« 登山占い | トップページ | 箕輪でスノーボード »

2006.03.10

◆ちょっとしたお知らせ◆

またまた私事で恐縮ですが、最近こんなんばっかだな

本日発売のBE-PAL4月号の『アウトドアブログはじめませんか』という小特集でこのブログを取り上げていただきました。








はぁ??!!








という皆様の不信感タップリの声が聞こえてきそうですが・・

マジですよ、これ。
何より一番びびってるのはこのあたしですから!!!
今でも「なんでこんなブログが・・」と半信半疑な気持ちでいっぱいですから!!むしろこんなブログで申し訳ない気持ちいっぱい胸いっぱい。
アセッた私をなだめてくださったS嬢&T氏に感謝。

とにかくー。1年間曲がりなりにも続けてきた成果として、数多くのブログの中からこうしてご紹介いただけたことを非常に光栄に思っています。
このブログに声をかけてくださったライターのE氏に感謝するとともに、日々くだらない記事にもかかわらず、温かいコメントをお寄せくださる皆様にも本当に感謝しています。
いつもありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いします。

でー肝心のBE-PAL4月号なんですが、

『おいしくて楽しいおでかけ弁当』

という特集を中心に、春が待ち遠しくなるような中身が詰まってそうですよ!!
肝心の『アウトドアブログ』についても、とっても分かりやすくブログのはじめ方・特長なんかが特集されています。本屋にお立ちよりの際には、ぜひ手にとって見てくださいね~。(BE-PALのHPはコチラ
そしてついでに「あ、マジで載ってる」なんて一応確認してみてください。夢だったらどーしよう。
ちっちゃいから見逃さないでね(笑




いや~、今回は素直に驚きました。あの有名なビーパルに、ねぇ!

ってこんな気分の時にかぎってさーココログのメンテ、ひどすぎ!!長すぎ!!!本気でブログのバックアップも検討する気になりました・・・。

また今日も山ネタじゃないんですけど、一応今週末はお出かけするつもりです~♪


↓blog ranking↓
一応アウトドアブログらしいです、ココ♪


|

« 登山占い | トップページ | 箕輪でスノーボード »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おぉ~、おめでとうございますーーー!
遂に発売になったのですね☆彡これはさっそく本屋に行かなくてはーーー!!!

これでTiCAさんも有名ブロガーの仲間入りですネ♪ワタクシ、そんなTiCAさんとこうしてやりとりさせていただいているだけで感謝感謝デス♪

ここはれっきとしたアウトドアブログですよ~☆彡いつも楽しませていただいてマス(^^)

これからもがんばってくださいね~&これからもどうぞよろしくですーーー。

本屋、行ってきまーーーー。

投稿: しげぞう | 2006.03.10 18:15

TiCAさん、こんばんわ~
占いやったので、昨晩からコメントしまくってたのですが、
UPされず・・・_| ̄|○
やっぱりメンテ中だったのですね。
でも、何度も同じようなコメントが入らなくってよかったです~

そして・・・そろそろ回復したかな~と思い、
コメントしに来たら、BIG NEWS!!
おめでとうございま~す /(^^)/
すごい、すご~い。
雑誌に紹介されちゃうんですねっ。
さっそく本屋行ってCHECKしなくちゃだわ!

そうそう、わたしは穂高&ふんどし、登山靴&アフロでした~。
TiCAさんも穂高なのですよね!
気品高い同士ですね(笑

投稿: まゆ太 | 2006.03.10 18:40

ゼーゼー。
本屋、突撃してまいりやした(←仕事しろっ!)。

すごいおっきく載ってました!!TiCAさんのコメントとともに。スゴイスゴイ☆彡
これでアクセス殺到かもですね~。

あ、ついでに「新ハイキング」のさすらい人サンの記事も読んできました♪

さて、仕事に戻ります~。

投稿: しげぞう@会社 | 2006.03.10 18:52

いや~すごいっすね。 おめでとうございます。
今度、本見てみますね。 私は、先月丹沢行ったんですが、道に迷って、9時間も歩いてしまいました^_^; いったい、どこを歩いていたのか・・・・。

投稿: sea | 2006.03.10 19:44

本屋で、「今月のビーパル買おうかな~どうしようかな~」と悩みつつ立ち読みしていたらTiCAさんのブログ紹介の記事発見!?

