« 岩木山の【+α】 | トップページ | 八甲田山 山行記録 »

2006.08.01

真夏のキリ番祭り開催?!

とうとう今日から8月!梅雨も明けました!
ということは・・




じゃじゃーん、

バカッ晴れ夏山シーズン到来!!


またの名を、

うっかりクロ焦げシーズン突入!!

ですね!!みなさまいかがお過ごしですか?


ところで---

この『山オンナ+α』もおかげさまで開設から1年と半年。とうとうアクセス数も19万台に突入!
これもひとえに日々アクセスしてくださる皆様のおかげです。、本当にありがとうございます!!
そんな皆様へのささやかな感謝の気持ちとして・・・




バラバラバラバラ・・・・(ドラムロール)




当ブログでも思い切ってやっちゃいます!







20万Hit御礼!真夏のキリ番プレゼント祭り!!








わーパチパチパチパチ・・・(拍手)





え?なんでこんなに字がちっちゃいのかって?



それは・・・

正直、自信ないんです!!

だって、今までのキリ番とか誰だったのか全く分からないし、自分で踏んじゃう可能性も十分ありうるし・・キリ番GETした人が全然気付かないっつーこともありうる。

だいたいね、最近のアクセス解析をチラっと見ると




『コスプレ ミニスカポリス』


とか、


『エロ ミニスカポリス 画像』



とか、そんな検索ワードでこのブログにたどり着く方がいるんです。
_| ̄|○すいません、全然ご期待に沿うブログじゃないんです。。


万が一さ、そーいう方がキリ番踏まれたとしたら・・・・ぎゃーこわいっす!!小心者なあたしとしては、あることないこと考えてしまうのですが・・・(笑
とりあえず

誰かキリ番に気付いた人がいたらなんかプレゼントしちゃうかもしれない。

いなかったらこの祭り、なかったことにしちゃおっか。

くらいのノリでぜひご参加いただければと思います、ハイ。ちなみにプレゼントはまだなーんにも考えておりませんので、そちらも全くご期待なさらぬよう、重ねてお願い申し上げまする。


では、以上をしっかと踏まえていただいた上で、真夏のキリ番祭り・参加方法のご確認です。

運良く?200000hitのキリ番をGETしたかたは、その決定的瞬間をデジカメかスクリーンショットで保存し、自己申告メールをあたくしめにお送りください。
※メールアドレスはプロフィール欄に記載してあります。
※スクリーンショットのやり方は・・・コチラ ビス子さん&しげぞうさん、あたしもパクらせてね。

参加資格は誰でもどんどこーい!っていうかお願い誰か参加して!

なお、当ブログは二重カウントは防止(同一人物が続けて更新しても、一定時間はカウンターが回らない仕組み・・のはず)となっています。参考までに最近の1日のアクセス数はだいたい600~1000くらいかな??
今使っているカウンターはちょっと見づらいと思うので、そのうちもっと数のわかりやすいデザインに変更しておきますね。
となると、最短で10日後?2週間? んーいつになるか予想するのも楽しいかも♪




・・・と、まあこんな感じでお願い出来ますでしょうか。まーまだ先の話ですし、気長に、ね♪
今回、あえて早めに告知したのもワケあってのこと。この祭りもふっと忘れた頃にキリ番チャンスがやってくるかもしれませんよ?!

ではでは~

まだちょっと気が早いけど
アツ~イ真夏のキリ番祭り、どうぞお楽しみください!!


↓ranking クリック↓

Banner_02 自分で踏んだらどないしよ。

 

|

« 岩木山の【+α】 | トップページ | 八甲田山 山行記録 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

キリ番、良いひびきですね。私も早く言ってみたい。
(まだカウント1518のえいじです。)
頑張って狙います。コスプレ写真が景品なら夜を徹してでも頑張りましょう。しげぞうさんのときは、土曜日を一日無駄にしてしまったな。お盆休みで山の中かな・・・

投稿: えいじ | 2006.08.01 20:09

TiCAさま
今回は、ジィ~ジも参加させて貰いますよ。時間たっぷりの暇人ですから…ネ!ところで質問ですが、ACCESSCOUNTER自分の分もCOUNTするんですか?小生は、自分のACCESSはNO‐COUNTになってます。それとも1日のうち、最初の1回はCOUNTされるのかな~?
なにせ、PC操作全く基本から勉強した事無いので、いまだサッパリ分からない事ばかり。。

投稿: 輝ジィ~ジ | 2006.08.01 20:54

よっしゃ~。
このお盆、私はどっこにも出かけられないので、キリ番狙いますよ~~。

これで皆さんの山レポ&TiCAさんのキリ番。
二つも楽しみが!

