« 2006年7月の山開き情報 | トップページ | ワールドカップで泣いたあなたへ »

2006.06.24

何はさておきオフ会へ♪

なんかね、こう、毎日に追われてるんですあたし。
この頃特に。
一日が早いっちゅうか、17時間くらいしかないんじゃないのーっちゅうか、あれどっかで記憶なくしちゃったかなーみたいな。
そのくらい毎日がすごいスピードで流れていくんですあたし。


でね、昨日も飲み会だったんです。ちょっとおもしろい居酒屋で飲んだから、「お、これブログネタっしょ!!」とほくそえんでいるうちにもう今日ですよ。
で、今日も飲み会ですから。


はえーっつうの。キモチが追い付かないっつーの。
でも当然行ってきました。



だってたけ小屋・横浜支部の飲み会ですから。
横浜までお仕事できているたけさんを囲んで、急遽飲み会が開かれたのであります!

19762
※写真はイメージです。

イタリアーンなお食事を囲んでの楽しい楽しいオフ会となりました♪
みんなね、よく飲むのねーだからオモシロイんだけどね。とにかくいろんな山の話をしたり、テント場オフの企画をしたり、黒戸尾根の話をしたり、黒戸尾根の話をしたり、黒戸尾根の話をしたり・・・やっぱり『山の仲間』が集まるとなんでこんなに楽しいんでしょうね~。
まだ行った事のない山の話を聞くのも楽しいし、かつて歩いたルートを思い描きながら話すのもたまんないし、もちろん下界の知られざる話やブログネタもおもしろい!また下界っつーのもおもしろかったりしてー♪
お酒が入るから余計にすぐ仲良くなれちゃうんでしょうね~すごいなーアルコールって。いろんな意味で(笑

Y_take
「よぉーし、もう一軒!」「え~帰りましょうよ~」※写真はイメージです。


ということで、私にとっての3回目?4回目のオフ会もまたまた最高に楽しいひとときとなったのでありました。
ご参加されたたけさん、mixxさん、Auroraさん、どうもありがとうございました!またぜひ遊んでくださいね♪




なんかさーこう、オフ会ってこのブログで行くまではあんまりいいイメージなかったんですけど、すっかりハマってるみたいあたし。
お次はどんな出会いが待っているのでしょうか!!


↓blog ranking↓

Img48804 Moji1 明日は仕事です~。

|

« 2006年7月の山開き情報 | トップページ | ワールドカップで泣いたあなたへ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おっかえりー。ビバークなしで帰ってきたんだ! おっとなー。って普通ですよね。

>テント場オフの企画をしたり
がるるるる~。どこだろ、どこだろ
楽しみでつ。

Y棒さん、ほんとよかったですね。写真からも開放~ってオーラが漂ってますよ。

投稿: まきくま | 2006.06.24 00:39

皆さん、生巻き髪見てきましたぁ。下界のTiCAさんは、ギャルっぽいですよーー
Y棒さんが、相変わらずY棒節で、楽しかったです~
また出張したいなぁ。。ヨコハマの皆さん、ありがとうございました!

投稿: たけさん | 2006.06.24 00:47

オフ会は大切なことです。
良き友と美味しい料理、笑顔にお酒。
その他何が必要か!(苦笑)
特に土佐はお酒の文化です。山行以上に重要かも(爆

投稿: 河童 | 2006.06.24 02:53

おはよーございまーす。
昨日はどうもありがとーございましたー。

って、もうアップしてるし。
はやっ。

TiCAさんは予想を裏切ってのスリムな方だったのでびっくりでした。
あとY棒さんも髪型も普通だったし(笑
いやー、楽しかったです。

投稿: Aurora | 2006.06.24 08:44

時間的にお大人な飲み会でしたね~
ご無事でなによりでした。
>テント場オフの企画をしたり
がるるるる~。いつだろ、いつだろ

投稿: ぜいぜい | 2006.06.24 10:54

仕事の日に限っていい天気じゃないですか!!

