« 立山で最高のGW! | トップページ | 山あり・谷あり »

2006.05.08

戦線離脱。

昨日までの楽しかったGWの興奮さめやらぬ私とY棒に、本当に悪夢のような現実が待っていました。




Y棒の左足のアキレス腱が切れていました。




アキレス腱がくっつくまで1ヶ月半。全治4ヶ月だそうです。


今日から松葉杖。明日ギブスだって。

よくそんな状態で立山から下山し、しかも横浜まで運転して帰ってこれたものだと逆にY棒のしぶとさに感心してしまいました。まぁ、致命傷じゃなくて良かった。治ればまたじゃんじゃん好きなこと出来るんですから。




ということでー。
残念ですが、しばらく山には行けません。
私もさすがに1人で山は行かないだろうしなー。

せっかくこれから楽しい夏山シーズンですが、しばらくひっそりと養生します。
このブログも本格的に山ネタから離れてしまいそうですが(笑 TiCAのつぶやきblogとしてこっそりと更新していくつもりです。
あとはみなさまの山活動をブログで楽しませていただきたいと思っています。



Y棒はモチロン私もショックですが、テンション下げずに頑張りますよー!!!何より立山が楽しかったから!!
たぶん、Y棒は人一倍回復力があると思うので、きっとまたお山に復活することでしょう!
あとは何かこう、早く治るような良い方法とか食べ物とか、なにか耳より情報があったら教えていただけたら超うれしいです。



みなさんもどうかどうか怪我や事故にはお気をつけて、楽しい登山を続けてくださいね。



ではではー、そんな感じですがどうぞよろしくお願いします★彡


↓blog ranking↓

Dq8hoimin Moji1 早く治してね。

|

« 立山で最高のGW! | トップページ | 山あり・谷あり »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「登山」カテゴリの記事

コメント

ありゃ~全治4ヶ月ですか・・・
私の知人も去年の5月に、靭帯を痛め全治3ヶ月の宣告を受けましたが、1ヶ月たったぐらいに『痛みがなくなった』って言う自分勝手な判断で山に登り悪化・・・今でも足を引きずってます。
山病かかって制御しにくいでしょうが、Y棒さんをうまく制御して下さいw
その頃にはTiCAさんのお肌もツゥルンツルンでしょうw

っんで私のGWは白馬と白山の交通規制により全滅 _| ̄|○
後半は相棒が食中毒?による戦線離脱でしたw

投稿: やま | 2006.05.08 13:45

TiCAさま
Y棒氏大変ですね!昨年の怪我と言い、充分養生
なさって下さい。それにしてもアキレス腱切って
下山したり、運転したり出来るなんてまるで超人。
おまけに、貴女には心配掛けないようにと怪我の状況、
言わなかったのかな?何れにせよ一日も早い
回復をお祈り致します。何時も言っていますが、
先は長いですからユックリと歩んでください。大事に大事に

投稿: 輝ジィ~ジ | 2006.05.08 14:31

またお邪魔します。いつも拝見してます。
人ごととは思えません。実は僕もGWに山スキーですっ転んで左膝を痛め、今日から松葉杖で通勤しています。
正直、よろず不自由だし気が滅入るし、たまんない気分です。Y棒さんも身動きがままならないで大変と思いますので、ぜひお力になってあげてくださいね。
後遺症残らず無事復帰できますようお祈りしています。

投稿: shin | 2006.05.08 17:02

車で帰ってきたってすごいなぁ。
でもヘリ呼んだりしなくて良かったですね。
全快したらまた、たくさん山のレポートしてください。

投稿: T@ka | 2006.05.08 18:31

早速コメントありがとうございます。

>やまさま

自分勝手な判断、ほんとにY棒ならやりかねません(笑 充分気をつけたいと思います。ありがとうございます。お友達もお大事になさってください。
で、やまさんのGWは全滅ですか~?!やはり白山もダメだったんですね。お疲れ様でした。それだけ雪が多いということはシーズンも長いってことですよね!私たちの分まで山ボード楽しんでください。


