« ナイトスノーシュー | トップページ | 山ブログ用語辞典 »

2007.02.22

◆ブログ2周年◆

私事で恐縮ですが、っていうか私事しかないけど
本日 2月22日を持ちまして

この『山オンナ+α』もなんと2周年を迎える事が出来ました!

まさかこんなに続くとは自分でもオドロキですが、
これもご訪問、またコメントをくださる方々の存在があってこそ。

いつも本当にありがとうございます!!!


ここしばらくたいして山に登っていなかったにもかかわらず、
こうして日々ご訪問くださっている皆様、感謝感謝です。


この2年で、このブログも驚くほどの成長を遂げたように思います。
そして、最近ではすっかりネタ系のブログへと・・・orz
正統派アウトドアブログはどこへ。
・・・・いや、もともと正統派じゃないか(笑


思い返せば2年前。
ふと思い立ってココログに登録したあの日。
タイトルを何にしようか、結構悩んだんだよな~。
『山オンナ』だなんて、あたしには程遠い!
なんて躊躇したんだけど・・

やっぱ、程遠かった(笑
もっと控え目なタイトルにしときゃよかったよ・・。

2年経った今ではすっかり【+α】の部分ばかり更新されておりますが
こういう日記的なものを書き綴るのもまた楽しいものなんです。

そう、あたしって「書く」ことが好きなんだな~って。
あらためて自分のそんな一面を認識しています。

それでもし、読んでくれた人がちょっとクスっとしてくれたら最高!
ってあたしはお笑い芸人か!

ブログを書くことで新たな自分発見!ですね。
それだけでなく。

ブログを始めて2年で変わったこと・気付いたこと。

ヤマケイの記事にもありましたが、山の友達ができたこと。
クライミングをはじめ、私の中の『山』の幅が広がったこと。
2年間の山の思い出が、鮮明に思い出せること。
何より、【山】と【+α】がますます楽しくなっていること。

そのほかにも本当に沢山の素敵な出来事がありました。
これからもより多くの方と【山】と【ブログ】を楽しめたらいいな♪
3年目も、ブログのよさをどっぷりと感じていきたいと思います。

この先もまたキモチを新にゆる~く更新していく所存です。
今このページをご覧いただいているのもまた何かのご縁。これからも

手持ち無沙汰でどうしようもない時に
雨で出かけられない週末に
ちょっと仕事をサボリたい時に
3時のティータイムのお供に

チラリと覗いていただければ幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします!



↓ranking クリック↓

Banner_02 ありがとうばっかりです。

|

« ナイトスノーシュー | トップページ | 山ブログ用語辞典 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

2周年おめでとうございます。
楽しく拝見させていただいております。
素敵な仲間や出来事など財産ですよね。
私達夫婦も登山をしております。
いつかこのような素敵なブログができたらと
思っております。
これからも楽しみにしております。

投稿: ぶーちゃん | 2007.02.22 17:14

2・22、2周年おめでとうございます!
綺麗に「2」が並びましたね!
山はそこそこ長いですが、こちらはまだ半年を過ぎたところでようやくブログの面白さや広がり、パワーを実感しているところです。
これからも大いに貴ブログの発展を期待します!
山のこと、ブログのこといろいろ教えてくださいね、ヤマドルTちゃん!
これからもどうぞよろしく!
(本日奇跡の早帰りでした。)

投稿: カモシカ | 2007.02.22 17:47

2周年おめでとうございます!
お互いに山とブログと、ながーく楽しく続けていきましょうね♪

投稿: あや | 2007.02.22 18:25

二周年おめでとうございます!
今後も東日本の山オンナとして君臨してください!
そして+αのほうでも驚かせてください

投稿: T@ka | 2007.02.22 18:44

 こんばんわ!

二周年おめでとうございます。
いつも楽しく拝見させていただいています。
思い切って初コメントです。
ヤマケイデビューおめでとうございます。
早速買いました。
これからも楽しませてくださいね!

