« ブログで振り返る2006年 | トップページ | ◆◆謹賀新年◆◆ »

2006.12.31

2006年ブログ納め

前回の記事で、ブログを通して2006年を振り返ってみたわけですが・・・

んまーよく遊んだこと!!

今年はY棒のアキレス腱断裂もあり、思ったように山に登れませんでしたが・・それでもY棒の協力により、百名山10座GET!
いつの間にやら私の百名山も81座を数えるまでになりました。Y棒が現在89座。あわよくば来年中に百名山達成できたらいいな~なんて思っています。

今年は怪我の功名で?百名山以外の山にもたくさん登りました。特に山梨百名山ね。「燃えよ山梨愛!」を合言葉に来年も山梨の魅力を追及していきたいと思います。



あとはなんといっても、人との出会いでしょうか。今まで何度となくブログの威力については言葉にしてきましたが、このブログを通してこんなにも多くの方と知り合い実際にお会いする事になろうとは。夢にも思っていませんでした。

もしブログをやっていなかったら・・・こんなにもたくさんの山仲間・しかも同世代のステキな方たちに会うことはなかったでしょう。
あくまで自己満足のためにはじめたこのブログが、いまでは山の楽しみ方のひとつにまで成長しています。自分自身も楽しんで、ついでに読んでくださる皆さんがちょっとでも楽しんでいただければほんとにうれしい!本望です。



ブログを書く

↓↑

仲間が出来る・やりとりする

↓↑

また山に行く


こういうステキなサイクル・連鎖が確立したのも今年の大きな収穫のひとつです。
あ、あとひとこと付け加えるならば・・



ヘンなHNにしなくてよかったー!

だって、ねぇ。あんな人とかこんな人とかさ、大変そうだもん(笑

後半はかなりだらけて山レポの宿題も山積みですが、まだまだ細くなが~く続けていきたいと思っていますので、どうぞ気長にお付き合いくださいませ。



ブログ2年目にしてこの威力。来年はどうなるんだろう?!そう思うとうれしいやらコワイやら(笑 今年は怪我に翻弄された1年だったので、来年は安全登山を第一にアチコチ出歩きたいと思っています。
こうやって今年1年、あたしがブログを通して山に下界に充実した1年を過ごせたのも、ひとえにブログを見てくださっている皆様のおかげです。本当にありがとうございました。


今年も本当に

お世話になりました!


来年もどうぞ

よろしくお願いします!

みなさま、よいお年をお迎えください★彡
ついでに年末ジャンボ当たりますように。


↓ranking クリック↓

Banner_02 2007年もステキな1年になりますように。

|

« ブログで振り返る2006年 | トップページ | ◆◆謹賀新年◆◆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「登山」カテゴリの記事

コメント

>んまーよく遊んだこと!!
と言うより、ジィ~ジは、よく頑張った と拍手を送りたいと思います。
大晦日になりました。あと今年も15時間。
来る年も、健康管理を第一に充実した、楽しい一年としてください。
益々POWERupした記事と、登山技術祈念いたします。
もしかしたら、1コメ?

投稿: 輝ジィ~ジ | 2006.12.31 09:00

2こめゲット
TiCAさん、今年はブログでお世話になりありがとうございました。来年はバッタリやオフ会でお会いできることを期待しています。

投稿: えいじ | 2006.12.31 10:47

チカちゃん&Y棒サン、今年はブログで、山で、下界(飲み屋?)でたくさんお世話になり本当にありがとうございました!
んも~、「しげぞう」なんてHN名は大失敗であります!(泣)
来年こそレポートを頑張ろうと思う今日この頃・・・。つまり今年は諦めたというわけですw

来年は100座達成でしょうか?どこでも駆けつけますよぉ!(○久島はキツいかもなあ)楽しみにしています☆

来年もどうぞよろしくお願いします!
よい新年をお迎えくださいね♪

投稿: しげぞう@実家 | 2006.12.31 15:23

はい、変なH,N「東」代表です(-_-;)
↑「び○こ」さん認定。

2007年は、「西」代表のび○こさんと共に、「変なHN推進委員会」でも作って目立たないようにしようかと画策する予定です(笑

本題・・・
今年はお世話になりました。
まさか、ブログを通して、こんなにも多くの方々とお会いできる年になるとは思いもよりませんでしたね。
来年も宜しくお願いします。
懲りずに遊んでやってくださいね~。
Y棒さんもほんとにありがとう~。

では、良いお年をお迎えください。

投稿: 食う寝るさんだ-す | 2006.12.31 20:10

いやいや、食う寝るさん、私もへんなHNですよ。

TiCAさんやびすこさんには、クライミングジムでは「輝子」と呼べと言ったのに、みんなでかい声で「オー○○!」というから恥ずかしいのなんのって・・・

やはりHNは普通の名前が一番ですね。

なんて、年末の挨拶にきたのに脱線してしまいました。

TiCAさん、今年はいろいろ楽しかったです。
来年もまたよろしくね!