>輝ジィ~ジさま

どうもありがとうございます。
そうですね、4ヶ月安静にしていれば秋には復活できるかな~?それまでY棒には地図でもみながらアレコレ計画立ててもらおうと思います(笑
立山から自力で帰ってこれたくらいですから、きっと人並み以上の回復を見せてくれると思います。ご心配ありがとうございます。


>shinさま

こんにちは~どうもありがとうございます。
shinさんもGW中にお怪我ですか?!さきほどブログ拝見しましたが、うちのY棒もその場はどうにかなったので、まさかアキレス腱が切れているとは思ってもいませんでした。
お互いまた楽しい山生活に復帰できるように、どうぞお大事になさってくださいね!!
shinさんも大変な時にわざわざコメントくださり本当にありがとうございました。

投稿: TiCA | 2006.05.08 18:46

Y棒さま、アキレス腱断裂とはかなりなお怪我で、驚いてしまいました。まずはしっかり治して、TiCAさん共々さらなる飛躍を期待します!

大きな怪我ですが、無事に帰られたことがなによりです。お大事になさってくださいね!!!

投稿: tomomi | 2006.05.08 19:26

そんなあ。お帰り~ってコメント書こうと思って来てみたら、驚きました。
Y棒さん、すごいですね。痛かったでしょうに、ほんとたいしたやつですね。
どうかどうか、無理をしないように、ここはひとつ養生なさってくださいね。完全に治して、またばんばんお山にいけるように、がんばってください。
復活への道ブログ、応援しますよ~。

投稿: まきくま | 2006.05.08 19:44

え~大丈夫ですかぁ?
アキレス腱が切れていたなんて・・・
私達に気を使ってかなり我慢していたの
ではと思うと申し訳ないです。
やっぱり冗談ではなくって山岳救助隊の
お世話になったほうが良かったかも。

でもテント場から室堂まで登り返し
美女平のケーブル駅で荷物を積む駅員さん
を手伝い、400キロを運転して帰った
Y棒さんって・・いったいあなたは何者?

投稿: Mrs.K | 2006.05.08 19:48

TiCAさん、こんばんわ。
わたしがショック受けてもどうにもならないんですけど、が~んとパンチくらった気分になりました。Y棒さん、アキレス腱きっちゃったんですか?!それなのに、下山して運転してって・・・。さらに、美女平のケーブル駅で荷物を積む駅員さんを手伝って・・・。Y棒さんらしいといえば、そうなのかもしれませんが、あ~ん、無理しちゃだめですよ~。全治4ヶ月ということは、遅くても10月には復帰できます!秋山がまってます。それまで、小魚と牛乳を毎日摂って、ゆっくり休んでくださいね。まずは、アキレス腱つながったら、下界で快気祝いですね!(なんて、勝手なこと言ってすみませんっ)
#TiCAさんのブログは毎日Checkしますよ~
TiCAさんもふぁいと!

投稿: まゆ太 | 2006.05.08 21:05

以前から毎日のように拝見しています。
Y棒さんのお怪我が一日も早くよくなるように祈っています!!
山以外の記事も楽しみにしています。応援していますから!

投稿: N.U | 2006.05.08 21:07

Y棒さん、大変でしたね。
私もこのGWで、グキッと足首捻挫してしまったのですが、
少し筋が伸びただけでも、ゾウみたいな足になって痛かったのに、
きっとすごく辛かったでしょうね・・・。

「ちゃんと治らないうちに、またグキッとしてしもたら、
間違いなくひどくなるでぇ!」と医者から脅されました(^^;
Y棒さんも、今後の長い山人生の為にも、しっかり治しましょうね!
TiCAさんも、ショックだと思いますが、気を落とされず、
一休みして下さいネ!復活楽しみにしてますよ~★

投稿: ちこ | 2006.05.08 22:12

はじめまして
Y棒さんの大変な状況に驚いています。
さらにその後の下山や車の運転...その精神力というか、その力に驚きです。
早く回復するといいですね。
TiCAさんも元気を出して。

投稿: たく | 2006.05.08 22:35

初めまして Y棒です。皆様どうもコメントありがとうございます!!

