« 潜入・黒部ルートの旅 | トップページ | でTiCAは更新するはずだった(BlogPet) »

2006.11.16

30万Hit御礼!キリ番祭り



えーっと。 最近「えーっと」を多用中。

気が付いたらもう11月も半ば。ということはつまり



あと1.5ヶ月で今年も終わり。



・・・うっそーん。
早くない?ちょっと早過ぎない?カレンダー、うっかり2枚一緒にめくったりしてない?


まさに光陰矢のごとし。そういえば最近、日が落ちるのが早いもんねー・・。で、季節の移り変わりもあっっちゅう間ですが、なんと当ブログももうすぐ30万Hitを迎えようとしています。

うげー。こっちもマジっすか?!?!
は、はぇぇ。なんか間違ってんじゃないの?

とまぁ管理人本人ですら動揺を隠せないのですが、どうやらマジで

もうすぐキリ番がやってくるっぽい!


んまーほんとになんということでしょう!
毎日誰かがどこかであたしのブログを見てくれているなんて。

いつもろくでもないこのブログにお付き合いいただき、ほんっとにありがとうございます!


これは本気で、超感謝してます!!恥ずかしいけどすっごい感動。
ということで、今回も、思い切ってやっちゃいます!



゚・*:.。.秋のキリ番祭り .。.:*・゜


ワーパチパチパチ!ドンドンパフパフ!





ただ、今回も不安材料が。前回20万Hitのキリ番祭りの顛末を覚えておいででしょうか。(参照:発表!キリ番のゆくえ

あんなとんでもハプニング?落とし穴?計画的犯罪?がまたあるかもしれない・・・油断は禁物です(笑
まー、キリ番ゲッターが現れないかもしれないし、その辺はまた適当にゆる~くやっていこうかと。

では、適当な感じで今回もキリ番祭り・参加方法のご確認です。

運良く?300000hitのキリ番をGETしたかたは、その決定的瞬間をデジカメかスクリーンショットで保存し、自己申告メールをあたくしめにお送りください。
※メールアドレスはプロフィール欄に記載してあります。
※スクリーンショットのやり方は・・・コチラ

参加資格は誰でもどんどこーい!っていうかお願い誰か参加して!

なお、当ブログは二重カウントは防止(同一人物が続けて更新しても、一定時間はカウンターが回らない仕組み・・のはず)となっています。




めでたくキリ番を踏んだかたにはささやかなプレゼントをご用意しようかと。今のところ、コレみたいなのにしようかな。



300000(画像はイメージです)

オリジナルタオルに結構はまっているので、キリ番ゲッターさんのお好きなデザインで世界に1枚のプレゼントを作ろうかと。いらねーとかいわないでね(笑
とりあえずたいしたプレゼントじゃないのは間違いないので、ご理解をよろしくお願いします。




ではでは、日頃お付き合いいただいている皆様への感謝の気持ちをこめて――
ささやかなキリ番祭り、お楽しみくださいませ!


↓ranking クリック↓

Banner_02 自分で踏んだらどないしよ。

|

« 潜入・黒部ルートの旅 | トップページ | でTiCAは更新するはずだった(BlogPet) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

( ̄▽ ̄) 狙っていいですか

投稿: えび | 2006.11.16 23:04

あっ♪見本になってる~。
じゃあ、わたしがキリ番ふんだら何くれる?(笑
TiCA製、付け爪とかどうかな?(高いか・・・)

投稿: まゆ太 | 2006.11.16 23:38

そうそう、そろそろ30万近いので何かあるのかな~と思ってました。
ちなみに現在295,281でした。

投稿: じゅん | 2006.11.17 00:19

狙う狙う取り返す(爆

投稿: 河童 | 2006.11.17 04:28

現在,295,374です。
TiCAさん特製オリジナルタオル,とても欲しいです。

私は朝が早いので,30万のタイミングが「早朝」だったらいいなぁ。

これから,頻繁にチェック するぞう。

投稿: cotton | 2006.11.17 05:21

えっと…携帯からだと何番だかわかりませんよぉ(T_T)

自分もタオル欲し~い(>_<)

投稿: うっちぃ | 2006.11.17 10:07

ただいま、295696です
狙いますよ~!

投稿: 食う寝るさんだ-す | 2006.11.17 12:57

狙いますよ~。たしか、前後賞ありでしたよね。ん~青いハンドタオルかな~。

で、予想ではいつぐらいなんでしょう。ま~、毎日見てるからいいけどさ。

投稿: masa | 2006.11.17 13:08

うっ、この3・4日で一気に加速しそうですね。
社用PCで狙うなんて甘すぎますか?
しかも明日・明後日はお休み・・・
お願い、月曜日まで待っててください~!