ということで購入させていただきました。次回はグラビアでお願いします。

投稿: roadman1971 | 2006.03.10 19:58

TiCAさんすごぉーーーーーーーーーーいです!おめでとうございますっ!帰りに本屋行って購入してきます!
私もしげぞうさんと同じく、そんな有名ブロガーの方とやりとりできるてることうれしいです!こんな私にも、親切に対応してくれる人柄の良さでしょうか?
とにかくおめでとうございます。

投稿: tatsu | 2006.03.10 20:07

おお~すごいっす~!!
おめでとうございます。
ビーパルと言えばアウトドアのバイブルですやん。
私は転覆隊が好きでよく立ち読みしてたんですが、
久しぶりに立ち読み、いや買ってきますわ~。
これからも楽しませてくださいませ~^^

投稿: dahan | 2006.03.10 20:29

早速沢山のコメントありがとうございます。

>しげぞうさま

その節はいろいろありがとうございました!いまだに何故私のブログなのか半信半疑なんですけど。
っていうか仕事中のサボリがリアルタイムで表現されてて笑った!!私も「新ハイキング」見てみよっと。
有名ブロガーには程遠いですけど、これからもよろしくお願いしますね!


>気高いまゆ太さま

アアー、メンテでご不便おかけしたみたいでごめんなさい。私も何度コメント入れたことか...今回のメンテはちょっと時間かかりすぎでしたよね。
占い、やっていただいたようでうれしいです♪やはり今イチオシは穂高ですよね!(笑


>seaさま

こんばんは&どうもありがとうございます。
世の中、こんなオドロキの展開もあるんですよ~私が一番びっくりしていますから。
丹沢を9時間・・・かなり過酷な予感。どのあたりを歩いたのでしょうか?丹沢はもう春なのかなぁ。


投稿: TiCA | 2006.03.10 22:05

お返事の続き。

>roadman1971さま

わーお久しぶりです!しかもTBまで!本当にありがとうございます。
立ち読みの時点でよく気が付きましたね~。私は本屋でビーパル読んでる赤の他人にもドキドキしちゃいましたよ(笑
これからもどうぞよろしくお願いしますね★


>tatsuさま

どーもありがとうございます♪
tatsuさんをはじめ皆さんが沢山コメントやTBしてくださるおかげだと思ってます。最近はアウトドアブログとは名ばかりになってますけど、見捨てないで下さいね~。
あ、そうそううちのY棒が近日、単身ニセコに行くみたいです。


>dahanさま

いや~もうほんとゴメンナサイって感じなんですけど!
一緒に紹介されてる他の方のブログとかと比べられたら・・あちゃーヤバイなぁ。
夢かもしれないんで(笑 ぜひ実際に本屋さんでお確かめ下さいませ。
こちらこそこれからも仲良くしてくださいね♪

投稿: TiCA | 2006.03.10 22:15

え~!TiCAさん、凄いです!!!
おめでとうございます♪
明日の帰りに本屋さんに寄って来よ~。
楽しみぃ。
TiCAさん、これからも今まで通りの楽しいレポお願いします♪

投稿: まるち | 2006.03.10 22:54

パチパチパチ・・・おめでとうございます!!
ブログ版直木賞ってな感じですよ!?
ずっと愛読(?)させて頂いていたので何か
我が事のように嬉しいですね。って<テメェ
何者じゃ~>って怒られそうですが。。。
これからも山オンナ記事、楽しみにしてます。
まずはビーパル買いに行かなくっちゃ(急

投稿: まろん | 2006.03.10 23:59

TICAさん、おめでとうございます。
ビーパル読んでいたら以前にお邪魔したことのあるTICAさんのブログが紹介されていました。
すごいです!!
これからも頑張ってください。

投稿: norakro | 2006.03.11 01:03

はじめまして。見ましたよ、ビーパル!

実は、金峰山の計画を立てたときに、ウェブで調べていたら、ちょうど同じ時季の山行だったので参考にさせてもらいました(だじゃれではないです)。3月4、5日で行ってきたので、お礼のカキコでもと思っていた矢先のことで、「このサイト、もう知ってるぞ」と、何だかうれしくなったのでした。

ただ山行のほうは、日帰りはせず金峰山小屋(冬季開放)に一泊でした。3パーティーほどすれ違いましたがみんな日帰りで(すげ~)、おかげで頂上から小屋まで気持ちのいいトレースを付けることができました。

今後ともよろしく!

