« 立山でバッタリ! | トップページ | 11月の立山にて »

2006.11.27

【業務連絡】キリ番などなど



えー、今週末にはなななんと12月に突入ということで、かなりビビっているTiCAです。こんにちは。

昨日までの立山遠征はかなり無理のあるスケジュールだったため、今日は疲れ果てて使い物になりません。
皆様から「ぜってーバッタリじゃねーだろっ」とご指摘をいただきましたしげぞうチームとのコラボですが、まー正直お互い雷鳥沢にいることはわかっていましたヨ。後はバッタリ会えたらいいね~なんていっていたんですが・・・雷鳥沢到着1分でしげぞうチームと無事合流(笑
しげちゃん、いいカンしてるよ・・。

まぁこの辺のお話しはまた次回。っていつだよ?



さて、業務連絡その1です。
このブログも先日無事30万Hitを数える事ができました。キリ番を狙っていただいた方、本当にありがとうございました。!

で、肝心のキリ番ゲッターさんですが・・

まだご連絡いただいてませーん。

ああー恐れていたことがっ!通りすがりの方だったのかな~。
とりあえずあたしとY棒でないことは確かです・笑
ということで、とりあえず我こそはキリ番ゲッターだという方がいらっしゃいましたら、あと2,3日中にご連絡いただければと思います。(あたしのメールアドレスはプロフィールに書いてあります。)

もし、残念ながらキリ番ゲッター該当者がいなかった場合は・・・
キリ番残念賞ということで前後賞をお送りしたいと思っています。

そう、299999の食う寝るさんだーすさんと、300001の輝ジィ~ジさんのお2人です♪

おふたりはいましばらくソワソワしてお待ちくださるとうれしいです(笑



業務連絡その2です。

まずはこのところ、コメントのお返事がかなり滞っている事をお詫びします。
なんつーか忙しい。っていうか会社の閲覧制限が本当にイタイ。
皆様から記事UPとあわせてタイミングよくコメントいただいているのに、コチラの返事が全然間に合わなくてほんとうにごめんなさい。でも皆様からのコメントは私が一番楽しみにしています。これから冬にかけてますます山ネタが減っていきそうな予感ですが、ぜひ気が向いた時にでもコメント残していってくださいね!!

あと、何が問題だって山レポが全然書けてないことです(泣
とりあえず今たまっているレポートを挙げて見ますと・・・


白山 8/7.8 って夏かよ!

羅臼岳 9/18

東ヌプカウシヌプリ 9/20 これはUPするかビミョウ。

トムラウシ 9/21 もう2ヶ月前か・・

編笠山 10/8 ハッ、すっかり忘れてた

瑞牆山 10/22

御嶽山 10/28 もう1ヶ月前か・・

氷ノ山 11/4


だそうです>自分。
8個か・・・うーん致命的orz

今年の山行、今年のうちに~!と思っておりますゆえ。
まー今更誰も待ってないと思うけど。
っていうかどの山行からUPしていこうかな。。



業務連絡その3です。

このところ、私の周りでは体調を崩す方が多いです。
寒かったり雨だったり、いよいよ冬本番ですもんね。皆さんも風邪等ひかれませんように!

そんな感じで明日は上海蟹を食べにいってきまーす♪♪


↓ranking クリック↓

Banner_02 気合で乗り切れ!

|

« 立山でバッタリ! | トップページ | 11月の立山にて »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はくさぁーーん!キボンヌ!

もう12月ですねぇ~。
師走は走りますからねぇ~。
あっと言う間に年末、年明けなんでしょうねぇ~。

ちなみに私は嫌になるぐらい元気です(笑

投稿: やま | 2006.11.27 17:10

おんたけさぁーーん!キボンヌ!
私は御嶽山10月29日だったので一日違いでしたねぇ。
白山、羅臼も早くアップしてけろ。
オイラのところは閲覧制限されてません。
これ書いてるのも、つまり・・・

投稿: たけぱぱ | 2006.11.27 17:18

そうですか、ゲッターさん未確認ですか。
お気付きでないご本人さん、なんとまぁもったいないざんす。
んでねTiCAさん、瑞牆山の黒森からのぐるりっぷレポ楽しみにしているのです。
できれば今週中に・・・いえ冗談です。
ゆっくりでいいので、ぜし!お願いします。
TiCAさんも風邪などひかないように・・・
ま、美味いモンたんと食べて、いっぱい遊んでれば、問題ないでしょうネ!

