« 戦線離脱。 | トップページ | 夢のラー博オフ★ »

2006.05.10

山あり・谷あり

14962_1
※画像と文章は一切関係ありません。


先日のY棒の怪我の記事に対して、数々の励ましのコメント・メール等々ご心配いただきほんとうにありがとうございます。
Y棒も私も皆様の温かいお言葉に感激しています。

皆様からのコメントを拝見して、思っていた以上に怪我経験者・克服された方の多いことに驚きました。山をはじめとするアウトドアスポーツにはやはり怪我はつきものなんでしょうね・・・
何度もしつこいようですが、どうぞ皆様はY棒のようにならないよう事故や怪我にくれぐれもお気をつけ下さいね!!

今回の怪我は正直ショックですが、メゲずにブログも更新していくつもりですのでどうぞこれからもよろしくお願いします。

・・・といいつつ。
まー正直あたしはピンピンしてますし(笑
今日は張り切ってレポートに取り掛かるぞー!なんてまっすぐ帰宅したにもかかわらず、あっという間に日付がかわりかけています・・・まだ1文字も書いてないよ。
一応このGW中に出かけた蛾ヶ岳・伊吹山・立山のレポートは自己満足のためにも近日中に仕上げる予定ですのでまたよろしければ覗いて見てくださいませ。


私もY棒もものすごい落ち込んでいるかと思いきや、案外そーでもないかもしれない?私は怪我した当人じゃないのでなんとでもいえますが。
早速明日はちょっと楽しみなイベントを企画していますし♪
人生山あり谷あり。イヤな出来事のあとには楽しいことがなくちゃ計算が合いませんからネ!どっちかっつーと山希望。

ひとまず御礼まで。お心遣い本当にありがとうございました。


↓blog ranking↓

Dq8hoimin Moji1 もちろん頑張りますとも! 

|

« 戦線離脱。 | トップページ | 夢のラー博オフ★ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

気持ちが前を向いているようで、何よりです。

投稿: 河童 | 2006.05.10 05:50

河童さん、おはようございます。いつもコメントありがとうございます。
私もY棒も楽天家なので案外大丈夫かもしれません。私もブログ頑張って続けられそうな気がしてきました(笑
あ、そうそう。次は私もキリ番狙いますからねーよろしくお願いします★彡

投稿: TiCA | 2006.05.10 10:26

TiCAさん、Y棒さん大変だったのですね。
びっくりしました。
着実にいろいろな山に登られて、GWはまたまた充実した内容でしたのにね。
回復力はきっと早いのでしょうけどどうぞ無理なさらないように。
私などちょっと捻挫しただけで、完全復帰には半年かかりましたから・・
大丈夫と思ってすぐ山に行ってましたからしょうがないですが(^-^;
しっかり治してから山復帰した方がいいですよ~
なんていえる立場じゃありませんが(笑)
どうぞお大事に。

投稿: sanae | 2006.05.10 17:52

TiCAさん、キリ番トライの件了解しました(笑)
実は、私山道具マニアなもので、結構衝動買いして、使わない道具がゴロゴロしています。
その上、狭い公務員官舎に住んでいるもので、道具部屋は・・・(苦笑)
これから日頃応援してくれる方に感謝の気持ちを込めて、その可哀相な道具達を助けていただくためにも、定番化しようと思っていますので、気長に狙ってくださいね。

投稿: 河童 | 2006.05.10 20:11

Y棒さん、しっかり療養して完治させて下さいね!
気持ちが前向きなら、回復も早まると思います!!

山あり・谷あり、本当にそうですよ。
今現在元気に思える人でも、山屋の友人結構みんな怪我等に苦しんでいた時期が有ったみたいです。
僕も椎間板ヘルニアで廃人になって、1シーズン、スキーが出来ませんでした。
実は今でも腰痛とは上手く付き合いながらやってるんですよ。
健康の有難み、その時初めて気付きました。

投稿: 野人 | 2006.05.10 20:45

連休はどうだったのかなと、のんびり覗いてみたら
あ~ら一大事じゃありませんか。
身体は元気で足がっていうのもご本人結構つらいと思います。
でも、気長に養生して治してくださいね。
お若いですもの、すぐ治りますって。

投稿: ぜいぜい | 2006.05.11 00:08

Y棒さん 大変でしたね
山岳保険は何か使えませんでしたか?
今は無理せず 夏に備えて下さい

Ticaさん
最近ボラちゃん 君?
たま~に長い会話するようになりましたね
「怪我♪」とかでちゃうと複雑ですけど(笑

投稿: 真夏のサンタ | 2006.05.11 01:06

なかなかポジティブな夫婦で安心です。
あせるといいことないですからね。
山でもそうでしょう。
あせっていいことないと思います。
じっくり、ゆっくり、そして確実に!
です。
頑張ってくださいね。
レポ楽しみにしてまぁ~す。

投稿: KAZU | 2006.05.11 08:49

>sanaeさま

お帰りなさーい!お疲れのところ早速コメントありがとうございます。
私あたりはすでに山に行きたくなっているのですが(笑 あせる気持ちを抑えて完全に治るまでしっかりと養生したいと思っています。・・・とうとうソロデビューかしら?!
sanaeさんたちもどうぞお気をつけ下さいね!