いつもあまり病院には行かない私なのですが、どうも今回は違う足の感触だったので病院に行ってきました。かなりショックの結果となりました・・・。
左足を動かそうとしてもある程度しか動かず、力を入れてもダメで最初本当に不思議な感触でした。あの感触は忘れる事ができません!
足首を上に上げると勝手にぶらーんと下に落ちてしまったりして紐が切れた状態?に近かったです。

投稿: Y棒 | 2006.05.08 22:56

これからギブス→リハビリと、時間は掛かると思いますが早く復帰できるように全力を尽くします。まだまだ登りたい山も一杯ありますしチャレンジしたいこともあります。復活したときにはまた、よろしくお願いいたします!

♯・・・たまたま左足だけが負傷したという事もあり、車(ATなので)は運転できるので彼女をどこかに連れて行くことは出来ます(私は歩けはしませんが・・・)時間はたくさんあるので、またブログに掲載できるネタを見つけたいと思います!

登山口までの送迎とか、誰かバイトに雇ってくださーい(笑)よろしく!!

投稿: Y棒 | 2006.05.08 23:00

大変だぁ~大変だぁ~!!
Y棒さん大丈夫ですか??
山は暫くお休みですね。
若いから早く治ると思いますが無理は禁物です。
学生時代左膝の靭帯を伸ばした私。
リハビリを中途半端に良くなってきたとやらなくなってしまって。
今は冬が来るとうずくし、山行時間が長いと痛んできます。
そうならないようにしっかり治してから復帰してくださいね。
お大事に!!

投稿: KAZU | 2006.05.08 23:38

Y棒さんの負傷、人事とは言え大変ショックでした。
とても楽しそうな立山の記事を拝見したので、いつかは僕もGWに室堂(ミクリガ池?)をベースに山スキー三昧でもしたいなぁと思っていたところ、その裏でY棒さんのアキレス腱が切れたとは!
まあゆっくり養生して秋からの山行に向けて充電していただければと思います。
僕も昔、白馬大雪渓で残雪期に数10m滑落して岩に激突して靱帯を負傷して1ヶ月以上山に行けないどころか歩くこともままならない時期がありました。
でも完治後は、その反動で山に行きまくりましたが。
お大事に!

投稿: じゅん | 2006.05.08 23:39

コメント、本当にありがとうございます。皆様のコメントにがっつりと励まされております!!

>T@kaさま

ほんと、当日はわりと平気な感じだったんですよ。なので片足をひきずりつつももう1泊しちゃったんですけど(笑
早く治してまた山レポートをバシバシ書けるように頑張りたいと思っています。それまではノンビリ過ごします。ご心配いただきありがとうございます。


>tomomiさま

温かいコメント、ありがとうございます。
本当に無事に帰ってこれたことが救いです。現地で入院とかだったら何倍も大変だっただろうし。
春の雪は油断しているとドカンとやられますね(笑 tomomiさんもどうぞお気をつけて春山を楽しんでください。またブログ拝見させていただきますね♪


>まきくまさま

キャピ隊、お帰りなさいませ~。コメントありがとうございます。
そうですね、Y棒はなんせあーいうキャラなので結構しぶといんです(笑 多分気合と根性で早期復活を遂げると思います。また復活した際にはぜひどこかのテン場で集合したいものですね~!ご心配ありがとうございます。

投稿: TiCA | 2006.05.09 00:07

Y棒様、大変な事になってらしたんですね。
足はずっと使う大切なところですから、しっかり治して下さいね。
私も膝の負傷の時はすごくショックでしたが、アキレス腱とはそれ以上に大変。
私は完治しない内に歩き始めてしまって、なかなか完治しません。
こんな私が言うのも変ですが、こうならない様に、しっかりと完治してから歩いてくださいね。
ついつい痛みが引くと、歩きたくなってしまうのですよねぇ。
お大事になさって下さいませ。

投稿: まるち | 2006.05.09 00:17

>Mrs.Kさま

メールもコメントも、わざわざ本当にありがとうございます。今回はなんだかご迷惑おかけしてしまってすいませんでした・・・。でも立山は私もY棒も心から満喫して帰ってきましたので、全然悔いはないですよ!
負けず嫌いの張り切りタイプなので(笑 完全復活も人より早いように楽天的に考えています。復帰した際はまたぜひご一緒させてくださいね!


>まゆ太さま

温かいコメント、本当にありがとうございます(泣 私たちもまゆ太さんチームのようにこれからバリバリと百名山を狙うつもりだったのですが・・・残念無念。秋からまた頑張りたいと思います。それまでまゆ太さんのブログを拝見して我慢しますね(笑
一日も早く復活できるよう、Y棒にはしっかり頑張ってもらいますから!


>NUさま

初めまして。励ましのお言葉、本当にありがとうございます。なんだか感激です。
これからしばらくは山ネタが相当不足しそうですが(笑 今後もお付き合いいただければうれしいです!
なんだか、たとえネットの世界だけのつながりだとしてもこうやって皆様にご心配・励ましのコメントをいただいてちょっとジーンときちゃってます。本当にありがとうございます!!

投稿: TiCA | 2006.05.09 00:20

こんばんわ
昨日までの気分が一気にトーンダウンですね。
Y棒さん気の毒、アキレス腱断裂はそうとう痛かったんじゃ?
当方も過去にスキーで右膝の靭帯と半月板を損傷したとき、足はぶらぶらでかなり痛みました。全治に3ヶ月。(ゴキって音がしましたが、折れていないのを確認して執念でリフト3回ほど滑りましたが…)
しかしY棒さん、その足で車運転して帰ってきたなんて凄い根性の持ち主ですね。
その根性と山への執念があれば、戦線復帰は早いですよ。
TiCAさんもしばらく充電ですね。
復帰したら、一気にはじけて下さい。
お大事に・・・

投稿: hiro | 2006.05.09 00:20

ありゃま。
確かに女の子一人で登っている人も中に入るけれど、チョット厳しいものありますね。
自分は一人登山がほとんどですけど。。
また自慢気に、山写真でも送りますね 笑
毎週登山しているので、送れるときには。

でも、前向きに考えれば今年の北ア危険なので、雪がなくなった頃に登れると思えばよいのかな。。
ありきたりな台詞ですけど、山はいつもそこにありますので笑 体一番で。。お大事にです。

投稿: ソラ | 2006.05.09 00:27

寝る前にTiCAさんとこ覗くかぁ、、、なんて見てみたら大事件じゃないですか!!
Y棒さん、ちょっと長い静養になると思いますが、安静が復活の近道と思いますので、ご無理なさらぬよう、治してくださいね。
最近周りでケガや事故が多いので私も気を付けます。

よく言われることで、ケガしたり病気になったら、同じ食材を食べるといいと話があります。
ということで・・・アキレス腱って、すじ?じゃ、おでんの牛すじとか?
※けっこう見当違いかも。

投稿: たけさん | 2006.05.09 00:33

TiCAさ~ん!
大変じゃないですかぁ!
昨日の楽しそうなレポを拝見していたので、今日見てビックリです!
お大事にしてくださいね~、Y棒さん…。
TiCAさんもY棒さんも元気出してくださいね♪
秋までゆっくり充電して、またモリモリ山活動復活してくださいね!
待ってま~す。