投稿: 眠りの森の美女オーロラ輝子姫 | 2006.12.31 20:48

自分は恐らく安全パイです・・・ふぅ。

今年も最後までカブリまくりの1年でしたが、TiCAさんにお会いできて、本当に嬉しかったです(涙)。また来年もよろしくお願いいたします!!

かけつけ隊参加希望です!
トナカイでも何でもご所望下さいませ(笑)。

投稿: かいねこ | 2006.12.31 23:07

TiCAさん。
今年はあなたのお陰で本当に思わぬ出会いもあって・・・・

って、いうかY棒さんのお陰?

でも、楽しかった~~。
何だか5歳は若返りました。(って私何歳?)

来年もY棒さんと楽しいお山・安全第一で登ってください。
来年は目指せ百名山ですね。
よい年になりますように。

投稿: 木曽駒 | 2006.12.31 23:41

謹賀新年!
今年もいっぱい遊びましょ!人生、どれだけ遊んだかが勝ち!とおもーちょります^^
今年はどんな山旅になるのかな?
期待してますよー!

投稿: hiro | 2007.01.01 01:20

TiCAさん
あけましておめでと~
百名山も81座ですか~。今年は100座いけるかもしれませんね。ラストはかけつけて(おそらく単独&自費)、わたしも1座ねらっちゃおっかな~(笑
>ヘンなHNにしなくてよかったー!
って、たしかにね・・・。わたしも最初自分のこと、まゆ太っていうのも、人にまゆ太さんっていわれるのもビミョーだったわ・・・。いまじゃ、だいぶなれちゃったけど。
ということで、今年もよろしくね!
もうすぐ、北海道に旅立ちま~す。プラティ何個くっつけてくるかなぁ・・・。危険すぎる。

 


投稿: まゆ太 | 2007.01.01 03:31

TiCAさん
明けましておめでとうございます。
昨年は沢山コメントで励ましを頂きありがとうございました。
ブログについては全く同感です。日々感謝しています。
又、本年度中の百名山達成というTiCAさんの登頂があらんことをお祈り申し上げます。
本年も拙いブログ共々よろしくお願いいたします。

投稿: 河童 | 2007.01.01 08:56

TiCAさん、明けましておめでとうございます。
昨年はホントにホーントにお世話になりました。
た~くさん刺激貰っちゃいました!今年も是非是非よろしくお願いしまっす!!
ふふっ「燃えよ山梨愛!」同感ですよん♪(ってカイネコさんにオコられそう・・・) おっと「密かに新潟ラブ!」もどうぞヨロシク!

投稿: まろん | 2007.01.01 22:04

まきくまって、どーですかね。
やっぱ、やばいですよね。
ほんま、後悔しまくりですよ。

投稿: まきくま | 2007.01.01 23:54

TiCAさん、
明けましておめでとうございます。
僕もブログを始めてから、いろんな方と知り合うことができて、またそれが張り合いになって、現役時代ほどではありませんが山登りを復活したような気がします。
今年はTiCAさんY棒さんともバッタリしてみたいです。

投稿: じゅん | 2007.01.02 16:51

去年のコメントにいまさらのお返事ですいませんー。


>輝ジィ~ジさま

あけましておめでとうございます&最後の1コメGETありがとうございました。
お蔭様で2006年は忘れられないくらい思い出いっぱいの1年となりました。輝ジィ~ジさんとお会いした燕岳がずい分昔のように感じますね(笑
また今年もよろしくお願いします。新潟遠征も行きたいなぁ。


>えいじさま

あけましておめでとうございます!いつもコメントいただいているのに、えいじさんのブログは読み逃げばかりしていてすいません。。
本当にどこかでバッタリできたらいいですね♪でもお互いわっかるかな~?!
引き続き今年もよろしくお願いします☆


