« 今日は櫛形山。 | トップページ | ブログで素敵な出会いアリ »

2006.07.13

無事に復活・・?!

お。 おお?
やったー!ちゃんとログインできるよー!!
心配していたココログのメンテも、予定より早く終了したみたいです。これでピークタイム(23:00前後)のアクセスがスムーズになればマジでうれしいんですが。


48時間もブログ停止状態だったので、なんだかほんとにさみし?つまんなかったですよ。かわりに超久々にmixiに日記かいてみたり。
・・・あたしったらブログ依存症だったりして(笑

で、このメンテ中にたまっている記事の下書きでもしておこう!なんて思っていたのに、結局何一つ手をつけてませんから。mixiやってる場合じゃなかった。

ということで入笠山・櫛形山のレポートはしばしお待ちくださいませ。みなさんが海の日連休でバリバリとお山にいかれている間にでも書いておくか。
それより!いよいよ間近に迫った海の日連休はお天気どうなんだろう。全国的に芳しくない予報ばかりですよね。皆様は一体どちらにお出かけなんでしょう?いいなーいろんなプランを聞くだけでこっちもワクワクしてきちゃいます♪あーあ、あたしもこの波に乗りたかった。しつこいようですがアタクシは都内でコスプレですから。

コスプレネタもだいぶしつこくて恐縮ですが、いよいよ今週末までですので。
海の日連休にコスプレしなくてはいけないあたしのために、心優しいたけさんが期間限定のバナーを作ってくださいました!!!


Ticaneko_1

超よくできてる~!!さすがバナー職人!!!
たけさんの妄想バクハツで、ウインクに手招きしてますから!!!!ネコ耳万歳!
せっかくなのでこのブログでブログランキング用のバナーとしてありがたく使わせていただきますね♪

ということでつれづれと綴ってみましたが・・
今日の夜はまたちょっとステキな記事をUPできるかもしれません。お楽しみに~♪



↓blog ranking クリック↓

Ticaneko_1 Special Thanks たけさん!

|

« 今日は櫛形山。 | トップページ | ブログで素敵な出会いアリ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

復活おめーw
バナーに萌えーw

ほんと久しぶりの3連休なのに・・・
勘弁してよーみたいな天気予報ですよねぇ。
どこに行こうかにゃ~。
∧ ∧
ΦwΦ

投稿: やま | 2006.07.13 16:58

復活おめでとうございます。
3連休に山にいけない一人です(-_-)/
真ん中の日曜がばあちゃんの一周忌で親戚大集合。
ばあちゃんっ子としては文句の持って行きどころが無くやむを得ずインドアな3日間になりそうです。

ところで天気予報ですが西の方は好転してきました。
先週に同じくまたも、嘘つきバカやろーな天候かも。
ま、僕には関係ないですがー(-。-)y・・゜

投稿: shin | 2006.07.13 17:37

復活おめでとう~~。
 ↑ 
shinさんに同じく。
私も三連休、お山にいけない私です。
>嘘つきバカやろーな天候かも。
皆さんのためにもそうなってほしいね。

ところで、たけさんの【期間限定バナー】発見!!!
すっごくかわいい~~。
期間限定なんていわないで、このバナー使いましょう!!

ウィンクと手招きでY棒さんのお山完全復活も近いかな?

投稿: 木曽駒@三連休・木曽地方にて待機 | 2006.07.13 22:37

復活ですね~
来てみれば2つも表示されててなんか恥ずかしいなぁ。
かなり怪しげに作ったので、これでいつでも方向性変えられますよ。
ここまで追い込めば(笑)、TiCAさんも、サービスショットを出すしかないでしょー!!

