« 今、私が日本一! | トップページ | 八幡平の【+α】グルメ編 »

2006.08.22

キリ番祭りの記念品

あぁ~もお、コメントのお返事もたまってるし、書きたい記事ももりもりあるし、、、とにかくいそがしーい!!!だって、気が付いたらもう8月も後半ですってよ奥様!!あたくし、信じられません。

まーそんな愚痴は置いといて、いろいろ波乱のあったキリ番祭りについて。



先日キリ番のプレゼントを無事荒鷲さんにお届けする事が出来ました!せっかくなので、キリプレの中身についてちょっとご紹介しようと思います。



なーんていいつつもそうそういいアイデアが思いつくはずもなく・・・すんごい豪華賞品をお贈りできるほど予算もなく(笑
結局は山ブロガーにはお馴染みのアレになりました・・・




303f


そう、マイカップラーメンです!
ワンパターンといわないで・笑


ということでまたもや新横浜ラーメン博物館に行ってまいりました!(前回の記事は→コチラ
夏休み真っ最中ということで、親子連れがキャーキャーいいながらマイカップラーを作る中、どういうデザインにするかすっごい悩みながら書きました。



やっぱりキリ番記念ということで・・・



4c1c


とにかくめでたい雰囲気を演出!!

中身の具材選びも、荒鷲さんをイメージしてチョイス!>ほんとか?!

そうして出来上がったのがこちらです!



B2fa


『祝』 どーん!



さらに



744f

山オンナ+α 別注

荒鷲サン専用「鷲」という字が書きづらい!



他には、個人的にブームな

D319


ハクサンコザクラを散りばめてみました。
センスがなくて申し訳ないのですが、下手なりに心をこめて丁寧に?仕上げております。


このマイカップラーはぜひ山で食べていただきたいという事で、さらにコチラも一緒にお届け!



4059

フォークプーン箸セット!
『フォークプーン』というネーミングが小粋ですね。

これとあわせて、ぜひアウトドアシーンで食べていただけるいいな~。そんな思いを込めた今回のキリ番プレゼントでした。先日、無事荒鷲さんのお手元に届いたと言う事でネタバレさせていただきました。
あー自分で書いててショボイ記念品だなーこりゃ(笑 ごめんね、荒鷲さん。



これにて、今回のキリ番祭りも無事終了とさせていただきます。また次回(があるかどうかはわかりませんが)もどうぞよろしくお願いします★彡


↓ranking クリック↓

Banner_02 富士疲れがとれません・・

|

« 今、私が日本一! | トップページ | 八幡平の【+α】グルメ編 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えっ、一番乗り?やったー!
キリプレ良いですね~!荒鷲さん、おめでとうございます!<いまさらですが…。スーパーショット画像でなくてよかった。まだチャンス有りと…(しつこいっ!)
マジックペンを持つTiCAちゃまのお手が焼けてるような。。。イエイエ、山オンナの証&勲章ですから♪

投稿: まろん@まだ会社 | 2006.08.22 18:27

二番目です。しつこく言う、200005には何か無い。
ということで荒鷲さんおめでとうございます。今回はお譲りすることにします。次回こそは私がGetするぞと念じております。

投稿: えいじ@新幹線つばさ | 2006.08.22 19:36

山でカップラーメンですか。お湯を沸かして、、、またその準備が楽しいもの。ホワイトガソリンのストーブだな←ちょっとした自分のこだわりですが、、、TiCAさん特製なら、ひと味違うでしょうね。ふた味は違うかな?次は僕が頂きます!

