« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年8月の19件の記事

2006.08.31

実録!夏の富士登山

高校時代の友人から、ふいに山のお誘いを受けた。
仲良しグループの男子(←男性、ではなく男子ね)がみんなで富士山に登るという。

富士山――。
3年前に登って以来、二度と登りたくないと思っていた山。

だが今回は夜間登山で御来光見物が目的らしい。
うむむ、どっちも一度は経験してみたい。
3年前のツライ記憶も、いつしか良い思い出にすりかわっていた。

よし、たまには富士山行ってみるか!!
この先に想像を絶する世界が待っていることなど、知る由もなかった。。。


実録!これが夏の富士山だ!!



続きを読む "実録!夏の富士登山"

| | コメント (150) | トラックバック (6)

2006.08.30

夏山報告会・第二部

あのアキレス腱断裂から早4ヶ月。とうとうYアキレス氏も社会復帰をするようです。まずはアルバイト程度のようですが、これからは土日休みの生活になりそう。

忙しくなる前に、あの偉大なるチームと夏山報告会です。



続きを読む "夏山報告会・第二部"

| | コメント (23) | トラックバック (1)

2006.08.27

夏山報告会・第一部

Y棒の足の具合があまりよくないので、今日は山はお休み。

かわりにあのチームと夏山報告会です。



続きを読む "夏山報告会・第一部"

| | コメント (28) | トラックバック (0)

2006.08.25

それを言うなら。


山のレポートもたんまりたまっておりますが、たまには息抜きに。。。 ある日の会話。





続きを読む "それを言うなら。"

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2006.08.23

八幡平の【+α】グルメ編

やはりというか、前回の八幡平の【+α】では温泉ネタだけで記事が終わってしまいました。。だってだって、そのくらいすごい温泉だったんだモン!

ということで、今回はグルメ編をお送りします!
すでに1ヶ月前の話だよ_| ̄|○



続きを読む "八幡平の【+α】グルメ編"

| | コメント (79) | トラックバック (0)

2006.08.22

キリ番祭りの記念品

あぁ~もお、コメントのお返事もたまってるし、書きたい記事ももりもりあるし、、、とにかくいそがしーい!!!だって、気が付いたらもう8月も後半ですってよ奥様!!あたくし、信じられません。

まーそんな愚痴は置いといて、いろいろ波乱のあったキリ番祭りについて。



続きを読む "キリ番祭りの記念品"

| | コメント (27) | トラックバック (0)

2006.08.20

今、私が日本一!

この週末は山ですよ~。しかもいつになくハードでした・・・。



続きを読む "今、私が日本一!"

| | コメント (24) | トラックバック (0)

2006.08.18

八幡平の【+α】

さぁ!今回の【+α】はネタの宝庫ですよ!1回で書ききれるか正直不安!特に今回は温泉ネタに総力をあげてお送りします!というのも・・・遠征3日目のこの日は

朝から温泉→山→また温泉

というゴールデンコースを体験してきたのでありますっ!
では早速、八幡平周辺の【+α】をいってみよー!


続きを読む "八幡平の【+α】"

| | コメント (44) | トラックバック (0)

2006.08.15

八幡平 山行記録

◆ まえがき ◆

のんびり東北遠征も折り返しの3日目。
この日は終日曇り空だったため、正直やる気なしモードでした。
なので朝からまず温泉!そのあと登山というスケジュール。
当然、最短ルートでサクッと終わらせるつもりでしたが・・?





続きを読む "八幡平 山行記録"

| | コメント (116) | トラックバック (1)

2006.08.14

もう一つのキリ番のゆくえ

※まずはぜひ前回の記事を先にご覧下さい→コチラ

信じられない展開を迎えた◆真夏のキリ番祭り◆には、実はもうひとつの結末が用意されていたのでした。。
その結末とは!




Y棒からのメールのほかに、もうひとつメールが届いた。




件名 : 祝!キリ番ゲット!!




キリ番GET?!これって・・・?
メールを見てみると


「ついにキリ番GETしたよー!!」


なななんと!!!!





















Hoop_0812











「ん?

あれれ??

こ、これは!?





200001!」










・・・って

ひとりボケツッコミかいっ!!!