>河童さま

たびたびコメントありがとうございます。このところキリ番フェアがあちこちで催されているみたいですね♪私もやればよかったなー。
河童さんのことですから、きっとこだわりの山道具を沢山お持ちなんでしょうね~ぜひ次は頑張って狙いたいと思います^^


>野人さま

こんばんは~コメントありがとうございます。
椎間板ヘルニアとは、相当つらかったでしょうね~!それでも今の野人さんは山をバリバリと楽しまれているのですから、本当に励みになります。Y棒もしっかり治してまた山を元気に歩けるようになってもらいたいものです。
山スキー、お次はどちらでしょうか?またHP拝見させていただきますね!どうもありがとうございました。

投稿: TiCA | 2006.05.11 23:27

お返事のつづき・・

>ぜいぜいさま

コメントありがとうございます~!!
気持ちはかなり若いんですけどカラダは…驚異の回復力に期待しているのですが。。
今はギプス&松葉杖なのでおとなしくしていますが、それがはずれてからが一番心配ですね。無理しそうだし。私も無理させそうだし(笑
ご心配頂きありがとうございました。ぜいぜいさんもどうぞお気をつけくださいね。


>真夏のサンタさま

どうもありがとうございます。保険に関しては今確認中…とりあえずMRIとか病院代が結構かかるみたいなので、多少なりとも保険がおりればいいんですけどね~。
ポラ、長い会話のときは結構おもしろいこと話しませんか?暇なときにでもクリックよろしくお願いします★


>KAZUさま

>じっくり、ゆっくり、そして確実に!
ほんと、その通りですよね!壁に書いて貼っておこうかな(笑

ちなみにー、私達結婚してませんからー(笑 Y棒は一人暮らしなんで日常生活の最低限は自分でやらないといけないんですよね~。手伝えるところはもちろん私も頑張りたいのですが。。私はいい歳して実家住まいの箱入り娘です♪

投稿: TiCA | 2006.05.11 23:48

Hey, I just stopped by to visit your website and thought I'd say I had a great visit.

投稿: what is choline | 2012.07.15 10:36

Hi, I just stopped in to visit your blog and thought I'd say thanks for having me.

投稿: diablo 3 gold | 2012.07.18 04:59

Very interesting info!Perfect just what I was looking for!

投稿: nice site | 2012.07.19 11:43

You have remarked very interesting details! ps nice website.

投稿: diablo 3 gold | 2012.07.19 12:07

Very interesting information!Perfect just what I was looking for!

投稿: vitamin | 2012.07.23 10:14

This writing has inspired me to continue writing on my own blog

投稿: incontinence | 2012.07.25 07:08

Really wonderful information can be found on this website.

投稿: picamilon | 2012.07.25 12:26

I appreciate your insightful post. brilliant stuff. I hope you produce more. I will carry on watching

投稿: nootropics | 2012.07.28 00:37

This writing has inspired me to carry on working on my own blog

投稿: rift platinum | 2012.07.29 10:53

Hi there many thanks for this info most helpful
just 1 question. after i place an image inside a div that's floated left. My ordered list which flows into the suitable of it wont move over enough and the numbers appear inside the div. After i style the list with a big enough left margin to fix it, the list retains the big left margin below the image and it appears to be like ugly. Any advice?

投稿: Rolf Ravenell | 2012.08.10 17:20

Real superb information can be found on this website.

投稿: vitamin | 2012.08.23 02:15

the AC books, the AC workshops, the AC staff, the AC web site, the AC blog,...AC on Pinterest...my oh my! Thanks Lord...pass the needle & thread and fabric & scissors!

投稿: Lynn Benavides | 2012.09.09 14:44

Wonderful! Many thanks :D

投稿: Dominick Arp | 2012.09.10 04:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86812/9997542

この記事へのトラックバック一覧です: 山あり・谷あり:

« 戦線離脱。 | トップページ | 夢のラー博オフ★ »