投稿: かんぼ | 2006.11.27 17:23

名乗らないでくれ〜って祈ってる
食う寝るさんの姿が目に浮かびます。
山記録?そんな事気にしなくても、マイペースでいいよ。
私が言うのもなんだけど。
それより今週末から怒濤の年末イベントラッシュですね。
体調だけは万全にネ。

投稿: ビスタ〜リ | 2006.11.27 18:51

立山、オツカレサマでしたー!上海ガニ、私も食べた~い!!!

ちゅうか、山レポの残数かぞえるTiCAさんてば
え・ら・す・ぎ♪

私なんて数えたら死にますゆえorz

ホント、ゆっくりでいいですから~ゆっくりで!
みんなで転がせば怖くないっ!ってやつですよ。
・・・そんな言い回し、ないって!?(笑)

投稿: しげぞう@サボリ中 | 2006.11.27 19:10

私も8つ溜まってます。古いのは今年2月の。。

ところでキリ番げとさんまだ現れないということはぁ、わ、私だったのかも。うん、今日帰ったら最新のIT技術を用いて復元しよう。(不正の匂い・・)

投稿: たけさん | 2006.11.27 19:16

30万アクセス、おめでとうございます~
はやり、TiCAさんのレポは楽しいし
見ると元気になるし、面白いもんね!
私もレポ、溜まり放題です。
北海道もん、まだありで年内に出来るか
どうかです。
会社の検閲は痛いですね、私の所でもTiCAさんの
ブログ見れないので残念です。

投稿: Fjirou | 2006.11.27 20:00

こらこらこらー! 女性山ブロガー三人衆で山レポ遅れの足の引っ張り合いやら傷のなめっこでツルんでませんかっ!?

やっぱ古いし、来夏の参考のためにっちゅーことで白山キボンヌ(誰のマネ?)!

たけさんの不正のカオリにちょっと引かれ…。

投稿: ○ろ○@休肝日 | 2006.11.27 20:19

30万ゲッターは、私では?と思いながら、全くカウント気にしていなかった私が悪い。残念!!たけさん、不正の仕方おせえて?

投稿: えいじ | 2006.11.27 21:48

人気ブログなんかだと
コメント返さないのも普通な感じですが
全てに返し続けているTicaさんがすごいです。
それが重荷にならないように適当に楽しんで下さいね!

レポは「無かったことにする!」とかどうですか!?
ダメか・・・
東ミキヒサ岳は残念ですが

投稿: こた | 2006.11.27 22:05

御嶽山キボンヌ!
偶然にも同じ日に御嶽山だったので(笑)

ビスタ~リさ~ん。
そんな事全然・・・
思ってますって!・・・^^;
でも、本当は記念なので、名乗り出てくるといいな~と、ホンノチョビット思ってます。

投稿: 食う寝るさんだ-す | 2006.11.27 22:16

☆まー今更誰も待ってないと思うけど。

すんごく楽しみに待ってますヨ。
こんどこそ,キリ番ゲットするぞ。

投稿: cotton | 2006.11.28 05:13

毎日日曜日のくたびれジィ~ジは時間が一杯(笑い)
キリ番GETには絶対有利。。(社会的に喜んで好いのか?
悲しむべきか?)
何とかGetterの方、折角だから判ればいいのですが…
仕事に、山に、Blogに、shoppingなど私的用事に、…etc
何かと忙しい事でしょう。身体を壊さないよう充分気をつけて!

