« 発表!キリ番のゆくえ | トップページ | 八幡平 山行記録 »

2006.08.14

もう一つのキリ番のゆくえ

※まずはぜひ前回の記事を先にご覧下さい→コチラ

信じられない展開を迎えた◆真夏のキリ番祭り◆には、実はもうひとつの結末が用意されていたのでした。。
その結末とは!




Y棒からのメールのほかに、もうひとつメールが届いた。




件名 : 祝!キリ番ゲット!!




キリ番GET?!これって・・・?
メールを見てみると


「ついにキリ番GETしたよー!!」


なななんと!!!!





















Hoop_0812











「ん?

あれれ??

こ、これは!?





200001!」










・・・って

ひとりボケツッコミかいっ!!!




このメールのノリ、好みのタイプ(笑 さらに

「コスプレ目当てでブログに辿りついた訳ではありません!」

とまで書いてあるし!!!



初めましてにもかかわらず、こーんなお茶目なメールをくださったのは・・




荒鷲さん でした!!!


見事?200001をGETした(もしくはY棒にキリ番取られてしまった)荒鷲さんをここで簡単にご紹介させていただきたいと思います。
荒鷲さんはバックパッカーとして世界を旅されているスゴイ方で、本人曰く

『世界を旅して、世界中の山を登るというのが夢』

『クリケットのパキスタン代表のキャプテンに似ている』

そうです(笑 まだ登山はやっていないそうですが、これから日本の山を登ってみたいとのこと。山ヤさん以外で私のブログを読んでくださっている方がいるというのはちょっと嬉しかったです♪

荒鷲さんのバックパッカーなブログは→『海外逃亡日記』

沢木耕太郎の「深夜特急」にハマった私としては興味津々のブログですので、これからじっくり拝見させていただきたいと思いまーす!




なお、荒鷲さんは前後賞をご期待してくださっていますが・・・
一応当ブログでは景品取引法にのっとり


『関係会社の社員および関係者のご応募はできません』


ということでY棒のキリ番とは別に、やや強引ですが荒鷲さんをめでたくキリ番ゲッターと認定させていただきます!

荒鷲さん、わざわざご連絡いただき本当にありがとうございました!キリ番の賞品につきましてはこれから何かご用意させていただきますので、気長にお待ちくださいませ~。
またこれをきっかけにぜひ登山をはじめていただければうれしいです♪




今回はなにかと波乱のキリ番祭りでしたが、ひとまずキリ番のご連絡をいただけて一安心。Y棒にはかーなーりヤラレましたが、仕方がない、許してやるか。気が向いたらなんかあげよう。

このブログもすくすくと育って、ついに20万Hitを数えるまでになりました。これもひとえにご覧いただいている皆様のおかげです。

本当にありがとうございます!

ボチボチ頑張って更新していきますので、どうぞ引き続きお付き合いくださいませ!!


これからもどうぞヨロシクお願いします!!


↓ranking クリック↓

Banner_02 正統派アウトドアブログを目指しています(嘘

|

« 発表!キリ番のゆくえ | トップページ | 八幡平 山行記録 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さらに想像を超えた展開であった。
200001の荒鷲さん、おめでとうございます。荒鷲さんとは、お名前も素敵~。こんな、おちゃめなボケをかますとは到底思えないドラマチックなお名前ですねえ。(って、ごめんなさい)。

まさか、これ ぜーんぶ、TiCAさんのシナリオ? ネタ? 
かと思わせるくらいすごい展開でした。
お見事! あっぱれじゃっ!
(もし、シナリオだとしたら、もっとあっぱれかも…、才能あるよ)

投稿: まきくま | 2006.08.14 16:47

やっと返事がおいついたー!!
まきくまさん、コメントありがとうございます。
荒鷲さんからのメールはふんだんにボケがちりばめられていてかなりツボでしたよ~でも【荒鷲】。かっちょいいHNですよね。
>まさか、これ ぜーんぶ、TiCAさんのシナリオ? ネタ?
いや、私がシナリオを作るとしたら、もちろんキリ番はまきくまさんに決まりでしょー!!(ビアマウントでなんか出るかな・笑)

投稿: TiCA | 2006.08.14 17:59

キリ番ゲッター決まりましたね。
Y棒氏に踏まれた後の200001、、、これはこれでまた凄い事かも。新しい時代の始まり・・・
30万、40万目指してください。その時は私めが、、、
私のとこへ、コメント残して頂いて、ありがとうございました。"ピンポン!”ご想像どうり6人(6台)で行ってきました。
海近くのお寿司は、やはりうまい!!

投稿: Haruru-It | 2006.08.14 21:00

TiCAさん こんばんは
20万ヒット おめでとう ございます。
これからも 応援しま~す。

投稿: Fjirou | 2006.08.14 22:26

TiCAさん
キリバン200005にはなんか無い?
頑張ったんだけど、もう少し前にチェックしておけば今頃私の手に・・・。いつも近いんだけどなあ、もうひと頑張りします。

投稿: えいじ | 2006.08.14 22:42

TiCAさま
キリバン200084にはなんか無い?
頑張ったんだけど、かなり前にチェックしておけば今頃私の手に・・・。時々近いんだけどなあ、もうふた頑張りします。

えいじさん、パクリです。ゴメンナサイ

投稿: まろん | 2006.08.14 23:32

TiCAちゃま
キリバン20011?にはなんか無い?
しかしY棒さんとは・・・大大大爆笑でしたよん♪

荒鷲さん、キリ番GETおめでとうございま~す。

えいじさん、まろんさん、パクリです。
ゴメンナサイm(__)m

投稿: 食う寝る@ヨレヨレ | 2006.08.15 16:41

TiCAさん こんにちは
荒鷲です。
ギャグでメールしたのにキリ番ゲッターに認定されるとは思いませんでした。
先程から涙が止まりません…
アテネの室伏広治の心境です。
ありがとうございます!

