« 登山靴 第2章 | トップページ | 寒〜い!! »

2006.07.02

【お詫びと訂正】

みなさん梅雨にもかかわらず毎週どこかの山にお出かけのようですね。
いろんなお花にであったり、案外いいお天気だったりして・・・
最近山にご無沙汰な私にはただでさえうらやましいのに


『さて、ここはどこの山でしょう?』


なんつって、目的地さえクイズ形式。今流行ってるんですね・・あたしなんてすっかりジラされちゃってるし。



チクショーうらやましいっつーの。

ヽ(`Д´)ノウワァァァン




皆様ほんとにいい山行をされているようで・・いいなーいいなー!
それに比べてこのあたし、昨日は何をしていたかというと



コスプレ2次会用の衣装を買いに行ってきました。どうです、こんな休日は。

_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○

で、



ミニスカポリスは却下されました。



決めポーズ?を期待されていたごくごく一部の皆様にはご期待に添えず申し訳ありません。
ここに謹んでお詫びと訂正申し上げます。

だってね、ドンキで実物のミニスカポリスの衣装を見たら、ペラッペラですんごい安っぽいんだモン。さらになんといっても

ネタ的に古くないかと。




それにしてもコスプレの衣装ってあんなにたくさん売ってるんですね~!特にメイド服とかめっちゃいろんな種類があるのね!興味深い体験でしたよ。。。

もちろん、ミニスカポリスのかわりに別なコスプレ衣装を購入してきましたよ。こちらもミニスカポリスと同じくらいキテます。ひざ上20cm、いや25cmは間違いないですね。
なんだか沢山のコスプレ衣装に囲まれていたら、感覚が麻痺してきちゃって(笑 過激な衣装も普通に思えてきましたから。ということで


結局コスプレは○○○になりました。
さて、なんでしょう?!正解は2週間後に!





所詮、頑張ってもあたしのクイズ形式なんてこんなもん。レベルが低すぎで自分でせつないです。アウトドアブログなのに・・・。
ほんとはね、あたしだって山の話がしたいんですけどね。新しい登山靴が使いたいんですけどね。もうこっち方面ばっかになっちゃって。じゃー仕方ない、せめてネタにしちゃおっかーなんて思っちゃったり。

ということで、あと2週間でマジで痩せないと。


↓blog ranking↓

Img48804 Moji1 いつ山にいけるんだろう。。泣

|

« 登山靴 第2章 | トップページ | 寒〜い!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

え”ー!
期待していたのに・・・(涙

では気を持ち直して、

回答は、希望的観測で「セーラームーン」(字余り)

いかがか?

投稿: 河童 | 2006.07.02 17:36

ヒント出さないと分からないよ 漢字 OR カタカナ OR 三文字とか?

投稿: Y | 2006.07.02 17:47

   ↑
エッ! Y棒さんも知らないの?
じゃあ 誰がミニスカポリスを却下したの?
いらん事を・・、楽しみにしてたのに動画を!!

俺が考えるコスプレは・・アレかな?コレかな??
やめとこう、ここは神聖なblogだった!!

投稿: トシちゃん | 2006.07.02 18:15

ミニスカポリスなくなったんだぁー。
残念。(←夫がですよ)
三文字のコスプレって何なんだろ?
コスプレショップの写真を期待していた
のですけど・・・ないの~?
こんな田舎に住んでたらそんなワクワク
するようなお店ないし見たかったなぁ。

ランキング返り咲いてるのはやっぱり
コスプレ効果?

投稿: Mrs.K | 2006.07.02 18:47

天気予報に振り回されて山行けなかった-、同じくウワァァァン!
来週は雨だろうとヤリが降ろうと絶対行くもんね!
ミスポ却下って、さらにウワァァァン!新しいコスプレって秋○系のメ○○とか?>あ、全然詳しくないんですけど・・・(大汗)
これから怪しげなブログに一直線・・・てな訳ないですよね?ねっ??

投稿: まろん | 2006.07.02 19:21

あらら、今日はお山お休みの方が多いのかな?今外はきれいな夕焼けです。

>河童さま

ご期待に添えず・・すいません。
で、次はセーラームーン?これもちょっとネタ的に古くないですか?(笑
残念、ちょっと字余りです。


>Y

えー。そっかなぁ。
じゃあTVやアニメのキャラクターではありません。
とだけ言っておこう。


>トシちゃん

この2次会にY棒は関係ないんですよ~。却下したのは幹事のみんな。というか実物があまりに安っぽくてやめました。
トシちゃんをガッカリさせるつもりじゃなかったんですけど~ごめんなさい!
でも次のも相当にセクシー路線になってしまいましたヨ。
動画は無理ですけど(笑


>Mrs.Kさま

>コスプレショップの写真を期待していたのですけど・・・ないの~?
言われて気が付きました!全く思いつかなかった~ブロガー失格です!
コスプレショップというか、ドンキホーテに行ったんですけど(そちらにもありますよね?)結構沢山ありましたよ~。また足りないものを買いにいくかもしれないので、そのときは必ず写真に収めてまいります!