投稿: 木曽駒 | 2006.08.01 21:08

思わず「コスプレ ミニスカポリス」で検索して
しまいました。確かにありました・・・ね。
そしてこんな世界があるんですね。
夫なら思わずクリックしてしまいそうな文言ばかりが
ズラズラ~っと。
すみません。しょうもないコメントで。

キリ番参加表明です。

投稿: Mrs.K | 2006.08.01 21:30

参加しま~す♪
でもお盆休みに突入?
無理っぽいかも・・・微妙?(^-^;

投稿: sanae | 2006.08.01 22:47

よ~しっ。ガンバりますよ!
今年は、車も当たるし(ぶつけたという?)
宝くじも(一万円だけど…)
怪我も…
そしてなんと言っても、カッパさんのキリ番も!!
当たりまくっていますからねぇ~~♪

プレは…
小悪魔、生写真で♪
最近オヤジ化が進んでマス^^;

投稿: にこ | 2006.08.01 23:07

参加しまーすー

>コスプレ写真が景品なら夜を徹してでも頑張りましょう。
私はお盆休みの縦走計画中止します。

「ネコ耳 山」で、ぐぐったら3番目でした。
え、ただ、なんとなく。

投稿: たけさん | 2006.08.01 23:08

同じく 参加しまーすー

キリプレは、小悪魔ちゃんの未加工・未修正写真を4枚セット(UP分3枚+オマケ秘蔵お宝写真1枚)でお願いします。>欲張りデス(笑

私は来週以降の山計画はすべて白紙にします!(キリ番完了まで)

投稿: まろん | 2006.08.01 23:51

>自分で踏んだらどないしよ。
それはもう自分へのご褒美しかないでしょう。
欲しかったあんなもの、こんなもの自分にプレゼントしましょう。

(えっ、全てあるのでもう買う物が無い。そ、そんなぁ)

投稿: たく~ | 2006.08.02 00:15

わたしもモチロン参加しま~す。

「ネコ耳 山」、本当に3番目に出てきた~(笑
プレゼントなんだろう???
Y棒さん作成のバーナー、じゃなくって、バナーとか。
(↑おこった?ごめんちゃい、Y棒さん。。)

投稿: まゆ太 | 2006.08.02 12:34

>えいじさま

こんにちは~早速コメントありがとうございます!
どうも山ブログ界には流行があるようでして、このキリ番も思わずその流行の波に乗ってみた次第です。(できればバッタリブームにも乗りたい。)
>お盆休みで山の中かな・・・
そうですよね~みなさん山でお出かけの最中かもしれませんよね。。該当者なしの可能性大、か。


>輝ジィ~ジさま

こんにちは!キリ番祭りにご参加いただきありがとうございます♪
>ACCESSCOUNTER自分の分もCOUNTするんですか?
私は忍者ツールズのカウンターを使っていますが(ジィ~ジさんもそうでしたっけ)、おそらく自分のIP?PCをADMINとして登録すると、1日1カウントしかしなくなるように思います。私は自分をADMINに設定しているので1カウントしかされていないんじゃないかな~?
私もあんまりわかっていないのですが・・そうそう!新しいココログのアクセス解析もなかなか良さそうな気がしませんか??

