« フルタイム美人計画(BlogPet) | トップページ | 丹沢バリルート~RPG版~ »

2006.06.17

いざ出陣~!

といっても残念ながらお山ではございません。
今日は前の会社の友達の結婚式なんです。以前から何度か書きましたが、とにかく私の友達は美意識の高いキレイな子ばかり。その中にプラティパスひっさげて行くわけですよ。
(プラティの意味がわかんない方は→こちらを見てね
太ったといわれないかビクビクしてます。でもこのプラティ記事を書いてから今日現在、プラティ1.5個分は放出できました。まだまだたーくさん在庫かかえてますけど(泣

ま、ひさびさにみんなに会えるから楽しみです。
ちなみにミニスカポリスは来月のべつの結婚式での話ですので。

ではでは~行ってきます!
お山にいかれる方は私の分まで楽しんできてくださいね♪

**********************************************

ただいま~!なんだかスゴイ雨になっちゃいましたね。山に行っている方はだいじょうぶかしら。


19092

結婚式の間はちょうど晴れていたからよかった♪今日の式もとってもよくって感動してしまいました。ほーんと涙腺緩んでるみたい、最後の新婦からの手紙ではすっかり号泣です(笑
2次会では唐突にスピーチを頼まれ、かーなーりアセっちゃいましたよ。

19412
相変わらずいつあってもゴージャスな面々。

その中でアタシひとり、顔丸いんですけど。
もーせっかく記念の写真なのに、なんでなのー!

来月の結婚式、このままではミニスカポリスよりアンパンマンのほうがしっくりきそうですorz
明日からがんばるぞー!

話が逸れましたが。
新婦のUちゃんは本当に本当にきれいでした。新郎のHくんは相変わらずの3枚目キャラ?でとっても幸せそう♪
きっとステキな夫婦になることでしょう。末永くお幸せに!


↓blog ranking↓

Img48804 Moji1 コメントのお返事は明日必ず!

 

|

« フルタイム美人計画(BlogPet) | トップページ | 丹沢バリルート~RPG版~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

家のPCいまだ復活せず状態で、今日は休出中の会社から書込みです。(ほんとはダメなんですけどね、こんなことしちゃ)

えーと、TiCAさんの以前のご職業というとたしかXXXXXXX。それは確かに華やかな結婚式になるでしょうねぇ。花ムコの友人たちの嬉しそうな顔が目に浮かびそうです。次はいよいよTiCAさんの番かな?

そうそう私もとうとう携帯買いました。ですので前みたいに待ち合わせで苦労することはなくなりました。またぜひ一緒に飲みましょうね。プラティとれちゃう前のTiCAさんもぜひ見ておきたいし・・・。

投稿: naka | 2006.06.17 16:52

箱根の山から帰ってきました。
出発前に比べて-1kgです。
今夜、食べて水分取ったら元に戻りますが
運動量の目安になるかなぁ、と思って
毎回帰ってくるとすぐ計ってます。

投稿: T@ka | 2006.06.17 19:39

いやいや、四国は雨で同じくお山は先送りです。
コスプレ披露宴かと思ってドキドキしましたよ(笑)

投稿: カッパ | 2006.06.18 00:22

>nakaさま

こんにちは!休日出勤ですか?お疲れ様です!
昨日の結婚式は本当に良かったです♪みんなまだ現役なんですよ~自慢の友達です!
そうそう!それよりとうとうnakaさんも携帯GETですか!!すごーい、よかったです!これで待ち合わせもバッチリですね♪
では、nakaさんのメールに私の携帯アド送っておきますので、ぜひnakaさんのもお知らせください。いつ飲みに行きましょうか?楽しみです~♪


>T@kaさま

こんにちは~!ブログ拝見しましたが金時山に行かれたんですね!私も手頃なところでちょっと気になっていました。晴れている日に登ったら良さそうですよね~。
で、-1kgですか?!すごいなー超うらやましいっ!!そういうカラダになりたいものです。
あとでブログにもコメントさせていただきますね♪


