« 本番前夜・・ | トップページ | 入笠山 山行記録 »

2006.07.17

無事終了しました。

ついにこの時がやってまいりました。

昨日、無事にコスプレ2次会(※注1)の役目を果たしてまいりました。連休中にもかかわらず、多くの応援・ご期待のコメントをいただきありがとうございました。
不肖ながらあたくし、皆様の熱いご期待に添うべく頑張って参りました!!

※注1
念のためもう一度説明しておきますが、『コスプレ2次会』とは昨日行われた友人の2次会の幹事をやるにあたって私の担当が盛り上げ&飲ませ役となり、その役目を果たすためコスプレをすることになっていたのであります。決してコスプレが趣味なわけではございません!
当初はミニスカポリスの予定でしたが実際には○○○のコスプレをすることに。


これまで軽い気持ちでブログに経過を書き綴ってまいりましたが、思いのほか皆様の反応、また画像UPの強い強い要望があり、さらには今回のためだけにバナーまで用意していただくという素晴らしい応援までいただきました。

ここまでしていただいた以上、またここまで引っ張った以上、いちブロガーとしてはこのネタを最後までお届けしないわけにはいきません・・よね!ということで、


画像UPさせていただこうじゃないの!(拍手)


その前にいくつかお断りがございます。
まず、先ほど自宅に戻ってデジカメをチェックしたところ、コレっつー素敵写真がなかったので、そちらをご了承ください。

つまり、期待はずれに終わる可能性も大です!
きっと友達のカメラにはいっぱい写ってると思うんだけどな~

また、画像をご覧になった感想につきましては

誉め言葉・お世辞は大歓迎!
皮肉はやや歓迎!
誹謗・中傷はご勘弁!
苦情はお断り!
  でお願いします(笑


コイツ、ほんとに画像出してバカだな~と思われるだろうな、、でもいっか!

ではでは~引っ張りましたがコスプレ画像をどうぞ!
※画像の無断転載を禁じます。って誰もしねーっつうの。言ってみたかったの♪



画像・1

画像・2

画像・3





おお~こうするとエロサイトっぽい!!(笑








すんごいのを期待されていた方にはほんとに申し訳ない!!すいません力不足で!!これでもかなーり頑張ってデカ画像にしてみました。ひとりで写ってるのがあんまりないんだもん。。

ということで~コスプレの正解は







小悪魔ちゃん







でした!よく見ると頭にツノがついてるんですよ~。で、手にした水鉄砲にテキーラが入ってます。これではわからないけど、実際はつけまつげもして、お肌もキランキランにしてなかなか楽しかったです。とりあえず会場のお客さんにはおかげさまで大好評でした♪

ふぅーやっちまったーーー!!どーしよどーしよ。
こんな感じで私の海の日連休は終わりそうです。今日はバクスイします!もうなんのブログだろうここは。

さて、こんなハズカシイ画像をクリックしてしまったそこのあなた!!
せめて、おひねり代わりにこっちもクリックしていってくださいね~!




↓blog ranking↓

 後は野となれ山となれ。


|

« 本番前夜・・ | トップページ | 入笠山 山行記録 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日山にいって云々、みたいな事を
書こうと思って来てみたら、( ゚∀゚)・∵
Ticaさん( ・∀・)=b グッジョブ
( ;∀;) カンドーシタ
なんちゅうか貫禄あるなあw

投稿: dahan | 2006.07.17 04:51

は・・鼻血が・・・。

投稿: 河童 | 2006.07.17 06:44

任務遂行お疲れ様です。(しかも2:50です)

それにしても、あ、う、うぅー
それにしても、ワタシノ シラナイ セカイ。
それにしても、ブラボー、ハッピ~、よか~

投稿: たく~ | 2006.07.17 08:34

こんにちわ
いつも楽しく拝見しております(^^)
梅雨の末期の大雨でどこにも出かけられない
つまらい気持ちを吹き飛ばしてくれる小悪魔さん
スタイルの良さが日頃の山の成果出てますね~
素晴らしいです!

