« 只今帰宅しました・part2 | トップページ | 巻機山 山行記録 »

2005.06.10

梅雨入りですか。。。

とうとう関東地方梅雨入りの発表があったみたいですね。
このところパッとしない天気が続いていたし、そろそろだと思っていましたが。。。

ちぇ。


ちぇ。


今週末もどこかに行くつもりだったのに、天気予報は全国的に雨雨雨。
この分じゃ無理そうです。

山好きにとって梅雨って困り者ですよね。うまく梅雨の晴れ間を当てられればいいけれど、なかなかそうもいかず。先日の巻機山で久々に快晴のすばらしさを味わったので、なおさら雨は憂鬱です。

【梅雨でも楽しい山行】なんて記事、どっかで見たけどやっぱり晴れがいいよな実際。
梅雨でも楽しい山、とか楽しめる方法、とかあったらいいんですけどね。


しばらくは予定が立たなさそうです。ちょっと休憩かな。


今日で私の超アクティブ週間も終わります。やっと先日の山行レポートが完成できそう。早く書かないと忘れちゃいそうなんだもん。昨夜ちょっと取り掛かってみたのですが、あえなく力尽きて寝てしまいました。さすがにホットヨガ90分は疲れた。


とまぁ、つれづれ独り言でした。@仕事中

|

« 只今帰宅しました・part2 | トップページ | 巻機山 山行記録 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

土砂降りじゃなければ、秩父辺りの森の中を歩くのはキモチイイですよ。
雨の日は自然林の山がいいですね。
杉檜は気が滅入ります。

投稿: はまじ | 2005.06.10 20:26

はまじ サマ

ワタシ、雨の山行ってあんまりないんですよね。今までで雨の時は「キモチイイ」どころじゃない土砂降り。。。楽しむ余裕のあるような雨天ならいいかもしれませんね。

やっぱり晴れがいいな~。私の場合はどっちつかずのどんより曇り空の確率が一番高いかも( -∀- )

投稿: TiCA | 2005.06.11 00:25

しげぞうです、こんばんは。
巻機山&乾徳山の報告、楽しく読ませていただきました(ザック、ウラヤマシヒ)。
巻機山、すっごい良さそうですね!!!

関東もいよいいよ梅雨入りですね。
私も晴れてないと山には登りたくない派なので、
梅雨どきの週間予報を見るとどんよりしてしまいます。。。
雷で恐い思いをしたこともあれば、暴風雨でテントが崩壊したこともあり、、、雨山行で良い思い出はほとんどないですね。

早く梅雨明けして欲しいですねーーー。

投稿: | 2005.06.11 21:58

しげぞうさん

こんばんは。いつもコメントありがとうございます。

しげぞうさんは巻機山はまだですか?だったらゼヒゼヒ行ってみてください。個人的にはかなりお気に入りの山になりましたよ~。

梅雨はどうしようもないけどイヤなものですね。梅雨明けって7月下旬とかでしたっけ?長いなぁ。しかもまた台風の季節もやってくるし。

それにしても暴風雨でテントが崩壊って。。。どんなトコ行ってたんですか!?

投稿: TiCA | 2005.06.11 22:56

You have mentioned very interesting points! ps decent website.

投稿: anxiety | 2012.07.15 09:56

Hi, i feel that i noticed you visited my blog so i came to “return the favor”.I'm trying to find things to improve my site!I guess its good enough to use a few of your ideas!!

投稿: SAM-e | 2012.07.18 04:50

I see something really interesting about your blog so I bookmarked .

投稿: vitamins | 2012.07.23 12:38

I love your intriguing site. awesome stuff. I hope you release more. I will carry on reading

投稿: nootropics | 2012.07.28 00:23

I appreciate your useful writing. excellent stuff. I hope you produce many. I will carry on subscribing

投稿: rift platinum | 2012.07.29 06:41

I see something truly interesting about your web site so I saved to fav.

投稿: tera gold | 2012.08.03 17:29

Very excellent info can be found on this website.

投稿: vitamin | 2012.08.07 14:56

I just like Infographics! I actually like infographics on social media and time management. I had been thinking that a single day I should draw a time management infographic for freelancers :D

投稿: Arielle Spritzer | 2012.09.09 11:48

My goal this week is to complete 16 scrap houses. It will likely be a challenge setting aside sewing time this week. I'm guessing I will should cram it all into the weekend.

投稿: Modesto Vandercook | 2012.09.10 02:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86812/4497235

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨入りですか。。。:

« 只今帰宅しました・part2 | トップページ | 巻機山 山行記録 »