>河童さま

あら、今日はお名前がカタカナだわ(笑
コスプレは来月ですよ~でも本当にミニスカポリスに決定してしまいそうな雲行きです・・・。
私も今週は山はお休み。ほんと、梅雨っていやになりますね。


投稿: TiCA | 2006.06.18 16:23

この華やかさ。
山で会わなきゃ、まったく別世界の人のようですぅ

ちなみに集合写真のどこにいるのだ、TiCAさんは・・?
そのゴージャス軍団の中の・・一人を・・・
可愛い弟に・・・なんとか・・・
みつくろって・・(だめ? あっそ・・・)

投稿: ロビン | 2006.06.18 16:53

結婚式、ホントに華やかでいいですね~☆
私は学生時代も社会人になってからも男性のほうが圧倒的に多い環境で育ってきてしまったもので・・・華やかなお付き合いに飢えております(汗)。うーん、私もこういう刺激があったらもうちょっとちゃんとするのになー(ホンマか!?)。

こうしてみると、TiCAさんが山に登ってるのがホントに不思議ですね~!!

投稿: しげぞう | 2006.06.18 18:13

もうすぐサッカーですね!

>ロビンさま

うふふ、たまには華やかなシーンに出かけるのもいいものですね~。来月もう一回あるのでまたみんなに会うのが楽しみです♪
>そのゴージャス軍団の中の・・一人を・・・
>可愛い弟に・・・なんとか・・・
この「可愛い弟」というのはあの目の細い弟さんのことかしら。ほら、でもすでに隠し嫁がいるみたいだし~(笑


>しげぞうさま

こんばんは&おかえりなさーい!今週もお山だったんですね♪
私はしげぞうさんと反対で学生時代も社会人になってからも女性の多い環境でした。
でもしげぞうさんも普段はばっちりかわいいOLさんじゃないですか!きっと誰も健脚山ノボラーさんだとは思いませんよ!!

投稿: TiCA | 2006.06.18 21:45

That's rlelay shrewd! Good to see the logic set out so well.

投稿: Jeanette | 2011.12.12 03:00

I adored your helpful site. topnotch contribution. I hope you produce many. I will continue subscribing

投稿: tyrosinel | 2012.07.15 10:42

I reckon something really interesting about your web site so I saved to favorites .

投稿: poop bags | 2012.07.18 04:55

This writing has inspired me to continue focusing on my own blog

投稿: Aion Kinah | 2012.07.19 12:02

I view something truly interesting about your blog so I bookmarked .

投稿: d3 gold | 2012.07.19 14:20

Very great info can be found on this blog.

投稿: vitamins | 2012.07.23 15:04

Very interesting information!Perfect just what I was searching for!

投稿: picamilon | 2012.07.25 07:38

Very interesting info!Perfect just what I was searching for!

投稿: nootropics | 2012.07.25 15:17

I consider something genuinely interesting about your web blog so I saved to fav.

投稿: rift platinum | 2012.07.29 08:31

This blog has inspired me to carry on writing on my own blog

投稿: vitamins | 2012.08.07 18:34

Cheers, I just stopped in to visit your site and thought I'd say thanks for having me.

投稿: like this | 2012.08.23 02:21

This was so much fun. Many thanks for the challenge. Here's my board

投稿: Brooks Mcguffin | 2012.09.20 04:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86812/10557665

この記事へのトラックバック一覧です: いざ出陣~!:

» 登山に挑戦 [アウトドア情報局@北海道]
今年はついに登山に挑戦することになった。 「アウトドアブログを運営していながら今更何を。。」 と思われるかもしれないが、登山だけは今まで 避けてきたのだ。というのも一緒に行く仲間が 居なかったこともあるが、体力勝負はちょっと苦手(笑) でも、風景写真を生業と..... [続きを読む]

受信: 2006.06.18 00:04

« フルタイム美人計画(BlogPet) | トップページ | 丹沢バリルート~RPG版~ »