投稿: ネットで食い倒れ | 2006.07.17 10:06

こんにちは!おぉぉぉぉ。

要望にこたえてボケてますが「部分」ではなくてそれなりの写真公開の勇気に大拍手!!ですよ。ヽ( ´∀`)ノ

「小悪魔ちゃん」っていうアニメキャラあるんですか?私は友人が読んでいた「小悪魔になる本」というのを思い出しましたが、TiCAさんには必要無い本ですね。その場にいるだけできっと2次会会場のおにーさんたちは小悪魔にドキマギしていたことでしょう。そしてこのブログを見ている人たちも相当どきどき♪

なんかいっぱい書き込んじゃいました。

次回のレポからは山ですね。良い山に会えますように。

投稿: まさこ | 2006.07.17 11:20

小悪魔TiCAさん、こんにちわ~
画像UP、やってくれましたね(笑 えらい!!
お~、ないすばでぃだ!TiCAさん、スタイルバツグンだなぁ。たぶん、男性陣のみなさんは鼻血たら~りですよん。
そのコスプレで、ニャン♪画像はないんですか?(笑

投稿: まゆ太 | 2006.07.17 11:32

疲れ持ち越しの寝起きの夫には・・
う~ん。すごい。すごすぎるぅ。

ボードで剱沢へかっこ良く飛び込んで
今度はコスプレで悩殺?して・・・
アッパレです。新種の山オンナです。

投稿: Mrs.K | 2006.07.17 11:36

おつかれさまでした!!無事任務はたしましたね(拍手)
なんだか、Tさんはそっち担当だったとは、意外な一面を発見です。でも、俺の方が恥ずかしくなるかも・・・(*^_^*)
画像は家宝にしときます!!(笑)

投稿: りょうた | 2006.07.17 11:44

そして、おひねりしときました!
「山オンナ」1位ですね!!
オメデトウゴザイマス!!

投稿: りょうた | 2006.07.17 11:46

ヤッパリやるねぇ~TiCAさんは、何をやっても似合うと思うよ
きっと任務120%遂行で、大いに盛り上がった事でしょう。
因みに、ジィ~ジも富山で、カミさんの姪っ子の結婚式が有って土・日
山行けず。但しここ暫く雨ばかり…なかなか夏にならないですね!

投稿: 輝ジィ~ジ | 2006.07.17 15:15

Viva!小悪魔!
Viva!Ticaさん!
すんごいのを期待してましたが、やっぱすごいじゃないですか!
僕もこんな2次会に行ってみた~い!

投稿: じゅん | 2006.07.17 15:20

ブラボ~~。
おひねり、もちポチッとしました。
一位、おめでとう!!

いやぁ~、ステキな小悪魔ちゃん。
そして、ないすばでぃ~~。

こりゃ、Y棒さん心配で単独行なんてさせられませんね。

高尾山ビアマウントでも“小悪魔ちゃん”よろしく!

投稿: 木曽駒@裏切り者 | 2006.07.17 16:12

さっきまで寝てました。
いや~ほんとに疲れてたから。そして早速数々のコメントありがとうございます。
いやね、もしかしてドン引きで無反応だったらそれもやだな~と思ってたからヨカッタです。
そしておひねりパワーにビックリ!!!どうもありがとうございます。でもそれだけ結構みんな画像見たっていうことですよね・・・うーん。
コメントのお返事もたまりまくってますが、気長にお待ちくださいませ。
どうもありがとうございます。

投稿: TiCA@うれしハズカシ | 2006.07.17 16:55

もう感無量です。今、ホントに目頭が熱くなっています。やりましたね!TiCAさん!!夢に出てきそうです!

