取かぁ、しばらく行ってないなぁ。
>一昨日旦那がまた腰を痛めたので
あらら、まずは腰を治すのが先ですね。腰痛はつらいですもんね~。早く良くなって楽しいGWが過ごせるよう祈ってます。


>えびさま

えびさんとこはアンケートよくやってますよね。いいな~と思ってたところに忍者のサービスを見つけまして(笑
すごく設置が簡単だし良さそうですよ♪
で、えびさんはどこ行くんだろう。去年はニアミスでしたからね★


>うっちぃさま

ばったりがあるかどうかは行ってからのお楽しみ★今回は仕込みナシですよ。
去年みたいに最高のGWになるといいな~♪


>yukiemon923さま

えっと、「仕事の山」ってそのまんま、「GWは仕事」という意味です。
>あとから、どうやって「関東」を追加しました?
編集画面でできますよ!

投稿: TiCA | 2007.04.13 09:59

TiCA さん、

”「仕事の山」ってそのまんま、「GWは仕事」”か、なるほど。仕事が山のようにあるって意味ですね。。。

山ブログ用語辞典に加えておいて下さい。

”その他”の追加は頑張ってみます。

投稿: | 2007.04.13 10:51

 これって複数同時投票はできないんですね。
 前半は奈良県の大峰山系(和佐又山、大普賢岳、行者還岳の辺り)へ行く予定です。後半は大分県のくじゅう(久住?九重?)山域に、三俣山も、平治岳も、黒岳、前岳も、大船山も、稲星山も、中岳も、久住山も、扇ガ鼻も、黒岩山も、泉水山も、できるだけ多くのピークを梯子(縦走?)してくる予定です。
 関西・四国を選択して、続いて九州を選択すると関西・四国が消え、関西・四国を選択しなおすと、今度は九州が消え、、、結局二回も投票してしまいました。一人一票に限定しなくてもいいですよね。
 「仕事の山」というのは、林業従事者のように、「仕事をする現場が山」という意味ではないのですね。「GW中も休むことなく、山のように溜まった仕事をこなす」という意味なのですね。そのような方は頑張って下さい。山は逃げませんので。
 GWは9連休という方、うーん、いいですネ。いっそのこと、9連休入り前の金曜日や、9連休明けの月曜日も休みにして、10連休あるいは11連休にすると、行き帰りに渋滞や、帰省・Uターンラッシュに巻き込まれず、疲れず快適に移動できて、効率が良いですよ。その代わり、社会復帰できなくても、自己責任ということで。
 皆さん、GWは有意義に過ごして下さい。

投稿: 安勇務 | 2007.04.15 01:20

安勇務さま

沢山コメントありがとうございました~。
複数投票はできないんです。しかも一応重複投票もできないみたいだし。みなさん前半と後半で2つくらいプランがあるみたいで、なかなかこのアンケートも使いづらいですね(笑
安勇務さんは大峰山系と九州ですか。いいな~。久住のあたりは私もいつか歩いてみたいと思っています。だってすっごいきれいですもんね。みなさんお天気に恵まれるといいですね~★

投稿: TiCA | 2007.04.16 12:07

This was a fun little challenge. I tried to think of mine like a vacation in Italy or France. It includes walking, biking, and a cocktail hour! Of course followed by a restful place to examine and also a cozy place to sleep.

投稿: Deonna Huwe | 2012.07.30 19:26

Ha ha! I love it Ed. Your post is the most effective product of Ole Pruneface's genome to date. Of course it will eventually cure cancer and heart disease . . . your submit, that may be.

投稿: Aaron Yupe | 2012.08.22 12:18

nothing helps make me happier than a clever logo. this put up is incredible, thank you!

投稿: Ngoc Haston | 2012.09.09 14:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86812/14643553

この記事へのトラックバック一覧です: GWはどこへ?アンケート:

« ザ・プレミアム・モルツと春の京料理堪能ツアー【京料理編】 | トップページ | きょうポラは(BlogPet) »