このメールのノリ、好みのタイプ(笑 さらに

「コスプレ目当てでブログに辿りついた訳ではありません!」

とまで書いてあるし!!!



初めましてにもかかわらず、こーんなお茶目なメールをくださったのは・・




荒鷲さん でした!!!


見事?200001をGETした(もしくはY棒にキリ番取られてしまった)荒鷲さんをここで簡単にご紹介させていただきたいと思います。
荒鷲さんはバックパッカーとして世界を旅されているスゴイ方で、本人曰く

『世界を旅して、世界中の山を登るというのが夢』

『クリケットのパキスタン代表のキャプテンに似ている』

そうです(笑 まだ登山はやっていないそうですが、これから日本の山を登ってみたいとのこと。山ヤさん以外で私のブログを読んでくださっている方がいるというのはちょっと嬉しかったです♪

荒鷲さんのバックパッカーなブログは→『海外逃亡日記』

沢木耕太郎の「深夜特急」にハマった私としては興味津々のブログですので、これからじっくり拝見させていただきたいと思いまーす!




なお、荒鷲さんは前後賞をご期待してくださっていますが・・・
一応当ブログでは景品取引法にのっとり


『関係会社の社員および関係者のご応募はできません』


ということでY棒のキリ番とは別に、やや強引ですが荒鷲さんをめでたくキリ番ゲッターと認定させていただきます!

荒鷲さん、わざわざご連絡いただき本当にありがとうございました!キリ番の賞品につきましてはこれから何かご用意させていただきますので、気長にお待ちくださいませ~。
またこれをきっかけにぜひ登山をはじめていただければうれしいです♪




今回はなにかと波乱のキリ番祭りでしたが、ひとまずキリ番のご連絡をいただけて一安心。Y棒にはかーなーりヤラレましたが、仕方がない、許してやるか。気が向いたらなんかあげよう。

このブログもすくすくと育って、ついに20万Hitを数えるまでになりました。これもひとえにご覧いただいている皆様のおかげです。

本当にありがとうございます!

ボチボチ頑張って更新していきますので、どうぞ引き続きお付き合いくださいませ!!


これからもどうぞヨロシクお願いします!!


↓ranking クリック↓

Banner_02 正統派アウトドアブログを目指しています(嘘

| | コメント (17) | トラックバック (0)

2006.08.13

発表!キリ番のゆくえ

お盆休み中にもかかわらず、この記事を見ているそこの同志よ、ごきげんよう!

8月はじめにお知らせした◆真夏のキリ番祭り◆ですが、とうとうこのブログも無事に20万hitを数えることが出来ました。ご参加いただいたみなさま、本当にありがとうございました。
私自身、キリ番に気付いてもらえるのかどうか、自分で踏んだらどうしよう等々不安でいっぱいでしたが、どうにか無事にキリ番のご連絡をいただく事が出来ました。

それでは、幸運のキリ番ゲッターを発表させていただきたいと思います。




Kiri2





キリ番を迎えた8/11、一通のメールが届いた。




件名 : ぴc




・・・( ゚Д゚)ハァ? ぴ、ぴc?!

う、うん。なんとなくいいたいことはわかる。『pic』と書いたけどかな変換されちゃった、みたいな。
タイトルに気を使う余裕もないほどのイキオイでメールしてきてくれたということか。ちゃんと画像も添付されてるし。

なんてありがたい!
で、その幸運な人は一体?!









































from : Y棒





































!!!























しかも、

「やったー!GETしたぜ!」

だとぉ?!


なんてこったーい!


アンタがGETしてどーする!


マジ、かんべんして~!思いっきり台無しなんですけど!!!
さらに話を聞けば、

「2時間くらい前から狙っちゃったよ。わはは~」


ねらうなーーヽ(`Д´)ノ

あんたがGETしたって意味ないじゃん!!




