« 富士山にまつわる思い出 | トップページ | 王様の耳はロバの耳 »

2005.07.05

記念日には・・・

最近山に行けてないので何気にネタ切れ。明日も休みなんですけど~天気悪そうだし土砂崩れとかこわいしどこにも行けそうにありません。

ちぇ。

かわりに今日もホットヨガに行き、90分みっちりやったのでお疲れです。






家に帰ると1枚のハガキが私に届いていた。


それは・・・・


  免許の更新案内 だった。


ってことは・・・?





誕生日まで1ヶ月切ったってことかいっ(泣





歳をとると月日の流れが早くなるっていうけどホントですね。
また歳をとってしまうのか。もう開き直ってますけど。


去年の誕生日、私は東北にいました。
5日間くらいガツンと休みをとって、一気に百名山をやっつけに!

なので去年のBirth Day は蔵王山で迎えました。
ホントはもうちょっとイカした山がよかったんだけどさ~、順番的に蔵王になっちゃったのよ。
でも最高の天気に恵まれ、楽しい誕生日になりました。






ということで、今年の誕生日はどこ行こう!(☆∀☆)

そりゃあやっぱりかっちょいい山がいいよね~。

私の場合、世の中のメジャーどころに全然行った事ないのでカッチョいい山はまだまだ沢山残っているのです!

槍?穂高?剣? でも雲ノ平も私の憧れの地なんだよなぁ。

只今検討中です。その前に休めるのかな、私?




私の場合、このブログを見てもお分かりのように、ちょっとした記念(50座目~!とか)でもスグうれしがっちゃうタイプなので自分の誕生日はもちろん頑張っちゃいたい!!

そーいう【記念日に登山】っていかがなもんでしょう?
ほら、今年千畳敷で結婚式したカップルとかいましたよね~。

それにしても、一昔前の私が見たらなんていうだろう・・・

昔は記念日は海外にいくとか、オサレなレストランで食事とか、そーいうのを望んでたのにね(笑






やっぱ歳とった証拠だな・・・

|

« 富士山にまつわる思い出 | トップページ | 王様の耳はロバの耳 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

山で記念日、オサレェじゃないですか~
やっぱカッチョイイのは槍でしょ!
穂先でケーキとか食べて欲しいなぁ。
持っていくまでに腐ってしまうか・・・

投稿: はまじ | 2005.07.05 09:31

こんにちはぁ~。 はいからです。
また遊びに来ました。

山で誕生日を過ごすなんていいですよねぇ。
1ヶ月後と言うことは梅雨も明けていて、どこの山でもいいですね!?
槍もいいし、富士山の頂上でケーキなんてどうでしょう?
誕生日の山行報告を楽しみにしてますね。

投稿: はいから | 2005.07.05 12:07

TiCAの、誕生されたみたい…

投稿: BlogPetの「ポラ」 | 2005.07.05 12:46

>はまじ サマ

こんにちは~。誕生日を山頂で!って個人的にはオサレだと思ってるんですけどね・・・世間一般ではどうだか(笑
やはり槍でしょうか。ただ夏休み真っ最中なので混雑は覚悟ですよね。もうちょっと検討してみますね~。
コメントいつもありがとうございます^^


>はいから サマ

またまたようこそ~♪コメントありがとうございます。

去年の誕生日前後は快晴続きで本当にラッキーでした。今年はどうでしょう?!
山頂でケーキかぁ。持っていったらいい思い出になるでしょうね。でも自分で持ってくのもな~。相棒に頼んでみるか、もしくは自発的になにか用意してくれたらいいんですけど(笑

まずは休みを確保しないと・・・
ではでは~。

投稿: TiCA | 2005.07.06 12:24

記念日に登山、いいですね!
普通に誕生日を迎えるより、より思い出として心に残りますモンね☆
私も・・・と思ったら、唯一の記念日はまだ半年先でした(^^;

登っても登っても、登りたい山が増えますよねー。

投稿: ちこ | 2005.07.06 23:00

ちこさん、こんにちは!
普通の誕生日も捨てがたいんですが・・やっぱり新しい歳になる日にどこか山の中に居れたらいいなーと思います。
ちこさんのお誕生日の場合は冬山になっちゃうのかな?それこそ忘れられない思い出になりそうですね。

>登っても登っても、登りたい山が増えますよねー。

登山を始めてみて、改めて日本って山の国なんだなーと思います。本当に魅力的な山がいっぱいですよね!まだまだ国内も捨てたもんじゃないです。

コメントありがとうございました♪

投稿: TiCA | 2005.07.07 17:24

Hello, i feel that i saw you visited my website so i got here to “return the prefer”.I am trying to to find issues to enhance my website!I guess its ok to make use of some of your concepts!!

投稿: serotonin | 2012.07.15 10:40

This publication has inspired me to continue focusing on my own blog

投稿: what is vinpocetine | 2012.07.18 04:47

salutations from over the ocean. interesting post I will return for more.

投稿: click this | 2012.07.19 10:54

You have observed very interesting details! ps nice internet site.

投稿: vitamins | 2012.07.23 10:38

You have mentioned very interesting details! ps decent web site.

投稿: nootropics | 2012.07.25 08:04

I regard something genuinely interesting about your blog so I bookmarked .

投稿: nootropics | 2012.07.28 02:14

Rather entertaining many many thanks, I believe your visitors could possibly want significantly more content pieces similar to this carry on the excellent perform.

投稿: Jerica Gallaher | 2012.07.29 07:32

I regard something really interesting about your blog so I bookmarked .

投稿: rift platinum | 2012.07.29 07:39

Mike Morhaime FTW !!

投稿: Ken Drude | 2012.07.30 20:57

I pondered leaving this trackback awesome option

投稿: vitamins | 2012.08.07 13:34

This article has inspired me to continue working on my own blog

投稿: vitamins | 2012.08.07 14:32

Are you capturing the mobile market? Top 5 Ways to Go Mobile. | GlobalSpex, Inc. just excellent!

投稿: Carmen Gillick | 2012.09.09 14:34

Hi sounds excellent about your information. is it possible to find registar email id of facebook account. i have facebook user id. but how to obtain facebook user id registart email id. if you can guide regarding this . it are going to be quite helpful

投稿: Lewis Almodova | 2012.09.20 07:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86812/4832733

この記事へのトラックバック一覧です: 記念日には・・・:

« 富士山にまつわる思い出 | トップページ | 王様の耳はロバの耳 »