« 今度はMTB?! | トップページ | いよいよ冬支度 »

2006.11.21

萌えたい季節



最近ね、なんだかワケもなく忙しくて。
いや、忙しいというか、時間が足りなくて。

何をしているわけでもないのにあっという間に1日が終わってしまう。
なんだかすごーく損をしているような、物足りないような。
そんな毎日が続いていると、やっぱりストレスも溜まってくるわけですよ。

となると、
なんかスカッとしたい。なんかパーっとやりたい。
そんな気分になってきます。
ここらでいっちょ日々の生活の悪循環を変えようではないか。

疲れたカラダに休息を。乾いた心に栄養を。

ゆっくりしたい!ゴロゴロしたい!
ワクワクしたい!ぼえ~っとしたい!

とりわけ、今のあたしは何かに萌えたい!


つーことで、今日の【萌え】を振り返って自己満足にひたってみよー!!




まずはこの時期。待ちに待った【萌え】のあの季節がやってきました!

そう、クリスマスコフレです~ヽ(´ー`)ノ

200611212147000
ルナソル・パーティコフレ2006


んもー1ヶ月以上前から予約しておいたのを、やっと本日お迎えに行ってきました~。今年のルナソルのコフレはかなり人気らしく、発売5分で完売だったとか?オクでは倍くらいの値段がついているらしい。

アイシャドウも落ち着いたブラウン系にゴールドのラメがキランキランで、すっごいス・テ・キ(ウフフフフ
しかもみんな欲しくても買えない=エバリ度高しっつーことでさらにイイ気分!

これはまちがいなく萌えもえーー!
あー買えてよかった!もったいなくて使えないよ~(笑
ああすっきり。



さらに思いがけなく買っちゃったのがコチラ。

200611212143000
クリニ―ク・シマリングトーンパウダー

まずさ、この見た目に萌えー。 なんつーかわいらしさ。
この限定色、ピンクがかったブラウン系のパウダーでなんだけど、ピンクチョコレートっていう名前なの!!名前もかわいいっ!

チークとしてもアイシャドウとしても使えるマルチなパウダー、ついふらふらとカウンターでお試しにつけていただきました。

そうしたら・・
なんかね、エロい・・・かもしれない。今流行りのエロかわってやつかしら?!そんなトシじゃなkだろ。なんつーか、物欲しげっつーかおねだり系っつーか、よくわかんないけどこれからのクリスマスシーズンにいいかもしんない(・∀・)モエッ

つーことで見た目も色もモエモエモエモエーー!!
ああすっきり。



でも、今日一番の【萌え】は絶対コレ!!

Tateyama
11/17の立山 ※室堂山荘のHPより

ぐ、ぐあーーーー!!
なんだこの天気!!なんだこの雪!!

萌えまくりです!!

こんな立山に行っちゃったら、あたし絶対鼻血出す。っていうかおたけびあげちゃう。はぁーもう山はすっかり冬なんですね。
行きたいなー。バフバフ歩きたいなー。パウパウ滑りたいなー。
その前に雪山道具一式出さなくちゃ。板にWAXかけなくちゃ。

これから年末に向けて、いろいろ楽しげな予定が入りそうな予感です。日々に追われてる場合じゃないかも。

しっかりしろ、自分!
つーことで今日は散財してココロにウキウキを補充してきたTiCAでした(ノ´∀`*)



↓ranking クリック↓

Banner_02 ブログにもウキウキを。っていうかレポ書け自分。

|

« 今度はMTB?! | トップページ | いよいよ冬支度 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

私の最近萌えているもの。

アンパンマン占い(※意味不明)

投稿: たけさん | 2006.11.22 00:03

>アンパンマン占い
謎だぁ…
パレット?見て一瞬美味しそう
チョコレートみたいジャンと思った
食いしん坊サンタです

投稿: 真夏のサンタ | 2006.11.22 00:16

コメントはやっ!
アンパンマン占いって何。気になる。おせーて!

「最近萌えているもの」っていうのはいいですね。そういうテーマでコメント募集したい。

↓ 以下よかったらお願いします。

投稿: TiCA | 2006.11.22 00:17

私も今日のお昼、思わず保存しちゃいました、コレ。
仲間居たんだ( ̄▽ ̄)←アタシのイメージ合ってます

この時期の立山はスゲーーーーーですよ。
GWの立山は黄砂で汚いけどこの時期は
マジで真っ白ざんす。
チョーーーーヤバいです、この時期。

あ、そそ、ピンクチョコレート、かわいーですね♪
使うの勿体ない・・・

投稿: えび | 2006.11.22 00:35

前半は、TiCAさんの美貌を思いながら、ふむふむ・・・。コスプレを連想してしまう私でした。
後半は納得のブログですね。
萌える・・・。私は今年は山歩きかな、からり萌えております。今週も九州を回る予定です。

投稿: えいじ | 2006.11.22 01:07

ぜ~ぜ~、やっとこ帰宅しました。。
立山、本日のライブカメラはかな~り萌え度が高かったです。特に朝は快晴!!!でしたから~☆1時間おきにチェックしながら「んだよ~、今日なんか晴れなくていいのに~」って毒づいてました(^^;)
ヤマケイ週報によると室堂、積雪200cmらしいっすよ。スゲーっす!

