« ふと考える・新百名山 | トップページ | 静寂の大菩薩嶺 »

2006.02.22

ブログ1周年

私事で恐縮ですが、本日2/22を持ちまして
この『山オンナ+α』も1周年を迎える事が出来ました!

まさかこんなに続くとは自分でもオドロキですが、
これもご訪問、またコメントをくださる方々の存在があってこそだと思っています。いつも本当にありがとうございます!!

ちょっと振り返ってみると、
なんとこの1年で241記事・1216コメント・83TBという
すごいのかなんだかよくわかんない数字を記録しております。

この先もまたキモチを新にゆる~く更新していく所存です。
今このページをご覧いただいているのもまた何かのご縁。これからも

ヒマでヒマでしょーがない時
寝起きの目覚ましに
会社の人間関係に疲れた時の息抜きに
歯磨きの前に

チラリと覗いていただければ幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします!




それにしても1年ってなんて早いんだろうか。なにやってたの、あたし。
年をとると1年が早く感じるってよく言いますけど、あたしの1年300日くらいしかないと思う。65日は給料天引きみたいに知らない間にどっかで削減されてる気がする。絶対。


↓blog ranking↓
あらやだ、お祝いなんていいですよ、ほんと。ほんと。


|

« ふと考える・新百名山 | トップページ | 静寂の大菩薩嶺 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

一周年記念おめでとうございます^^

ちなみに私は
『会社の人間関係に疲れた時の息抜きに』
でしょうかw

またまたちなみに、一年が早く感じるのは
脳の記憶細胞が減って記憶できなくなってるから
ですってよ。
怖い怖いww

投稿: やま | 2006.02.22 13:10

おめでとうございます。
私が3月開設だから少しお姉さんですね!
家でも仕事場でもヒマになったら見に行ってます。
なんか習性になったみたいです。
これからも楽しみにしていまーす。

投稿: ビスタ〜リ | 2006.02.22 17:36

***祝・一周年***
おめでとうございます。
TiCAさんのように上手く書けないし、続ける自信がなくてまだブログデビュー出来ないでいます。が、山行レポ+αはこれからもシッカと楽しませて貰います~♪

投稿: まろん@会社 | 2006.02.22 18:09

おめでとうございます!
毎晩、更新をチェックするのが楽しみですよ。
週末のTiCAさんの行動力には脱帽してます。

投稿: T@ka | 2006.02.22 18:46

一周年おめでとうございまぁ~す!!!!!
暇なときといわず毎日チェックしてますので、これからも更新がんばってください!

今日、アンヌプリ行ってきましたぁ~!

投稿: tatsu | 2006.02.22 18:52

TiCA さま
1周年congratulation
何時も刺激を貰い、貴女方のお陰で、認知症は、手前で
ウロウロ状態のようです。
1年早いものです。感覚的に、1/20 1/60つまり60台になると、
20才台の3倍位のスピードとして感じるのですよ!
絶対値なのにネ!(泣き)
今年も何処かでバッタリ会うことがあるかも。。
益々充実の日々を送る事が出来ますよう

投稿: 輝ジィ~ジ | 2006.02.22 18:59

TiCAさん、こんばんわ~
ブログ1周年おめでとうございま~す。
1年も書き続けるなんて尊敬しちゃいます!
山行レポはもちろん(いつもお世話になっておりまする)、プラスα、これがまたおもしろいのです~~。
これからもナイスなブログ期待してます!

投稿: まゆ太 | 2006.02.22 20:40

一周年おめでとうございます。
楽しませていただいてま~す。
二年目は百名山完登でしょうか、楽しみにしています♪

投稿: sanae | 2006.02.22 22:55

TiCAさん、一周年おめでとうございます!!!
私も毎日チェックしています。主に歯磨きの後で(笑)。

いつも楽しい記事で、読むのを楽しみにしています☆ブログ、いつまで続けるのかなあ?って思うと、これからの人生まだ何十年もあるワケですし、なんだかワクワクしてきませんか?ぜひこの調子でずーーーっと続けてくださいね♪♪♪
そしてこれからもヨロシクです~。

投稿: しげぞう | 2006.02.22 23:26

おぉ!
1周年、おめでとうございます!!
あとYさんへのカミングアウト?もおめでとうございます。

それにしても1年で241記事?
てことは3日に2日は更新してるんですよね!?
すごいです・・・


投稿: こた | 2006.02.23 00:10

一周年おめでとうございます♪

山行記もいつも詳しくって、それでいて楽しくって、楽しみにしているんですよ。
え~、ほぼ毎日伺ってますから。
ちょうど1年で、相棒Yさんに見付けられたのですねぇ(笑)
これからも相棒さんと二人の山レポを楽しみにしてますね~♪

投稿: まるち | 2006.02.23 00:17

いやー
まさか僕のヘンテコHPより遅かったとは!!
すごい充実してるんでてっきり・・・。

なにはともあれおめでとうございます!
僕は1周年なんて忘れてました!
情けない!

投稿: 井上ウッド | 2006.02.23 02:22

一周年おめでとうございます☆
いつも百名山登ったつもりで読ませてもらってますよ~。
これからも楽しみにしてます!
ちなみに私の一年はもっと早いです。
記憶のない日が半分くらいあるんちゃうかな?
と思うほど(^^;

投稿: ちこ | 2006.02.23 22:12

こんなに沢山のコメント,本当にありがとうございます!!!感無量!!