投稿: TiCA | 2006.07.02 19:23

あ、まろんさんと行き違っちゃった。
まろんさんも山お休みでしたか。ほんとにヽ(`Д´)ノウワァァァンですよね(笑
残念ながら秋○系のメ○○ではありません。なんかほんとに何なんだろうこのブログ(笑 私も来週こそ山に行かないと軌道修正できないかもしれません?!

投稿: TiCA | 2006.07.02 19:26

全然だいじょうぶです!むしろOKですから(笑)

投稿: まろん | 2006.07.02 20:18

TiCAさん、中房温泉立ち寄り湯“湯原の湯”のレポアップいたしました。
どうもTiCAさんのコメントと入れ違ってしまったようです。
お待たせいたしました。

ところで、ミニスカはボツってしまったのですね。
皆さん、残念ですよねぇ~~。

でも&。セクシー路線&三文字って何だろう??
今夜もまた眠れなくなっちゃうよ~~。(って知らないようねぇ~~)

話は違いますが、靴ならしに入笠山など如何でしょう?
http://www.tabinet-jp.com/trek/15nyukasa.html

時間的にもY棒さんも飽きない時間かな?日帰りOKだし。
それと雨が降ってもお花があるし・・・
キバナノアツモリソウも咲く頃だし・・・
それに帰りに車山のレンゲツツジ・ニッコウキスゲもそろそろ見頃。
こちらはドライブしながら見ることが出来ますよ!

って、益々お山に行きたい病に拍車をかけてしまったでしょうか?ごめんね。

投稿: 木曽駒 | 2006.07.02 21:15

残念!
されど2週間後を期待しています。

投稿: えいじ | 2006.07.02 21:22

あら~!ミニスカポリス残念!
期待してたので(笑)
でも、お色気系なんですね?。
とにかく2週間後の画像にわくわく(^^♪
PS、今日もお山に行けなかったので、好日山荘・・・
は~・・・

投稿: 食う寝るさんだ-す | 2006.07.02 22:41

こんにちは。

「チクショーうらやましいっつーの。
ヽ(`Д´)ノウワァァァン」

↑激ウケです。

今週はどこも雨予報だったので、○○道の某レポを羨ましがっている同じ気持ちのヒトだらけだと思いますよ。みんなの気持ちを大声でブログに書いちゃいましたね。(´∀` )

Y棒さんが復活したらすごい勢いでバンバン山行って、怒涛のレポ炸裂!!ヽ(`Д´)ノになりそうですね。期待しています。それまでは山意欲?を溜めまくってくださいませ。

ミニスカは代わりがあるってことで、安心しました・・部分披露?楽しみです。(*´∀`*)

投稿: まさこ | 2006.07.02 23:36

ミニスカポリスはボツか・・・。
まぁ、いい、考えてたいたアレはこの際忘れることにしよう。ここに集う有志が喜びそうなポーズだったのに。。

三文字か。メ○ドは違うらしいから、なんだろか。
「ネコ耳」ちょとマニアックか、じゃ「ナース」注射しちゃうぞとか言われたいが違いそうだ。
じゃ「レースクイーン」めっちゃ字余り。
バニーとかバドガールとか、、、このまま考えてたら夜が明けそう・・・

投稿: たけさん | 2006.07.02 23:46

タケさんかなり飲んでるでしょ?
タケさんは、どんなのが好みなんですか?バドワイザー系?RQ系?もしやあれ?

投稿: Y | 2006.07.03 01:03

ぐふふっ ジラジラしてたわけですね~
もうちょっと引っ張ればいかったなり(笑

>沢山のコスプレ衣装に囲まれていたら、感覚が麻痺してきちゃって
って、その麻痺感で、お山の上までソノ格好で
登ってしまわないように 注意ですぞ!
コスプレは・・やっぱ中でも唯一他でも使い道のありそうな
ナースでしょう。。。白いストッキングの。

投稿: ロビン | 2006.07.03 12:26

>もしやあれ?
Y棒さん、あれってなあに?
今日も気になって眠れなくなるー

投稿: たけさん | 2006.07.03 12:32

>まろんさま

全然大丈夫じゃないです(笑 このままだとランキングのジャンルを替えないと怒られてしまいそうです・・。ますます「正統派アウトドアブログ」への道のりが遠ざかっております(笑