>しげぞうさま

わざわざ帰省中にコメントありがとうございました♪こちらこそしげぞう&しげダンチームにはブログを開設した当初から刺激をもらいまくりですよ~♪今年もガンガン遊びましょうね!
「しげぞう」というHN、私の中ではすでにしげちゃんに変換されているので問題ナシです(笑

投稿: TiCA | 2007.01.05 23:07

うあーいつのコメントに返事してるんだぁぁぁぁ。

>食う寝るさんだーすさま

こちらこそ昨年は後半にかけてよくご一緒させていただきありがとうございました。
へんなHN、食う寝るさんは間違いなくノミネートですね。だって呼ぶ方も結構恥ずかしいもん(笑 これからもそんな食う寝るさんらしさを大切にしていってくださいね。


>オーロラさま

うわっ、HN長い!これが正式名称?!(笑
ジムで「オーロラさーん!」とか叫んでたらすぐにバレちゃいますね。輝子さんと呼ぼうと思うんだけど、ついつい・・・。ま、どっちでもいいじゃん♪
今年もぜひぜひスパルタ指導よろしくお願いします!


>かいねこさま

新年の角つきザックの画像メール、思い切り笑わせていただきました!!初笑いをありがとう。
「かいねこ」というHNもけっして安全パイではないかと・・・?でもなんとなくネコっぽい雰囲気がありそうだし、違和感ないのかも。
今年はもっといろいろご一緒しましょうね♪


>木曽駒さま

こちらこそ昨年はY棒を筆頭に本当にお世話になりました!ビアマウントのご縁がこういう風につながるとは・・・ほんとに不思議なものですね。冬の間にまたお伺いするつもりですので、これからも末永くよろしくお願いします☆

投稿: TiCA | 2007.01.08 23:31

>hiroさま

ご挨拶が遅くなりましたが、昨年はお会いできてうれしかったです~。
>人生、どれだけ遊んだかが勝ち!とおもーちょります^^
ほんとほんと!ってブログのみなさんはかなり遊び上手な方たちばかりですよね♪今年もまたみんなで楽しい集まりができたらいいなと思ってます。今年もぜひぜひよろしくね☆


>まゆ太さま

百名山はたぶんあたしはあと2年かかるかなぁ。今年うまくいけばY棒は完登できるかも?!そしたら100座目はぜひ一緒に南まで遠征しましょう♪でもその前に¥ちゃんも100達成しちゃうかもよ?!
今年もお互い怪我のないように頑張りましょうね♪
で、次はいつ遊ぶ?(笑


>河童さま

お返事が遅くなってほんとにすいません。昨年はキリ番もいただき、いろんな意味でお世話になりました!今年も河童さんのブログで癒されたいと思います。できればあたしも四国うどんツアーに行きたいなぁ。機会があればぜひコラボしましょうね♪今年もよろしくお願いします!

投稿: TiCA | 2007.01.08 23:40

>まろんさま

こちらこそ~いつもまろんさんの面白コメントを楽しみにさせていただいてますよ♪今年も引き続きご参加の程よろしくお願いします。
>「密かに新潟ラブ!」もどうぞヨロシク!
新潟ラブはちょっとレベルが高くって・・・でも今年の春あたり、ボードかついで行きたいな~なんて思ってます。また色々教えて下さいネ^^


>まきくまさま

えー?「まきくま」って全然問題なしじゃ?だって響きがかわゆいし、まきくまさんのイメージにもぴったりだし?!いそうでいない感じだし。
そんな感じであげておいたので、今年もよろしくお願いします(笑
スノーシューツアー、ぜひ企画しましょうね☆


>じゅんさま

こちらこそ昨年はありがとうございました。じゅんさんはバッタリ経験あるんですよね~。私も今年は誰かとばったりしたいな~なんて思っています。今年もブログのご縁が良い方向に広がるといいな♪もちろんいい山旅にも恵まれますように!
今年もどうぞよろしくお願いします。

投稿: TiCA | 2007.01.08 23:49

the picture is photoshopped because the sky could never ever search like that

投稿: Renata Guptill | 2012.09.10 01:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86812/13263564

この記事へのトラックバック一覧です: 2006年ブログ納め:

« ブログで振り返る2006年 | トップページ | ◆◆謹賀新年◆◆ »