あたしゃもうショックでショックで。
信じられないところに刺客がいましたよ_| ̄|○ あの件名もY棒ならワカル・・

キリ番、誰もいなかったらどーしよう。 とか
自分で踏んだらどーしよう。 とか
そういう次元を超えた結末が待っていたのでした。。。

ということで、幸運のキリ番ゲッターはY棒でした!チャンチャン♪




あたしのキリ番祭り、こんなオチいらなかった。
一体どうしたらいいんだろう、そう肩を落とす私の元に、もう一通メールが届いていました。
それは・・・







件名 : 祝!キリ番ゲット!!




な、なにぃ~?これは一体・・・

- つ づ く -

長くなったのでつづきます。


↓ranking クリック↓

Banner_02 ひっぱるなっつーの。

| | コメント (17) | トラックバック (0)

2006.08.11

お盆休み・ある人ない人

あの~、世の中って明日からお盆休みなんですか。みなさん旅立って行くんですか。ふぅ~ん・・・。
みちのく遠征のレポートもたまっておりますが、ちょっと息抜きでも・・・

題して、




【お盆休み・ある人ない人アンケート】

さぁさぁ、ちょっとやっていってくださいね~。



【1】 お盆休みはありますか?

     
     □ もちろんあります! → 【2】へ
     □ お盆休みってなんですか。 → 【3】へ




【2】 では、その夏休みは何連休ですか?


     □ 1week以上 → 【4】へ
     □ 1week以下 → 【5】へ




【3】 ということはお盆期間は仕事?でも


     □ 時期をずらして夏休み! → 【4】へ
     □ ずっと仕事です。 → 【7】へ




【4】 ちきしょー、そんな夏休みはどこへ?


     □ もちろん、山山! → 【6】へ
     □ 帰省その他、山以外の予定 → 【B】へ




【5】 長期連休じゃなくてもいいさ、お盆は


     □ 日帰りの山でも行こうかな → 【C】へ
     □ のんびり寝て過ごそうかな → 【B】へ




【6】 ズバリ、山のプランは??


     □ こういう時こそ縦走・遠征でしょ → 【A】へ
     □ いやいや、むしろ日帰りでしょ → 【C】へ




【7】 お盆休みはないけれど・・・


     □  仕事の合間にどこかへ出かけたい→ 【D】へ
     □  お盆休みってなんですか。→ 【E】へ







***********************







【A】だったあなた→

ちょっとちょっと~お盆に連休、しかもガッツリお山の予定ですか。北ア?南?それともそれとも??超超うらやましいんですけど!!あたしのような居残り組の羨望の眼差しをうけながら、しっかり歩いてきちゃってください!
そうそう、ライブカメラの設置してある所ではちゃんとポーズしてきてね♪チェックしておきますから(笑
行ってきます&ただいまのご報告も忘れずに!

どうぞ気をつけていってらっしゃーい!




【B】だったあなた→

せっかくの休みなのに山に行けないなんて・・・でもいいじゃないですか。ノンビリ過ごすのも良し、たまには家族サービスも必要です。ここはぐっとこらえて「今後の山」にそなえよう!楽しいのは山だけじゃない!負け惜しみじゃないぞー!
帰省の方、渋滞にもまれて一回りデカくなってかえってこーい!

どっちにしても夏休みを満喫してくださいね~!




【C】だったあなた→

夏の壮大な山プランが聞こえてくる中、さらりと日帰り登山を選ぶあなた。日帰りだって夏山はたのしーんです!青い空とカワイイお花に囲まれれば、日帰りだって別天地。富士山とか目指す方も多いのかな~?私もお盆期間中は日帰りでどこかの山になりそうです。行けるかわかんないけど。混雑とは無縁な山でノンビリ過ごすのもいいですよね♪日帰りだからこそ温泉やグルメもいっぱい楽しめちゃうかも~。

山&温泉の日帰り最強メニューでオイシイとこ取り!




【D】だったあなた→

お盆は仕事・・・ウンウン、わかりますよ~その無念。あたしも同じく仕事ですから。でもね、いいんです別に。人が休む時に働いて、人が働く時に休む。これが黄金パターンですよ!やっぱね、イマドキお盆は働かなくちゃ★彡お盆は当然ブログの更新ですからね!【D】なあなたはちゃーんとコメントしてくださいね♪
夏山真っ盛りに山に行けないのは残念だけど、この際皆様からのご報告でも聞いてくやしがってあげちゃおう!