>木曽駒さま

コメントありがとうございます!
中房温泉の記事、拝見しましたよ~すごく良さそうですね。あちらにコメントしてありますのでご覧くださいませ。
あと、山の情報もご親切にありがとうございます!入笠山は3年前の夏に登ったのですが、ガスガスでなーんにも見えなかったのでまた行きたいと思っているんです。お花もいっぱい咲くんですね~。キバナノアツモリソウも一度見てみたいし・・早速候補に入れておきますね★彡


>えいじさま

なんだかミニスカポリスの支持率が思いのほか高かったようでちょっと驚いています。。そんなにいいんですか?(爆
2週間後は海の日連休なんで、皆様山に夢中だと思いますよ~そんな中私はコスプレですけど(泣

投稿: TiCA | 2006.07.03 17:57

何でも挑戦、若さの証拠。やりたいことやらねば公開残る。
ナースは、ちと陳腐?と思いますが、年寄りには想像つきません
山、暫くご無沙汰で、お気の毒。でも天気もスッキリしませんね!
コスプレTiCAさんなら何でも似合うでしょう。(新発見できるかも)

投稿: 輝ジィ~ジ | 2006.07.03 17:58

>食う寝るさんだーすさま

いや、あの、画像についてはUPできる代物かまだわかりませんから。
っていうかー、また山道具買いにいっちゃったんですか?!そっちの山行もめっちゃうらやましいんですけど!
ちゃんと戦利品のレポートをお願いします(笑


>まさこさま

こんにちは~コメントありがとうございます。
まさこさんチームも今週は山はお休みだったのかな?
大人気の某ブログを筆頭に、最近周りの方々がお花いっぱいのステキな山行をされているので、んもーヒガミまくりですよ(笑 なのでちょっと叫んでみました。今年はY棒の怪我もありますが、来年はバリバリと登りたいと思っています。まさこさんも百名山完登間近なんですよね?応援しています、頑張って下さいね~★彡


>たけさん

ちょっとー!!たけさんのコメントに大爆笑なんですけど!!なんですか、この理性のないコメントは!!だいたい「ネコ耳」とか普通思いつきませんって(笑
どうしよう、たけさん最高にツボにはまりまくりです。ちょっと惚れました!そんなたけさんのご期待に添えるよう、精一杯頑張ってコスプレさせていただきます、いま決心しました!!(笑

投稿: TiCA | 2006.07.03 18:09

>Y

レースクイーンをRQと略すのはやめたまえ。


>ロビンさま

あー、ジラジラの元がきたー!いいなーいいなー。
権現だったのですね、早く続きのレポが見たいです~。ほんと、最近の皆様のレポートにはやられっぱなしですよ(笑
>唯一他でも使い道のありそうなナースでしょう。。。
ナースのコスプレの使い道って・・TiCAよくわかんなーい。ロビンさん、問題発言じゃないのー?!


>輝ジィ~ジさま

こんにちは。
まさかこの年になってコスプレ初挑戦するとは思ってもみませんでした。まぁ、もうやることはないと思うのでこうなったら楽しんじゃおうと思っています(笑 新発見でハマっちゃったりして?!


投稿: TiCA | 2006.07.03 18:15

>>Y
>レースクイーンをRQと略すのはやめたまえ。

わーい! Y棒さん オイラと同じ、「でかい尻」に敷かれてる!!
Y棒さん 仲良くしよ~、 そいでもって全国に「尻に敷かれている仲間達」と言うブログでも作っちゃおうか!
ただし運営は TiCAさんとかsanaeに頼むしかないけどね・・、(ミジメ・・)

投稿: トシちゃん | 2006.07.03 20:54

TiCAさん、こんばんわ。
レースクイーン、却下ですか・・・。ざんね~ん。
わたしもメイドかと思ったのですけど、違うみたいですね。看護婦さんかな?家政婦さんなわけないし・・・、スワン? おっと、2週間後の楽しみでしたね(笑

#男性陣のみなさん、メロメロですね(笑 わかるわ~。わたしも、メロメロになっちゃうかも~~♪

投稿: まゆ太 | 2006.07.03 22:04

TiCAさ~ん、だれかさんにはもう無視しちゃっていいですからね~(~_~;)(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

投稿: sanae | 2006.07.03 22:55

Σ( ̄□ ̄;!!

TiCAさん、コスプレもなさるんですか?!
ここはひとつ、

「萌え~~~~~!!」

を期待してよろしいのでしょうか?(笑)

私の方はこの1週間にふたつも山を登ってきて
身体がボロボロです。。。(^^;)
打撲・擦り傷・肉離れ。。。。
しばらくリハビリが要るかも?(笑)

投稿: しおん@アウトドア情報局 | 2006.07.04 02:43

ポリスの画像が見れないとは!
はー残念!
密かに楽しみにしてたんですけどね!