投稿: hiro | 2006.03.11 13:41

すごいです~
もう全国区ですね~
ってここおもしろかったから、とっくに全国区でしたが。
あめでとうです。
急に、いままで入れ忘れていたURLを入れようかと・・・(よこしま~~~)

投稿: ぜいぜい | 2006.03.11 20:00

TiCA殿
流石です。。オメデトウ。
前からジィ~ジCOMMENTしているように、
何時も人を惹き付ける、表現力とセンスが有るので、
当然と言えば、当然かな!!
益々これから磨きかかるかな??!!
何時も楽しみにしています。
ジィ~ジ、カテゴリー登山にしているのに、
ココフラッシュにさえ、載りもしない。(前回記事)
変なお誘い記事幾つも載っているのに…
ココログ メンテも含め、お粗末??

投稿: 輝ジィ~ジ | 2006.03.11 20:56

すごいです~っ!

どこぞの雑誌や紙面で紹介されるだけでも本当にすごいことなのに、ビーパルとは...。
#アクセス数、一気に増えたのでは?

さっそく読んでみますね!

投稿: yamato | 2006.03.11 22:46

ビーパル買ってきました。
美味そうな弁当やなあ~( ̄¬ ̄) ジュル・・・
じゃなくて、見ましたで~@@!!
TiCAさん、すげーぜ!!!!まぶしすぎるー


投稿: dahan | 2006.03.12 01:30

出遅れましたが、本屋行って見てきました!
わー、なんか私までドキドキしましたよ。なんでや!
ここ半年でブログの開設が激増しているらしい。
膨大な数の中から選ばれるのはすごいッス!
私なんか某y!サイトに掲載されたとたん
凄い勢いでまわるカウンターにあせって
一睡もできなかった小心者だ!

投稿: ビスタ〜リ | 2006.03.12 16:36

お久しぶりです、、、すごいじゃないですかぁー。パチパチパチ!有名ブロガー・・まぶしい響きだぁ。

今日はどこのお山でしょうかね?
レポ楽しみに待っておりマス。

投稿: たけさん | 2006.03.12 17:53

またまた沢山のコメントありがとうございます!

>まるちサマ

どうもありがとうございます♪
スゴイ事すぎて自分でも相当ビビってるんですけど。
今まで通りマイペースでやっていきますのでこれからも仲良くしてくださいね~。


>まろんサマ

いつもコメントありがとうございます。
そんな風に喜んでいただけてマジうれしいです(泣 たまにはこんなラッキーな出来事もあるもんですね!これぞ人生。
引き続きこれからもよろしくお願いします。


>norakroサマ

こんにちは~どうもありがとうございます。よく気がつきましたね~うれしいです^^
一応「アウトドアブログ」の方向で?頑張りますので、また遊びに来てくださいね★


>hiroサマ

ようこそ~初めまして。
金峰山のレポートはちょうど1年前ですよね、多少なりともお役に立てれば本当にうれしいです。今年は雪が多かったのでは?山中1泊ならゆっくり楽しむことができそうですね!
こちらこそこれからも情報交換お願いします。ありがとうございました。


>ぜいぜいサマ

>あめでとうです。
というあたりにぜいぜいさんの驚きが感じられました。どうもありがとうございます~。
全国区だなんて、まだまだ!ッて感じですが、皆様に少しでも楽しんでいただけるようなブログを続けていこうと思います。てなわけでこれからもよろしくどうぞ!


投稿: TiCA | 2006.03.13 15:27

わ~マジでコメントいっぱいだぁ。ほんとありがとうございます。

>輝ジィ~ジさま

どうもありがとうございます。ジィ~ジさまにはいつも温かいコメントを頂き感謝しておりますです。
ココフラッシュは私もよくわかんないです。ちゃんと反映されるときとされないときがあるんですよね。なんでなんだろう?今回のメンテといい、ちょっと評価さがっちゃいますよね~。


>yamatoさま

ありがとうございます。ほんとビーパルに自分のブログが載るなんて、いまだに信じられません(笑 アクセス数は…きっとそんなに変わらないんじゃ?!
ぜひ記念にご覧になってくださいね~(笑


>dahanさま

お~早速ありがとうございます。夢じゃなかったですか!!あ~ヨカッタ(笑
お弁当もおいしそうですよね。もう春なんだな~。
わざわざありがとうございました!