夏の次には秋がくる!目指せ秋休み!




【E】だったあなた→

『夏休み』『お盆』『夏山シーズン』・・・巷に溢れる華々しいキーワードとは無縁のあなた。猛暑の街で仕事に明け暮れる毎日にさぞお疲れのことでしょう。
でも・・・そんな中このアンケートをやってしまうくらいの余裕があるってことは素晴らしいじゃないですか~!毎日頑張っていれば、いつかあなたの時代がやってきます!!!大げさ。こうなったらキリ番でも狙っちゃってくださいませ~。

そのうちイイコトありますよ!山は逃げません!







いかがでしたか~?前からこーいうの作ってみたかったんだけど、案外難しいのね。すっごい時間かかっちゃいました。またくだらないものに労力を・・・バカ。ちゃんとチェックしてないのでおかしなところがあるかもしんない。

ではでは~今日からお出かけの方、気をつけて行ってきてくださいね♪



↓ranking クリック↓

Banner_02 キリ番が~!!

| | コメント (248) | トラックバック (0)

八甲田山の【+α】(BlogPet)

きょうポラは、クリックが研究するつもりだった?
なのできょうポラは青森へレポートされた。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ポラ」が書きました。

| | コメント (57) | トラックバック (0)

2006.08.10

八甲田山の【+α】

ほんとにもりもり更新しますから!ビックリさせちゃうぞー(笑
ああ~キリ番は今週末かしら?!

みちのく遠征の初日は八甲田山でした。そして当然、1日目から【+α】も頑張ります。


*********************************************




■【+α】な温泉



八甲田といえば・・・そりゃもうコチラしかないですよね!


・酸ヶ湯温泉(すかゆおんせん)・青森県青森市

0132

 酸ヶ湯 日帰り入浴¥600

私たちが酸ヶ湯に下山してきたのが17:30くらい、酸ヶ湯の日帰り入浴が18:00まで!ということで大慌てで入浴しました。
酸ヶ湯といえば強烈な酸性硫黄泉。白濁のお湯とあのニオイだけで、このお湯のすごさがすぐにわかると思います。
そしてなんといっても!かの有名なヒバ千人風呂混浴ナリ。しかもハンパな混浴じゃあありません。

正真正銘、丸見えの混浴です!
混浴なんてハズカシイわ~!などとおっしゃる淑女な方にはかなりハードルが高いと思われますが・・・やっぱりね、ソレを差し引いても入る価値があるお風呂だと思います。一応お湯に浸かってしまえば見えないし。

そーいうあたくしは当然混浴上等!な性格なので、もっちろん混浴に入ってきましたよ。見たけりゃ見るがいい!だってせっかくだもの、入らにゃソンソン(笑
なお、男女別の内風呂も一応ありますが、こちらは17時まで?と入れる時間が短いのでご注意ください。
でも、せっかく酸ヶ湯にいったのならやっぱり千人風呂にチャレンジしてみてはいかがでしょうか??




■【+α】なグルメ



八甲田をあとにして、青森駅に行ってみました。
青森といえばホタテ!ホタテを探して、郷土料理の居酒屋に入ってみました。

・じゃっぱ汁(じゃっぱじる)・青森県


2102

青森の郷土料理で「じゃっぱ」は魚のアラのこと。魚と野菜の味噌汁?で、富山のタラ汁みたいな感じかな。


・ほたて刺し・青森県

2072

このホタテの刺身はめっちゃ美味しかった~!ヒモもありました。久々に本当に美味しいホタテを食べた気がする。


・貝焼き味噌(かいやきみそ)・青森県


2092

これは今回初めて知った郷土料理。大きなホタテの貝殻に、味噌を溶かし卵と長ネギ、ホタテやカレイを入れて煮て食べる料理。

以上、すべてじょんがら亭でいただきました。このお店は年中無休で23時まで営業しているので、私たちのような夜まで遊びたい派にはいいと思います。
が、なんかね~お会計がやたら高かったのよ。メニューに書いてある値段より明らかに高くねー?みたいな。なので、正直ビミョウではあります。味も別に~って感じだったし。このあたくしとしたことが、この日は店選びに妥協してしまいました・・・トホホ。
※画像がイマイチですいません。




まだまだ青森は知らないことだらけ。もっと研究しないとね。
翌日は岩木山を目指しました。→レポートはコチラです。


↓ranking クリック↓

Banner_02 混浴、たまにはいいでしょ?

| | コメント (43) | トラックバック (0)

2006.08.09

夏山バンザイ♪

なんか、台風の影響でさっきまで大雨でしたが・・山にいかれている方は平気かな~?

