« 大台ヶ原 山行記録 | トップページ | 大峰山山行の【+α】 »

2005.09.30

今日の日記

9月30日 晴れ

今日で9月も終わり。早すぎる。
この頃すっかり秋めいて肌寒くなってきたので、今日はこの前買ったリステアのニットを着て仕事に行きました。
でも電車の中とか、駅の地下道とかだとちょっと暑くて汗かいちゃうんだよな。温度調節が難しいです。

今日のランチはエビがいっぱい入った中華丼。量が多くてちょっと残した。

仕事の後はゲルマニウム温浴へ。

と、向かう途中で、ビブレが阪神優勝セールをやっているのを発見!ついフラフラと覗いて見た。
そしたら超かわいいBAGを見つけちゃった。秋冬にバッチリ使えそうなラビットファーのショルダー。物も沢山入りそう。最近ひとクセあるバッグが欲しい気分だったので、カラーはパープルを選んでみた。(紫、この頃結構すきなの)
もともと手ごろな価格なのに優勝セールで50%オフだったから、衝動買いも許してしまおう。ちょっと冬が待ち遠しくなりました。
そのほかにも今日はアイメイクリムーバーとグレープフルーツのグミを買いました。


ゲルマで汗をタップリかいてからおうちに帰りました。しばらくマメに通うつもり。
明日も仕事です。次はホットヨガだ~!

おうちに帰ってからは何にもしてないのにもうこんな時間!これからお風呂入って、山のレポートを書いて、それで寝ます。

おしまい。




*************************




一回こーいうの書いてみたかっただけ。。。ウフ
山のレポートが進まなくて現実逃避です。


|

« 大台ヶ原 山行記録 | トップページ | 大峰山山行の【+α】 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

え~。

投稿: nisyu | 2005.10.01 06:56

え~?

投稿: TiCA | 2005.10.01 11:17

たびたびすみません。今週は山的にはおとなしくしてました。1泊2日で神戸まで往復、フツーにハードな週末でしたが(涙)。
そうそう、TiCAさんもリステアですか!神戸発ですよね。私はルシェルの頃からお世話になっているのですが、東京進出でこちらでも手に入るようになったので嬉しい限りです。
そんな私も、神戸でラビットファーのショールをGETしてきました~!うさぎ飼ってたので心境的にはビミョーですが、手触りの良さに負けましたデス。こうなったら早く寒くなって欲しいですね~。

投稿: しげぞう | 2005.10.03 00:49

たびたびありがとうございます(笑
神戸1泊2日も大変そうですね、お疲れ様でした。私は仕事でノンビリできました(?!)

ところで!リステアなんて一言に敏感に反応していただきうれしい限り^^ 3年位前からリステアにハマってしまいました。なんといってもパンツの丈が長いのがいいですよね、デカ女としては!ルシェルは前の仕事でよく大阪に行っていた頃、ディアモール店をチェックするのが楽しみでした~。神戸にはリステアのアウトレットありますよね。こっちにもできないかなぁ。

しげぞうさんとは何気に共通点多そうですよね~。デコ電といいプラドといい。。歳もたぶん近いはず。。そーいうことにしておこう。リステアのお洋服もおそろいだったりして?!
決定的な違いはパワフル登山の部分ですね。私もしげぞうさんの脚が欲しい(笑

ということで~明日は上下han ahn soonで会社に行く事にしよう♪

投稿: TiCA | 2005.10.03 02:06

神戸の話題が出ているので私も書かねばなるまい(笑)。
ルシェルって東京にも出店していたんですね〜。
もともと、神戸の小さな路面店だったのにいつのまに。
っていうか、おふたりとも何げに金持ちやね〜。
ルシェル、リステアって高くないっすか?
私なんぞ、5年前にニットを買ったっきりでっせ。
しかもバーゲンで。

投稿: ビスタ〜リ | 2005.10.03 12:43

お、地元ッコのご登場だ!
リステアはこっちだと銀座・渋谷・横浜なんかにあります。結構大きな店舗ですよ~。
確かにちょっと高めですよね。欲しいものGETしてたらそのうち破産しちゃうので、私も基本的にセールまで待つ派です。しぶとく待ってるとそのうち70%オフとかになったりするし♪

今ふと思ったんですけど~、ビスタ〜リさんってもちろん普段関西弁なんですよね?しげぞうさんも?
なんかネットだとあんまりわかんないから不思議な感じ~。
うちは母親が関西出身なので、新品はサラピンです(笑

投稿: TiCA | 2005.10.03 13:07

>TiCAさま、ビスタ~リさま
リステア、私もそんなに買いませんよ~!買ったとしてもリステアオリジナルのもの。あそこに置いてあるブランドものには手を出したことありません。TiCAさん同様、パンツの丈なんかがウレシイんです。
そうえいばTiCAさんも170cmあるんでしたよね?私、パンツ買うときに細すぎて入らないことが多くて、きっと背が高い分脚もひとまわり太いんだと自分を納得させてるんですが(涙)、TiCAさんはどうですか?これってひょっとして私だけなんスかね!?前から悩んでいたのでお尋ねしてみました。
あ、私はダンナも大阪人なんで、家ではバリバリ関西弁(播州弁と神戸弁と大阪弁のちゃんぽん)ですよ~。
ほな~(笑)。