そんな私の最近の「萌え」はやっぱり土曜日の平標・仙ノ倉かなー。久々の雪山は、人もいないし新雪だしで萌えまくりでした☆

投稿: しげぞう | 2006.11.22 01:35

きゃ~、ひそかにキリ番が近い~!
ただいま【299589】でございます。
明日は早起きしないとなーーー。・・・ってもうこんな時間orz
Y棒サンには負けへんで~(笑)

投稿: しげぞう | 2006.11.22 01:47

ジィ~ジの萌え~は、神社仏閣巡り!!(笑い)
それにしてもパレット見て、当然サッパリちんぷんかんぷん
でも何となく若い女性の気持ちも理解できるような…
立山3、4年前の11月15日一の越まで行きましたが、
その時も、この記事のライブ写真の様に真っ白で
超ー萌え萌え でしたよん。

投稿: 輝ジィ~ジ@お疲れ | 2006.11.22 07:49

クリニークのパウダーすっげーかわいい!
あっ、いけない・・・とてもかわいいです。
あの配色ってゆーか、色合いは見てしまったら
買っちゃうだろうなぁ。
んで、眺めてニヤニヤするんだろうなぁ。
私の萌え~は、この冬の遊び計画ですよん。
カレンダーと山雑誌と地図、見まくってます。
も1つ、絶対今日だ!キリ番ゲットできるかな?


投稿: かんぼ | 2006.11.22 08:36

あ~!立山に俄然行きたくなっちゃったじゃないですか~(>_<)責任とってくださいね( ̄ー ̄)

最近萌えてるものですか?アイスの道具に萌えてます!高いからカタログ見てるだけなんだけどさ(´・ω・`)

投稿: うっちぃ | 2006.11.22 10:57

キリ番、ダメでした~。ただいま86です。

投稿: しげぞう@お昼休み | 2006.11.22 13:02

おひる食べている間に終わっちゃった。
密かにねらっていたのに。
げったーはどなたざんしょ?

投稿: ビスタ〜リ | 2006.11.22 13:10

119でした・・(しょぼーん)
TiCAさん、30万おめでとうございます!!
で、だれだろ?
もしや、Yさん?^^

投稿: hiro | 2006.11.22 13:45

山ブログかと思ったら
良くわからないコンパクト(^^)
ピンクチョコレートって可愛いですね(^^)
立山はもう2mも積雪があって真っ白の世界なんですね~
立山来年こそは春も夏も行きたいと思っています(^^)

投稿: なじ | 2006.11.22 18:09

モエモエはクサリと縄かなぁ。(笑)最近ちょっと気に入ってる。ってアヤしい方じじゃなくて…(アワワ)。

キリ番、295ってナンなのさ!(今日は外出業務だったのが致命的でした)

投稿: まろん | 2006.11.22 18:50

よ~く考えてみたら、最近化粧品って殆んど買っていなかった・・。日焼け止め以外は・・・。そう言えばファンデーションももうすぐなくなりそうでメンドクサイナ買いに行くの。と思っていた私は、おばさん街道まっしぐらです。

投稿: たまちゃん | 2006.11.22 22:12

あれ?コメ入れたのに入ってない・・・。
ばっちりメイクのTICAさん見たいなあ。
美貌に磨きがかかってるんだろうなあ。
おばはん、ファンになっちゃうかも(おやじっぽいか)

私の萌え~は甲武信小屋でした。
あそこは心の故郷だから(^^)

投稿: ふうろ | 2006.11.23 01:03

いやーその立山は確かに萌えますねー。
鼻血にヨダレですね!
でも、登りたくはないなー(笑)。

あー!くそー!
キリ番663!って全然ダメか!
遊んでる場合じゃなかったよ。
普通にあのタオルが欲しかった・・・。

投稿: 井上ウッド | 2006.11.23 01:11

 TiCAさんこんばんは~!。「岳人」12月号ご購入&「お祝いクリック」ありがとうございますm(^ー^)m。4年9ヶ月越しの優秀賞獲得なので喜んでいます。
 1月15日発売の「岳人」2月号のグラビア特集を楽しみにしてくださいね~。
 立山室堂山荘のライブカメラは確かに「萌え~!!」ですね(笑)。これから本格的な雪山シーズン到来。楽しみですね!!