投稿: そら | 2006.05.09 01:28

えー!Y棒さん、たいへんじゃないですか!!
無理は絶対禁物!ユックリ&ノンビリ養生してください。
TiCAさん、ヤンチャでMッ気的頑張り屋のY棒さん(まろんの勝手なイメージです<ゴメン)が暴走しないよう看視?してくださいね。
数ヶ月の山無し生活は耐え難いような・・・でもツキナミですが、山は逃げませんから!この際だから「登山10年計画」なんか作ったらいかがでしょう。本当にお大事に。。。

投稿: まろん | 2006.05.09 10:55

お返事が遅くなっちゃった。すいません。

>ちこさま

ご心配いただきありがとうございます。ちこさんも足首捻挫、大丈夫ですか?
そうそう、怪我をしているときは決して無理をしちゃだめですよね!余計ひどくなったらほーんと困っちゃいますから。
ちこさんもどうぞお大事になさってくださいね。お互い早く治りますように!!


>たくさま

初めまして、お見舞いのコメント感謝感謝です。本当にありがとうございます!
今思えばアキレス腱切れてるのに大きなザックを背負って下山→運転ですから、ちょっとあり得ないですよねー(笑 その精神力できっと回復も早いことと思っています。
また復帰した際にはバリバリと山に行こうと思いますので、その際はどうぞよろしくお願いします★彡


>KAZUさま

コメントどうもありがとうございます。
KAZUさんも怪我経験者なのですね。。リハビリの経験談、参考にしてシッカリと治したいと思います!完治すればまた山に戻れますもんね!私自身もついあせってしまわないように肝に銘じたいと思います。
KAZUさんもお怪我に気をつけて夏山をたのしんでくださいね!


投稿: TiCA | 2006.05.09 12:46

はじめまして。ビスターリさんのブログから辿り着きました。
実は、私も2004年9月にアキレス腱断裂をしておりまして^^;...しかも、右足を...車の運転も固定ギプスの間はできませんでした。でも、その間、色々な人の温かさを感じることができました。また、ホームページを作成するきっかけとなりました。
焦ることなく、怠けることなくリハビリを続けると必ず、元に戻ります!今では、以前より山スキーが楽しいです^^!

投稿: Cerveza_Akiko | 2006.05.09 13:21

お返事の続きです。

>じゅんさま

ご心配いただき本当にありがとうございます。
立山自体は本当に楽しかったですよ♪ぜひじゅんさんも春スキーにお出かけになってみてくださいね。
白馬雪渓からのお話、大変でしたね!コメントを拝見すると、怪我を克服された方もたくさんいらっしゃるので心強く思っています。じゅんさんもどうぞお気をつけてこれからのシーズンを迎えてくださいね~。


>まるちさま

どうもありがとうございます。まるちさんも膝を負傷されていたんですよね、早く完治するといいですね!!Y棒は先ほどギブスをしてきたらしく、不自由な生活にすでにヒーヒーいってるみたい(笑
ちゃんと治して、華麗に復活できるよう?!しっかり指導したいと思います!ご心配ありがとうございました。


>hiroさま

たびたびコメントありがとうございます!
hiroさんも怪我復帰組だったんですね!スキーやボードに怪我はつき物ですが、いざ身近な所で大怪我をされるとやはりショックです・・。hiroさんは全治3ヶ月だったとのことですが、やはり筋肉とかかなり落ちちゃうものなんでしょうか。。
どうぞこれからも怪我や事故にはお気をつけくださいね!!

投稿: TiCA | 2006.05.09 17:52

うわぁ…大変なことになりましたね。Y棒さん(ご面識ありませんが)一日も早い回復を願ってやみません。TiCAさんも充電期間になってしまうのですね。そこは、皆様の行った気持ちになれるレポでも見ながら、この先の楽しみにして下さい。自分も頑張らないと!

投稿: かいねこ | 2006.05.09 17:54

頑張りますよー!