小悪魔ちゃんとはねー 最初見た時「あ、女王様のほうだったか」と勘違いしました。何度見返してもすごい写真だなー
(見返してる間に書きかけコメント消えちゃったし)

今度この格好で山行しましょうねー

投稿: たけさん | 2006.07.17 18:31

きた~!!!!
待ってました~!
小悪魔だったのですね。
そりゃわかりませんわ(笑)
全員ハズレ~。
もちろん次回ビアマウントも、このお姿で登場ですよね!
盛り上がるぞ~!
で、懸案の「ビアマウン手拭い祭り」改め「小悪魔オフ」はいつでしょうか???
万難排して参上する男性陣「多数」の姿が目に浮かびます(笑)←オイラ筆頭(^^♪
Y棒さんの心配事が増えた?・・・

投稿: 食う寝るさんだ-す | 2006.07.17 18:45

TiCAさん、こんばんは。いいもの見させて頂きました(^-^)。ポチッとしておきました。

投稿: 高嶺の月 | 2006.07.17 20:03

キタキタキターーーーーーー!!!
期待を裏切らない大公開!最高でっす!!
裏ブログ「可憐(?)な受付嬢のコスプレ日誌」、HNはモチ「小悪魔ちゃん」で決定!イっちゃいましょー♪
後は野に行け、山に行け!って?

バケツ一杯分、ポチッしときました。(笑

投稿: まろん | 2006.07.17 20:35

こ、これは男どもには刺激が強すぎです。
オンナの私だって~、うっふ~ん、す・て・き。
若さが羨ましいざんす。
よおっ、イイ女! あっぱれ、TiCAさん!

投稿: イワカガミ | 2006.07.17 20:36

TiCAさま。初めまして。たまにお邪魔しております。
友人の結婚式で、、、良いですね。
もうだいぶ前ですが、自分も、こういう事しました。
コスプレ?では無いかも、、、
テニスウエアー姿で、"黄色いさくらんぼ"踊りました。
それ以来・・・
当時の事思い出しました。
それにしても・・・・・・あ!!鼻ジ~~

投稿: 天晴れ修理人 | 2006.07.17 21:55

豪雨の中、やっとのことで帰ってきまして、帰宅早々片付けそっちのけで見に来ました。そして、最前列かぶりつきです(?)。あぁぅ、このネタに関しては、今まで一回もコメント入れないでおいたのに・・・。このネタにコメントする男共に(失礼)、鼻で笑っていようと思っていたのに・・・。オトコってバカね(笑)。
ある意味で、TiCAさんは、違う山頂に登りつめてしまった気がします(笑)。オメデトウゴザイマス。そして、ようこそ?!

「小悪魔オフ」・・・はいはい、参加します。小悪魔必須でしたら、絶対用意して山登って見せますから!!意外に似合うと思うんで(爆)。

投稿: かいねこ@帰宅早々 | 2006.07.17 22:29

TiCAさん、あっぱれです!!

それと、ランキングも1位おめでとう♪

投稿: 野人 | 2006.07.18 00:03

あ・・あの~。
なんかいつもよりずっとアクセス多いんですが。
頑張って書いた山レポよりこっちの方が断然アクセスが多いというのは、ブロガーとしてはとってもビミョウであります。
でも、沢山のコメント本当にありがとうございます!まだまだ引き続き感想コメント&おひねり受付中ですのでヨロシクお願いします。

いや~頑張った甲斐があった・・・のかな(笑

投稿: TiCA@ちょっと動揺 | 2006.07.18 00:06

わ~、やっぱりすごいー!
・・・男性陣の反応が(笑)。

でもこの画像、マジですごいですね!っていうより、私にはこんなコスプレ、とてもじゃないけどできません(←着こなせないという意味で)。そのナイスバディが羨ましい~。そしてプラティパス、ぜんぜん取る必要ないですよ~!

投稿: しげぞう | 2006.07.18 00:19

はー!!
しかも画像までー!!
うはー!!

投稿: 井上ウッド | 2006.07.18 01:43

うおー、やっと返事がおいついた!!