>まきくまさま

今ごろ山菜三昧かしら・・・お天気も良くて楽しそうだな~。
昨日はおっとなーなメンツでしたのでおっとなーな飲み会でしたよ!楽しかったです。
>がるるるる~。どこだろ、どこだろ
それがね、いろいろ候補があがったんですけど決められなくて。どこかでやりましょうよー。


>たけさん

お互い今日は仕事ですよね~お疲れ様です!
昨日はどうもありがとうございました♪帰り遠かったでしょ?また機会があればぜひ横浜にお越しくださいね!
あ、あたしギャルっぽくないですから。それともあの細い目で見るとギャルっぽく見えるのかしら(笑


>河童さま

いつもコメントありがとうございます。
オフ会、ホントに楽しいです~♪山の話はつきませんね!
土佐のお酒というと何が美味しいんだろう?四国はおいしいものがいっぱいでうらやましいです。
そのうち河童さんのおすすめを教えてくださいませー。

投稿: TiCA | 2006.06.24 14:59

>Auroraさま

昨日はお疲れ様でした!!今ごろまた飲んでるのかな~?
こちらこそオーロラさんとお会いできてほんとにうれしかったです。なんといってもツボが一緒ですからね(笑
そんなに硬派じゃないあたりでぜひ山でもご一緒できればと思います。また遊んでくださいね~^^


>ぜいぜいさま

こんにちは♪
たけ小屋のみなさんはほんとに面白い方ばかりで・・・昨日もとっても楽しかったですよ~。翌日に皆さん予定が会ったので早めのお開きになりましたが、スタートも早かったのでかなりいろいろおしゃべりできました。
>がるるるる~。いつだろ、いつだろ
いつがいいですかね~??美味しい水場のある静かなテント場で、テン場までのアクセスもそこまできつくないところがいいんですけど・・・。


投稿: TiCA | 2006.06.24 15:14

TiCAさま
沢山よき仲間が増えることは、素直にHappyな事と思います。
新しい感覚も生まれるだろうし、情報も増えるだろうし、
そして山以外の場所でも、たまにはネ!!
山とBlogで、忙しいでしょうが、人生一杯楽しんでください。

投稿: 輝ジィ~ジ | 2006.06.24 18:03

>それともあの細い目で見るとギャルっぽく見えるのかしら(笑

な、なにぶん、丹沢とのギャップがあったもので。。
女性は下界で変身する~^^;

輝ジィ~ジさん、こんにちは!
酒飲みな私達がTiCAさんにとって、
よき仲間がどうかは微妙ですが(笑、
この歳でこんなに山の知り合いが増えていくとは夢にも思っていませんでした。
最近とっても不思議です。

投稿: たけさん | 2006.06.24 23:42

たけさん 殿
始めまして!!commentとしては…ですが、
近々、たけ小屋の皆さんで、越後遠征計画してみて下さい。
大歓迎しますよ。但し、ジジ ババばっかりですが…(笑い)
TiCAさチーム、しげぞうチーム、ビス子ちゃん達の良きAdviserとして
そして兄貴分として、ご活躍されますよう♪♪

投稿: 輝ジィ~ジ | 2006.06.25 04:48

たけ小屋・飲み会、いいなぁ。
でも、仕事がなかったら、横浜までおしかけちゃったかも(笑

>美味しい水場のある静かなテント場で、テン場までのアクセスもそこまできつくないところがいいんですけど・・・。
OZEOZE!!

投稿: まゆ太 | 2006.06.25 14:00

あ~・・・横浜飲み!
行く気はまんまんだったのですが・・
いかんせん仕事が終わらず・・・

Y棒さんにも会いたかった~!

おかげで、今日は山道具ストレス買いでした~(笑)
天泊飲みに期待です(^^♪

投稿: 食う寝るさんだ-す | 2006.06.25 21:52

お世話になりました。というかいろいろとご迷惑をおかけしました。Y棒さんにもよろしくお伝えください。
って今頃すみません..。残雪の奥只見から帰還、ようやくネット生活に復帰しました。

TiCA さんは大菩薩での印象よりも大きかった..待ち合わせのとき、ちっちゃいコンビがビビっていたのは秘密です。。

投稿: mixx | 2006.06.26 16:23

>待ち合わせのとき、ちっちゃいコンビがビビっていたのは秘密です。。
Aurora・mixxコンビが小動物のようでした。

輝ジィ~ジさん、コメントありがとうございます。
ブログの皆さんは私なんかより山歩かれているので、アドバイスなんてとてもとても^^;
越後の山は大好きです!(あまり登ってないけど)
今後とも宜しくお願いします!