投稿: | 2007.02.22 20:29

わぉ~~。
2・22・2周年。
2並びでめでたい!!
ちなみに今日はニャンコの日。
TiCAさん。2周年おめでとう。
これからも【山】と【+α】レポ、楽しみにしています。

投稿: 木曽駒 | 2007.02.22 20:33

2周年おめでとうございます。
こちらもいつの間にか2周年過ぎてました。
同じくらいだったのですね。
これからも楽しみにしてま~す♪

投稿: sanae | 2007.02.22 20:53

「山オンナ+α」2周年に際し、土佐の高知からお喜びを申し上げます。
今年こそ四国にお越しくださいね!
万難を排しはせ参じ、万黒子承ります。

投稿: 河童 | 2007.02.22 20:53

ホントすごいですね!だって何気なくこのブログを見てずっと気になって見てますから!僕もいちよブログはしてますが、恥ずかしくてお見せできません。更新もしてないし・・・コメントもなくて・・・ネタもなくて・・・題はいいんですけど「輝く自然のダイヤモンド☆」ってな感じなんですけど・・・僕はBCスノボードなんで雪山しか登りません。
5月は毎年立山に足を運んでいます。今年、皆さんとご一緒できればと願っております。これからも楽しいレポ期待してますよ!

投稿: オーリー | 2007.02.22 21:39

***祝・ブログ2周年***

ブログ2周年おめでとうございます!
TiCAさんのブログに初カキコしたのは一年半前。
以来、【山オンナ+α】でたくさんの刺激&元気をもらってます。
これからも楽しみにしています。

投稿: まろん | 2007.02.22 21:45

2並びの2周年おめでとうございます!
今年1年間はTiCAさんにとってブログ飛躍の年のようでしたから、これからも楽しい「ネタ」、いや、もちろん山行も期待しています。

しかーし、山行回数では負けますが、ネタ勝負では負けませんよ(笑)!!

自分がTiCAさんの所にコメントしたのは・・・あっ!! 自分も2周年でした・・・。

投稿: かいねこ | 2007.02.22 23:12

2周年おめでとうございます○┓ペコリ

やっぱりちかさんってすごいです!改めて感じました!

これからもがんばってくださいね( ^∀^)

投稿: うっちぃ | 2007.02.23 01:49

「山オンナ+α」2週年おめでとうございます!
いつも楽しく読ませてもらってます♪

春になったら山登るんですよね!?
笑わせる面白い記事を楽しみにしています(笑

タイトルを「山オンナ?+α!」とかに変更してみては(笑
冗談です、すいません。

これからもブログ頑張ってください!!

投稿: RYOUMA | 2007.02.23 01:57

どーも。
1年2ヶ月前の北横岳あたりから
お世話になっているクリント・井上ウッドです。
いやーあの頃はここにコメント残すのにも緊張していたのを今でも思い出します。

ってゆーか、またおめでとーですかー!!
おめでとーばっかりで羨ましい!!
今後も期待しています!小ネタ。

投稿: 井上ウッド | 2007.02.23 04:04

TiCAちゃん、おはよ~
そっか。2周年かぁ。おめでとう!
よく続いてる!TiCAちゃん、えらいこだぁ(^^)
TiCAさんのブログは本当におもしろいよね。
だから、これだけ人気あるんだな~と、いつも読んでいて思います。
これからも、必殺企画人・TiCAに期待してるよー。

投稿: まゆ太 | 2007.02.23 07:30

Ticaさん、おめでとう!
今年も大活躍を期待してますね^^
また、お山、飲み、ご一緒しましょう!
ブログもいつも楽しく拝見してますので!

投稿: hiro | 2007.02.23 09:43

☆祝2周年☆
おめでとうございます!!
実は1年以上前から3人娘さんたちのブログを覗かせていただいているので、TiCAさんのブログがもう2年なのか、まだ2年なのか良く分からないんですが、これからも仕事中に見るには笑いをこらえるのに必死になっちゃうようなブログをぜひお願いします!

投稿: 山空花 | 2007.02.23 12:29

二周年おめでとうございま~す。
いつも楽しい企画を楽しんでいます(^o^)丿

この時期にブログ始めた方も多いようですね。
二年続けてこの人気ですもん、TiCAさん凄い!
これからも楽しい話題期待してますよん。

投稿: 食う寝るさんだ-す | 2007.02.23 12:38

こちらを拝見するようになってかれこれ1年以上になりますが、山に行くペースも楽しそうな様子もとっても刺激になります(追いつけませんが)。
これからも楽しく読ませていただきますー。
バッシバシ更新して下さいね。

投稿: shin | 2007.02.23 18:32

2周年おめでとうございます☆

3人の女性が巻き起こす山ブログ旋風
拝見しました♪
カラーで数々の逸話が懐かしく面白く
うらやましく、楽しく拝見しました(^^)

これからも、注目しておりますので楽しい
山ブログ+α+楽しみにしています(^^)

