« 万歳☆ニセコツアー・1 | トップページ | ふたたび、かぐら! »

2007.03.03

作品No.4

P2140231

『?帽』



ほんとはニセコのレポをUPしたいところですが・・・
その前に、編み物コレクションのNo.4をUPしちゃいましょう!

こちらのニット帽・・・・もしかしたらあたしの最高傑作かもしれないな~ウンウン。まちがいないな。

だって、これ







P2140232

超ミニサイズ!!

自分で言うのもなんですが、これはかわいいー!!
早速試着してもらいました。







P2140228

薬局でもらったイソジンのカバくん。やや風邪っぴき。

ぎゃー!かーわーいーいー!!!

あたしって天才かもしんない。なんて自己満足・・。
っていうか、イソジンのキャラクターがカバだったって初めて知ったよ。

※過去の作品はコチラ→No.1 No.2 No.3




↓ranking クリック↓

Banner_02 こんなのやるならレポ書けば・・ 

|

« 万歳☆ニセコツアー・1 | トップページ | ふたたび、かぐら! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

一番にコメントなんて信じられないわ!
舞い上がっている私です。
かわいい手編みの帽子ですね。
小さいのは結構大変、細かい作業ですね。

投稿: | 2007.03.03 13:37

カバ君おにあいです。
スヌ太にもつくってあげたら?
○ゆ太さん喜ぶでしょう。

投稿: たまちゃん | 2007.03.03 22:19

うわ、ほんとかわいい!!!
ほんと天災!じゃなくて天才!!!
だれかさんのス○ー○ーに編んであげたら?(笑

私もニット帽編みたいだよな。
今度あったとき編み方教えてもらおうかな。
丸く編めなくて…
アクリルたわしも四角く編んじゃう。

投稿: お子ちゃま風Sキャラ | 2007.03.04 08:55

すてきですね。

人形に作ってあげるなんて、、、すてき、です。

投稿: yukiemon923 | 2007.03.04 10:59

スヌ太のニット帽、よろしく(^^v

投稿: まゆ太 | 2007.03.04 23:45

お返事がいつも遅くてごめんなさい。

>恵さま

1米GET、どうもありがとうございます~♪
こんな小さいのができあがるなんて自分でも思っていなかったんですけど、これがなかなかかわいいですよぉ(自画自賛)。
案外手先は器用なんです(自画自賛)。
実は・・・すでに次回作も出来上がっております!


>たまちゃん

コメントありがとうございます。
そっか、スヌ太にちょうどいい大きさかもしれないな~コレ。でももう冬終わっちゃうし(笑
この冬はすっかり編み物にはまってしまいました。もっと寒い日が続けばいいのにー!!


>輝子さん

天災って!!!!ひどー(笑
っていうか、なんで四角くなっちゃうの??最初の編み始めからすでに丸く編んでいくんだよ~。
ほんとにやる気があるならいつでも教えてあげますよ!(クライミングのお礼に)といってもあたしもかなり自己流だけど。


>yukiemon923さま

えーっと、最初はカバくんのために帽子を作ってあげたつもりは毛頭なかったんですけど、ちょうどいいサイズだったので・・・いまも部屋でかぶらせてます(笑
でも、ちょっとかわいいでしょ?


>まゆちゃん

スヌ太、似合うかしら?
このニット帽でサイズあうならこれをあげるよ。赤白で結構かわいいよ♪よ~くみると結構適当に作ってるのがばれちゃうけど(笑

投稿: TiCA@仕事 | 2007.03.06 17:12

This wesbtie makes things hella easy.

投稿: Carlee | 2011.12.11 19:23

Yum! I can almost taste these delectable dishes.

投稿: Shon Mcgarvie | 2012.09.20 06:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86812/13912264

この記事へのトラックバック一覧です: 作品No.4:

« 万歳☆ニセコツアー・1 | トップページ | ふたたび、かぐら! »