« さて3連休・・ | トップページ | 東北煩悩紀行・その1 »

2005.09.20

私の3連休・・

久々の仕事がなかなか忙しくて今やっとブログにたどり着きました。。


この3連休、いがかお過ごしでしたでしょうか。

チラリとみなさまの連休のご報告を拝見しましたが、

「素晴らしいお天気」

「最高の景色」

「絶好の山日和」

とかなんとか、ステキな文字が踊っておりましたが・・・




そーですか。ああ、そーですか。




世の中そんなにステキな3連休だったんですか。いや~知らなかったなあああ!!!!!




え、私ですか?

ん~、まぁ自慢じゃないですけどね、

ま、聞いてくださいよ。





土砂降りでしたよ、ドシャ降り!

いざ登らん!と登山口で車中泊していたらね、夜中からザーザー降り

んもう、バカですか。アホですか。




ってことで~、山はあきらめましたです。




かわりにせめて満喫してきましたよ!タダでは帰りませんよモチロン。


『喰う 寝る 遊ぶ 風呂入る』




コレですよコレ!やっぱ日本人ですからね。たまの3連休は死ぬほどハードスケジュールで行かないとね~!


ってことで、東北満喫旅行してきました。

でもさりげなく谷川岳に登ったりしたので、ひそかに百名山62座目GETだったりします。でも相当ヘナチョコなので今回はサラリと流します。。。


あーあーあーあーあ。
私の3連休。。。グッスン。


|

« さて3連休・・ | トップページ | 東北煩悩紀行・その1 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

風邪気味だったからきっと神様がTiCAさんに
休めと言ったんじゃ・・・?
今夏の東北は雨が多いですよね。
でも急な予定変更に対応して
しっかり遊んできたんですね!
そんな時、車(&相棒)っていいな〜。
私だったら一人そそくさと帰ってきただろうな〜。

投稿: ビスタ〜リ | 2005.09.20 21:46

ビスタ〜リ さん、まいどです!
いや~、東北をチョイスして見事にやられましたよ・・トホホ。ま、お天道様にはかないませんから(笑 また来いといっているのだと解釈して自分を納得させております。
体調不良のくせに、遊びとなると俄然やる気が!!ってことで食い倒れてきましたよ^^ 詳細は後ほど!
ビスタ〜リ さんのブログに名前が載って、ちょっと緊張・・・ウフウフ。

投稿: TiCA | 2005.09.20 22:39

TiCAさん、お帰りなさい。
三連休、風邪にも負けずエンジョイされたようですね。しっかと山にも登られたようで♪ ヘナチョコってまさか往復ロープウェイ利用?(笑
谷川岳は3年前、長~い西黒尾根に泣いたことを懐かしく思い出します。

私はこの3連休は3度目の大菩薩嶺のみで、上日川峠からの周回コースでまさにヘナチョコ&のんびり大騒ぎハイク(ヒンシュクもの!)してきました♪。ここはほんと軟弱B級トレッカーに最適のコースですね-。天候、展望とも良かったです。
先週は唐松&五竜でした。このところ北アが続いて南アから遠ざかってる自分が恐い!?

投稿: まろん | 2005.09.20 22:52

あれれれ~。
雨だったとはホント残念。。。
アルプスは快晴だったみたいなので、勝手に日本中快晴だと勘違いしてました(^^;
でも、旅行は楽しめたみたいで良かった!
ほんとお疲れ様でした!

投稿: ちこ | 2005.09.20 23:54

TiCAさんは東北だったんですね~。で、東北は雨だったんですね。それはとっても残念!!
その頃私は、TiCAさんにホントに出会うんじゃないかと思って、山ですれ違う人をマジモードでチェックしてました(°O° ;)

でも存分に楽しまれたようでただでは帰ってこないあたりはサスガでございます!!!しかも谷川岳、ちゃっかり登ってるじゃないですか!西黒尾根ですか?(私は西黒尾根→ロープウェイでせこく下山)

楽しいレポート楽しみにしています♪

投稿: しげぞう | 2005.09.21 00:19

>まろん サマ
こんにちは~。
と!鋭いツッコミありがとうございます(笑 お察しの通り、スーパーへなちょこ登山してきました~。なので今回は山行記録も書くかどうしようか迷っている所です^^;
まろんさんは相変わらずいいペースで登られているようで。。
私は次こそ南ア、と思っているのですがお天気が心配です。


>ちこ サマ
私も日本中快晴だと信じていました・・・エーン。天気予報も悪くなかったんですけどね~、選択を誤ったようです。
かわりに旅行気分は満喫できましたけど(笑 久々にまともに登山したいんですけどね~。


>しげぞう サマ
こんばんは&お帰りなさい!
あ~う~・・・ほんとゴメンナサイ!光岳も直前まで候補に上がってたんですよ~。でも南アは後半にまとめて行こうと思っていたので・・・。せっかくのニアミスチャンスを台無しにしちゃいました。
でももし次回、またかぶりそうな山があればしげぞうさんを見分けられそうな気がしています(笑
しげぞうさんのバリバリレポート、楽しみにしていますね♪

投稿: TiCA | 2005.09.21 17:14

Which card is finest and an easy task to get if I've pretty low credit score? Any recommendation

投稿: Jonah Panza | 2012.07.30 20:15

So I'm dying to ask...is the contest over? Will there be others like it?

投稿: Nena Ucci | 2012.08.10 22:03

Any 1 here who tried this method? Does it do the job? Greets

投稿: Payroll Tax SRO Melbourne | 2012.08.20 20:56

I am the admin, why I don't see the Add Fan Box to your site option?

投稿: bakery business plan | 2012.08.30 14:48

Ah...terrific minds function alike. "Simply Pinterest" is now available free of charge and includes an Pinterest invitation. Visit PinterestToday.com for additional information.

投稿: Elliot Crawford | 2012.09.01 13:40

A quick note to make: It might have already been at a single point, even so the Solomon fonts are not free, it seems.

投稿: Burt Mistretta | 2012.09.09 13:41

Hi, I have paid for 2 months of letters and have not received any yet. How do I get that fixed?
thanks

投稿: Celine Havard | 2012.09.19 15:48

I such as this collection!

投稿: Walton Osika | 2012.09.20 02:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86812/6033823

この記事へのトラックバック一覧です: 私の3連休・・:

« さて3連休・・ | トップページ | 東北煩悩紀行・その1 »