投稿: | 2006.08.22 23:38

↑先ほどの名無はHaruru-Itでした。
失礼いたしました。。。

投稿: Haruru-It | 2006.08.22 23:43

このスプーンセット持ってる!
でも箸はプラスチックだから麺類食べるとすべるんだな、これが。
先割れスプーンで食べた方がよいかも。

投稿: Aurora | 2006.08.22 23:58

TiCAさん、荒鷲です。
こんばんはー。
その節はありがとうございましたー。
厳密にいえばキリ番ではないにも関らず。
次回も頑張って?狙いたい思います!
それでは、また。

投稿: 荒鷲 | 2006.08.23 02:55

荒鷲さんよかですねぇ。
世界に1つですよ、世界に。(♪歌いそう)

手の日焼けは私もです。
しかも、手首から手の甲、指の第2関節までです。
○ン○ルのメッシュ手袋のUVカットはダメダメです。
未だに「手袋はこれだ!」と言うやつに出会いません。
なんか良いのがないかなぁ

投稿: たく~ | 2006.08.23 10:02

>まろんさま

いつも会社から見てくれてるのかな~怒られないようにネ!
>マジックペンを持つTiCAちゃまのお手が焼けてるような
ぐあ、よくぞ気付いた!!実はね、私もこの写真見て「手の甲コゲてんなー」なんて思っていたんですが、まさか指摘されるとは!!(笑
一応日焼け止め塗っているんですが、どうしても毎年焼けちゃいます。。


>えいじさま

新幹線の中から?出張ですか?いやー、このブログもワールドワイドだなー(笑
えいじさんが次にキリ番GETされたあかつきには、今回の200005の分もあわせて『えいじスペシャル』をご用意いたしましょう!!でもその前に他のブログでまたキリ番祭りが始まりそうですよね。次はえいじさん何番をGETするんだろ(笑

投稿: TiCA | 2006.08.23 17:45

> Haruru-Itさま

こんにちは~コメントありがとうございます!
山のカップラーメンって、塩味がカラダに沁みておいしいですよね~!普段の生活ではあまり食べませんが、山だとよく食べてます。(赤いきつねが定番。)
特製というほどではありませんが、普通のパッケージじゃない&具材もオリジナルなのでちょっとは楽しんでいただけるかな?次回はぜひ狙ってくださいね★彡


>Auroraさま

おお、オーロラさんもこのセットを?!硬派なオーロラさんが持っているくらいだからOKOK!やはり「フォークプーン」というネーミングにつられてですか?(笑
いろんな色が揃っていてかわいいですよね~。私も自分用に買おうか迷ったんですが・・・
あ、ということは荒鷲さんとオーロラさんは
オ・ソ・ロ♪

投稿: TiCA | 2006.08.23 17:55

>荒鷲さま

こんにちは~。メール&コメントまでありがとうございます。
くだらないもので拍子抜けだと思いますが、ひとまず無事お手元に届いて安心しました。これをきっかけにぜひ荒鷲さんも山を始めていただけたらうれしいな~。
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします★彡


>たく~さま

コメントありがとうございます♪
>手首から手の甲、指の第2関節までです。
ん、ということは指の第1関節は・・白いの?!
ほんとは常にグローブしていればいいんでしょうけど、なんせ暑いんだもん!でも手の甲だけ日焼けしてるのってかっこ悪いですよね~。上の写真、見れば見るほど日焼けしてんなーあたし(笑

投稿: TiCA | 2006.08.23 17:59

ストックを使うからだと思うんだけど、なぜか第2関節から先の
(第1は指先、第2は根本で間違ってないよなぁ)
指先は白いんです。(とても変)

日焼け直後はアロエがいいですよ。
ベランダにある生のアロエ。
(効果は抜群なのに、クリームより安い(笑)

投稿: たく~ | 2006.08.23 20:55

たく~さん、お返事ありがとう♪
やはり、指先が白いんですね?!・・・それはヘン(笑
ストックで手を握っているからでしょうね~。そんな日焼けもあるんですね。

アロエはジェルのものを持っています。でも生のアロエもいいんですね!皮をむいて使うんですよね?でもアロエが必要なほど日焼けしたくないです・・。
富士山では唇が思い切り焼けちゃいました^^;

投稿: TiCA | 2006.08.23 22:53

わ~、カップらー、また行ったんですねえ!
でも、こういう手作りものってもらうと嬉しいですよね☆彡素敵なプレゼントだと思います~♪お箸も便利そうだ!(私たちは学食でパクったスプーンをまだ使い続けているので、ヒジョーに羨ましかったりします)