投稿: たけさん | 2006.06.26 19:31

お返事遅くなりました。

>輝ジィ~ジさま

このブログのお陰でこんなに多くの方と知り合えるとは、自分でも信じられない気分です。思えばジィ~ジさんとの出会いもありましたもんね!
ちょうど皆さん年齢的にも近い方が多いので、良い意味で刺激をもらっています。
みんなで越後遠征、楽しそうですね♪もしくはジィ~ジさんがこちらにいらしてはいかがですか??


>たけさん

丹沢ではオッサンでしたが、普段も同じだとキケンなので・・(笑
たけさんは兄貴分というよりはカワイイ弟キャラですもんね~♪
たけ小屋のみなさんの仲間にいれていただいたおかげで一気に世界が広がりましたよ~なのでたけさんには感謝感謝です!やっぱりたけさんのお人柄なんでしょうね~>これで生中GETかしら♪


>まゆ太さま

今回はほんとに横浜メンバーだけでしたが、きっと参加していたら楽しかったと思いますよ~。みなさんお酒飲むし、まゆ太さんがいたらさらにエスカレートしていたかも?!
たまには下界で遊ぶのも楽しいもんですね。まゆ太さんも山に行かないお暇な日があればぜひお声かけくださいませ。ニートを連れて行きますので。

投稿: TiCA | 2006.06.26 22:29

>食う寝るさんだーすさま

こんばんは~。あの日てっきり3だーすさんもいらっしゃるとばかり思っていたんですよ~。次回はぜひぜひ!
山道具って、何をGETしたんですか~?また大人買い?!いいな~なんか今シーズン買いまくりじゃないですか♪
テント場オフ、ぜひどこかで実行したいですよね~。またたけ小屋あたりで作戦会議しましょう!


>mixxさま

おー、おかえりなさーい!!
ちゃんと山菜ツアーも参加されたようでよかったです。沢山採れたのかな~?
あの日は本当に楽しかったです。ありがとうございました。私はmixxさんが大菩薩のイメージより小さかったです(笑 おうちも近いですし、またぜひ遊んでくださいね~よろしくお願いします!!

投稿: TiCA | 2006.06.26 22:37

I adored your helpful site. awesome stuff. I hope you write many. I will continue subscribing

投稿: drinking games | 2012.07.15 10:06

Hi, I just stopped in to visit your blog and thought I'd say thanks for having me.

投稿: nootropic | 2012.07.18 03:51

Greeting from across the world. informative blog I shall return for more.

投稿: d3 items | 2012.07.19 12:08

I consider something genuinely interesting about your web site so I saved to favorites .

投稿: nice site | 2012.07.19 14:28

I love your insightful blog. great stuff. I hope you write many. I will continue subscribing

投稿: incontinence | 2012.07.25 01:01

Greeting from across the world. detailed post I shall return for more.

投稿: l-tyrosine | 2012.07.25 03:00

Very interesting information!Perfect just what I was searching for!

投稿: nootropic | 2012.07.28 02:22

Very interesting info!Perfect just what I was looking for!

投稿: rift platinum | 2012.07.29 08:07

salutations admire your blog take a ganders of mine

投稿: aion kinah | 2012.07.29 13:43

I pondered leaving this trackback excellent gadget

投稿: vitamin | 2012.08.07 13:24

salutations from across the sea. interesting post I shall return for more.

投稿: vitamin | 2012.08.07 16:47

ohhhhh how precious steve finally got a brain

投稿: Amado Gasiewski | 2012.08.10 20:05

Hi, I just stopped in to visit your blog and thought I'd say thanks for having me.

投稿: vitamin | 2012.08.23 01:37

1000 free backlinks...

投稿: Davina Zachariades | 2012.09.09 18:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86812/10652358

この記事へのトラックバック一覧です: 何はさておきオフ会へ♪:

» 食道楽まっしぐら(3) 野毛でOFF会 [やまやなぶろぐ]
食道楽シリーズ第三弾は、野毛でのOFF会のご馳走を紹介。 なんのOFF会かというと、たけ小屋横浜支部のOFF。 小屋番のたけさんが横浜出張ということで、急遽飲むことになったのだ。 メンバーは、たけさん、mixxさん、TiCAさん、... [続きを読む]

受信: 2006.06.28 12:36

« 2006年7月の山開き情報 | トップページ | ワールドカップで泣いたあなたへ »