投稿: 高嶺の月 | 2006.11.23 21:08

>真夏のサンタさま

サンタさんは甘いものお好きっぽいですもんね~。クリニークのパレットは見た目もかわいくて◎です♪
冬はチョコレートがおいしい季節ですもんね^^あー、なんかビターなチョコが食べたくなってきた(笑


>えびさま

うそ、えびさんも画像保存したんだ!!同じこと考えてますね~(笑
この時期の立山、行った事ないんですよ。10月の初雪くらいの時期には行ったことあるんですけど、まだそこまで積もってなくて。はー行きたいです。でも遠い・・。


>えいじさま

んもう、私のコスプレイメージは定着してしまったのでしょうか(笑
九州はあいにくのお天気だったようですね。でもせっかくの遠出ですから思いっきり楽しんできてください。またブログ楽しみにしていますね☆

投稿: TiCA | 2006.11.23 23:32

>しげぞうさま

いつも帰りが遅いですよね~ホントにお疲れ様です!
この立山のライブカメラ映像はまじでやばいですよね!でもしげぞうさんたちの先日の雪山の写真もかなりステキでした。もうそんな季節なんですね~。
キリ番、今回はY棒ではなかったみたいです(笑


>輝ジィ~ジさま

あら、神社仏閣巡りにハマっているんですか?一度はまると奥深そうですよね~。
11月の立山はほんとに素晴らしいみたいですね。先日黒部ダムから見上げた時はまだ雪も少ししかなかったのに、もうこんな状態なんですから・・閉ざされる前に行きたいんだけどどうなることやら。


>かんぼさま

でしょでしょ、すっげーかわいいんです、コレ♪私も眺めてニヤニヤしてます(笑
この冬の計画、どんな感じなんでしょう?私も去年できなかったことをいろいろやりたいな~。とりあえず今年はまずゲレンデでボードの腕を磨かなくちゃ・・。
あっという間に来年になっちゃいそうです(汗

投稿: TiCA | 2006.11.23 23:41

>うっちぃさま

昨日はお疲れ様でした!!
むふふ、この立山の画像にヤラレたでしょ!っていうか実際に行ったほうが何倍も感動だよね~。次回こそちゃんと山ボードやりましょうね♪
でも今回のテント宴会もかなり楽しかったのでまたぜひ焚き火を囲んで飲みましょう。これからもよろしくです!


>しげぞうさま

昨日はお疲れ様でした!
キリ番、いまだ誰なのかわからず・・・どうしよう。
しげぞうさんもお仕事かなりお忙しいみたいですが、また12月も遊んでくださいね。とりあえず次回は・・・あそこかな?


>ビスタ~リさま

みんなお昼ご飯を食べてる時間だったみたいですね~。キリ番ゲットも奥が深いな(笑
っていうかホントに誰だったんでしょう?通りすがりさんかしら?!


>hiroさま

ねらっていただいてありがとうございました!結構ラストスパートは一気にいっちゃったみたいですね。ありがたいことです。
ちなみに今回はY棒ではないですよ。ヤツは木曽にいましたから。またへんなオチがつかなくてよかった(笑


>なじさま

山ブログにあるまじきネタばかりですいません(汗
立山は雨が降ったりして先日で1.3mくらいまで減ってしまったみたいです。今日も室堂は雨らしいのでまた減っちゃうかも。雨の流れたあとで斜面に溝がたくさん出来ていましたよ。
でも白銀の室堂は最高でした♪

投稿: TiCA | 2006.11.27 17:22

>まろんさま

クサリはわかるけど、縄って・・・!!!なんですか縄は。ロープワークってこと?!
このコメント見ただけだと絶対怪しい人ですから(笑
でもあたしもクサリは好き。最近8の字結びも好き★彡


>たまちゃん

私もしばらく新しい化粧品買ってなかったんですよ~。で、たまには気分を変えて新しい化粧品使ってみようかと。やっぱり女の子ですから,こういうのってウキウキしちゃいますよね♪
なんていいつつ、山では思い切りスッピンのひどい顔なんですけど(笑


>ふうろさま

なんだかふうろさんのコメントってはじかれやすいのかな?いつもすいません。
バッチリメイクのあたしですか~。結構適当ですけど、お化粧するのは嫌いじゃないです。っていうかむしろ好き(笑
じゃー今度例のおすすめの飲み屋さんに遠征しに行こうかな~♪


>井上ウッドさま

快晴の立山ってほんとに萌え萌えですよね♪
>鼻血にヨダレですね!
なんか、あってるんだけど、こう書くとなんかきたねーな(笑
ウッドさんもぜひGWあたりの立山でテント泊とかどうですか?ホントに楽しいから!!ウッドさんの楽しいお仲間と一緒ならなおさら盛り上がると思いますよ~。


>高嶺の月さま

優秀賞、ほんとにおめでとうございました!!グラビア特集もすっごい楽しみですね。ほんとに尊敬しちゃいます。
冬山もやはり穂高に行かれるんですか?また素晴らしい写真を楽しみにしています~★彡

投稿: TiCA | 2006.11.27 17:32

I am ttolaly wowed and prepared to take the next step now.