投稿: 荒鷲 | 2006.08.15 17:47

さっき無事に自宅に戻りました。

山に行っている間にキリ番でこんなドラマが
展開していようとは・・
キリ番をゲットしたY棒さんのガッツポーズが
目に浮かび笑えました。
そして、ほんま勘弁してよーとぶっ倒れている
TiCAさんの姿も重なりもっと笑えました~。

投稿: Mrs.K | 2006.08.15 18:16

荒鷲さん、キリ番ゲットおめでとうございます~!ホント、かっこいいHN名♪しかもナイスボケ!な方で、TiCAさん、良かったですね~☆そして20万HIT、おめでとうございます!!!

ついでに、えいじさんがまたしても惜しかったことにウケましたー。やっぱりみなさん本気で狙ってらっしゃるんですねえ。

次回はぜひ私も狙いたいのですが・・・Y棒さんが強敵すぎます~(笑)

投稿: しげぞう | 2006.08.15 22:35

>Haruru-Itさま

こんにちは~お返事ありがとうございます!
今回のキリ番はY棒と荒鷲さんのおかげで思いもよらぬ展開になりました。荒鷲さんからいただいた画像だと、この瞬間に私のブログに10名がアクセスしていたみたいなので、意外に競争率が高くてビックリしています。
ツーリング、6人くらいだと本当に楽しそうですね♪Y棒もバイク大好きで昔はツーリングとか行ってたみたいです。私もお寿司食べれるなら行きたいな~(笑


>Fjirouさま

こんにちは~お久しぶりです。
とうとう20万Hitを迎えちゃいましたよ~自分でもこんなに続くとは思っていなかったのでビックリです!いつもくだらない記事にもアクセスしてくださる方のおかげです~。
どこまで続くか?わかりませんが気長に更新していきますのでこれからもどうぞよろしくお願いします★彡
またFjirouさんのブログにもお邪魔させていただきますね♪

投稿: TiCA | 2006.08.16 13:41

>えいじさま

こんにちは~!
今回は200005でしたか。いつも惜しいトコいってますよね~えいじさんは。
>もうひと頑張りします。
もうすこしがんばりましょう!


>まろんさま

こんにちは~!
今回は200084でしたか。一応惜しいトコいってますよね~まろんさんは。
>もうふた頑張りします。
もっとすこしがんばりましょう!


>食う寝るさま

こんにちは~!
今回は200011?でしたか。うーん惜しいトコいってますよね~食う寝るさんは。
>TiCAちゃま
この呼び名に大ウケしてしまいました。これからはTiCAちゃまでいきたいと思います。(嘘

投稿: TiCA | 2006.08.16 18:13

>荒鷲さま

ご本人からのコメント、うれしいです。ありがとうございます★彡
200001なのに「キリ番get」というタイトル・・やられました。ドラマティックでした。
>アテネの室伏広治の心境です。
あぁ、そんなこともありましたね。今回はY棒の退場で繰り上げ当選です(笑
これからもよろしくお願いします!


>Mrs.Kさま

お疲れの所、早速のコメントありがとうございます。
Kさんがかっちょよくバットレスに挑んでいる間、下界ではこんなオチが待っていましたよ・・・。
>キリ番をゲットしたY棒さんのガッツポーズ
たぶん、ほんとにガッツポーズしてそうなイキオイですね。あたしはもう笑うしかありませんでした(笑


>しげぞうさま

沢山コメントありがとうございます~。
いやいや、キリ番ってなかなか難しいもんですね。しげぞうさんやビス子さん、猿板さんの真似をしてみようと思ってんですけど、私だけこんなオチ(笑
>次回はぜひ私も狙いたいのですが・・・Y棒さんが強敵すぎます~
私にとってもやつは強敵だったようで。次といっても遠い話ですが、またよろしくお願いします。私も次はしげぞうさんのところ狙いますから~!!

投稿: TiCA | 2006.08.16 18:21

Thohugt it wouldn't to give it a shot. I was right.

投稿: Dora | 2011.12.11 22:21

It's called 'criminal trespassing' and if you came onto my property here in Tombstone, Arizona within a smoking D9R Caterpillaer bull dozer at 2:00 AM with a 3,000 year old 'expired' lease in your again pocket and you insisted your G-d had given you my house and land , you would be identified at the county dump next night with a 'He died with his boots on,' final epitaph' carved on your forehead.

投稿: Jackson Weisse | 2012.08.22 15:56

Relaxing on the beach with hubby. Home in both cities where my son's live.

投稿: Margaretta Casterline | 2012.09.20 01:37

Some awesome collection u have got, thanx a lot fr sharing

投稿: Ernest Zawacki | 2012.09.20 11:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86812/11423024

この記事へのトラックバック一覧です: もう一つのキリ番のゆくえ:

« 発表!キリ番のゆくえ | トップページ | 八幡平 山行記録 »