この夏のプチ夏休みという事で8/5~8まで関西方面に遠征してきました。
向こうでブログにUPしましたが、K夫妻にお誘いいただき人生初のクライミングデビューを果たしたのち、とうとう行ってきました。


花の名山・白山へ!


平日だったせいか?予想していた混雑とはほぼ無縁のノンビリテント山行、しかも2日間ともバッチリ晴天♪
んもー『これぞ夏山!』っていうくらい素晴らしい2日間でした。

そしてもちろん、期待していたお花もいーーーっぱい♪
先日の岩手山や早池峰に続き、今回もかわいいお花ちゃんたちが出迎えてくれました。
しかもね、白山ってテント場が最高に快適なの!!人も少なくて静かだったし!1週間くらいダラダラ居座っちゃいたいくらい!
白山はずっと憧れていた山でしたが、あんなにも素晴らしいとは。。。すっかり惚れました。ぞっこんです、ハイ。

いよいよ夏休みシーズンでアルプスの山々が大賑わいの中、今回の白山という選択はかなり自分的にヒットでした。思わずガッツポーズもんの素晴らしい山行でしたよ~♪




29362

山頂にて。晴れて本当に嬉しかった。




28642

クロユリも。




28332

ハクサンコザクラ、かわいすぎ!!





29812

とにかくお花がいーっぱい!




29962

思わず笑みがこぼれる、そんな2日間でした。




これからしばらくは夏山の予定がないので、たまりまくったレポートをもりもりっと更新したいと思います。白山レポも、この感動が新鮮なうちに早く書いておかないと。

ということで、これからみなさまのHPやブログもじっくり拝見させていただきたいと思います。


ではでは~またまた恒例の・・




百名山 78座目 GET~!!




ちなみにY棒は87座目でした。あとで画像も追加しようと思っていま~す。



banner_04 みなさんどこにお出かけですか~?

| | コメント (80) | トラックバック (0)

2006.08.08

遠征終了

遠征終了

今日はこの花、○○○○コザクラの花畑の広がる山に登りました。
あたしもたまにはクイズ形式で!
お天気にも恵まれシアワセな山行でした〜★

***************************************

遠征中もコメント、アクセスいただきありがとうございました!
コメントのお返事もこれからさせていただきますね。
山レポートがたまりまくっていてこわいのですが、これからしばらくは山の予定がないので・・・ブログの更新に励みたいと思います!!

そうそう、キリ番用にカウンターを見やすいものに変更しました。
もうそろそろ・・・かな~??
みんな山でお出かけ中な気がして不安です(笑



↓ranking クリック↓

Banner_02 ずーっと夏休みだったらいいのにナ。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2006.08.06

祝!クライミング☆デビュー

ただいま関西遠征中!
今日はGWの立山でご一緒したK夫妻にお誘いいただき、なんとなんとクライミングデビューをしてしまいました~!!

Tica

こここ、これがあたしですよ!!
しかーも、ジムじゃないですよ!!スゲー事ですよ!!

夏日の暑い中、汗だらだらになりながら楽しい経験ができました。




Mrsk

登り終えたMrs.Kさん。




M_2

今回いろいろ教えてくださったM氏とN氏。




S

すいすい登るS氏。




Gear_1

K夫妻とあたし。



そして、気になるアノ人は・・・



Ybou_2

やっぱり登ってるし!!