>やまさま

ありがとうございます!これからもぜひよろしくお願いします。
>脳の記憶細胞が減って記憶できなくなってるから
げーマジですか?!DSで脳を鍛えてるんですけどねー私。老化ってコワイです~。。


>ビスタ~リさま

こちらこそ、毎日チェックしていますよ。しつこいくらいに(笑 ビスタ~リさんももうすぐ1歳ですか、1年って早くない?!
これからもどうぞよろしくお願いします♪


>まろんさま

いつも本当にありがとうございます!
これからもまろんさんのお気に召すような記事が書けるよう、精進したいと思います!
ブログでびゅー、密かに待ってますよ(笑


>T@kaさま

コメントありがとうございます!
>週末のTiCAさんの行動力には脱帽してます。
こう書かれると、週末ノンビリするわけにいかないです(笑 今年も去年くらいアクティブに過ごせたらいいんですけどねー。これからもご贔屓に♪


>tatsuさま

どうもありがとうございます~☆これからもなるべく長く続けられるよう、ボチボチ頑張りたいと思います!
ところで、アンヌプリ行ったんですかー?!きゃーいいな~!ピーク行ったんですか?あーほんとにうらやうましいですぅ。またお話きかせてください。


>輝ジィ~ジさま

こちらこそ、いつも本当にありがとうございます。
あのバッタリが懐かしいですね。この間あのときの山仲間とGWの計画を立てました。今年も表銀座になりそうです。
これからもどうぞよろしくお願いしますね☆


>まゆ太さま

ありがとうございます。
最近は山の話題が少なくてお恥ずかしいのですが、お互い百名山頑張りましょうね~♪
これからもコメント&TBなどなど、よろしくお願いします~☆


投稿: TiCA | 2006.02.24 16:48

お返事の続き。

>sanaeさま

コメントありがとうございます!
百名山、来年くらいどうにかなればいいのですが・・・
私よりしげぞうさんに期待しています(笑
HP,ブログともにsanaeさんにはお世話になっています。これからもどうぞよろしくお願いします。


>しげぞうさま

こちらこそいつもありがとうございます!
私もしょっちゅうブログにお邪魔しています♪今年あたり、百名山完登できるんじゃないですか~?お互い頑張りましょうね!
今年こそしげぞうさんとバッタリするのが密かな目標です(笑


>こたさま

コメントありがとうございまーす!カミングアウトはおめでたくないでーす!
3日に2日・・・そんなに更新してないぞ?かわりに1日に2記事とかあると思いますけど。。くだらない+αが多いのでそのせいですね(笑

今年もアルプスで会いましょう!(あ、ちょっとこの台詞かっちょいい)


>まるちさま

どうもありがとうございます~☆
1年を目前にばれちゃいましたよ・・トホホ。あ、そうそう!この前とうとう岩盤浴行きました!汗いっぱい出ました。時間があったらそのうち記事UPするかもしれないです~。
デトックス効果楽しみにしています♪


>井上ウッドさま

ウッドさんのHP、読みやすくってセンスも良くて感心してます~♪セルフ撮りうまいし(笑
これからもどうぞよろしくお願いしますね♪ありがとうございます!


>ちこさま

コメントありがとうございます!
私はちこさんのような癒し系ブログに憧れます(笑 これからものんびり続けていきますのでどうぞよろしくお願いします☆

投稿: TiCA | 2006.02.24 17:01

I don't definitely care how or after i get the Letters in the Mail. Every time it arrives, it feels like a letter should be. It's suddenly there in my mail box one day. A awesome, tangible surprise. I'm for you doing whatever you want when you send it. Mix it up for the individuals who help get it sent out. Include crumbs from your lunch. Coffee stains. Whatever. Keep the tedious nature of getting letters out to a minimum by doing whatever you feel like that day. The arrival of the letter and the words with the author inside are what matters. Personally, what I like greatest about The Rumpus is that I hardly ever understand what I'll examine that day. Or if there is not one that day, maybe it's because Stephen couldn't obtain anything to say or there was much too much planning on.

投稿: Damien Lahr | 2012.08.10 19:28

Next up: Using Url flow from Tag and Category Pages to Improve your Rankings

投稿: GST Audit Melbourne | 2012.08.20 20:29

Hi Shane, I do possess a Pinterest account but I have pinned nothing... I'm more into the Chinese pinterest website duitang.com though not typically either.

投稿: Daria Karley | 2012.08.22 14:46

The government should just leave Twitter ALONE and what else are we likely to do on the internet without having Twitter!?!

投稿: business plans template | 2012.08.30 13:21

I created this custom theme from scratch. My business is to develop custom themes, plugins and features for internet sites, both WordPress and custom.

投稿: Abe Ebbesen | 2012.09.01 11:43

I totally appreciated and liked your quality function. I think these hotels are all luxury hotel all the way, that's for sure. But if have good high definition images then it surly fantastic for your world wide web internet site which anyone is doing. Many thanks for this useful and effective information.

投稿: Lonnie Markis | 2012.09.20 06:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86812/8782675

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ1周年:

« ふと考える・新百名山 | トップページ | 静寂の大菩薩嶺 »