投稿: なじ | 2007.02.23 22:34

2周年かぁ。
僕は鷲羽のニアミスからなので1年半ほど見てることになるんですね。早いもんですねぇ。
充実ぶりはブログ見るだけでガンガン伝わってきますよ。
こんなに充実してる生活送ってる人もほんと稀なんじゃないですか?
見てる方まで楽しいです。
これからも楽しみにしてます。

投稿: こた | 2007.02.24 01:20

おめでとう御座います。2周年~!!
すごくパワーが伝わります!!それに特にかぶりもんは良いですね~!!
合間合間を楽しませてくれて有難う御座います。
最高のブログだと思います!!
これからも色々と楽しみしています!!
本当に2周年おめでとう御座います!!
これからも、末長くお付き合い宜しくお願い致します。(bouken’s PaPaより)

投稿: bouken's | 2007.02.24 06:24

2周年おめでとうございます。
仕事をしながら、powerfulに歩きながら、そしてブログ。
凄いenergyと(@_@;)です。
寝不足にならぬよう気をつけ益々面白い記事を…期待高まります。
新潟は雪が降らず何か気が抜ける今日この頃です。

投稿: 輝ジィ~ジ | 2007.02.24 09:08

いつも、出遅れて・・・。
おめでとうございます。
愚息と同じお誕生日のブログなんですね。
もう、しっかり!覚えました。
来年は、どんな風に発展しているのか、楽しみですね~。

投稿: さるや | 2007.02.24 14:20

相当出遅れましたが(汗
オメデトウゴザイマス~☆
なんか、あっという間に2年がたって、
しかもたった2年ですんごい輪が広がってますよね。
かくいうアタシもブログつながりですし♪
アタシにとっては山仲間のみならず、ブロガーとしての悩み(?)なんかも語り合える貴重な仲間です☆TiCAさんとお知り合いになれてホントにヨカッタ!!!
これからもよろしくお願いします~(^^)

投稿: しげぞう | 2007.02.25 04:36

相当出遅れましたが...2周年おめでとうございます!
もう2周年というか、まだ2周年というか...。
でも、yamato的には何となくベテランっぽいんですよね~、TiCAさんは。

あ、そうそう。ヤマケイの記事読みましたよ~。
ヤマケイデビュー、おめでとうございます。
今後もよりいっそう面白楽しいネタを期待してマス。

投稿: yamato | 2007.02.25 22:30

ブログ開設してまだ2周年だったのですね。私がここを知ったのが去年の夏前だったけれど、もう人気ブログになっていましたから、ずーっとやっているのかと思っていました。
でもこんなに沢山の人が見に来てくれるブログを維持することは並大抵のことではないと思いますよ。わたしも○i○i始めてから皆様方の色々な苦労を推し量ることが出来ました。
これからも元気の出るTiCAさんらしいブログを楽しみにしています!!

投稿: たまちゃん | 2007.02.25 22:43

またまたたくさんのコメントありがとうございます!ホントにありがとうばっかりですが、ありがとうございます(笑


>ぶーちゃんさま

初めまして~!お祝いのコメント、本当にありがとうございます。
ぶーちゃんさんはご夫婦で登山されているんですね~。二人で共通の趣味があるってほんとにステキですよね♪自分達の山の記録をブログにするのも楽しいと思いますよ~。ブログ始められたらぜひご紹介下さいね。またお待ちしております。


>カモシカさま

またまたお祝いコメント、どうもありがとうございます。
っていうか、カモシカさんもブログをお持ちなんですか?!えー今度教えてくださいよぅ。私の場合はほんとに気楽な気持ちで始めたのですが、まさかこんなに続くとは思ってもいませんでした。
これからも仲良くしてくださいね!ありがとうございました。


>あやさま

コメントありがとうございます~!!
そうですね、山モブログも長く続けていけたらいいなぁ♪その中でまた仲間の輪が広がっていったらうれしいです。あやさんともぜひまたご一緒させてくださいね。これからもよろしくお願いします。
♯風邪、治りましたか?お大事に。

投稿: TiCA | 2007.02.25 23:02

>T@kaさま

お祝いのコメント、ほんとうれしいです。ありがとうございます。
>東日本の山オンナとして君臨してください!
東日本には正統派山オンナがたくさんおりますからね~。あたしは+α専門ですね(笑
これからもゆる~く続けていきたいと思っています。いつかまたT@kaさんとバッタリできますよーに!