投稿: TiCA | 2006.08.02 16:47

>木曽駒さま

こんにちは~。
あら?お盆はまた木曽待機ですか???そういう私もお盆あたりは思いっきり仕事です!キリ番祭りがお留守番組の方のちょっとした息抜きになったらうれしいんですけど~。
たいしたプレゼントはできませんが、ぜひキリ番狙ってみてくださいませ~!よろしくお願いします。


>Mrs.Kさま

こんにちは~★彡
わざわざ検索してみたKさんに大爆笑なんですけど!!・・で、ほんとにこのブログが引っかかってくるんですか?!しかもKさんのいう『こんな世界』に囲まれて?!
ぎゃー、やばいですよね~。こんなはずじゃなかったのに。しかもこの記事で強調ワードで書いてしまったのでまたひっかかってしまうかも。
キリ番、気長に狙ってみてくださいね~♪

投稿: TiCA | 2006.08.02 16:54

>sanaeさま

甲武信ヶ岳お疲れ様でした!早速のコメントありがとうございます~。
そうそう、ビミョウにお盆休みになっちゃいそうですよね。第一夏休み中はブログのアクセス数もぐっと落ち込みそうだし。(普段も土日はアクセスが少ないみたい。みんな山に行ってるからかな。)
うまくタイミングが合えばいいんですけど~ぜひカウンターの数字もチェックしてみてくださいね!

投稿: TiCA | 2006.08.02 16:58

…明日から15日までネットとは
縁のないところに行くので…
私は参加できませんね(泣


一日で1000hitもするんですねぇ~。
凄いっす。
TOCAさんも立派な人気ブロガーですね。
誇りに思います。

投稿: やま | 2006.08.02 19:57

会社で「わ~い、キリ番だ~!」って思いながら読み始めたら、「ぎゃ~、エロとかコスプレとか画像とか書いてある~!!!」って思わずブラウザ閉じちゃいましたよ~(笑)周りの人に見られてたらどうしよー!ヤベーな(ウソでーす)。
まあ、男衆は予想通りの反応ですな。コスプレ写真って言うと思った(笑)。でも、私もがんばっちゃうもんねー!!!なんか夏休みの間に終わってる可能性大なのですが。。。

投稿: しげぞう@かいしゃ | 2006.08.02 20:35

TiCAさま
有難うございます。
漸く、意味が分かりました。実はジィ~ジ貴女の真似をして
忍者ツール入れてみたんです。ココログのカウンターは矢鱈増えるので
なんか、アレッと思っていたので…今もイマイチ分かりません。
結局自分で踏む確率0ではない事、理解できました。
気合入れて狙います。

投稿: 輝ジィ~ジ | 2006.08.02 20:57

こんにちは!20万すごいですね~。
キリ番GETしたい!お盆前までに到達することを願って参戦します♪
お盆は古い仲間とオートキャンプ&登山、3日もかけて1座とちょっとのんびり計画です。

キリ番の賞品に「山行オフ参加権」欲しい~(^^)
(賞品でなくても欲しいんですけどね(笑))

投稿: shin | 2006.08.03 09:48

>にこさま

こんにちは~コメントありがとうございます!
にこさんにとって今年はいろんな意味で「当たり年」なんですね~^^; 河童さんのキリ番もGETされたんですよね?!いいな~いいな~。
河童さんのキリプレほどすてきなプレゼントは到底無理ですが、ぜひキリ番ねらってみてくださいね。
・・で、にこさんもコスプレ写真がいいの~?(笑


>たけさん

こんにちは~っす。
>「ネコ耳 山」で、ぐぐったら3番目でした。
いや、そんなのググらなくていいですから!未だにネコ耳にこだわりがあるようで(笑 でも3番目ってすごいですね!今度山にネコ耳つけて歩いてみようかしら?!
もう、完全に方向性を見失ってしまいそうです。たけさんのせいで(笑

投稿: TiCA | 2006.08.03 18:07

>まろんさま

コメントありがとうございます~。
しかーも!かなり欲張りなキリプレのおねだりですね!(爆
みなさんコスプレコスプレって。よほどコスプレネタのインパクトが強かったようで・・。
まーコスプレ写真はキリ番ゲッターの方のご意向を伺ってから慎重に検討させていただきますよ(笑
ちゃんと予定通り山に行ってくださいね~♪


>たく~さま

コンニチハ~お返事遅くなりました。
自分で踏んだら・・
>(えっ、全てあるのでもう買う物が無い。そ、そんなぁ)
そんなことないですよ、いつまでたっても物欲は留まるところをしらないようで。山道具にしてもどんどん新しいモノが欲しくなっちゃうんですよね~。ウエアとかも。
今は何が一番欲しいかな?靴買っちゃったしな~♪たく~さんもよければキリ番狙ってみてくださいね!