>dahanさま

コメント一番乗りありがとうございます!
貫禄、あります~?これって誉め言葉?!
で、結局どちらの山に・・・?(笑


>河童さま

あらら~。この画像、結構毒があるやもしれませんのでお気をつけくださいね♪
今回は祝砲はいただけないのでしょうか?(笑


>たく~さま

ありがとうございます。
なんせ、思いのほか期待?されていたようなのでなんとしても早めにUPせねばと妙な責任感にかられて深夜UPしてしまいました。
この努力。我ながらエライなぁ~(笑

投稿: TiCA | 2006.07.18 14:29

>ネットで食い倒れさま

こんにちは~コメントどうもありがとうございました!
梅雨の憂鬱な気分が少しでもはれましたら、思い切ってUPした甲斐があるというものです♪
こんなブログですがまた遊びにきてくださいね~。


>まさこさま

どうもありがとうございます~。
小悪魔ちゃんは別にアニメキャラとかじゃないです。「メイド」とか「ネコ耳」のようなコスプレのジャンル??のひとつではないかと。(たぶん、ですけど)
「小悪魔になる本」、気になりますねぇ(笑


>まゆ太さま

コメントありがとうございます~今回は頑張りましたよ!
小悪魔でニャ~ン画像は多分誰かのカメラにあると思うんだけど・・・それが私の手元にくるかどうか、かなり微妙です(笑 いっぱい写真撮ったつもりだったんですけどね~。人のカメラにどう写っていることやら(笑

投稿: TiCA | 2006.07.18 14:41

>Mrs.Kさま

Kさんもご満足いただける内容だったでしょうか(笑 それならよかった♪
新種の山オンナだなんて、うれしいやら恥ずかしいやら・・ブログの方向性を見失ってしまいそうです。。


>りょうたさま

いやー、リアルで私を知っている人に見られるとものすっごい恥ずかしいですね!!絶対内緒にしておいてよ~。
おひねりアリガト!!大感謝♪


>輝ジィ~ジさま

こんな記事にまでコメントありがとうございます!
おかげさまで2次会はかなり盛り上がりましたよ~。やはり思い切りが大事ですね(笑 こーいうのが似合うといわれまくりましたが、素直に喜んでいいのやら・・・ビミョウです。

投稿: TiCA | 2006.07.18 14:49

>じゅんさま

きゃ~Vivaだなんて、ありがとうございまーっす。
あんまりばっちりな写真がなくて思わず3枚もUPしてしまいましたがご期待に添えましたでしょうか?これからも見捨てないでまた遊びにきてくださいね(笑


>木曽駒さま

いつまで「裏切り者」なんですか(笑
おひねりありがとうございまーす!せめてそのくらいのご褒美がないと・・ねぇ?!
ビアマウントは農家の嫁風で行くかな。みんなで集まりたいです~。


>たけさん

今回の立役者はたけさんですよ!理性のない数々のコメントに始まり特製バナー。それに後押しされて思わず画像UPしてしまいました。にゃーん画像じゃなくてごめんなさい。でも何度も見返さないように!!(笑

投稿: TiCA | 2006.07.18 15:00

>食う寝るさんだーすさま

どうもありがとうございまーす!
「小悪魔」ってなんかキャラ的にイマイチですよね(笑 2次会では盛り上がりましたけど。
小悪魔オフって!!ビアマウントは手拭いで農家の嫁風でお願いします。


>高嶺の月さま

あぁっ!高嶺の月さんまでわざわざコメントありがとうございます!!いや~感激だなぁ。
もうなんのブログやらわかりませんがこれからも遊びにきてくださいね~★彡


>まろんさま

コーフンのコメント?、あざーっす!!
しかも裏ブログですか?表ブログがなくなりそうなんですけど(笑 バケツ1杯分のおひねり、マジうれしいっす!
こんなに喜んでもらえてよかったな~しみじみ。

投稿: TiCA | 2006.07.18 15:07

>イワカガミさま

どうもありがとうございますっ!
いや、もうあたくし全然若くないですから。逆の意味で犯罪ですね、この歳でコスプレデビューは。でも案外楽しんじゃいました♪あたしってほーんと頭悪いなぁ(笑


>天晴れ修理人さま

初めまして!ってこんな記事で初めましてでスイマセン!
テニスウエアとか、チアガールもかわいいですよね♪(って何の話だ・笑)こういうのは照れてないでトコトンやるのがポイントとみました。その延長でブログもUPしてしまったわけですが・・・。
また遊びにきてくださいね~。


>かいねこさま

よっ真打登場!(失礼)勇気を出してコメント参加、ありがとうございます♪
しかも片付けそっちのけっつーので笑っちゃいましたよ^^
違う山頂・・それは登ってはいけない山頂な気がしますがいかがでしょう?!かいねこさんの小悪魔コスプレ、見てみたい!!