投稿: Rosa | 2011.07.03 15:52

Cool software. I like the archive PDF feature. Many thanks.

投稿: Brandee Puidokas | 2012.08.10 18:48

Wonderful submit Alia. I constantly knew guest blogging for others is a wonderful way to generate new traffic and Google Bot enjoy but thanks for pointing out the other side of that: Having others guest article on your blog. Those benefits are definitely compelling as, of course the author is then planning to hyperlink to you. Great stuff.

投稿: Denisse Phommajack | 2012.08.22 17:04

I just wanted to type a brief word in order to express gratitude to you for those marvelous instructions you are giving out on this website. My rather long internet search has at the end of the day been compensated with excellent suggestions to go over with my best friends. I would express that we website visitors are unequivocally endowed to live in a very good site with many lovely people with very helpful solutions. I feel somewhat grateful to have seen your entire webpages and look forward to some more entertaining moments reading here. Thank you once again for everything.

投稿: Balente | 2012.08.25 11:46

I like this web site very much, Its a really nice post to read and find information.

投稿: Jude Perrigan | 2012.08.25 19:52

I dugg some of you post as I thought they were invaluable handy.

投稿: google | 2012.08.26 11:56

You made some clear points there. I looked on the internet for the subject matter and found most guys will consent with your website.

投稿: california medicare supplement plans | 2012.08.26 14:06

Nice read, I just passed this onto a colleague who was doing some research on that. And he just bought me lunch as I found it for him smile Therefore let me rephrase that: Thanks for lunch!

投稿: Lose Weight | 2012.08.28 00:48

Only wanna remark on few general things, The website design and style is perfect, the written content is real good :D.

投稿: wall cladding sydney | 2012.08.30 03:06

I wanted to create you the very small note to finally give thanks again for these gorgeous opinions you have shared in this case. It has been so pretty generous with you giving unhampered just what most of us would have sold for an ebook to earn some profit on their own, most importantly seeing that you might well have done it if you ever wanted. The points likewise worked as the easy way to be certain that other people have the identical zeal similar to mine to understand whole lot more with regard to this problem. I know there are millions of more enjoyable instances up front for individuals who start reading your site.

投稿: sydney wall cladding | 2012.08.30 18:34

I like this site because so much useful stuff on here :D.

投稿: Car Rental Costa Rica | 2012.08.31 08:14

Whoah this blog is fantastic i love reading your articles. Stay up the great work! You know, lots of individuals are looking around for this info, you can help them greatly.

投稿: robe de cocktail arles | 2012.09.03 07:47

I've been surfing on-line greater than 3 hours today, yet I never discovered any attention-grabbing article like yours. It's beautiful price enough for me. In my view, if all website owners and bloggers made good content material as you probably did, the net will likely be much more useful than ever before.

投稿: fiverr scrapebox gig | 2012.09.03 18:18

Each time I upload the file in place of my old index.htm (uploaded from ms publisher) I'm able to see text , but no graphics. Any ideas?

投稿: Ariel Maddux | 2012.09.04 01:24

There were some applications I did not know and that i will be incredibly useful. many thanks

投稿: Lakia Dewindt | 2012.09.04 06:59

Whoah this weblog is great i like studying your posts. Keep up the good work! You understand, a lot of persons are hunting around for this information, you can aid them greatly.

投稿: robe de cocktail espagnol | 2012.09.05 09:21

Many thanks for your information you past on is helpful.

投稿: Nathanael Busselberg | 2012.09.09 12:55

Good write-up, I'm normal visitor of one's website, maintain up the excellent operate, and It is going to be a regular visitor for a long time.

投稿: LegalShield charlotte | 2012.09.11 18:58

You have noted very interesting points! ps nice site.

投稿: cash for junk cars nj | 2012.09.13 03:50

Very informative and good bodily structure of content, now that's user pleasant (:.

投稿: chd golf avenue | 2012.09.15 19:57

Hello
i woul appreciate to see some more unusual letter stamping kits they all tend to be of an upper case, i've seen some good ones in the US namely infinity stamps and beaducation. We have hardly ever been able to locate any like it in the UK, do you produce/sell these?
Regards
Ellen

投稿: Ryan Mokler | 2012.09.20 02:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86812/12774419

この記事へのトラックバック一覧です: 萌えたい季節:

« 今度はMTB?! | トップページ | いよいよ冬支度 »