« キャンプで豪華な週末 | トップページ | 今宵、歌にのせて »

2006.12.19

ナゾの捕獲作戦!



先週末にお酒でやらかしたというのに、今日もまた飲み会でした。
でも今日は、たぶん 平気。

そしてなんといっても!今回のメンバーはすごいですよ!
なにがすごいってアナタ!
山ブログ界ではかなりの古株でありながら、いまだベールに包まれていたあの『猫栗コンビ』です!!
うお~!という歓声がきこえてきそうですね(笑


Imgp46592
誰が誰だかわっかるかな~?


ということで、今回は思い切ってかいねこさん・まろんさんをお招きして、いつもの三人娘(しげまゆTiCA)との忘年会でした。いやー楽しかった!あっと言う間に終電になっちゃって、時間が足りなかったなぁ。

で、肝心の中身ですが。。

猫栗ってどんな人?
どんな忘年会だったの?

・・・フッフッフ、気になるでしょ?!詳しくはこの人のブログへGO!


↓ranking クリック↓

Banner_02 今日は平日にもかかわらずお疲れ様でした~。

|

« キャンプで豪華な週末 | トップページ | 今宵、歌にのせて »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うお~w
文豪、かいねこ様を捕えたんすか!
僕も会ってみたい~!

投稿: dahan | 2006.12.19 05:32

相棒よ、昨夜は待ちきれずフテ寝しました。
私への最後のメールから宴の最高の盛り上がりを確信させました。

まじでこれは う ら や ま し い 。

投稿: ビスタ〜リ | 2006.12.19 09:16

まじっすか~!!!
ついにこの日が来たのですね(@_@)
真中がしげぞうさんという以外はわかりません・・・
詳しく知りた~い。

投稿: 食う寝るさんだ-す | 2006.12.19 09:36

ちかちゃん、きのうはオツカレサマでした~!
ホント、ちかちゃん、GOOD JOB!!!できる子っ!(笑)
栗猫サンGETで大興奮のうちにあっという間に終わっちゃいましたね~。

次は♪BIRTHDAY PARTY♪ですね☆彡

投稿: しげぞう | 2006.12.19 11:48

あれ~、うまく書き込めないぞ・・
再チャレンジ!

昨日はおつかれさまでした~。
ほ~んと、TiCAちゃん、でかした!だね。
ものすごい楽しい忘年会になって、わたしは幸せでした~。とりまとめ、ありがとう!

また3人で楽しい企画、やりましょ~

投稿: まゆ太 | 2006.12.19 12:37

昨夜はドン引き…じゃなくてチョイ引き程度で、それにいろいろ気を
使って頂き、どうもありがとうございました。

TiCAさんの出頭命令には抗えるはずもなく、恥ずかしながら正体を晒してしまいました。(恥x5)


アイドル、お姫様、ヤマ尊師、サイテイ委員長&例の男三人衆の皆様にお会いできて感激でした!
楽しかったです。時間が足りなくて…。

投稿: まろん | 2006.12.19 12:59

つっついに捕獲しましたか。しかも一気に大物2匹(?)ですか。スゲ~。
まろんさんには、色仕掛け強制出頭命令ですか?委員長にはどんなマタタビ攻撃を仕掛けたんでしょう。

登山記録より先に、捕獲レポ御願いしますよ。

投稿: masa | 2006.12.19 13:13

TiCAさん、Y棒さん(○っちゃん・・・でしたね)、本当にお誘いを頂きまして、有難う御座いました。重い腰を上げた甲斐がありまして、非常に楽しい時間を過ごさせて頂きました。本当に楽しい時間は短いものですね。
で、この報告を書くにあたりまして、正直、どこまで書いて良いのやらと、悩んでおります(爆)。ふふふっ。

投稿: かいねこ | 2006.12.19 22:22

ハイハイ~、グルグルまわっちゃってます。こんばんは~。
それにしても楽しそうですね。きっとすごーく盛り上がったんでしょうね。ゲストさんご本人は一体どんな方だったのかしら。ブログのイメージ通りなのかしら。うぅーん、気になるなぁ。皆さんオフ会続きで楽しそうですね~。やっぱり羨ましいな~♪