投稿: TiCA | 2006.08.03 18:13

>まゆ太さま

まゆ太さんも、へんなの検索しないでいいですからー!!(笑
>Y棒さん作成のバーナー、じゃなくって、バナーとか。
なるほど~そういうのもアリですね!まゆ太さんがGETされた暁にはY棒に頼んでみましょう。あ、でもたけさんみたいにスゴイのは無理だと思いますが。
まゆ太さんのブログにはカウンターつけてないんでしたっけ??キリ番、自分でもドキドキです★彡


>やまさま

あ~お返事間に合わなかったか!ごめんなさい。今ごろ北アをもりもり歩いている頃でしょうか、、いいな~。
>一日で1000hitもするんですねぇ~。
特に今の夏山シーズンはアクセス数もUPしているみたいで・・自分でも驚きです~やまさんもいつもご訪問してくださって本当にありがとうございます♪
でも、なんといってもNo.1はコスプレネタの記事で、1500くらいアクセスがありましたよ_| ̄|○

投稿: TiCA | 2006.08.03 18:20

>しげぞうさま

つっこみ?ありがとうございます!
いやね、私もこの記事&コメントだけを見ていると「コスプレ」だの「小悪魔」だの、完全に「コスプレする人のブログ」だな~なんて他人事のように感じていました(爆
あやしいブログの雰囲気満点でほんとすいません。こんなはずではなかったんですけど・・・。
しげぞうさんはもうすぐ遠征ですよね?向こうからの現地レポも楽しみにしていますよ~♪気をつけていってきてくださいね。


>輝ジィ~ジさま

こんにちは~お返事ありがとうございます!
カウンター数って私も良くわからないです。忍者ツールズでもアクセス解析のVisit数とカウンタ数は違っていますし。カウントする仕組みによって誤差が出るみたいなので、あんまり気にしても仕方ないのかもしれませんね。
多分ADMINも1カウントはされると思うので私が自分でキリ番を踏む可能性もアリです。


>shinさま

コメントありがとうございます~。
キリ番祭り、ちょうどみなさんの夏休みとかぶっちゃいそうでなんだかな~って感じですよね(笑 ぜひお盆休みに間に合うといいのですが。
>お盆は古い仲間とオートキャンプ&登山
おお~いいですね!こりゃもうすっかり完全復活ですね♪私はお盆休みナシなのでみなさまの夏休みレポを楽しみにしております。
>キリ番の賞品に「山行オフ参加権」欲しい~(^^)
あたしは「どこかでバッタリチャンス」が欲しい~(笑 オフ会は勇気を出してGOGOですよ!

投稿: TiCA | 2006.08.03 18:39

自称当ブログのストーカーもしくはパパラッチである、
私河童としては・・・勿論狙いますよ!

投稿: 河童 | 2006.08.05 03:22

河童さん、こんにちは~。
いつもコメントのお返事が遅くてすいません。
しかーも?河童さんストーカー兼パパラッチだったんですね(笑 それはぜひともキリ番をとっていただかないと!!
猿坂さんほどすてきな賞品は到底ご用意できませんが、何か記念になればイイナ~なんて思っています。
どうぞよろしくお願いします!

投稿: TiCA | 2006.08.09 16:55

A word of caution Squidoo does have fairly strict rules on spam subjects. Do get time to see what they do allow and what they never allow else you can come across your lens (and your hard do the job) deleted.

投稿: Hobert Galuppo | 2012.07.30 23:01

The applications structure are all really awesome to look at... thanks for the inspiration

投稿: Paulene Ryder | 2012.09.19 15:05

Actually nic article. Many thanks

投稿: Zack Lebel | 2012.09.20 01:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86812/11167712

この記事へのトラックバック一覧です: 真夏のキリ番祭り開催?! :

« 岩木山の【+α】 | トップページ | 八甲田山 山行記録 »