投稿: 輝ジィ~ジ | 2006.11.28 07:17

白山キボンヌ~!…と、行くにしても来年までありますから、ゆっくりで構いませんよ(笑)。
それにしてもニアピンキリ番が、いつもの方々というのが、TiCAさんマニアの集まりの証明のようで良いですね~。誰が押しちゃったのですかね?そうそう、このキリ番について、ブログに書いてもよろしいですか?自分もTiCAさんマニアだったようでして…(汗)。許可を頂ければ、こちらの結果が掲載され次第、駄文書いちゃいますので(何を…)。

投稿: かいねこ | 2006.11.28 08:31

今日はダラダラしすぎてなにもできなかった・・。

>やまさま

嫌になるくらい元気でいいですね~あたしはこのところややお疲れ気味です。
白山・・・そうですよね。やまさんのテリトリーなんだもんね。なんとか今年中にUPできれば。頑張りまーす。


>たけぱぱさま

御嶽山をまずはじめにUPしようと思ってたんですけど・・どうなることやら。
そうそう、たけぱぱさんは私たちの翌日に登られたんですよね!記憶が薄れないうちに早く書きとめておきたいんだけど・・・。


>かんぼさま

ああー瑞牆山ですね!あれも書かねば・・・でも今週中は無理かもです。ごめんなさーい。
キリ番さんは相変わらず連絡ナシです。きっと気付かなかったんでしょうね~。前後賞の方からはご連絡いただけたのでまだよかったです。
レポート気長にお待ちくださいね。


>ビスタ~リさま

びすこさんはまとめてUPしてましたもんねー。ありゃエライ。真似できません。
来月はかなり忙しそうな予感ですよ!忘年会シーズンも始まるし。。あっというまに年越ししちゃいそうです(笑

投稿: TiCA | 2006.11.30 23:31

>しげぞうさま

フフフ、しげぞうさんがレポ溜め込んでいるのを見て、「あたしだけじゃないんだ」と勇気付けられています(笑 頑張っても絶対早く仕上げられませんから!しげぞうさんはお仕事が忙しそうだしもっと大変でしょうね。
お互い無理せず頑張りましょうね~。


>たけさん

あら、たけさんもそんなに溜め込んでるんだ?こっそり溜め込んでいるとは、なかなかやりますね(笑
キリ番、誰だったんでしょうね~?不正に対しては厳正な処置が下されますのでご注意あれ。


>Fjirouさま

どうもありがとうございます。そういっていただけると頑張る気になります。
Fjirouさんとこも閲覧制限ですか?あれはほんとにどーにかしてもらいたい。おかげで商売あがったりですよ>なんの商売だ。


>まろんさま

休肝日だなんてめずらしい。年末に備えてですか?
白山ね~今UPしたらものすっごい季節ハズレなレポートになるはず。夏真っ盛りだし。
もっと早くUPするはずだったのになーおかしいなー。なにをやっていたんだろうあたし。

投稿: TiCA | 2006.11.30 23:37

>えいじさま

おお?えいじさんの可能性もアリなんですか??せめて瞬間を確認していただいていればよかったんですけどね~。うーん、ほんとに誰だったんだろう?
・・・ということは少なくともえいじさんもニアピンということですね。次こそは狙ってくださいね。


>こたさま

コメントの返事もかなり溜めまくってますよ~。でも、私も他の方のブログにコメントしたときってやっぱり返事もらえるとうれしいじゃないですか。そう思うと私もちゃんと返事書きたいなーなんて。
レポート、なかったことにした山も実は・・・あるんです(笑 内緒だけど。


>食う寝るさんだーすさま

どうやらほんとにご連絡がないようなので、前後賞に決まりそうですヨ。といってもたいしたことできないので期待しないで下さいね。
御嶽山のレポートはhiroさんか食う寝るさんのレポをコピーしちゃおうかな。あーそれがいいな(笑


>cottonさま

楽しみだなんて、そういっていただけると本当にうれしいです。どうもありがとうございます。その後期待に添うべく・・・なんでもっと頑張れないんだ―(笑
なんとか年内の完結を目指していますので、期待せずにお待ちくださいませ。
キリ番、次回もあると思うのでぜひ頑張って下さいね☆

投稿: TiCA | 2006.11.30 23:43

>輝ジィ~ジさま

いえいえ、ジィ~ジさんから300001の画像をいただいた時はうれしかったですよ~ありがとうございました。ほぼ前後賞になりそうなので、もうしばらくお待ちくださいませ。
最近ちょっと疲れが溜まってるみたいなんですが、なんとか頑張りますよ!!