ほーんと、落ち着きのない人です。


All

今日お世話になった皆様。本当に有難うございました。
とりあえず、今日は手と足の指先が超痛い&知らない間に両膝にアザができちゃった。


K夫妻に誘っていただかなかったら、こんな体験絶対できなかったと思う。
まさかこのあたしが登れるとは、自分でもびっくりです。センスはなさそうですが・笑
う~む、、これでまた新たな世界の扉を開けてしまったのでしょうか?!
KさんのHPは→コチラ

まだまだ遠征はつづきまーす♪



↓ranking クリック↓

Banner_02 今回はアノ山を狙っています。


| | コメント (62) | トラックバック (1)

2006.08.03

八甲田山 山行記録

◆ まえがき ◆

東北遠征第一日目は八甲田山へ。
前日の夜から東北道をひた走り、現地に13時到着。
Y棒は運転の疲れもあり、この日は車で待機となりました。
なのでめでたく?単独で縦走です!

※記事の順番が前後しています。すいません。





7/20(木) 山頂駅-赤倉岳-大岳-毛無岱-酸ヶ湯

みちのく遠征 第1日目

********************************************



13:20のロープウェイに飛び乗って出発です。


22142
片道 ¥1150 公式HPはコチラ


今日はひさびさの 単独行!

Y棒は酸ヶ湯まで車をまわして待機。

ゴンドラはほぼ貸し切り状態だし

なんといっても いい天気だ!!

山頂駅で登山届を出してからドキドキの出発です。


22222
(クリックで拡大)


8の字の自然研究路は

22242


しっかり整備されている。右ルートへ。




・・・やばい。

こんな時間だから他に誰もいない。




久々にマジでひとりぼっちだ!


22292
ハナニガナ



焦る気持ちから つい足取りも速くなる。

何度も何度も 地図を見る。



・・・あたし、ほんとに大丈夫かなぁ。




やがて 道は赤倉岳へ


22322


ひとり 道を行くわたし。

22342


樹林帯をぬけ、階段の直登へ

き・・きつい。


22352
ハクサンシャクナゲ

22392
マルバシモツケ


階段を登りきると右のトラバース。


22482


眼下に広がる一面の緑・・



22492


・・をじっとながめる人 byセルフ




なんて 気持ちがいいんだー!!

お花も いっぱいじゃないかー!!



22512
イワギキョウ



すっかり 気分は上々!




赤倉岳のあたりは ずーっと

気持ちの良い道が続いています。

お次は井戸岳へ・・・




22682

この絶景といったら!!!



キャーキャー叫びまくり!ひとりで。

22662

セルフ撮りまくり!ひとりで。




要するに・・八甲田万歳!!

うかれて写真を撮りまくる。



そしたら なんと





痛恨の電池切れ_| ̄|○

なので、ここからはだましだまし撮った貴重な映像です(笑


22702


やがて、避難小屋が見えてきます。

小屋まで下ればあとは大岳へ登るのみ!




22722
チングルマ



22732
ウサギギク


花の咲く急登を登り切れば山頂へ---




22742


ひとりで 来れちゃった♪

しかもこの時間。当然貸切です!



ひとりっきりの 山頂で


見上げれば 青い空

周りには 色鮮やかな花

その先には 緑の大地




そんな時間を ゆっくりと過ごす・・

最高の贅沢ですね。。





30分ほどのんびり過ごしてから下山。

22792


何度も大岳を振り返りながら。


次は毛無岱を目指します。



0732
ミズバショウ


22872
ヒナザクラ


やがて木道歩きの楽しい湿原へ。

22912



うーん 最高だぁー!!





0812




って








Y棒かよ! ΣΣ(゚Д゚;)




そうなんです。

この日もおとなしくしていられず

毛無岱の湿原まで酸ヶ湯から歩いてきたのです。

というわけで ここからは二人で。



0872


下毛無岱に向けて長い階段を下ると



0932



素晴らしい景色が待っていました。



0692
イワカガミ


0542
ワタスゲ

夕暮れ前の静かなひとときを過ごしました。




最後は酸ヶ湯に向けて樹林帯へ。


0962_1

酸ヶ湯にたどり着いたところで



遠征1日目 無事終了!



あ~~~楽しかった!!!