投稿: かんぼ | 2006.11.17 17:12

当然ネライます!(キッパリ)

あの~、もし当たったら例のヤツ、+αで欲しいっす。よろしかったら前後賞でも…。たけさん、援護射撃してェ~!

投稿: まろん | 2006.11.17 21:52

いつもみなさんのキリ番の時って山へ出かけてる時なんですよね。今度こそ狙います!!
タオルの名前の後にハートとか付けて下さい。すっごいはしゃぎますから。

話は変わりますが、今週末はY棒さんに会えるかな?なんて思ってたんですが、こちらへお戻りでしたか。
うーん、飲み明かしたかった!

投稿: たけさん | 2006.11.19 21:26

>えびさま

えへー狙っちゃってください。っていうか誰かきり番ふんでくれないとシャレになんないから。
( ̄▽ ̄)←この顔、あたしの中のえびさんのイメージ(笑 なーんて。


>まゆ太さま

見本に使わせてもらいました。
まゆちゃんが踏んだら・・・どうしよっかな。あたしが作ったんでいいなら、ネイルチップでもいいですよ~。スワロとかブリオンとかあるし。なんか考えときます★彡


>じゅんさま

気が付いたら結構30万が近付いていて、自分でもびっくりでした。今回はどうしようか迷ったんですが、ま、せっかくの記念だし・・。ぜひじゅんさんも狙ってくださいね!


>河童さま

取り返すって!!(笑
でもごめんなさい、河童さんトコみたいにすてきゴージャスなキリプレ用意できないですよ~。でも河童さんはいつもプレゼントする側ですから、たまには他のブログでキリ番踏むのもおもしろいかも~♪狙ってくださいませ。


>cottonさま

オリジナルタオル、実物はかなりショボイです・・一応専用の染料をつかっているんですけど、洗濯したらどうなるか知らないし。
でも、たまにはこういう幼稚園児チックなのもいいかな~なんて。ぜひキリ番祭りにご参加くださいませ~!


>うっちぃさま

そっかー携帯からだとカウンターが見れないんですね!それってどうにかならないのかな・・・。
うっちぃが見事キリ番GETしたら特製タオルは手渡しできるかも?!明日か明後日くらいですかね~ドキドキ!

投稿: TiCA | 2006.11.21 12:57

>食う寝るさんだーすさま

明日かな~?明後日かな~?なんか、またみなさんの休み=山の日になりそうな予感(笑 前回は確かお盆のあたりだったはず・・。
ほんとに、ちゃんと狙ってくださいねー!はぁドキドキしちゃうー。


>masaさま

えーっと・・・前後賞ってあるんだっけなーこのブログ。ま、前後といわずずばりキリ番を狙ってくださいね!
予想ではここ2~3日中には30万Hitの大台に乗るのではないかと・・あー我がブログながら恐ろしい数字になってきた(汗


>かんぼさま

社用PCということは日中ですよね。うーんどうだろう?可能性は全然あるのでは?ぜひ狙ってください。そんでキリ番GETしたらそのいきおいでクライミングにチャレンジですね!!
ドキドキだけどわたしも楽しみです~♪


>まろんさま

え、なんのことだろぉー?
もしかして、アレのことかしら?そういえば今年はあんな事もあったんだっけ・・・あたし、案外ハプニング多いじゃんorz
そうですねーまろんさんがGETしたら考えようかな~どうしようかな~(笑


>たけさん

名前のあとにハートときたか!!たけさんがGETしたら特別ヴァージョンでタオルを作りましょうか。
木曽駒荘、楽しまれたようですね!私もホントにいきたかった・・マキ割り姿見たかったです。Y棒は今週は新しいMTBを受け取りにこちらに戻ってきてたんですよ~すれ違っちゃいましたね。
年内にまたみんなで忘年会とかしたいですー。

投稿: TiCA | 2006.11.21 13:17

うわぁ~!
299.999だった~!(◎-◎)

投稿: 食う寝るさんだ-す | 2006.11.22 12:32

今、30万越えましたね!
微妙にダメだった・・・残念

だれだったんでしょう???

投稿: うっちぃ | 2006.11.22 12:33

敗者のコメントです。
ごはんなんか食べなくてもよかったのにーーー。
26番違いやんかーーーー。悔しいーーーーー。次狙います。333,333でいかがでしょうか。

投稿: masa | 2006.11.22 12:44

逃すた_| ̄|○

投稿: やま | 2006.11.22 14:59

わっちゃ~~!
逃したぁぁああ!
300,088だったんよ、昼ちょい過ぎ。
ゲッターはどなたなのかしらん。

投稿: かんぼ | 2006.11.22 17:24

無事30万Hitを迎えることが出来ました。いつも見に来ていただいて本当にありがとうございます。
キリ番ゲットされた方、ご連絡お待ちしています~。


>食う寝るさんだーすさま

うそーおしいっ!!ちょっと早かった(笑
残念でした~。でもメゲずにこれからもよろしくお願いします♪


>うっちぃさま

メールまでいただいて感謝感謝!いつもありがとうございます♪今度はうっちぃのお誕生日と30万hitのお祝いですね☆


>masaさま

いや、お昼ご飯は大切ですからー(笑
ちょうどお昼休みのタイミングだったみたいですね。次回はあるのか?!これからもよろしくお願いします!