三連休の予定は明日決めようとしている超日和見主義の私です。

投稿: たけさん | 2006.07.13 23:07

*** 祝・復活 ***
たけさんバナー、いいですね。ウマい!
コスプレ劇場の雰囲気が盛り上がってきましたね-。
>今日の夜はまたちょっとステキな記事をUP・・・
って、コスプレ試着&練習風景?!(どうする、寝てる暇ないぞ!)

三連休はヤボ用で山行けそうにありません。(号泣)

投稿: まろん | 2006.07.14 00:03

バナーいいですね。たけさん凄いですね。TiCAさんのイメージ通りです。(私が思っている)
私は明日から5連休です。天気は悪いですが頑張ってきます。

投稿: えいじ | 2006.07.14 00:07

復活オメデト!!←←皆さんに同じ・・。

都内コスプレ動画楽しみにしています!!(動画?映像か?・・・笑)

投稿: りょうた | 2006.07.14 08:18

>やまさま

こんにちは~。今ごろは・・あの山に日帰りかな?
>バナーに萌えーw
でしょでしょ!あたしも萌え~ですよ(笑 期間限定なのがもったいなくて。でもこれだけ見たら何のブログやらさっぱりわかんないですよね。そこがまたいいんだけど♪
実際はこんなにかわいくコスプレできませんから。


>shinさま

こんにちは~お返事遅くなりました。
そしてshinさんも留守番組なんですね!おそろいだ~♪お互い、冠婚葬祭ですからどうしようもないですよね、こればっかりは。
>ま、僕には関係ないですがー(-。-)y・・゜
私にも関係ないんですけど。。ついつい全国の天気予報をチェックしちゃっています(笑


>木曽駒さま

おお~木曽駒さんも留守番組ですか、案外お仲間がいてうれしかったり♪
たけさんバナー、かわいいでしょ?見たとき爆笑しちゃいましたよ。ほんとに上手に出来てますよね~たけさんのネコ耳パワーを感じます。 Y棒は残念ながらあんまりネコ耳には萌えてないみたいですが(笑

投稿: TiCA | 2006.07.15 15:42

>たけさん

バナー職人様、今回は素敵なバナーをありがとうございました!んもー一人で爆笑&コーフンしちゃいました♪ほんと、よくできてる!!
>ここまで追い込めば(笑)、TiCAさんも、サービスショットを出すしかないでしょー!!
いや~・・・ほんと、まずいって。このところコスプレネタに対する皆様の食い付きッぷりが潔くて驚いてます。ま、人にお見せできるような写真が撮れたらということでお願いします。


>まろんさま

あらら、まろんさんもお留守番組ですか?残念でしたね~。ヤボ用ってのが気になりますが(笑
バナーを始め皆さんが盛り上げてくださっているおかげで「コスプレ劇場」もいよいよクライマックスを迎えます。せめてお留守番組のみんなで楽しんじゃいましょうね~♪
・・って、こうなったら記事書くしかないジャン!

投稿: TiCA | 2006.07.15 16:10

>えいじさま

今ごろは北の大地で楽しんでいらっしゃるころでしょうか?いな~ものすごくうらやましいっす!!
>TiCAさんのイメージ通りです。(私が思っている)
残念ながら、山にいるときの私は「農家の嫁」ですから。あ、そうだ。今度たけさんに農家の嫁バナー作ってもらおうかな(笑
ネコ耳チャンは招き猫のポーズでしょ、私の明日の●●●の決めポーズはなんだろう・・・??


>りょうたさま

コメントさんきぅ!
動画?!無理無理。第一私は撮れないもん。でも友達が結構張り切っているので、こうなったらいっぱい写真撮って来ようと思って。ほら、もう二度とないと思うしさ。
まさかこのトシでコスプレすることになるとは思っていませんでした・・・。

投稿: TiCA | 2006.07.15 16:14

Gee williekrs, that's such a great post!

投稿: Dina | 2011.11.13 17:33

My dearest heavenly father show mercy to this poor guy who is misleading his good intention by sending bad intended men and women to his lovely creation.Show him courage to fight against it & defeat against some vampires of his work.Let him do his operate at his very best to protect & show up every excellent reasons behind it & let dry out & vapourise all his fears,troubles,discouragement,sucks,obstacles,controversies & weakness ahead.God show him ideal path to chose ahead.

投稿: Bernita Sleeth | 2012.07.30 20:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86812/10910091

この記事へのトラックバック一覧です: 無事に復活・・?!:

« 今日は櫛形山。 | トップページ | ブログで素敵な出会いアリ »