翌日は 岩木山に登ります。







◆ あとがき ◆

今回のCT total: 3h30
山頂駅13:40~赤倉岳14:40~大岳15:10~酸ヶ湯17:10

お花も景色も素晴らしい!最高に楽しい山歩きができました。
ロープウェーからのルートもあなどるなかれ。
井戸岳あたりは本当に素晴らしい景色が広がっていてオススメ!
酸ヶ湯ルートピストンではもったいないかも~?!
登山道もきっちり整備されていると思いますが、
強風には思い切りヤラレそうなルートですので・・・。

駐車場はロープウェイ駅・酸ヶ湯ともに無料です。

春ボードで訪れた雪景色の八甲田も素晴らしいけれど、
夏山も魅力たっぷりのステキな山でした♪



↓ranking クリック↓

Banner_02 ・・・誕生日なのに仕事&ブログ更新。。

| | コメント (120) | トラックバック (2)

2006.08.01

真夏のキリ番祭り開催?!

とうとう今日から8月!梅雨も明けました!
ということは・・




じゃじゃーん、

バカッ晴れ夏山シーズン到来!!


またの名を、

うっかりクロ焦げシーズン突入!!

ですね!!みなさまいかがお過ごしですか?


ところで---

この『山オンナ+α』もおかげさまで開設から1年と半年。とうとうアクセス数も19万台に突入!
これもひとえに日々アクセスしてくださる皆様のおかげです。、本当にありがとうございます!!
そんな皆様へのささやかな感謝の気持ちとして・・・




バラバラバラバラ・・・・(ドラムロール)




当ブログでも思い切ってやっちゃいます!







20万Hit御礼!真夏のキリ番プレゼント祭り!!








わーパチパチパチパチ・・・(拍手)





え?なんでこんなに字がちっちゃいのかって?



それは・・・

正直、自信ないんです!!

だって、今までのキリ番とか誰だったのか全く分からないし、自分で踏んじゃう可能性も十分ありうるし・・キリ番GETした人が全然気付かないっつーこともありうる。

だいたいね、最近のアクセス解析をチラっと見ると




『コスプレ ミニスカポリス』


とか、


『エロ ミニスカポリス 画像』



とか、そんな検索ワードでこのブログにたどり着く方がいるんです。
_| ̄|○すいません、全然ご期待に沿うブログじゃないんです。。


万が一さ、そーいう方がキリ番踏まれたとしたら・・・・ぎゃーこわいっす!!小心者なあたしとしては、あることないこと考えてしまうのですが・・・(笑
とりあえず

誰かキリ番に気付いた人がいたらなんかプレゼントしちゃうかもしれない。

いなかったらこの祭り、なかったことにしちゃおっか。

くらいのノリでぜひご参加いただければと思います、ハイ。ちなみにプレゼントはまだなーんにも考えておりませんので、そちらも全くご期待なさらぬよう、重ねてお願い申し上げまする。


では、以上をしっかと踏まえていただいた上で、真夏のキリ番祭り・参加方法のご確認です。

運良く?200000hitのキリ番をGETしたかたは、その決定的瞬間をデジカメかスクリーンショットで保存し、自己申告メールをあたくしめにお送りください。
※メールアドレスはプロフィール欄に記載してあります。
※スクリーンショットのやり方は・・・コチラ ビス子さん&しげぞうさん、あたしもパクらせてね。

参加資格は誰でもどんどこーい!っていうかお願い誰か参加して!

なお、当ブログは二重カウントは防止(同一人物が続けて更新しても、一定時間はカウンターが回らない仕組み・・のはず)となっています。参考までに最近の1日のアクセス数はだいたい600~1000くらいかな??
今使っているカウンターはちょっと見づらいと思うので、そのうちもっと数のわかりやすいデザインに変更しておきますね。
となると、最短で10日後?2週間? んーいつになるか予想するのも楽しいかも♪




・・・と、まあこんな感じでお願い出来ますでしょうか。まーまだ先の話ですし、気長に、ね♪
今回、あえて早めに告知したのもワケあってのこと。この祭りもふっと忘れた頃にキリ番チャンスがやってくるかもしれませんよ?!

ではでは~

まだちょっと気が早いけど
アツ~イ真夏のキリ番祭り、どうぞお楽しみください!!


↓ranking クリック↓

Banner_02 自分で踏んだらどないしよ。

 

| | コメント (26) | トラックバック (0)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »