« 甘い誘惑。 | トップページ | 風邪ひきました(BlogPet) »

2005.11.01

風邪ひきました

鼻風邪 ひいちゃいました。
(甘栗むいちゃいました のイメージで。)

晴天予報の祝日を前に、何たる失態!!!11/3はどこかに行こうと思っているんですけどね~。。どうなることやら。
今日は早速医者にいってお薬をもらってきました。ほんとはあんまり薬に頼りたくないけど、長引くのもイヤだし。

熱はほとんどないんですが、とにかく寒い。ここんとこやたら冷え込みますよね!
なのでやりすぎだとは思いつつ、先ほどついにハロゲンヒーターを投入してしまいました orz
こんなんじゃ真冬にどーしたらいいのやら。何より山の寒さに耐えられないジャン。

3日は荒療治でどこかのさむ~い山にいけたらいいのですが。

皆さんもお気をつけ下さいね~。

|

« 甘い誘惑。 | トップページ | 風邪ひきました(BlogPet) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

3日は両神山へ行ってきます。
村営バスが少なくて登山口に着くのが9:50の予定…遅い。

投稿: T@ka | 2005.11.01 23:01

行ってきました、金峰山! いや~、正直期待してなかったんだけど、よかったです。
本当は、泊まって瑞牆山も行きたかった・・・・。 頂上は、寒かったですよ~。
雪もちらついてたし。 早くなおして、
山行きましょう。

投稿: sea | 2005.11.01 23:58

体の具合はいかがですか?確かに、ここのところ急に寒くなってきましたよね。私も毛布を引っ張り出しました。まだヒーターはつけていないですが、寒いのは大の苦手(これが雪山に行かない理由の一つでもある)なので、我が家もヒーター付ける日は近いでしょう。。。
暖かくしてゆっくり休めばスグ治るかもしれないので、早く治してくださいね。
相棒さんのおケガの方も良くなりましたか?湯治は効いたのでしょうか!?
TiCAさんの楽しい山レポ、楽しみにしていますので!!

あ、山レポじゃなくてもTiCAさんのブログは楽しいですが(笑)。

投稿: しげぞう | 2005.11.02 01:07

冷えますねー。
私も鼻、喉の痛みが出ます。すぐ治るのですけど。そろそろ本格的なのにかかりそうです。
毎年かかっちゃうんですよ・・・

ともかく、おだいじに~

投稿: nisyu | 2005.11.02 10:01

薬のおかげ?昨日よりマシになりました。これなら明日山にいけるかもしれない。

>T@kaさま
こんにちは。
両神山ですか~。2年前に登りましたが、やたら疲れた気がします(笑 山頂付近の紅葉がきれいでした(もみじのトンネル?みたいなのがあったと思う)。
3日は晴れそうだし楽しみですね♪気をつけていってきてくださいね。

>seaさま
お久しぶりです~。今度は金峰山だったんですね!どちらのルートから登ったのかな?
それより。金峰山でももう雪ですか。。。ちょっと山に行かない間にすっかり冬山になっているんですね~。まだ心の準備ができてないのに(笑

>しげぞうさま
ご心配ありがとございます。
明日の山はワタシの風邪&相棒の怪我次第ってとこでしょうか。相棒は行く気マンマンみたいですけどね(笑
涸沢以来山にいっていないので、久々にいい空気を吸いに行きたいと思ってるんですが。。しげぞうチームもどこかにお出かけかな~?

投稿: TiCA | 2005.11.02 10:07

あ、nisyuさんとカブってた!コメントありがとうございます。
今日も横浜は晴れてるのに寒いです。そろそろコート&マフラーが必要かな。私も忘れた頃に風邪ひいちゃうんですよね~。今回は早めの処置でひどくなる前に治りそうです^^
ご心配いただきありがとうございます。頑張って早く治します。

投稿: TiCA | 2005.11.02 10:11

おっ、久々の山オンナの出撃ですね。何処だろ?
先々週(磐梯山&安達太良山)、先週(西吾妻山)と二週連続でみちのく南部を小遠征しました。安達太良の「ほんとうの空」と裏磐梯の紅葉には感動!そして西吾妻山々頂には雪が、、、
山にはもう冬が到来、そろそろマイナー&低山歩きに戻ります。
気をつけて行ってらっしゃ~い♪ 山行レポ楽しみにしてます。

投稿: まろん | 2005.11.02 22:40

TiCAさま
鼻風邪軽かったようで、何よりでした。
今日は、久し振りに遠征?
Y氏も、経過良いみたいで結構。。
レポ楽しみにしています。

投稿: 輝ジィ~ジ | 2005.11.03 08:20

お返事遅くなりました~。


>まろんさま
こんばんは。磐梯山はちょうど紅葉ですか?いいな~キレイだったでしょうね!あのあたりはなかなか手ごろ&楽しい山が多くていいですね。吾妻山は山頂があっけなくてビックリした思い出があります。
私は残念ながら昨日はどこにも行けず・・・まだ山オンナ復帰できてませんが、見放さないで下さいね(笑

>輝ジィ~ジさま
コメントありがとうございます。
遠征は難しそうだし、相棒の調子も考えてしばらくは近場の山になりそうです。このところまともに歩いてないから山行けるか不安です・・・。
今月後半のプランがメインの予定なので、それまでは無理せず行こうと思っています。

投稿: TiCA | 2005.11.04 17:19

Greeting from across the sea. informative blog I will return for more.

投稿: swtor credits | 2012.07.15 10:39

I adored your intriguing post. first class stuff. I hope you release others. I will continue reading

投稿: acetyl carnitine | 2012.07.18 03:54

I admired your wonderful article. excellent contribution. I hope you produce more. I will carry on reading

投稿: l-tyrosine | 2012.07.25 00:45

Good Morning, I just stopped in to visit your site and thought I'd say I had a great visit.

投稿: incontinence bags | 2012.07.25 06:29

I view something truly interesting about your weblog so I bookmarked .

投稿: nootropics | 2012.07.28 04:35

Hi, i feel that i saw you visited my blog so i got here to “go back the desire”.I am attempting to find things to enhance my website!I assume its ok to make use of some of your ideas!!

投稿: rift platinum | 2012.07.29 10:33

Hey respect your blog take a ganders of mine

投稿: aion kinah | 2012.07.29 14:17

Very wonderful info can be found on this site.

投稿: tera gold | 2012.08.03 13:34

Very interesting information!Perfect just what I was looking for!

投稿: vitamins | 2012.08.07 11:03

I pondered posting this trackback incredible gadget

投稿: vitamins | 2012.08.07 18:56

Am delighted to have made the top ten finalists thank you! Fingers crossed!

投稿: Edmond Sangrey | 2012.08.22 11:23

Wo-o-ow! Wonderful works!!)) Thanks for share!

投稿: Johnie Haeckel | 2012.09.20 09:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86812/6828547

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪ひきました:

« 甘い誘惑。 | トップページ | 風邪ひきました(BlogPet) »