投稿: TiCA | 2006.07.18 15:18

>野人さま

うあー、正統派な野人さんまでこんな記事にコメントを!!恐縮です、ありがとうございます。
予想外のおひねりですっごいびびってるんですが(笑 しかも他の方に申し訳なくて。こんなブログですいません。


>しげぞうさま

帰宅早々、コメントありがとうございます!
しげぞうさんならコスプレもばっちりですよ!経験者が言うんだから間違いないです!(笑
でも今画像を見たらすっごい恥ずかしいんですけど!!しげぞうさんのダンナさまには見せないで~!


>井上ウッドさま

おー。やっちまいましたよ!
どうしてこんなブログになっちゃったんだろう。。もう軌道修正できるか自信がありません。
でも見捨てないでくださいね~(笑

投稿: TiCA | 2006.07.18 15:23

TiCAさん、さすがです。感動です。
私の山歩きの報告は止めです。
(本日山から帰ってきた男には刺激ありすぎです。)
徹底した役作りと適度な露出に感動しています。
Blogランキングもダントツの一位ですね。

投稿: えいじ | 2006.07.18 22:36

いいーーーー。
ぱちぱちぱちぱち!
生子悪魔オフ希望。

投稿: まきくま | 2006.07.18 22:47

おはようございます。
R153沿いに住むNJです。
ほんとは 17日の早朝?深夜に見てノーコメント状態のブログ見ちゃいました。胸の動悸に思わず ノーコメント出てしまったのですが。(最初のコメントが 浮かばなかった)
これから 次の展開(転回?)が 楽しみです。 

投稿: NJ | 2006.07.19 06:04

おおっ~! やっぱりな~!!
この衣装 本当に今回の為に買ったんですか?
以前から持っていませんでした?!

ムチとローソクを振りかざして、Y棒さんを足蹴にして
「お前が怪我をするから 山の計画が・・!!」
どうりで Y棒さん「肌」を隠していたんだ!!

Y棒さん「小悪魔」&「大悪魔」から脱走して ひと時ではあるが箱根辺りで「自由」を謳歌しようね! 

投稿: トシちゃん | 2006.07.19 08:11

トシちゃん お帰りなさい?
さすがお分かりですね!?Tさんは、以前から衣装持ってそうな感じしますよね?過去にもそう言われた事ありますよー(笑) 

箱根”大”賛成でーす!ツバキラインから芦ノ湖抜けとか良いですーね! 

投稿: Y | 2006.07.19 10:53

う・・・・
いろっぺー・・・・

投稿: えび | 2006.07.19 12:21

うんがぁー 凄い事になってますがな。
オンナですが・・・・鼻血とまりません
ティッシュ1箱送ってください(柔らかい紙ので頼む)

投稿: ロビン@会社よん | 2006.07.19 12:37

うほ~っ!やりましたね♪
TiCAさん、好感度ますますアップですよ!
不思議だナァ~
男の視線は別として(特に誰かさん)、女の目から見ても魅力ありますって!
なんて清潔感のある小悪魔なんでしょ!(^_-)-☆
いよいよY棒さんと仲良く山にお出かけですね。
気をつけて行ってらっしゃ~い(^o^)/

投稿: sanae | 2006.07.19 16:54

>えいじさま

どうもお褒めいただき光栄です、ありがとうございます!こんなことして皆様のお帰りをお待ちしていましたよ(笑
また落ち着いたら?!連休の山のご報告をお聞かせくださいね♪


>まきくまさま

この連休、一番謎な動きのまきくまさんでしたが、とりあえずご無事でなによりです。
小悪魔オフって・・・じゃあまきくまさんは何の格好してきてくれるの~?それが知りたいワ!

