« 気になる週末のお天気は? | トップページ | ドラマ『氷壁』といえば・・ »

2006.01.21

買い物ファンキージャンキー

※登山・アウトドアとは一切関係のない内容です。

2006年に突入してから早20日あまり。
今年はスノーシューで山歩きの幕開け!などとなかなかいい調子でしたが、もうひとつ華々しく幕を開けたもの・・

それは散財でした。

正月早々、コーチのバッグ2個買いから始まり、あ、そういやまだアレ使ってないや続いて街を歩けばセールの誘惑。

もともとバーゲンとか大好き派なんですけど、特に今年の正月はやりすぎました。
さらにいえばここ一週間。もうさぁ、1日に着れるお洋服って1着なんだし、カラダ1つなんだし、これ以上買うのやめとこうよ>自分。

お金ないのにさ~、しかも冬山の靴も買っちゃったしさ。マジで破産しそうです。
でもでも、ほんとにかわいいモノばっかりなんだよ~♪しかもお買い得だし。ココ一週間は特にいっぱい買ってしまいました。

そんな買い物ファンキージャンキーの私にとって最大の難関が昨日、ありました。

ずばり、ポンテヴェキオのファミリーセールです。
ポンテとか好きなんですよね~。普段セールに絶対ならないから、年に一回のこのファミセは大人気なんですって。
で、やっちまいました。会場の熱気あふれるレディースパワーに圧倒され、ついつい。
軽く給料1か月分くらいとんでいきました。ヒラヒラと。お買い得とはいえこれはかなりイタイ出費だわ。

ponte

リングとネックレス。
これで給料1か月分。定価なら・・・・コワー。





イタリアンジュエリーらしいゴツめのデザインがかわいいのです。手が大きいからこのくらいゴージャスでもいいかな。ほんとはもっと欲しかったんだけど、これ以上買うと今度の支払いがかなりやばそうなのでやめといた。

かわいいけど、ツライ。せつないわぁ。


↓blog ranking↓ カーソル乗せてみてネ
バカバカ!アタシのバカ!!!

|

« 気になる週末のお天気は? | トップページ | ドラマ『氷壁』といえば・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

最近、山の道具ばかり買って他の物を買う余裕が全くありません。
満足できる道具一式が揃うのはいつになるんでしょうか。

投稿: T@ka | 2006.01.21 19:22

いいなあいいなあ~ポンテ!
大・大・大好きな憧れのブランドです♪
でもダンナに買ってもらえたのはマリッジのみ(涙)。
だからいっつもカタログは送られてくるんですよ☆
その後、買ってもらったことないですけど。。。

でもでも、ダンナには10年後には買ってもらうって約束してるんですっ!(何年たっても「10年後ね」って言われるので、最近騙されてるんじゃないかと思ってるんですが・・・)

散在できるのは独身者の特権ですね!私はもう、そんなこと一生できないワ…。ウラヤマシヒ。。。

投稿: しげぞう | 2006.01.21 23:35

>T@kaさま

満足できる道具一式・・・完璧に揃うのは難しいですよね。だって買っても買っても次から次へ、欲しいものが出てくるんだもの。
山道具はある意味命を預けるものだけに、本当に納得できるものを手に入れたいですよね!
何かステキグッズを手に入れましたらぜひご紹介ください。


>しげぞうさま

や~、しげぞうさんたらマリッジがポンテなんですか~??ステキステキ♪
山以外でも絶対しげぞうさんと趣味が合うと思うワタシ!だって、デコ電とか~リステアとか~ポンテとか~。きっと一緒にお買い物行ったら同じお店で立ち止まる気がするぅ!って勝手に思ってるんですけど(笑
いつか山とはかけ離れたオサレなお店でお茶でもしましょう♪ 

投稿: TiCA | 2006.01.23 13:20

It's a small globe, after all...

投稿: Chad Intriago | 2012.09.20 02:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86812/8262446

この記事へのトラックバック一覧です: 買い物ファンキージャンキー:

« 気になる週末のお天気は? | トップページ | ドラマ『氷壁』といえば・・ »