>恵さま

初めまして~!初コメントありがとうございます。
いつも見てくださっているなんて、マジで感激しちゃいます!2年前には全く想像していなかったほどこのブログも皆様にご訪問いただいているので、うれしいながらも内心びびってるんですけど(笑
これからもぜひぜひお気軽にコメント残してくださいね。またお待ちしています~。


>木曽駒さま

どうもありがとうございます~!
ほんと、たまたまなんですけど、どうも2年前のあたしは2/22にブログに登録したみたいで・・(笑 なかなかキリがよくて良い感じでしょ♪
これからもブログ頑張りますので、木曽駒さんのところでネタ作り、よろしくお願いしますね~♪

投稿: TiCA | 2007.02.25 23:09

>sanaeさま

おお~っと、sanaeさんも2周年でしたか~お互いおめでとうございました(笑
たとえどんなことでも、一つの事を2年間続けるって素晴らしいですよね。なんて自分を褒めてあげたい気分です?!
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします!!


>河童さま

河童さんはいつも必ずコメントくださいますよね~本当に感謝です。ありがとうございます。
ちょうど今日讃岐うどんの話が出て、四国に行って河童さんたちに案内してもらいたいよね~なんて話していたんですよ♪チャンスがあればぜひご一緒させてくださいませ!
これからもどうぞよろしくお願いします。


>オーリーさま

コメント本当にありがとうございます!!
オーリーさんもブログお持ちなんですね?!恥ずかしい、だなんてそんなこといったらこのブログはどーなるんですか!(笑 気が向いたらぜひご紹介下さいね。
5月の立山、ということは去年のGWはニアミスでしょうか??今年もいけたらいいなぁ。

投稿: TiCA | 2007.02.25 23:42

TiCaさん、
2周年おめでとうございます。
かなり出遅れましたが・・・
確かに最近は+αの部分が多いけどそれは皆同じ。
応援してまーす。
これからもがんばってねー。

投稿: たけぱぱ | 2007.02.26 07:04

お返事のつづき。


>まろんさま

こんにちは~いつもコメントありがとうございます。
そっかぁ、まろんさんとのやり取りもすでに1年半になるんですね~、もうすっかり常連じゃないですか(笑 まろんさんのような方がいてくださるおかげで、このブログもなんと3年目に突入しちゃいました。これからもぜひぜひ仲良くしてくださいね。今年はまた山でご一緒できるのを楽しみにしています♪


>かいねこさま

おおっと、栗猫揃ってのコメントありがとうございます~。
かいねこさんからの初コメント、今でも覚えてますよ!「打倒TiCA」でしたよね(笑 ずっとかわらず仲良くしてくださってほんとうにありがとうございます♪
ネタ勝負では到底かいねこさんにかないそうにもありませんが、お互いお笑い系山ブログ?として頑張っていきましょう!!!


>うっちぃさま

今ごろは海の上かな~??ちぇー、ほんとにうらやましいっす。
うっちぃとは去年の夏以来、急速に仲良くしてもらって本当に感謝しています。Y棒はかーなーりうっちぃのこと愛してるみたいだから(笑
この夏はうっちぃにも大活躍してもらいたいと思っています。これからもどうぞよろしくお願いします★彡


>RYOUMAさま

初めまして~お祝いのコメントありがとうございます!
>春になったら山登るんですよね!?
う”っ・・。 そそそうですね、きっと夏山も頑張ると思いますよ~・・この冬はスノーボードに力を入れているので、なかなか登山ネタがないのですが、きっと春からは正統派山ブログになると思います(希望)。
全然山オンナじゃないあたしですが、これからもどうぞよろしくお願いします♪

投稿: TiCA | 2007.02.26 15:53

>井上ウッドさま

どうもどうもーありがとうございます!ほんとにおめでたいネタばかりでちょっと怖くなりますよ~(笑
小ネタの切れ味、セルフ撮りのテクニックではとうていウッドさんにおよびませんが、これからもそんな路線で頑張っていこうと思っています。ていうか今更路線変更できないし(笑
これからもウッドさんを師匠として精進したいと思います。よろしくお願いします!!