>ビスタ~リさま

このドキドキ&信じられねー!という気持ちを共有できてうれしいです~ありがとうございます。
>一睡もできなかった小心者だ!
この気持ち、なんとなく分かるかも。いきなりアクセスが増えると不安になっちゃいますよね。でもビスタ~リさんのサイトは読み応えがあるから訪問者が多いのも納得ですよ!
これからもよろしくお願いします★


>たけさん

わ~ありがとうございます!
有名ブロガーはちょっとありえませんが、ビーパールに取り上げていただけただけでご飯3杯は余裕です。
脱線ネタも多いですけど、これからも遊びに来てくださいね。よろしくお願いします~。


投稿: TiCA | 2006.03.13 15:43

すごーい(´Д`)
TiCAさんかっこよすぎる~w

ヤマケイJOY春号は読みましたが、
ビーパルは買ってなかったなー
これからチェックしますね。

これからもブログ頑張ってください!
山行記録も楽しみにしていまーす

投稿: あさり | 2006.03.13 22:07

おめでとう御座います。わー、ぱちぱち。
この記事を読む前にBE-PALを読んでまして・・・電車の中で「うわぁ!!」って叫びそうになりましたよ。勝手にドキドキしてしまいましたし・・・。
そんなことがありまして、有名人のTiCAさんにコメントしていいのかどうかを悩んでいた小心者です(笑)。
そんな載せてもらえるような、突出したサイトを目指したいですね。自分もアウトドアがいいんですけどね(爆)。

投稿: かいねこ | 2006.03.13 23:37

おおお
文壇デビュゥですか!
「岳人」だったら硬派でシブかったのにねぇ(笑)
本屋行ってみますね☆

投稿: はまじ | 2006.03.14 16:26

>あさりさま

こんにちは~。コメントありがとうございます!もうこんなこと二度とないと思うので、ぜひあさりさんもご一緒に驚いてみてください(笑
これからもゆる~く頑張りますのでまた遊びにきて下さいね♪


>かいねこさま

どうもありがとうございます!
電車の中でイキナリ見つけたら、さぞビビったでしょうね(笑 かいねこさんの日常の小さなアクセントになれてよかったです~。
とりあえず微塵も有名人なんかじゃないのでこれからもどしどしコメントお寄せくださいませ。これからもよろしくお願いします。


>はまじさま

どうもありがとうございます。
こんなブログではとても「岳人」なんて無理ですよ!でもビーパルでも充分すぎるくらいですけど。未だになんだか信じられませーん(笑

投稿: TiCA | 2006.03.14 17:33

I have been using the internet for a amount of a long time now and under no circumstances seriously believed of testing the speed of our web site, good submit i will check our web site speed now

投稿: Marisha Horridge | 2012.08.10 18:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86812/9020063

この記事へのトラックバック一覧です: ◆ちょっとしたお知らせ◆:

» BEPAL4月号 [34歳東京暮らし]
本日はBEPAL4月号の発売日。 ぱらぱら~っと立ち読みしたら、 「私はブログを作ってこんな世界を開きました!」 という記事の中にTiCAさんのブログ「山オンナ+α」を発見! おおっ! ということで購入しちゃいました。 実は私服と自転車服みせてもらいました「自転車女子大生」急増中という記事にも反応したんですが(笑) さらに先日訪れた「キャンピング&RVショー」の記事もあり、買う一歩手前までいった軽キャンピングカー「トライキャンパー」や「テントむし」、さらにホワイトハウ... [続きを読む]

受信: 2006.03.10 21:27

» BE-PALに掲載?まさか [アウトドア道具 物欲のままに]
小学館から一冊の郵便が今日、届いていたのです。なっなんじゃこりゃ?「BE-PAL」って書いてある!?あっ そうだ!小学館のアウトドア誌「BE-PAL」から取材を受けていたのを思い出しました。中身をあけると、アウトドア誌「BE-PAL」です。その取材は、半信半疑だった... [続きを読む]

受信: 2006.03.10 23:12

« 登山占い | トップページ | 箕輪でスノーボード »