« 北アルプス縦走の【+α】 | トップページ | いいもの見つけました »

2005.08.19

いつの間にやら

あれよあれよという間に、20000Hitの大台が見えてきているじゃありませんかっ!!

特にココ最近のアクセスの伸びっぷりといったら。
アクセス解析によると、毎日300くらいのご訪問があり、ページビューでいったら600とか700とか。ありがたいやら恐ろしいやら、小心者ゆえかなりドキドキしております。

あくまで自己満足的記録ですが、こりゃ頑張らねばな~。

キリ番は誰の手に?!っていうか自分でGETしたいかも。


pola-3





とにかく、いつもありがとうございます。




***************************

この週末、ごろごろ過ごしていたら見事に逃しましたよ感動の瞬間を。
素直にうれしいなぁ。調子に乗って30000Hitも目指しますよ~^^

|

« 北アルプス縦走の【+α】 | トップページ | いいもの見つけました »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86812/5547913

この記事へのトラックバック一覧です: いつの間にやら:

« 北アルプス縦走の【+α】 | トップページ | いいもの見つけました »