>まゆちゃん

わーどうもありがとう!まゆちゃんとの大菩薩での出会いから、実はまだ1年も経っていないんだよね~なんか遠い昔のような気がするけど(笑
2年という節目に「三人娘」でヤマケイデビューもできたし、これからもみんなで山を楽しんでいきたいと思っています。今後も企画人として楽しい事考えるから、一緒にやっていこうね♪


>hiroさま

こんにちは~コメントうれしいです、どうもありがとう!
今年は皆さんかなり顔なじみになっていることだし、さらに楽しい企画ができそうですよね♪ほら、あたしもhiroさんも飲み会の参加率高いし(笑
今年も一緒にいろんなことやっちゃいましょう!これからもどうぞよろしくお願いしまーす★彡
♯そういえばジャニくんはお元気ですか?


>山空花さま

お祝いのコメント、本当にありがとうございます!
しかも、1年以上前からご覧いただいているんですね~。なんか恥ずかしいやらうれしいやら・・・こんなブログにお付き合いいただき大感謝です。そういう方とコメントでやり取りできるって、ほんとうれしいことですよね♪
これからもネタブログとして頑張りますので、どうぞよろしくお願いします★彡

投稿: TiCA | 2007.02.26 15:54

>食う寝るさんだーすさま

いつもコメントありがとうございます♪
2年くらい前って、ちょうど「ブログ」というキーワードが世の中に浸透してきて「よくわかんないけど流行ってるんだよね?」みたいな感じでした。ほんの思いつきで始めたブログからまさか2年でこんなにも素敵な出来事が起こるなんて・・・まさにビックリ栗饅頭ですよ(笑
今後も引き続きどうぞよろしくお願いしますね~。


>shinさま

こんにちは~コメントありがとうございます!
そうかーもうたいていの方とは1年以上のお付き合いになるんですね!なんか凄いことですよね、これって。あらためてブログの威力を感じますね~。
去年はY棒の怪我で思うように山にいけなかったので、今年は気合を入れなおして山に通いたいと思っています。これからもどうぞよろしくお願いします★彡


>なじさま

お久しぶりです~コメントうれしいです、ありがとうございます!
しかも、ヤマケイご覧いただいたんですねぇ♪重ねてありがとうございます。カラー4pだなんて、ちょっとすごいですよね(笑 そのうえこうやって「読みました~」なんてコメントまでいただけて・・・んもう感無量ですよ、ほんと。
これからもゆる~く更新していきますのでまた覗いて見て下さいね♪ありがとうございました。


>こたさま

こんにちは~。そうか、あのニアミスからもうそんなに経つんですね、早いなぁ。こたさんのレポはものすっごいあたし好みなので、こちらこそすごい刺激をいただいております。
>こんなに充実してる生活送ってる人もほんと稀なんじゃないですか?
んなこた~ない(笑 でもブログがキッカケで山が充実した事は間違いないですね!こたさんとのニアミスもブログがあったからこそ判明したわけだし。
そんなわけでこれからもぜひぜひよろしくお願いします!

投稿: TiCA | 2007.02.26 16:25

>bouken'sさま

こんにちは~いつもコメントありがとうございます!
PaPaさんはかぶりものネタがお好きなようで(笑 うーん、こうなったらまたPaPaさんのためになにかネタを仕込みたいと思います~。
こんなくだらないブログですが、いつも温かいコメントをいただき本当にありがたく思っています。暖かくなったらチャリンコもやってみようかな?こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いします★彡


>輝ジィ~ジさま

どうもありがとうございます!
ジィ~ジさんとのお付き合いもかなり長いですよね~!あの燕岳が遠い昔のような気がしています。あの時は本当によくこのブログを見つけてくださいましたよね!!ほんと、ブログってすごいなぁ(笑
これからもマイペースで続けていこうと思っています。今年はどこかでバッタリ狙いますからね~よろしくお願いします。


>さるやさま

おお~!なんと、お子様も2月22日がバースデーなんですか?それは奇遇!なんかうれしいです~。ということはお子様はうお座ですね(笑
2年目にしてここまでブログが大きく成長するとは思っても見ませんでした。このままいけば来年は・・・?!な~んて、どうなるかわかりませんが、これからもあたし自身が楽しんでブログを書いていけたらと思っています。どうぞよろしくお願いします。


>しげちゃん

わーお、お忙しいのにコメントありがとう!
こちらこそ、しげちゃんとは特に強いつながりを感じています~。だって最初、百名山の数も同じくらい、背の高さも、年齢も、車も一緒だー!と喜んでたから★彡
これからも山や下界で一緒に楽しい事やっていこうね~♪
で、次はいつご飯食べに行く?(笑