投稿: しげぞう | 2005.10.03 17:43

もちろんいつもは関西弁やで。
っちゅーか、関西弁しかしゃべれへんねん。
前、仕事で東京行った時、標準語でしゃべっていたら
「ビスタ〜リさんって、本当に関西人だね〜。関西弁バリバリ!」
ってゆわれてん。失礼なやっちゃや。なにがバリバリやねん。
TiCAさんもしげぞうさんも、
せぇ高くてシュッとしてはるから羨ましいわあ。
ほんじゃ、また。

※今回は関西弁でお送りいたしました。

投稿: ビスタ〜リ | 2005.10.04 14:28

>しげぞうサマ ビスタ~リさま

お返事遅くなりました。
しげぞうさん、「細すぎて入らない」というのはしげぞうさんが?それともパンツが? 私はおしりもモモもでかいので、パンツが合わない事もよくありますよ~。リステアはデザインによってサイズが全然違いますよね!40サイズできつい時もあれば、36サイズでピッタリだったり。。。しげぞうさんはすらっとしててパンツが似合いそうですね!

そしてビスタ~リさんたら関西弁かっこよいじゃないですか!やはりお二人共普段は関西弁なんですね~。関西弁と標準語の使い分けって自然にできるものなんですか?!
横浜弁?は「~じゃん」とかいわれますが、そんなに使ってないような気がする・・・
あ、今大阪って阪神優勝で盛り上がってるのかな?

投稿: TiCA | 2005.10.05 17:30

隠れ肥満のしげぞうです。
パンツが細すぎてはいらへん、っちゅうことです。
言葉足らずですんませんでした。
やっぱり入らないことはあるんですね。ヨカッタ(何の安心よ、それ?)

私、すらっとしてないし、おしりとかパンパンですよ。出るとこ出ずに、出ないでいいとこ出てるみたいな(涙)。

山登りは、、、スラっとはなりませんな(笑)。

投稿: しげぞう | 2005.10.05 21:54

隠し切れない肥満気味のTiCAです○| ̄|_

パンツの場合、特に太ももとおしりがパツパツになる傾向が・・・泣
プラス言葉でいえば「外人体型」っつーことで!おしりが大きいとウエストが細く見える錯覚効果も狙えます!・・・泣
でもしげぞうさんはきっと学生の頃からバリバリ山登ってたせいで、筋肉質な脚なのでは?!私は間違いなく脂肪です。死亡。

ほんとに登山はちっともスラっとなんないですね。

投稿: TiCA | 2005.10.05 23:06

I reckon something genuinely interesting about your web blog so I saved to fav.

投稿: social anxiety | 2012.07.15 09:51

Good Morning, I just stopped in to visit your website and thought I'd say I had a great visit.

投稿: d3 items | 2012.07.19 12:58

salutations from across the sea. precise post I must return for more.

投稿: d3 gold | 2012.07.19 13:09

I adored your wonderful words. good contribution. I hope you write more. I will continue subscribing

投稿: vitamin | 2012.07.23 13:02

Hello, i think that i saw you visited my site so i got here to “return the want”.I'm trying to in finding issues to improve my site!I assume its ok to make use of some of your concepts!!

投稿: l-tyrosine | 2012.07.25 00:44

Real superb info can be found on this web blog.

投稿: notropics | 2012.07.25 09:54

I considered sending this pingback excellent feature

投稿: aion kinah | 2012.07.29 14:02

Can anyone else already see the immature things being done with this?

投稿: Raul Muncie | 2012.07.29 19:22

Many thanks for the guide. Another point is that just being a photographer consists of not only issues in recording award-winning photographs but also hardships in getting the most effective digital camera suited to your needs and most especially challenges in maintaining the quality within your camera. This is pretty genuine and apparent for those photography lovers that are into capturing the nature's engaging scenes : the mountains, the particular forests, the actual wild and the seas. Heading to these exciting places surely requires a digital camera that can live up into the wild's tough settings.

投稿: Mervin Marjenhoff | 2012.07.30 17:49

Very interesting info!Perfect just what I was searching for!

投稿: tera gold | 2012.08.03 17:01

I see something truly interesting about your web blog so I bookmarked .

投稿: tera gold | 2012.08.03 19:36

I might under no circumstances classify "Landor" like a minimalist layout. I mean, come on! It is cluttered and boxy.

投稿: Criselda Ludovico | 2012.08.10 22:38

salutations from over the world. detailed article I must return for more.

投稿: writing article for money | 2012.08.15 01:46

you sharing latest trend internet websites for more layout inspirations.

投稿: Waylon Hoitt | 2012.09.09 11:34

Heya i am for that primary time here. I discovered this board and i to come across It truly useful & it helped me out a lot. I am hoping to provide something back again and help others such as you aided me.

投稿: Larraine Longfellow | 2012.09.10 04:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86812/6192101

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の日記:

« 大台ヶ原 山行記録 | トップページ | 大峰山山行の【+α】 »