違うコスプレかー・・・。
ってことはあれですかね?
劇団四季によるライオンキングのあれじゃないっすか?
ちがうか!でも見たい!

投稿: 井上ウッド | 2006.07.04 03:05

コスプレ、盛り上がってますね~!私が思いついたのは、ナースにチアガールにキャンギャルに・・・RQ・・・orz。
コスプレっていうと響きがマニアックですけど、昔は運動会とかで仮装したりして楽しかったもんな~と思うとチョット楽しそうですよね♪私はバレエのチュチュなら着たことあります☆

それにしても男性陣・・・盛り上がりすぎて笑える(笑)。

投稿: しげぞう | 2006.07.05 03:07

お返事遅くなってスイマセン。

>トシちゃん

コラコラ、誰が「でかい尻」ですって?!まぁ、間違ってはないですけど(笑
なんとなくですけど、トシちゃんとY棒のキャラって絶対かぶってると思うんですよね~。なのでお会いした際にはぜひぜひ仲良くしてやってくださいませ。私はsanaeさんと愚痴でも言い合いますから?!


>まゆ太さま

こんにちは~。
>家政婦さんなわけないし・・・、スワン?
んもーまゆ太さんの天然が炸裂ですね!皆さんのコメントがおもしろくてたまりません!!家政婦って、メイド?!しかも『スワン』って!!!!!当然あの股から首がニョーって出てるヤツですよね(爆 やだーあんなコスプレしたくないよー。
まゆ太さん、最高です。惚れました。


>sanaeさま

普段のご苦労が偲ばれます・・・(笑
ところで、先日メール差し上げたんですが無事届いていますか?なんだかこちらにdelayのメッセージが届いたので・・もしかしたら調子悪くてすごく遅れて届くかもしれません。まだなら再送しますのでお知らせくださいませ。

投稿: TiCA | 2006.07.05 12:37

>しおんさま

ちょっと待った~!!
あの、絶対に勘違いしてもらいたくないんですけど、
最近コスプレコスプレとネタにしているのはですね、今度友達の結婚式の2次会で盛り上げ役としてコスプレをしよう!という企画のことでして、決して私の趣味がコスプレなわけではございません。
さらに年齢的に「萌え~~~!」も難しいかと思われます・・。
で、話は変わりますが山にいかれたんですね!あとでブログ拝見させていただきますね~。


>井上ウッドさま

こんにちは~。
意外にも男性人の有志の方が多くてビックリなんですけど(笑 やはり男性にコスプレは萌え~なんでしょうか?!
>劇団四季によるライオンキングのあれじゃないっすか
そしてこの回答!全くもって思いつかないのですが、一体なんですかこのコスプレ。ライオンキング?!素でわからない・・。
珍回答が多くてものすごいおもしろいんですけど!


>しげぞうさま

お忙しいのにこんなネタにまでコメントありがとうございます~。
今回のコスプレも最初はかなり抵抗あったんですが、友達とアレコレ考えているうちにだんだん楽しくなってきたような・・・?!バレエのチュチュとかなら女の子の憧れですもんね~楽しそうです♪
>それにしても男性陣・・・盛り上がりすぎて笑える(笑)。
私も1人で爆笑してます。しかも臆することなくコメントしてきてくださるあたり、むしろ感動すら覚えています(笑

投稿: TiCA | 2006.07.05 12:48

Cool! That's a clveer way of looking at it!

投稿: Jase | 2011.11.13 16:23

I just want to tell you that I'm new to blogging and definitely liked your page. Most likely I’m likely to bookmark your website . You surely come with great well written articles. Thank you for sharing your blog.

投稿: Burton Hazzard | 2012.06.06 07:50

Thk homes day

投稿: Graham Perch | 2012.08.10 19:26

the picture is photoshopped because the sky could never appear like that

投稿: Payroll Tax State Revenue Office Melbourne | 2012.08.20 14:08

Awesome contact form collection.

投稿: Kimbery Domenico | 2012.08.22 13:28

I'm not sure if this is meant to be added towards the Pinterest script, but there doesn't seem to be anywhere to add the data for the individual pin. Image URL, Website URL & Description.

投稿: real estate business plan | 2012.08.30 06:25

Many thanks for featuring the Meander Font, actually appreciate it! More handmade of my handmade illustrative fonts on the Thrift and thistle web-site, and free resources also!

投稿: sample business proposal | 2012.08.31 00:30

Terrific blog, nicely done

投稿: Tommie Nocera | 2012.09.04 03:29

Tried SSH into my account and located that I can run PHP scripts OK! Yeah.

投稿: Jeanetta Tinin | 2012.09.04 13:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86812/10760456

この記事へのトラックバック一覧です: 【お詫びと訂正】:

« 登山靴 第2章 | トップページ | 寒〜い!! »