投稿: TiCA | 2007.02.26 16:44

>yamatoさま

お祝いのコメント、超うれしいです。ほんとにありがとうございます!
あたしなんてまだ全然ベテランじゃないですよ。yamatoさんのブログのほうがよほどコンテンツが充実してるじゃないですか~♪
で、ヤマケイもご覧いただいたようでありがとうございます。まさかまさか、と三人娘が一番びっくりしていますよ(笑 せっかくデビューさせてもらったんだし、これからも三人で楽しいことして盛り上がりたいと思います。今後もどうぞよろしく★彡


>たまちゃん

こんにちは~コメント本当にありがとうございます。
記事にも書きましたが、あたしって書くことが好きなんでしょうね~きっと。それでさらにこうして皆さんがご訪問くださるのもすごくうれしくて。だからこそ2年間も続けてこれたんだと思います。
たまちゃんは○i○iのほうでしっかり書いてますもんね~^^ あたしはあちらはかなり適当な独り言ばかりなんでど(笑
これからも仲良くしてくださいね★彡


>たけぱぱさま

いつもコメントありがとうございます♪
どうしても冬の間は山ネタ欠乏症になっちゃいますよね。(あたしは年中通してですけど・笑) 個人的には+αなネタを書くのも楽しいので、自己満足で続けてます。全く役に立たないと思いますが、これもまーありですよね?!
夏山シーズンにはもうちょっと気合を入れて更新したいと思っています。これからもよろしくお願いします。

投稿: TiCA | 2007.02.26 16:49

TiCA さん、

2周年だったんですね。
おめでとうございます。
すばらしいです、これだけ内容の濃いものを続けられるなんて。。。パチパチパチ。

実は、今日226は、私の記念日でして。
さっき、ケーキを食べました。
さて、何の記念日でしょう?
答えは

http://blog.livedoor.jp/yukiemon923/

ぐるぐるさせましょうか?なんてね。

投稿: yukiemon923 | 2007.02.26 22:56

yukiemon923さん、たくさんコメントありがとうございました。
えーと、何の記念日だかすっごい気になったので早速ブログを拝見しましたが・・・結局何の記念日だかわからなかったんですけど?!
正解って書いてありました~???

投稿: TiCA | 2007.02.27 23:49

TiCA さん

引っかかってくれてありがとうございます。

もう一度見て下さい。

投稿: yukiemon923 | 2007.03.02 00:23

yukiemon923さん

いやーすっかりぐるぐるさせられちゃいましたよ(笑
で、なんと!!結婚記念日だったんですね。おめでとうございました。
っていうか、なんとなくyukiemon923さんはお若い独身者というイメージがあったもので・・ちょっとビックリ(勝手だな!)
結婚記念日には何かお祝いしたのかな?なんでも記念の日を迎えられるというのはシアワセなことですよね♪

投稿: TiCA@仕事 | 2007.03.03 15:16

TiCAさん

若い独身者と思ってたんですか。。。
失敗したかも。

Mixiに年とか書いてなかったかな?

僕は、きっと同世代だと確信してますが。。。

投稿: yukiemon923 | 2007.03.04 11:00

Holy ccosnie data batman. Lol!

投稿: Jacklyn | 2011.07.03 19:27

This article has inspired me to carry on focusing on my own blog

投稿: green tea | 2012.07.15 10:11

This article has inspired me to continue focusing on my own blog

投稿: about vitamins | 2012.07.18 05:04

Greeting from across the world. detailed blog I will return for more.

投稿: d3 items | 2012.07.19 09:59

You have remarked very interesting points! ps decent site.

投稿: l-tyrosine | 2012.07.25 06:30

I appreciate your rich blog. excellent work. I hope you release more. I will carry on subscribing

投稿: nootropics | 2012.07.28 02:19

salutations from over the sea. interesting article I will return for more.

投稿: tera gold | 2012.08.03 17:01

salutations from over the world. detailed post I shall return for more.

投稿: tera gold | 2012.08.03 17:11

My goal is to machine quilt and bind a quilt top for the wounded soldiers.

投稿: Arthur Spielman | 2012.09.19 14:59

Validation is huge when it comes to forms. If certain elements are required and there is actually a user error, the error should publish relative towards the field and be obvious. It's happened so many times where I basically really have to lookup the web page for what I did incorrectly on a form. Thanks for your short article.

投稿: Berry Connolly | 2012.09.20 11:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86812/13995777

この記事へのトラックバック一覧です: ◆ブログ2周年◆:

« ナイトスノーシュー | トップページ | 山ブログ用語辞典 »