投稿: TiCA | 2006.07.19 17:43

>NJさま

勇気を出してコメント、ありがとうございます!
いや~私も誰からもコメントこなかったらどーしようかと思っていたんですが、最初は躊躇しちゃいますよね(笑
これからもバカ路線を織り交ぜつつお送りしていきますのでよろしくどうぞ★彡


>トシちゃん

遠征お帰りなさーい!
・・って!!お疲れのはずがなんて元気ハツラツなコメントなんですかっ。しかも、あたしそんなキャラじゃないですわよ~!
Y棒と2人でツーリングなんて、いったい何が起こるやら怖いです?!(笑


>Y

あーた、なんて人聞きの悪い!!
ほんと、トシちゃんと組むと悪乗りしそうで心配だわ~。ねぇsanaeさん?(笑

投稿: TiCA | 2006.07.19 17:52

>えびさま

あらん♪色っぽいだなんてうれしいわ~。
やっぱ男性陣はこーいう路線も案外好きなんですかねぇ?普通の山ブログに戻ったら誰も見てくれなさそうでこわいんですが(笑
えびさんはちゃんとまた遊びに来てくださいよっ!


>ロビンさま

3連休お疲れ様でした~今回はいったい何をやらかしてきたのかすごい楽しみです♪
ティッシュは柔らかいのだとお高いので、そこらへんでもらったポケットティッシュを差し上げます(笑


>sanaeさま

おかえりなさーい&早速ありがとうございます♪
しかーも!好感度UPですか?!コレで?!?!いや、むしろバカすぎて哀れまれているような気がしますが(笑
とにかく頑張りました!案外楽しかったですよ~。

投稿: TiCA | 2006.07.19 17:58

お~かわいい子悪魔ちゃんですね。
男性人はみんな食い入るように眺めたことでしょう。
うちの相方も喜んでおりました。

投稿: ぜいぜい | 2006.07.19 20:29

ぜいぜいさん、こんばんは~。
コメントのお返事が遅くなってごめんなさい!!

で。
あのカッチョイイだんな様も?!喜んでいただけて何よりでした~(笑 画像UPした甲斐がありましたよ。
つい10日ほど前のことなのに、すっかり昔の出来事のような気がしています。。

投稿: TiCA | 2006.07.25 18:01

小悪魔のカッコでぜひ富士山コスプレ登山に参加してください!

投稿: オーロラ | 2006.08.01 09:48

オーロラさん、おかえりなさーい。早速コメントありがとうございます。
このカッコで富士山登ったらまちがいなく注目度NO.1ですね!!でも足元は登山靴(笑
コスプレ登山、他の参加者は何を・・・?

投稿: TiCA | 2006.08.01 13:54

えっと、えっと、、、
小悪魔だから天使とか・・・

私がいない間にいろいろアップしたんですね。
これから読むのが大変です。
なんか浦島太郎になった気分。

投稿: オーロラ | 2006.08.01 15:59

オーロラさん、度々コメントありがとうございます。
えー天使だったらなんだかカワイイじゃないですか。オーロラさんは?メガネっこ?(笑

私もみなさんのブログ巡回で忙しいです。なかなかコメントする時間がなくて・・・オーロラさんもレポートまとめるの大変そうですが楽しみにしていますからね~♪

投稿: TiCA | 2006.08.02 16:31

I view something really interesting about your site so I saved to my bookmarks .

投稿: B vitamins | 2012.07.15 10:24

I appreciate your helpful words. first class information. I hope you write more. I will continue watching

投稿: diablo 3 gold | 2012.07.19 10:31

Really great information can be found on this site.

投稿: vitamins | 2012.07.23 13:26

This blog has inspired me to continue focusing on my own blog

投稿: l-tyrosine | 2012.07.25 03:25

Hello, I just stopped by to visit your website and thought I'd say thank you.

投稿: picamilon | 2012.07.25 12:37

salutations from over the sea. interesting article I will return for more.

