« お盆休み・ある人ない人 | トップページ | もう一つのキリ番のゆくえ »

2006.08.13

発表!キリ番のゆくえ

お盆休み中にもかかわらず、この記事を見ているそこの同志よ、ごきげんよう!

8月はじめにお知らせした◆真夏のキリ番祭り◆ですが、とうとうこのブログも無事に20万hitを数えることが出来ました。ご参加いただいたみなさま、本当にありがとうございました。
私自身、キリ番に気付いてもらえるのかどうか、自分で踏んだらどうしよう等々不安でいっぱいでしたが、どうにか無事にキリ番のご連絡をいただく事が出来ました。

それでは、幸運のキリ番ゲッターを発表させていただきたいと思います。




Kiri2





キリ番を迎えた8/11、一通のメールが届いた。




件名 : ぴc




・・・( ゚Д゚)ハァ? ぴ、ぴc?!

う、うん。なんとなくいいたいことはわかる。『pic』と書いたけどかな変換されちゃった、みたいな。
タイトルに気を使う余裕もないほどのイキオイでメールしてきてくれたということか。ちゃんと画像も添付されてるし。

なんてありがたい!
で、その幸運な人は一体?!









































from : Y棒





































!!!























しかも、

「やったー!GETしたぜ!」

だとぉ?!


なんてこったーい!


アンタがGETしてどーする!


マジ、かんべんして~!思いっきり台無しなんですけど!!!
さらに話を聞けば、

「2時間くらい前から狙っちゃったよ。わはは~」


ねらうなーーヽ(`Д´)ノ

あんたがGETしたって意味ないじゃん!!




あたしゃもうショックでショックで。
信じられないところに刺客がいましたよ_| ̄|○ あの件名もY棒ならワカル・・

キリ番、誰もいなかったらどーしよう。 とか
自分で踏んだらどーしよう。 とか
そういう次元を超えた結末が待っていたのでした。。。

ということで、幸運のキリ番ゲッターはY棒でした!チャンチャン♪




あたしのキリ番祭り、こんなオチいらなかった。
一体どうしたらいいんだろう、そう肩を落とす私の元に、もう一通メールが届いていました。
それは・・・







件名 : 祝!キリ番ゲット!!




な、なにぃ~?これは一体・・・

- つ づ く -

長くなったのでつづきます。


↓ranking クリック↓

Banner_02 ひっぱるなっつーの。

|

« お盆休み・ある人ない人 | トップページ | もう一つのキリ番のゆくえ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

見事なオチです・・・(苦笑)


そして、そのメールとは??

期待してます。

投稿: 河童 | 2006.08.13 14:42

Ticaさま
健気だね~彼氏!!可愛い。。
TiCAさんは、引っ張る、惹き付ける、technique
どうしてそんなに上手なんだろう??(感心)

投稿: 輝ジィ~ジ | 2006.08.13 18:28

( ゚∀゚)・∵. ブハッ!!
茶こぼしそうになりましたわー。
Y棒様、おもろすぎる~ww

投稿: dahan@勤務中 | 2006.08.13 19:53

がっ、はっはっはっはっ(大爆笑)
いやぁ~、笑ろた、笑ろた。
さすがY棒さん。

投稿: たく~ | 2006.08.13 21:03

ホント面白いです。
下手なお笑いタレントより。
お二人でデビューしてみては!?

投稿: たまちゃん | 2006.08.13 21:36

おめでと~ございます 

Y棒さん 素晴らしい!!

笑かせて貰いました

続きが楽しみです 早く早くq(^^)p

投稿: 真夏のサンタ | 2006.08.13 22:10

笑わせてもらいました。
後半のネタも楽しみにしていますね~。(´▽`)

そしてY棒さんにはキリ番ブレゼントあげるんですか?身内ゲットという暴走は置いといて、いつも山に連れて行ってもらっているからなんかステキなものをあげてくださいませませ。(゜∀゜) 

投稿: まさこ | 2006.08.13 23:13

んな、アホなー!!(笑)

結果を見て大爆笑です。笑いを求めるY棒さんの心意気、我々も見習わなければいけません・・・かね(笑)。なにはともあれ、Y棒さんの無謀っぷりに何かあげてくださいませ。

投稿: かいねこ | 2006.08.14 00:18

想像をはるかに超えた結末であった。
Y棒、きみはエライッ! 見上げた男だ。
TiCAさんは、ほんに幸せもんじゃ。
だいたい、ここいつもだれか見てるし、ねらっても取れるもんじゃないと思うのです。うーむ、すごすぎる。

投稿: まきくま | 2006.08.14 10:07

ほんに、Y棒さんを甘く見てた・・・・
想像をはるかに超えた凄いオトコであったのねぇ。

こうなりゃ、また次のキリ番で
Y棒さんを出し抜いてゲットできる人は誰に
なるのか・・・・・ムチャ楽しみじゃけん!
ほんで、一体何もらうのだぁー?