投稿: まるち | 2006.12.19 22:31

(pωq)こんばん ヽ(・д・)ノ わぁ~♪
楽しそうですねぇ( ^∀^)

投稿: うっちぃ | 2006.12.20 01:37

念願が叶いましたねぇ~~。
さすが“できるおんな”TiCAさんです。
それにしても、今年中に“栗猫”ゲットとは・・・
思いもよらぬ展開でした。
次回は、びすこさんも一緒に木曽駒荘で“栗猫を囲む会”を開催してくださいね。
ぐるぐるも楽しかった~~。

投稿: 木曽駒 | 2006.12.20 20:41

あーもうどんだけ返事ためたんだ!!ほんとにすいませんです。

>dahanさま

ついに、ついに最後の壁を乗り越えましたよ!!んもう、3人とも感無量でした。しかも、まさか、あんな方だったとは・・・(意味深


>ビスタ~リさま

えーん、ごめんね。つい盛り上がって速報を忘れていました。でも密告だけでも充分楽しめたでしょ?
おまけにメール大賞までいただいちゃってうれしいかぎりです(笑


>食う寝るさんだーすさま

食う寝るさんとしてはかなりくやしいでしょ?とりあえず手始めはこじんまりとオフ会を開催してみました。楽しかったですよ♪


>しげぞうさま

あーなんだか最近つるみっぱなしですね(笑 いつも楽しい時間をありがとうございます。来月はBIRTHDAY PARTYですか、これも何かいい企画を考えなくちゃね~☆

投稿: TiCA | 2006.12.24 22:23

>まゆ太さま

まゆちゃんとはもっとつるみっぱなしですね(笑 あたしのこと見飽きたんじゃないかしら~?! 今回は本当に大成功でしたね♪忘年会やりすぎだけど、ホントに楽しかった!また遊びましょう^^


>まろんさま

こちらこそわざわざお出ましいただきカンゲキでしたよ~!もうブログ上では長いお付き合いでしたので、実際にお会いしてもすぐ打ち解けてしまいますね(笑 これからも末永くよろしくお願いしま~す!


>masaさま

どうせなら、一気に2匹?狙った方がいいかと思いまして。一人で出頭するより仲間がいたほうが来やすい気もするし。おかげで作戦は大成功でしたよ♪バンザーイ。


>かいねこさま

かいねこさんとのご対面ははっきりいって衝撃でした。もちろん良い意味で、ですよ!みんなコーフンしすぎでしたよね(笑 ほんとに時間が足りなかったので、またぜひ遊んでくださいませ。今度サイテイ案内してくださいね♪

投稿: TiCA | 2006.12.24 22:29

>まるちさま

いつもグルグルにお付き合いいただいてありがとうございます~。
>ブログのイメージ通りなのかしら。
ううーん、率直に申し上げまして、結構イメージってアテにならないです(笑 そういうのもオフ会の醍醐味なんですけどね。まるちさんともいつかぜひ。


>うっちぃさま

えへー楽しかったですよ♪
でも山のオフ会のほうがもっと盛り上がったりしますよね。ね。


>木曽駒さま

はい、今回はできる子として自分を褒めてあげたい気分です(笑
>木曽駒荘で“栗猫を囲む会”を開催してくださいね。
いいですね~それ!!ぜひみんなで木曽駒荘に遠征したいと思います。来年も企画盛りだくさんですね♪

投稿: TiCA | 2006.12.24 22:35

Enjoy this tutorial..
Thank you for Sharing!

投稿: Samual Roehrich | 2012.07.30 20:03

excellent article... i love lady gaga

投稿: Billi Tydings | 2012.08.10 17:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86812/13119558

この記事へのトラックバック一覧です: ナゾの捕獲作戦!:

« キャンプで豪華な週末 | トップページ | 今宵、歌にのせて »