>ソラさま

コメント、ちゃんと入ってましたよ^^ ご心配いただきありがとうございます。
今までの山行はほぼY棒あっての山、という感じですので単独で山に入る自信がないんです・・情けないのですが。近場の山ならふらりと歩きに行ってみようかな~Y棒を置いて(笑
ソラさんの写真でも見てしばらくはノンビリ過ごしたいと思います。ソラさんもお気をつけて山を楽しんでくださいね♪


>たけさん

どうもありがとうございます。ほーんとやっちゃいましたよ~。
何せあの性格ですから、きっと意地になってリハビリとかやりそうな気がします(笑
>同じ食材を食べるといい
ほぉーそうなんですか?アキレス腱だと一体何・・・^^; 栄養のつくものをいっぱい食べて早く復帰できるよう頑張ります。ご心配ありがとうございます。


>そらさま

お見舞いのお言葉、本当にありがとうございます。
秋まで、と思うとかなり長くて気が滅入りますがきっとあっという間に過ぎてしまうんでしょうねぇ。それまでそらさんをはじめみなさんのブログで楽しませていただこうと思っています。そらさんも怪我や事故にはくれぐれもお気をつけて山を楽しんでくださいね!
百名山レポ、楽しみにしてますよ~♪

投稿: TiCA | 2006.05.09 18:16

本当に沢山のコメント、ありがとうございます!

>まろんさま

ご心配いただきありがとうございます。
>ヤンチャでMッ気的頑張り屋のY棒さん
さすがまろんさん、かなり当たってる!(笑 さすがに今回の怪我はヤツにも堪えたようでションボリしておりますが、こうやってみなさまからコメントをいただいて感激している事でしょう!調子に乗って暴走しないよう、首根っこをつかんでおこうと思います(笑
せっかくまろんさんを見習って山梨あたりの山にはまっていたのに・・・残念です。私たちの分までいっぱい楽しんでください!


>Cerveza_Akikoさま

初めまして、ご訪問ありがとうございます!
アキレス腱断裂から復帰されたとのコメント、本当に励みになります。Cerveza_Akikoさんは右足ということで、もっとご苦労されたでしょうね~完治して本当に良かったですね!
またいろいろお話伺えれば心強いです。HPも拝見させていただきますね。コメントありがとうございました。


>かいねこさま

ご心配いただきありがとうございます。
私は・・・充電期間・・かぁ。うーんそのうちどこかに行ってしまいそう(笑 近場の低山をお考えの時はお声かけくださいね?!
かいねこさんのブログで山のレポートがUPされるのを楽しみにしておりますよ~♪(もちろんトラブル付きでね!)
コメントありがとうございました。

投稿: TiCA | 2006.05.09 18:35

神様が休めって言ってるのですよ。
ひょっとしたら、その程度で済んだのは幸いかもしれません。
先は長いんですよ、この時期をしっかり肥やしに変えて、ご回復の後は、益々元気に野山を駆けめぐってください。
Y棒さんの一日も早いご回復を、土佐の高知よりお祈り申し上げます。

投稿: 河童 | 2006.05.09 20:29

いやー、たいへんでしたね。Y棒さん大事にしてあげてください。かなり無理しちゃったようで。。
いつかきっと来る復活の日まで辛抱ですね。。 

投稿: お気楽 | 2006.05.09 21:49

Y棒さん、アキレス腱断裂ですか・・・自分も怪我と紙一重な日常ですが、お大事になさってください。良い機会とはいえないでしょうがリセットの時ですよね。まずはゆっくり充電なさって下さい。
復活後の秋からの山行も楽しみですがリハビリブログも楽しみにしてます。

投稿: roadman1971 | 2006.05.09 21:57

楽しげな連休報告を見させてもらった後なので、尚更驚いています。
リハビリもプロの方についてやるのだろうから安心ですが、こちらの先生にもリハ専門医がいるので、そちらの先生に直接聞きづらい疑問や質問とかがあったらどうぞ。
TiCAさん元気でたら山行きましょう!リハビリを兼ねてお迎えたのんで温泉とか。もちろんリハもお手伝いしますよ(できることあるなら)。
Y棒さんじっとしているの苦痛かもだかけど、大事にしてください。こういうときこそ体を動かさないでできる等尺性の筋トレとか、太極拳とかおすすめです。

