« 高妻山山行の【+α】 | トップページ | 只今帰宅しました »

2005.06.04

明日天気になあれ

今日の大雨はちょっとすごかったですね。最近ぱっとしないお天気が続いていて、まるで梅雨入りしたみたい。

梅雨なんてなければいいのにー!!

まだ体調がイマイチですが、もし明日晴れるなら適当な山にいこうと思っています。
雨の後の快晴を期待してるんだけど、やっぱ無理かな(;・∀・)

もし明日がダメなら、お次の予定はズバリ


    乾徳山 ~山オンナの野望~ 編


になると思います。

詳細はまだヒ・ミ・ツ(´ε` )  なーんて。。。


あの鎖場、楽しみだわ♪
こうやって次の山行予定をたてるのも楽しいひとときですよね~( ´ー`)フゥー...
みなさんは狙ってるお山、どこですか?

|

« 高妻山山行の【+α】 | トップページ | 只今帰宅しました »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、しげぞうです。
高妻山行ってこられたんですね!
コメント書かせていただこうと思ったんですが、
なんか私のPCがボロくて、コメント欄が
ちゃんと表示されないんですよ・・・。

これもちゃんと書き込めるか分からないんですけど。

高妻、私も昨秋、雨飾山とセットで行ってきたんです。
しんどい山だと覚悟はしていたものの、
アップダウンの多さと最後の急登に、
「これ、乙妻まで行く人はツワモノやな~」
と思った記憶があります。

ピークのプレート、しょぼくなかったですか?
(赤字で暴走族の落書きみたいな)

それはそうと、具合はいかがですか?

乾徳山、私が行ったときは豪雨でしたが(涙)、
今日はお天気はまぁまぁみたいですし、
スリルも味わえますので楽しんできてくださいね~。

私が近々行こうとしている山は、
四阿山&浅間山(黒斑山)セットか、
磐梯山&安達太良山セットって感じです。
雪を避けてます(笑)。

投稿: しげぞう | 2005.06.05 10:28

こんにちは。俺は、明日月山と蔵王のセットを、狙ってます。
ピッケルの出番かな?とおもってます。 天気が心配です。
男体山、焼岳、両神山と、天気が悪いのが、続いてるので。

投稿: sea | 2005.06.05 10:48

きょうTiCAで、梅雨入りされた!
ここにお山が期待するはずだったの。

投稿: BlogPetの「ポラ」 | 2005.06.06 10:56

皆さん遠いところまで、しかもセットですか。バイタリティに溢れてますね。
自分で考えられるセットですと、富山&伊予ヶ岳、明神ヶ岳&明星ヶ岳・・・
ええっと・・・しばらくゆっくりしたいんで。

投稿: かいねこ | 2005.06.07 00:59

>しげぞう サマ

こんにちは!コメントありがとうございます。
コメント欄が表示されないのは私のブログのせいかもしれません。時間のあるときに設定とか見てみますね。すいません。

そんなことより。
雨飾&高妻セットですか~。かなりハードな組み合わせですね。
雨飾山は昨年登りましたが,意外に登りっぱなしのルートで疲れた覚えがあります。高妻山よりはマシでしたけどね。
ピークのプレートは赤いペンキで書きなぐってあるヤツと、私の記事にのせた写真のものと、2つありました。

>四阿山&浅間山(黒斑山)セットか、磐梯山&安達太良山セットって感じです。

どれも手ごろな感じで楽しめそうですね。どうせ遠出するなら1山だけじゃもったいないですもんね!
磐梯山の登山道の途中にでている金剛清水(だっけ?)がめちゃめちゃ美味しかったので、ぜひ行って見てください。
*弘法清水でした。ごめんなさい。

お天気が良いといいですね。またしげぞうさんのブログレポート拝見します。

>sea サマ

こんにちは。月山&蔵王セットはいかがでしたか?お天気も良かったのでは?まだまだ残雪の山なんでしょうね。。。

私も月山と蔵王はセットで登りましたよ~。夏だったのでものすごく暑くて汗だくになりました。
しかもトンボの数がすごかった・・トンボの大群がバカみたいにぶんぶん飛んでました。あ、あと月山ではオニヤンマが手にとまってうれしかったな。

私も同じく天気の悪い山行が続いていましたが,とうとう巻機山で快晴を当てましたよ^^
よろしければ山のレポートお待ちしてますね!


>ポラ

アナタ、梅雨入りとか不吉なこと言わないでよ~。しかも「TiCAで」って。
どーいうこと。。。。


>かいねこ サマ

いつもコメントありがとうございます。
ほんとみなさんいろいろ予定があって、聞くだけでも楽しいですよね~。
でもそーいうかいねこさんもいいペースで登っているじゃないですか!
私はほんとにゆっくりしたいです。。。。

あぁ今日も筋肉痛。

投稿: TiCA | 2005.06.07 13:18

We have a goal of getting two Mother's Day presents made! I only have tomorrow to make them since I will be from town all week!

投稿: Alexa Bracey | 2012.07.30 22:26

Hello.This article was exceedingly interesting, especially because I was searching for ideas on this subject last Wednesday.

投稿: lis pendens | 2012.08.01 17:33

shipping containers for sale in gastonia nc

投稿: Lawrence Vernaglia | 2012.08.01 20:25

I appreciate a superb write-up precisely which consists in the one. You reckon a total licensed provider like We do and I am glad I came across out your article. Thanks.

投稿: discount golf | 2012.08.01 22:25

timeshare sales jobs in florida

投稿: auto sales jobs in st louis | 2012.08.02 00:06

Normally I don't read post on blogs, but I wish to say that this write-up very compelled me to try and do so! Your writing taste has been amazed me. Thank you, quite great article.

投稿: Smieszne obrazki | 2012.08.02 06:24

cycling training equipment for off season

投稿: Pennie Strayhorn | 2012.08.02 07:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86812/4411899

この記事へのトラックバック一覧です: 明日天気になあれ:

« 高妻山山行の【+α】 | トップページ | 只今帰宅しました »