>やまさま

逃しちゃったのねー。残念でした!
次回はいつか?!わかんないけどまた狙ってくださいね~。
そうそう、冬山の情報交換、よろしくお願いします☆


>かんぼさま

>わっちゃ~~!
っていう叫びに笑っちゃいました!狙っていただいてどうもありがとうございました。
まだご連絡いただいてないのですが・・一体誰なんだろうキリ番ゲッター。どきどきそわそわ。

投稿: TiCA@感謝!! | 2006.11.22 21:55

年甲斐も無く恥ずかしながら、300,000のキリ番では有りませんが、次の500,000へのスタートは、ジィ~ジかも。。

投稿: 輝ジィ~ジ@萌え~ | 2006.11.22 22:10

昼休み、メシから戻ったら30万超えちゃってました!
メシ食ってる場合じゃなかったっす!

投稿: じゅん | 2006.11.23 00:02

昼休みに来客があり,タイミングを逃してしまいました。

       ざんね~~ん!!

ちなみに,300057でその時のお客様は12人でした。
凄い競争率ですね。

早めの次回開催をお願いしますね。
今度こそは。

投稿: cotton | 2006.11.23 04:29

>輝ジィ~ジさま

年甲斐もなく・・だなんて、年齢なんてカンケーないっすよ!!キリ番狙っていただいてありがとうございます。
>次の500,000へのスタートは、ジィ~ジかも。。
ん?300001だったってことですか?!


>じゅんさま

ちょうどお昼時だったようですね~。ラストスパートが意外に早くてびっくりでした。
また次回にチャレンジですね!これからもよろしくお願いします~☆


>cottonさま

狙っていただいてどうもありがとうございました。私もお昼にチラッと覗いたのですが、そのときは25人くらいいたような・・(;・∀・)かなりびびってしまいました(笑
でもねーまだ連絡きてないんですよ。誰なんだろうキリ番。気付いてなかったらサミシイな~。

投稿: TiCA | 2006.11.23 21:27

Very interesting info!Perfect just what I was searching for!

投稿: sam-e study | 2012.07.15 10:22

Very interesting info!Perfect just what I was looking for!

投稿: nootropics | 2012.07.18 04:54

You have remarked very interesting details! ps nice web site.

投稿: vitamins | 2012.07.23 09:49

Very interesting information!Perfect just what I was looking for!

投稿: l-tyrosine | 2012.07.25 04:32

Very interesting info!Perfect just what I was searching for!

投稿: rift platinum | 2012.07.29 10:11

Hi, i feel that i saw you visited my web site so i got here to “go back the desire”.I am trying to to find things to enhance my website!I assume its good enough to make use of a few of your ideas!!

投稿: tera gold | 2012.08.03 19:04

Very interesting info!Perfect just what I was searching for!

投稿: tera gold | 2012.08.03 19:08

Hey, I just stopped in to visit your blog and thought I'd say I had a great visit.

投稿: vitamin | 2012.08.07 11:39

Greeting respect your time have a browse of mine

投稿: vitamins | 2012.08.07 13:15

Anil Singh i me you

投稿: Jay Settlemires | 2012.09.09 17:59

Hi, I couldn't find a contact form and it's seriously important that I reach you so I hope you don't mind me posting here. WOW, what an interesting little blog you've got here ! I also run a single similar to My goals for that File inside a Box web site File inside of a Box, I guess great haha. I've been following your internet site for any though now and I have got some bad news you might be wasting your time if you happen to be only making a pair hundred bucks or even a few thousand a month. You can be doing SO much more. There can be a lot of tips and tricks that will help you improve your google and yahoo ranking, just some stuff I've learned over the ages. It's quick! It shouldn't take you more than 5-10 minutes. Please reach me today at BigBloggerJake [at] gmail.com. I'll check my spam folder and you should also, I know email filters are crazy these days. Looking forward to boucing ideas with you!

投稿: Tai Mehr | 2012.09.10 04:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86812/12712799

この記事へのトラックバック一覧です: 30万Hit御礼!キリ番祭り:

« 潜入・黒部ルートの旅 | トップページ | でTiCAは更新するはずだった(BlogPet) »