投稿: しま | 2006.05.10 00:10

>河童さま

コメント本当にありがとうございます。
そうですね、たった4ヶ月くらいのんびり休憩してもいいですよね!
楽しい夏山は皆様のブログやHPを指をくわえて眺める事とします(笑 河童さんはこれから縦走計画でしたっけ?またHP拝見させていただきますね♪
ご心配ありがとうございました。


>お気楽さま

どうもありがとうございます。
今回はノートラックのおいしい斜面を先を争って滑っていたみたいで、それが結果的に怪我に繋がったようです・・ほーんと無茶しちゃダメですね!
お気楽さんもどうかお気をつけくださいね!今年はまだまだ春スキーが楽しめると思うので、ぜひ私たちの分まで満喫してくださいね♪

投稿: TiCA | 2006.05.10 10:12

>roadman1971さま

お久しぶりです、ご心配いただきありがとうございます。
実はY棒は以前にMTBで死にかけた事故経験がありますが、今は人並み以上に元気な身体に復活をしておりますので、きっと今回も元通りに回復できると信じています。
roadman1971さんも事故などには本当にお気をつけくださいね!!


>しまさま

温かいお言葉、本当にありがとうございます。Y棒と怪我した時にすぐしまさんのことを話していましたよ~!一日も早く復帰できるよう、出来る限りの努力をするつもりみたいなので、ぜひしまさんにアドバイスいただければと思います。
>TiCAさん元気でたら山行きましょう!
あーん本当にありがとうございます(涙 ・・・ってことは私もキャピ隊に入れるのでしょうか(笑
またみなさまが集まる時には送迎でもなんでも顔を出したいと思いますのでぜひお声かけくださいませ。
♯近いうちにY棒がメール差し上げるかもしれません。どうぞよろしくお願いします。

投稿: TiCA | 2006.05.10 10:22

Y棒さんのステキな前向きなコメントに(同性なのに)ただただ感動してました...おはようございます。きっとイイ方なんでしょうね~。お大事に、焦らずじっくりと療養してください。

事故や怪我はいつも隣り合わせなので、注意しすぎるに越したことはないですよね。しっかり肝に銘じないと...。

ま、充電・休養期間だと思って、思い切って別のことを楽しんでみるのもいいかもしれませんね~。残念だと思いますけど、いい機会もあると思いますので。と言いつつも、やっぱりひそかに秋以降の復活は期待してますので(笑)。

投稿: yamato | 2006.05.11 07:55

yamatoさんこんばんは。ご心配いただきありがとうございます。
本人も復帰にかなり前向き&楽観的に考えているようですし、きっと回復も早い事でしょう。ぜひ秋以降の復活にご期待くださいね(笑
yamatoさんもどうかケガされたりしませんよう、山を楽しんでくださいね!!こめんとありがとうございました。

投稿: TiCA | 2006.05.11 23:13

I just want to tell you that I am just new to blogging and site-building and seriously liked this web site. Probably I’m planning to bookmark your blog . You surely come with outstanding articles. Thanks a bunch for revealing your web site.

投稿: Joesph Hinke | 2012.06.06 08:13

Hi, I received your invite (I think?) and that i can not to the life of me figure out how to pin to your board!

投稿: Osvaldo Nibler | 2012.07.29 11:06

Good to see a focus on net forms, especially an report that talks about things that definitely matter to users such as asking the minimum range of questions, being truly careful about security, and avoiding silly tricks.Well done.

投稿: Wyatt Edick | 2012.07.30 15:52

I'd like to share my connection from airport to airport. Is there a way to create a virtual adapter a la windows 7?

投稿: Colby Oleary | 2012.09.19 16:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86812/9959046

この記事へのトラックバック一覧です: 戦線離脱。:

« 立山で最高のGW! | トップページ | 山あり・谷あり »