>かいねこさま

あら、白山が何気に人気高いんですね。確かにいい山だったもんナ~。
かいねこさんが書くキリ番祭り、すっごく楽しみです。祭りの裏側で一体何が・・?!お好きなようにネタにしてくださってかまいませんので。よろしくお願いします~。

投稿: TiCA | 2006.11.30 23:46

I was really confused, and this anwseerd all my questions.

投稿: Bubber | 2011.07.04 12:25

I appreciate your rich article. super contribution. I hope you write others. I will carry on subscribing

投稿: drinking games | 2012.07.15 09:58

Very interesting information!Perfect just what I was looking for!

投稿: nice site | 2012.07.19 11:25

Very interesting information!Perfect just what I was looking for!

投稿: vitamin | 2012.07.23 09:26

Hey, I just stopped by to visit your website and thought I'd say thank you.

投稿: notropics | 2012.07.25 10:19

Very superb info can be found on this weblog.

投稿: picamilon | 2012.07.25 10:59

Really fantastic info can be found on this site.

投稿: nootropics | 2012.07.28 05:13

This blog has inspired me to carry on focusing on my own blog

投稿: rift platinum | 2012.07.29 09:24

that picture isnt real now what type of creating glows gold

投稿: Loralee Trudics | 2012.07.30 22:04

This article has inspired me to continue working on my own blog

投稿: tera gold | 2012.08.03 18:07

I regard something genuinely interesting about your website so I saved to bookmarks .

投稿: vitamins | 2012.08.07 12:50

I adored your useful post. good information. I hope you release many. I will continue watching

投稿: vitamin | 2012.08.07 14:55

It's really a nice and helpful piece of information. I am glad that you shared this helpful info with us. Please continue to be us up to date like this. Thanks for sharing.

投稿: Stephani Mizwicki | 2012.08.22 18:38

Very interesting information!Perfect just what I was searching for!

投稿: like this | 2012.08.23 02:01

I would like to consider the chance of thanking you for your professional assistance I have constantly enjoyed browsing your site. We're looking forward to the actual commencement of my college research and the complete groundwork would never have been complete without surfing your blog. If I might be of any help to others, I would be ready to help by what I have gained from here.

投稿: Edward Nassr | 2012.08.25 16:56

As soon as I found this site I went on reddit to share some of the love with them.

投稿: cigarettes | 2012.08.26 02:57

I was examining some of your posts on this website and I believe this website is rattling instructive! Keep posting.

投稿: scrapebox blast | 2012.08.26 10:12

Great post. I was checking constantly this blog and I'm impressed! Very helpful info specially the last phase :) I care for such information a lot. I used to be seeking this certain information for a very long time. Thanks and best of luck.

投稿: Lose Weight | 2012.08.27 21:38

I went over this site and I think you have a lot of great info, saved to my bookmarks (:.

投稿: wall cladding sydney | 2012.08.29 18:57

Hello. Great job. I did not anticipate this. This is a great story. Thanks!

投稿: sydney wall cladding | 2012.08.30 16:44

I have recently started a web site, the info you offer on this web site has helped me greatly. Thanks for all of your time & work.

投稿: Online Credit card processing | 2012.08.30 20:46

I believe you have noted some very interesting details, regards for the post.

投稿: Bruce | 2012.08.31 22:36

Whoah this blog is magnificent i like reading your posts. Stay up the good paintings! You know, a lot of people are looking round for this information, you can help them greatly.

投稿: magasin robe de cocktail dijon | 2012.09.03 08:43

I'd forever want to be update on new posts on this internet site, saved to my bookmarks!

投稿: onebuckresume | 2012.09.10 15:02

This is funnily enough just the thing I've been hunting for! Fantastic and thankyou!

投稿: loan your horse | 2012.09.18 12:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86812/12844749

この記事へのトラックバック一覧です: 【業務連絡】キリ番などなど:

« 立山でバッタリ! | トップページ | 11月の立山にて »