投稿: ロビン | 2006.08.14 12:26

>河童サマ

いつもコメントありがとうございます~。
見事なオチ・・・こんなオチ私だって想定外でしたよ!!見事にヤラレました。しかも記事も長くて2つになっちゃったし(笑
河童さんはいままでキリ番も順調ですよね~うらやましいです。


>輝ジィ~ジさま

こんにちは~。
私も最初は思わず笑っちゃったんですけど、だんだんむかついてきちゃいましたよ。これを健気というのでしょうか?!
>引っ張る、惹き付ける、technique・・・
惹きつけるのは自信がありませんが、引っ張るのは得意です!ほんと、簡潔にまとめるのが下手なんですよね~お恥ずかしい事に。


>dahanさま

勤務中にご覧いただきありがとうございます~。
で、お茶はこぼさずに済みましたか?(笑 キリ番祭りの主催者としては全然笑い事じゃなかったですよ~。誰になるか、すっごく楽しみにしていたのに・・・まぁ結果的にはネタになったしヨシとするか。

投稿: TiCA | 2006.08.14 17:06

>たく~さま

コメントありがとうございます。
しかも大爆笑していただけたようで、ちょっと救われました・・。ほんとに「さすがY棒」って感じですよね。私ですら想像していなかった事態を引き起こしてくれましたよ・・トホホ。


>たまちゃん

こんにちは~またまたコメントありがとうございます♪
お笑いタレントと比べられるとはー!いや、あの、全然ウケとか狙ってないんですよ。本来は「正統派アウトドアブログ」ですから(爆 あぁ、どうしてもまっとうなブログになりきれないあたし・・・。
みなさまの笑いだけが頼りです(笑


>真夏のサンタさま

コメントありがとうございます~。
私にとっては全然素晴らしくないんですけど、Y棒は本気で喜んでましたよ。ほんとバカですよね。負けず嫌いというかなんというか。。
続きも先ほどUPしましたのでぜひ懲りずにご覧くださいませ~。

投稿: TiCA | 2006.08.14 17:14

>まさこさま

こんにちは~まさこさんもお盆は居残り組ですか??
まさこさんにも笑っていただけてよかったです♪
>Y棒さんにはキリ番ブレゼントあげるんですか?
んー、そうですね。どうしましょうか。何かいいプレゼントを思いついたらあげようかな。というかその前にキリプレ自体ちゃんと決めてないんです~(笑


>かいねこさま

笑いの殿堂、かいねこさんにまで笑っていただけたとは!!うちのY棒もやるなー。
>笑いを求めるY棒さんの心意気
いや、笑いを求めるどころか、素でキリ番を狙っていたと思われ。なんでこういう競争チックなものになると燃えてしまうんだろう、あの人は。かいねこさんに続くトラブルメーカーがこんな近くにいたとは(泣

投稿: TiCA | 2006.08.14 17:20

>まきくまさま

こんにちは~居残り組からのコメント、うれしいです~お仕事お疲れ様です!
本当に私も想像を越えた結末でしたよ。まさか、こんなことになるとは・・・。なんせアキレス腱断裂からいまだニート生活を送ってますから、PCの前で虎視眈々と狙っていたみたいですよ。思わぬ伏兵に完敗です。。


>ロビンさま

居残り組その2のロビンさん、コメントありがとうございます~。
次のキリ番はまだまだ先の話ですが、そのときはY棒には手を引いてもらいます!!!っていうかY棒にとられるならあたしが取る!>意味ねー。
次回はロビンさんもぜひぜひご参加くださいませ~よろしくお願いします。

投稿: TiCA | 2006.08.14 17:24

ただいま戻りました~!
遅ればせながら、「やっぱキリ番終わっちゃったかあ~」と思ってのぞいたら、ナント!アキレス氏ですってー!!!???もう、バカうけです!Y棒さん、おもろすぎ!!!(笑)。
しかもウケ狙いじゃなくてマジ狙いだったんですよね!?それがさらにウケるんですけど~(涙)。いやもう最高です。誰もこの結末は想像していなかったと思います。しかもタイトル「ぴc」って(笑)。

は~、泣けました(^^)。

投稿: しげぞう | 2006.08.15 22:27

わーしげぞうさん、おかえりなさーい!!早速ご訪問いただきありがとうございます★彡
キリ番はしげぞうさんも予想つかない展開だったでしょ?あたしもガックリですよ、ほんと。
>しかもウケ狙いじゃなくてマジ狙いだったんですよね!?
2時間前から狙っていたらしいから、まちがいなくマジ狙いだと思います。ほんと呆れるしかないですよ。Yアキレス氏からアキレル氏にしてもらいたいものです。(さむ~っ)
まーめげずにこれからもブログ頑張りたいと思います♪

投稿: TiCA | 2006.08.16 13:21

You know what, I'm very much incilend to agree.

投稿: Gerrilyn | 2011.11.13 17:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86812/11405821

この記事へのトラックバック一覧です: 発表!キリ番のゆくえ:

« お盆休み・ある人ない人 | トップページ | もう一つのキリ番のゆくえ »