« 記念日には・・・ | トップページ | 中高年=登山ブーム? »

2005.07.06

王様の耳はロバの耳

ごめんなさい。

言っちゃいけないのはわかってます。

でもどうしても誰かに伝えたくて。。自分ひとりの胸に秘めておく事ができなくて。。

そんな私を許してください。








先日のホットヨガでの事。

ホットヨガとは字のごとく、温度・湿度ともに高めに保たれた部屋の中で汗だくになりながらヨガのポーズをとっていくのです。その日ももちろん満員近く、クラスは大盛況でした。(ちなみに私の通っているスタジオは女性限定です。)

レッスンも後半にさしかかり、生徒はみんなすっかり汗だく。疲れの中にも爽快感でいっぱいです。

さて、次のポーズはなんでしょう。






「次はガス抜きのポーズ行きましょう」



先生の声が響きます。

gasnuki102
コレ。仰向けに寝て、両足を抱え込むポーズです。これにより、内臓を刺激するそうです。
画像勝手に借りちゃいました。ごめんなさい。


これがまた気持ちいいんですよね。オシリの筋肉がのばされるというか。。。



と、そこで・ ・ ・
















『ブーーーーーーっ』 


















ままままさかこの音は!!!

ばばばばかな誰なんだ一体????


一瞬にしてすべてを悟る面々。犯人は・・・・おそらく3時の方向だ。。。




だが、恐ろしいのはこれから。




皆、すでに状況を把握しているにもかかわらず、

誰一人として声を上げるものはいない。まして笑い声など!







そうです、これがオンナの恐ろしさ!!当の本人も沈黙なら周りも沈黙。
まるで何もなかったかのように、全員がポーズを取りつづけました。

そしてもちろん何もなかったかのように先生も指示を出します。

「はいチェンジ~・・」





それは当人をかばいあうやさしさの表れなのか、それともかかわりたくないだけなのか。。。



そういう私はニヤケ顔を必死に隠しつつ、やはりポーズをとり続けたのでした。
ほんとは笑いたかったんだけど、犯人さんに悪いなーなんて思っちゃってさ。

しっかり腸が刺激されたんですね、さすがヨガ(笑







あーすっきりした!
誰かに言いたかったんだよね~。お下品な話題ですいません~。エヘ♪


|

« 記念日には・・・ | トップページ | 中高年=登山ブーム? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

salutations from over the sea. excellent post I shall return for more.

投稿: spirits | 2012.07.15 10:20

You have mentioned very interesting points! ps decent internet site.

投稿: vitamin | 2012.07.18 05:05

Hello, i feel that i noticed you visited my website so i came to “go back the desire”.I'm attempting to in finding things to improve my site!I assume its ok to make use of some of your concepts!!

投稿: vitamins | 2012.07.23 14:07

Very interesting information!Perfect just what I was looking for!

投稿: incontinence | 2012.07.25 06:35

Greeting love your time take a look of mine

投稿: aion kinah | 2012.07.29 15:58

I love your intriguing words. brilliant work. I hope you write others. I will carry on reading

投稿: tera gold | 2012.08.03 13:00

Very interesting info!Perfect just what I was looking for!

投稿: tera gold | 2012.08.03 17:57

salutations from across the world. informative post I must return for more.

投稿: vitamin | 2012.08.07 15:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86812/4853372

この記事へのトラックバック一覧です: 王様の耳はロバの耳:

» 夢を描こう、夢を思い起こそう! [umeyumeblog]
あなたの夢は何ですか? あなたは、あなた自身の色々な夢や目標を持っておられること [続きを読む]

受信: 2005.07.06 22:18

« 記念日には・・・ | トップページ | 中高年=登山ブーム? »