投稿: nootropics | 2012.07.28 05:44

Welcome to Studio Plazma, Visit us on:

投稿: Susie Lesa | 2012.07.29 07:29

I admired your intriguing writing. topnotch information. I hope you release others. I will carry on watching

投稿: rift platinum | 2012.07.29 08:50

This publication has inspired me to continue working on my own blog

投稿: vitamins | 2012.08.07 14:21

Oh boy!! What fun. I just got home from Joann with a stack of solids.... This is just the motivation I need! Happy quilting this weekend everyone!

投稿: Terrence Hoaglin | 2012.08.22 16:13

My spouse and i ended up being absolutely joyful that Edward managed to conclude his analysis while using the ideas he came across through your web page. It's not at all simplistic just to be giving out things that many some others could have been making money from. So we do know we have the blog owner to give thanks to because of that. The entire explanations you have made, the straightforward site menu, the friendships you will make it possible to engender - it's got everything wonderful, and it's letting our son and our family understand the content is excellent, which is pretty fundamental. Thank you for the whole lot!

投稿: Karina | 2012.08.25 05:45

Very interesting details you have observed, thank you for putting up.

投稿: Abraham Bajorek | 2012.08.25 20:28

A lot of thanks for each of your work on this blog. My aunt take interest in setting aside time for investigation and it's really easy to see why. Most people hear all about the compelling form you offer sensible things by means of this website and in addition encourage response from some others on that issue plus our own simple princess is without question becoming educated a great deal. Take advantage of the rest of the year. You're conducting a good job.

投稿: electronic cigarettes | 2012.08.25 23:31

As soon as I observed this site I went on reddit to share some of the love with them.

投稿: google | 2012.08.27 03:43

Thanks for some other fantastic article. The place else may anybody get that kind of information in such a perfect way of writing? I have a presentation subsequent week, and I'm on the look for such information.

投稿: vinyl cladding sydney | 2012.08.29 23:09

I've learn several just right stuff here. Certainly price bookmarking for revisiting. I surprise how much attempt you place to create such a excellent informative website.

投稿: Internet Credit card processing | 2012.08.30 03:42

Just wish to say your article is as surprising. The clarity to your submit is simply cool and i can suppose you're an expert on this subject. Well with your permission allow me to grab your RSS feed to stay up to date with imminent post. Thanks one million and please continue the rewarding work.

投稿: vinyl cladding sydney | 2012.08.30 16:40

We're a bunch of volunteers and starting a new scheme in our community. Your web site offered us with valuable info to paintings on. You've performed a formidable task and our whole group will likely be thankful to you.

投稿: Breton Bruce | 2012.08.31 12:14

Helpful info. Lucky me I discovered your website accidentally, and I'm surprised why this accident didn't took place in advance! I bookmarked it.

投稿: Bruce Breton | 2012.09.01 02:15

My spouse and i felt now thankful that Chris could finish up his investigations via the ideas he got from your very own blog. It's not at all simplistic to simply continually be offering things that others could have been making money from. And now we understand we need you to thank because of that. All the explanations you made, the simple blog menu, the relationships you can help promote - it's got all excellent, and it's helping our son in addition to the family believe that that subject matter is fun, which is certainly especially important. Many thanks for all!

投稿: LegalShield Small business plan | 2012.09.06 23:45

Pleasant description! Is it possible to make an ordered list with something other than periods after the numbers? I would like two numbered lists:
1)
2)

投稿: Shani Kerans | 2012.09.09 19:42

Rattling clear internet site, thank you for this post.

投稿: one buck resume | 2012.09.10 13:07

Dead composed articles, thanks for information.

投稿: Legal shield charlotte | 2012.09.11 16:31

I really like your writing style, good info, appreciate it for putting up :D.

投稿: golf greens avenue | 2012.09.15 17:10

I study mush Website style Books I search new unique and Finest Solutions.Thanks extremely help complete.

投稿: Forrest Africa | 2012.09.20 01:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86812/10973380

この記事へのトラックバック一覧です: 無事終了しました。 :

« 本番前夜・・ | トップページ | 入笠山 山行記録 »