« 阿蘇山 山行記録 | トップページ | 霧島山 山行記録 »

2005.12.12

癒されたぁい

もうね、年末だから。気が付けば師走も半ばだし。
疲れがたまってるんです。

年末に一年の大掃除をするように、カラダも大そうじをしなくっちゃ。
ついでにココロもうっとりしたいし。

要するに癒されたいワケで。

一応先日のソウルでアカスリしたから、カラダの大掃除はOK。
フェイシャルのエステは予約済み。しっかり毛穴からケアしてもらおう。そんでまつげパーマもかける予定。

んでもってさっき、ヘッドスパの予約をしてみました♪
いま流行ってますよね~。本当はクリームバスをしてみたかったんだけど、今回はAVEDAのヘッドスパでいい香りに癒されることにしてみた。
ついでにほったらかしの髪の毛もカットしてもらおう。

あとは、この時期だからこそあえてフットケアにいければベスト。
ウキウキするようなカラーのペディキュアでもがっつり塗ってもらいたいな。

なんせ12月ですから、早めの予約は必至。イベント盛り沢山だもんね。

あ、私の場合、この癒され願望はあくまで疲れのせいであって、決してクリスマスとかそういううわついた下世話な話とは一切関係ございませんよ。

だってだって。




イブは仕事ですから。




願わくば山に出向いて、澄んだ空気を吸いたいものです。
雪景色が見たい。


banner_04 たまにはオンナのコらしく、ね。


|

« 阿蘇山 山行記録 | トップページ | 霧島山 山行記録 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

TiCAさん、こんばんわ!
ヘッドスパっちゃうんですね!?
おっそろしいものが見られますよ~☆
私も次回はクリームバスにチャレンジしようと思ってます。
癒されてきてくださいね~♪

投稿: ちこ | 2005.12.12 22:07

23日は山に行っちゃおうかな。
今週末はあちこちで凍ってそうですね。

投稿: T@ka | 2005.12.12 22:19

>ちこさん
お久しぶりです~コメントありがとうございます。
ヘッドスパ、やっぱりそんなにすごいんだ~!ますます楽しみ♪クリームバスも良さそうですよね。
普段はやろうと思っててもなかなか予約まで至らない事が多いので、この機会にアレコレ試してみようと思ってます★


>T@kaさま
こんばんは~。
23日は私も山のお誘いがあるんですよ^^ 初心者の女の子を連れて行くそうなので、近場の低山になりそう・・九州以来山に行っていないのでそろそろ運動しないとダメになりそうです(笑
またT@kaさんのブログも拝見させていただきますね~。

投稿: TiCA | 2005.12.12 23:21

TiCAさん、さすがは受付嬢ッスね~!(笑)
しげぞうなんて、すっかり山オンナでございますヨ…
あかすりなんかしたら、あかいっぱい出そう((((;゜Д゜)))ヒャア!

クリスマスか~クリスマスなんですもんね~我が家にサンタは、、、こないよなあ。。。
私もTiCAさんを見習って、少しは女の子らしく、、、するのかあ!?(笑)

投稿: しげぞう | 2005.12.13 18:23

しげぞうさん、こんばんは!
アタクシあたりはもういい歳なので、お金や手間をかけないといけないざんすよ・・・ま、1年に1回くらいはいいだろう、自己負担だし(笑
クリスマス、しげぞうさんはだんな様のおボーナスでいっぱいプレゼントGETじゃないですか~♪私は到底期待できないので、せめて美味しいケーキが食べたいです。。

投稿: TiCA | 2005.12.13 21:28

Very interesting info!Perfect just what I was searching for!

投稿: choline | 2012.07.15 10:07

Greeting from across the world. precise post I will return for more.

投稿: serotonin | 2012.07.18 05:04

Hi, i believe that i saw you visited my site so i came to “return the desire”.I'm attempting to in finding things to improve my site!I assume its good enough to use some of your ideas!!

投稿: incontinence | 2012.07.25 02:06

Very interesting information!Perfect just what I was looking for!

投稿: nootropics | 2012.07.25 15:38

Very interesting information!Perfect just what I was searching for!

投稿: nootropic | 2012.07.28 06:05

This article has inspired me to carry on writing on my own blog

投稿: rift platinum | 2012.07.29 05:58

Hello, i believe that i noticed you visited my web site so i got here to “return the want”.I'm attempting to to find issues to improve my website!I guess its adequate to make use of a few of your ideas!!

投稿: tera gold | 2012.08.03 16:32

Hey I thought you may appreciate my content

投稿: vitamins | 2012.08.07 16:40

Magnificent! Many thanks :D

投稿: Carma Honts | 2012.08.22 14:33

I adored your helpful article. brilliant work. I hope you write others. I will continue watching

投稿: like this | 2012.08.23 02:07

Thanks for the links Kickettes!!

投稿: Marica Talton | 2012.09.19 17:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86812/7587062

この記事へのトラックバック一覧です: 癒されたぁい:

« 阿蘇山 山行記録 | トップページ | 霧島山 山行記録 »