それより、日焼け!私、真っ黒ですよ。顔も腕も!
夏休み明けの小学生にも負けないと思います・・・orz

投稿: しげぞう | 2006.08.24 19:55

アロエの果肉汁を飲んだり、乳液、クリームを作る時は皮をむきますが、肌に使う時はトゲを切って魚のように2枚におろします。(ってわかる?)(よっしゃ、メールに絵を送っちゃル)
日焼けの程度にかかわらずアロエは使っています。(病院行くほど重症は別ですよ)
軽い場合、翌日には炎症がほとんど消えます。

でも、しげぞうさんにはちょっと無理かも。
(メラニン組織がしっかり定着していては(笑)

投稿: たく~ | 2006.08.24 22:24

TiCAさん、こんにちは~♪
キリ番の行方、こんな結末だったのですねぇ。
それにしてもY棒さん、おもしろすぎですっ!
数時間も前からスタンバってただなんて(笑)。
あのメールのタイトルの意味がとても気になるそらでした。

あ、あと。
私も『フォークプーン箸セット』のレッド持ってます!
使っていながら名前を今さら知りました(笑)。

投稿: そら | 2006.08.26 08:48

>しげぞうさま

すっかりお返事遅くなってすいません!
ラー博、また行っちゃいましたよ。マイカップヌードルは8/31までなので、間に合ってよかったです。今回は子供がいっぱいで混み混みでしたよ!その中で真剣に描いて来たので結構恥ずかしかった。。
日焼け、私はとりあえず手の甲がやばいくらいかな?かろうじて顔は死守しています。しげぞうさんは黒くなりやすいんだっけ?夏山が終わったら美白ですよ、美白!!私もがんばらねばー。


>たく~さま

たびたびコメントありがとうございます。しかもメールまで!!詳細なアロエの写真に思わず笑っちゃいました♪すっごいわかりやすかったですヨ。たく~さんの手も日焼けしてたし(笑
たく~さんの影響で私も大きなアロエの木がほしくなっちゃった。育てようかなあ、美容にも良さそうだし。
先ほどメールのお返事をお送りしておきましたのでご覧になってくださいね★彡


>そらさん

こんにちは~コメントありがとうございます!
キリ番のゆくえ、こんなんでした(笑 ひとまず終わってほっとしています。
そらさんもこのフォークプーンユーザーなのですね?!すごい、案外メジャーな商品なのね!カラフルな色使いでかわいいですよね~。私も自分用に買っちゃおうかな。そしたらみんなでオソロイですね♪
そらさんは明日はあの山だとか?がんばってきてくださいね。 

投稿: TiCA | 2006.08.26 15:01

I might be bteanig a dead horse, but thank you for posting this!

投稿: Blondy | 2011.11.13 19:36

Very interesting info!Perfect just what I was looking for!

投稿: AMPA | 2012.07.15 10:14

Cheers, I just stopped in to visit your blog and thought I'd say I had a great visit.

投稿: vinpocetine | 2012.07.18 03:47

Hi, I just stopped by to visit your blog and thought I'd say I had a great visit.

投稿: click this | 2012.07.19 11:17

This writing has inspired me to continue writing on my own blog

投稿: d3 items | 2012.07.19 11:44

Hey, I just stopped by to visit your blog and thought I'd say thanks for having me.

投稿: vitamins | 2012.07.23 10:39

I enjoyed your useful blog. excellent work. I hope you write many. I will continue reading

投稿: notropics | 2012.07.25 09:09

Very interesting info!Perfect just what I was searching for!

投稿: nootropics | 2012.07.28 06:07

Greeting respect your article take a ganders of mine

投稿: vitamins | 2012.08.07 20:56

My dream retirement locale is Portugal! We have read through that it is THE place to retire in Europe due to a reduced than average cost of living , a large coastline (so it's a lot easier to live close for the ocean), and much less citizenship/visa red tape.

投稿: Fausto Egloff | 2012.08.22 12:29

Hey, cool designs.
Can we use them for our commercial use?

投稿: Annemarie Paolello | 2012.09.19 15:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86812/11557676

この記事へのトラックバック一覧です: キリ番祭りの記念品:

« 今、私が日本一! | トップページ | 八幡平の【+α】グルメ編 »